推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。
トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Donji Segetのホテル(2件)

Hotel Jadran

5星中の 3.0星 ホテル   |   Hrvatskih Zrtvava 147, Donji Seget 21218, Croatia
ホテルの設備
保存する 保存済み
Hotel Jadranが保存リストに追加されました
Hotel Jadran
一番お得な宿泊料金
最低価格を確認するには日付を入力
チェックイン チェックアウト
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
71%
1位 - Donji Seget (2件のホテル)
最近の口コミ
4 / 5 2014/04/07に投稿しました
RONさん 川口市, 埼玉県
  • 概要
  • 口コミ (33)
  • 写真 (23)
  • アメニティ
  • Q&A
  • 所在地
  • すべて表示
true
口コミを書く

33 名のユーザーがこのホテルの口コミを投稿しています

口コミ評価分布
    3
    18
    9
    1
    2
目的別口コミ
6
14
2
1
評価
  • 寝心地
    4.5 / 5
  • 立地
    4 / 5
  • 客室
    4 / 5
  • サービス
    4 / 5
  • 価格
    3.5 / 5
  • 清潔感
    4.5 / 5
日付 | 評価
  • イタリア語から
  • スウェーデン語から
  • ドイツ語から
  • フランス語から
  • ロシア語から
  • 英語から
  • 日本語から
  • どれでも
  • 最近の投稿を日本語から
日本語から
川口市, 埼玉県
プラチナレビュアー
449件の口コミ 449件の口コミ
ホテルについての 82 件の口コミ
183人が「役に立った」と評価 183人が「役に立った」と評価
4 / 5 2014/04/07に投稿しました

3つ星ホテルのコテージが海岸沿いに並んでいます。そのためどの部屋からも直接海に出られるのが特徴です。数日間滞在して、マリンリゾ-トを満喫するのに最適な環境が整っています。その割には宿泊料金はかなりリーズナブルだと思いました。 宿泊の目的が観光の場合は、トロギールの街へは車で移動しなければならない距離です。また、レストランのある建物も離れているため、時間的... さらに詳しい情報

この口コミは役に立ちましたか? はい 1
管理者様:施設側からのコメントはありませんか?
Hotel Jadran の管理者様、ぜひご登録ください。貴施設のページを充実させたり口コミに回答できる無料ツールをご利用いただけます。
登録情報の管理

Hotel Jadranに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

口コミを書く 写真・動画を追加する

Hotel Jadran 詳細情報

住所: Hrvatskih Zrtvava 147, Donji Seget 21218, Croatia
場所: クロアチア > ダルマティア地方 > スプリトダルマチア郡 > Donji Seget
価格の範囲(1泊1室あたり): 9,679円 - 40,591円
ホテルクラス:3 つ星 — Hotel Jadran 3*
予約オプション:
トリップアドバイザーは Booking.com および Otel とのパートナー提携を誇りに思っています。この提携により、安心して Hotel Jadran の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。
通称 :
Hotel Jadran クロアチア

このホテルの写真 (23 枚)

旅行者投稿の写真: 実際に旅行者が見たものをチェック

Viewed
すべての旅行者投稿の写真 (24)
Viewed
部屋・スイート (3)
Viewed
部屋からの眺め (1)
Viewed
バスルーム (1)
Viewed
ホテル・敷地 (10)
Viewed
食事 (3)
Viewed
その他 (6)

アメニティ

バー / ラウンジ 無料駐車場 レストラン プール
ホテルクラス
客室数
140

Q & A

ご不明な点がある場合は、 Hotel Jadranのスタッフまたは過去の利用者から回答を得ましょう。
投稿ガイドライン
よくある質問:
  • フロント デスクで近くの観光名所のチケットを購入することはできますか?
  • ミニ冷蔵庫は有料ですか?
  • プールは毎日何時から利用できますか?