推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

カペラ ペドレガル
Waldorf Astoria Los Cabos Pedregal

avatar-imageavatar-imageavatar-image
旅行者の写真 (3630)
360
パノラマ写真 (98)
動画 (7)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック

選択した日付の料金を表示

公式サイト予約特典パッケージプラン
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。

詳細

1位:カボ サン ルーカスのリゾートで21軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2023年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト

Capella Pedregal Hotelへようこそ。カボ サン ルーカス滞在時の拠点として、リゾートではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。

カボ サン ルーカスで人気の観光スポット、Lighthouse of the False Cape (El Faro de Cabo Falso) (0.6 km)、およびChurch of Saint Luke (0.8 km)などにも近いカペラ ペドレガルは旅行者におすすめです。

カペラ ペドレガルの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。

このリゾートではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食ありもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。

滞在中にステーキハウスに行くならEl Peregrino、La Casona、およびQuivira Steakhouseを要チェック。カペラ ペドレガルの徒歩圏内にあります。

カボ サン ルーカスにはWild Canyon Adventuresのような人気公園もあり、カペラ ペドレガルからのアクセスも便利。

カボ サン ルーカスの主要観光スポットへのアクセスがよいカペラ ペドレガルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ビーチ
テニスコート
ベビーシッター
係員付きパーキング
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
大人用プール
屋外プール
温水プール
プライベートプール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
特別食のメニュー
ワイン/シャンパン
スイムアップバー
プールサイドバー
エアロビクス
エンターテインメントスタッフ
ナイトエンターテインメント
釣り
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
キッズプール
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
屋外の暖炉
ショップ
ビーチチェア
日傘
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
バスローブ
エアコン
プライベートビーチ
複数のバスルーム
ハウスキーピング
冷蔵庫
液晶テレビ
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
VIPルーム
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
モーニングコール/目覚まし時計
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
ブライダルスイート
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
5.0 / 5
ホテルのスタイル
チャーミング
ロマンチック
対応言語
英語、スペイン語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
2,974件口コミ246件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 2,729
  • 166
  • 54
  • 11
  • 14
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
shanaihuiさんが口コミを投稿しました(2012年3月)
加西市, 兵庫県投稿8評価17
US$650/泊とけっこう高かったのですが、口コミの評価が よかったので、感動的なサービスを期待して行きました。 結論は、高いコストの割にはそれに見合ったサービスではないと思いました。 ・良かった点 部屋はほんとうに素晴らしく、 今まで泊まったホテルの中でもトップ3に入ると思います。 広くておしゃれで、清潔、ふとんはとてもいいにおいがしました。 何より、各部屋についている オーシャンビューのプールがよかったです。 プライベート空間で、ゆっくり太平洋を 見ながらプールでくつろぐ事ができました。 スタッフも全員フレンドリーでした。 また、立地も繁華街からは山を挟んで 反対側にありとても静かなのですが、 10分ほど歩いてトンネルをぬけるとすぐに 繁華街につくのでとてもいい立地だと思います。 サービスで、ビールとおつまみを毎日部屋に持ってきてくれます。 ・悪かった点 食あたり?で、熱があった状態でホテルに到着しました。 一刻も早く部屋で休みたかったのですが、 名前を言うだけでチェックインのややこしい 手続きは不要だったのでよかったのですが、 スタッフのホテルの案内がやたら長く、辛かったです。 熱があることを伝えていたのですが、まったく心配するような そぶりはなくハイテンションで接してこられました。 誰に対しても一辺倒のサービスで 臨機応変な対応ができないのかなと感じました。 もうひとつ残念なのは、サービスがとても遅い事です。 レストランでは、予約してるにも関わらず、待たされ、 注文をとったり料理が来るのも遅かったです。 待っている間におなかがいっぱいになりました。 また、チェックアウトの際、その日にルームチャージした 朝食代が入ってなかったので、それを申告すると、 確認作業に結局20分ほど待たされました。 飛行機の時間があるから急いでいると言っていたのですが。 そして最後、現金で支払いをしたのですが、 「おつりが4peso足りないです」「でもたった4pesoだから」 といって、お釣りが返ってきませんでした。 4pesoなんて、小さな額ですが、額の問題ではないと思います。 急いでいたので、もうあきらめましたが、 いくらチップ社会やカード社会だからといって お釣りを用意していない5つ星ホテル (小さな店や、市場なら理解できますが) お釣りをチップとして当然のように扱うスタッフ。 とても5つ星のサービスとは思えませんでした。 もう少し安ければいいホテルだと思いますが この料金でこのサービスは不相応だと感じました。
続きを読む
利用時期: 2012年2月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2人の役に立った
役に立った
シェアする
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
avatar-image
evan kさんが口コミを投稿しました(3月14日)
ニューヨーク シティ, ニューヨーク州投稿9評価4
3年連続の冬、私はこの地上の天国に戻ることを決心し、おそらく残りの人生で毎年そうするでしょう。長年ヒルトンのダイヤモンド会員として、私は世界中のヒルトンやその他のブランドのさまざまなリゾートに宿泊してきましたが、あらゆるカテゴリーにおいてウォルドルフ ロス カボスに匹敵するリゾートはこれまで見たことがないと正直に言えます。 。しかし、このリゾートを他のリゾートと本当に区別しているのは、仕事だからと言って気配りや礼儀正しいだけではない素晴らしいスタッフです。彼ら一人一人は本当に素晴らしい人間です。 。非常に思いやりがあり、気配りがあり、あらゆるレベルで素晴らしい人々です。彼らは、そうしなければならないから…そうしたいからという理由だけでなく、本当に気にかけています。 。そして私はこれに本当に衝撃を受けました。また、リゾート全体で客室数が 105 室しかないことを考えると、これほど多くのスタッフがホテルに配置されているのは驚くべきことです。 。時々、ゲストよりもスタッフの方が多いのではないかと思うことがあります(笑)。フロントデスクでの質問でも、ビーチチェアでも、レストランの席でも、その他何でも、待つ必要はありませんでした。 。 10 日間の健康とウェルネスのための一人旅として始まりましたが、丸 2 週間、14 日間の旅になりました。 。そこでは何もかもが素晴らしく、ここ数か月間ちょっと体調が悪かったので、本当にリラックスして、美味しいものを食べて、海とホテルの素晴らしい施設を楽しみたかったのですが、帰るのが忍びなくて、最大限の効果を得るために延長しました。経験。そして、フロントデスクと管理スタッフも、延長の追加日の予約を手伝ってくれて非常に役に立ったことを覚えています…私は少し体調が悪かったので、そのせいでと言いました。 。最近、私は乳製品を一切食べず、グルテンフリーの食事をしています。 。当然メキシコに行くことになり、伝統的なメキシコ料理を楽しむことができないので、特にタコスや伝統的なメキシコ料理を食べることができずに、食事制限中に楽しむのに十分な選択肢があるかどうか疑問に思っていました(笑)しかし、スタッフ全員が私の状態を知らされ、狂ったように走り回って、私に特別な食べ物や特別なオプションを与えました。毎日部屋に持ってくる通常のチップス、ワク、サルサの代わりに、特別なグルテンを持ってきてくれました。 - 無料のチップスとグルテン - 無料のクッキー、私が 1 つのレビューに記載するにはあまりにも多くのことをしてくれましたが、それは際限がなく、そのような方法で対応されるのはほとんど恥ずかしいことでした。私は一人でそこに長い間滞在していたので、多くのウェイタースタッフととてもフレンドリーになりました…そこにいる人々は本当に素晴らしい人たちばかりで、リゾート自体はまさに楽園です。そこにいると中毒性があり、離れるのがとても大変でした。私が泊まったのは、最も素晴らしい部屋 [このリゾートでは本当に悪くない] で、最も素晴らしい景色があり、まさに地上の天国でした。これまでで最も完璧な場所です。私にとってとても素晴らしいスタッフの一部ですが、決してすべてではありません。嬉しいのは、彼らの多くが数年前からそこにいて、以前の私のことを覚えていて、認識し、そこに留まっていることです。いい感じです。言及できなかった人には申し訳ありませんが、私を本当に家にいるような気分にさせてくれたスタッフの名前を何人か挙げたいと思います…そして彼らはよく、それが自分たちの目標である、家にいるような気分にさせることだと私に言います。そして何度も帰りたくなる家です。この最近の長期旅行まで、私の目標はここに来ることを毎年のことにすることでしたが、今では少なくとも年に2回はここに行き、できるだけ頻繁に故郷から離れて帰ることに決めたと思います。ここでは、ウォルドーフ ロス カボスの輝かしいスターのほんの一部をご紹介します。この 2 月の滞在中、数え切れないほどの方法で私を助けてくれました。彼らがしてくれたことすべてに、そして私にこれまで以上の気持ちを与えてくれたことに、とても感謝しています。滞在中ずっとリラックスして健康的に過ごせました。できるだけ早く皆様とまたお会いできることを楽しみにしています。 。 アレハンドロ・イグレシアスゲストサービスディレクターは、旅行を延長するための最善の方法を見つけるなど、多くのことを手伝ってくれました。彼は義務を超えて行動しました。 カレン・ローマン、私の旅行の専属コンシェルジュ ロドリゴ・ガトルマン、昼も夜も私たちの安全を守ってくれる警備員 : - ) そして、私が毎晩歩いてリゾートに出入りするときに彼に会えるのはとても嬉しかったです、彼はとても素晴らしい人です。ほとんどの人は車で彼を追い越し、部屋番号を伝えるだけだと思いますが、私はいつも景色の良いトンネルを往復するようにしているので、彼は昨年の私の足の不自由なことを覚えていてくれました。私は信じられないほど素晴らしいと思いました。男、全体的には。 フロントデスクのマニーは、長年にわたって何度も私を助けてくれました。 アリエル・ゴンザレスさん、私の旅行延長も手伝ってくれました ビュッフェ式朝食は、食事制限中でも素晴らしい料理のセレクションだけでなく、レストランのスタッフの素晴らしいスタッフのおかげで、いつも素晴らしいスタートを切ることができました。制限された食事の選択、実際、これが私にとって毎日のハイライトだったと思います。 ホステスのポーリーナ・シンディとコンスエロは、内面も外見も美しい人で、着席する前と食事中、いつも温かい笑顔で私に挨拶してくれます。 通常、私のメインウェイターはジョエルかヘクター、あるいはその両方でした。毎日彼らに会えるのはとてもうれしかったし、彼らは私が必要なものをすべて持っているかどうかを確認してくれたり、特別なボトル入りのミネラルウォーターを毎日持ってきてくれたりと、信じられないほど親切でした。 。彼らはとても素晴らしい人たちです。 2週間の滞在の半ばまでに、私たちは皆本当に友達になりました。他にも名前が古くなった注目すべき人物が何人かいます… サーバー … サルバドール アントニオシェフ、 サーバー…アルフレッド マイケル・フィゲロア オーランドはオムレツステーションで、毎日信じられないほど特製の卵、白ほうれん草のオムレツを作ってくれました。 他にも名前を書き留めていない人がたくさんいます。ここで言及できなかった人たちについてはお詫びを申し上げます。 旅行までの数カ月が天候に恵まれなかったことと、今回は一人でリラックスするために行ったこともあるのでしょうが…そのため、スタッフの方々と普段よりも仲良くなれたのだと思います。この特定の例では、食事制限などの理由で、通常は必要のない方法で私を助けてくれるスタッフがいることが私にとってこれまで以上に重要でした…そしてそれがまさに私が得たものです。それは私にとって世界を意味し、素晴らしい人々のおかげです… そして、とてもゴージャスで素晴らしいリゾートなので、近い将来に戻ってきて、またみんなに会いたいと思っています、そう感じさせてくれた皆さんに感謝します私は家にいた。 。この 2 週間を私にとって特別なものにしてくれた皆さんに本当に感謝しています。できるだけ早く戻ってくるのが待ちきれません! ! !
続きを読む
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: 一人での旅行
Google
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
jacobcorbettさんが口コミを投稿しました(3月2日)
アルペナ, ミシガン州投稿12評価7
私たちはリゾートでの 4 泊の滞在を終えたところです。バウチャーを2枚使用し、他の2泊では毎晩120Kポイントを使用しました。 全体的にこのリゾートは素晴らしいですが、短所についても触れておきます。 枕は素晴らしくありませんでした。 1では足りず、2では多すぎました。 エアコンを66度に設定しましたが、部屋は暖かくなりました。私たちはファンを求めました。彼らは親切にも私たちにくれて、問題を解決しました。 私たちの飛行機は午前10時30分にカボに着陸しました。メートル。私たちは正午までにリゾートに到着しましたが、部屋に入るまで3時15分まで待たなければなりませんでした。ダイヤモンド会員としてはちょっと残念でしたが、 それでおしまい!他はすべて素晴らしかったです。このリゾートを際立たせたのは、従業員全員の態度でした。彼らがどれほど幸せだったかを見るのは驚くべきことでした!誰もが礼儀正しく、親切で、周りにいるのが本当に素晴らしかったです。リゾートの敷地内はよく整備されていました!本当に素晴らしかったです! 私たちは毎日クジラを見ました。海岸から200メートル近いところにあるものもあった。私たちの部屋 ( 741 ) では、バルコニーからクジラを観察するための素晴らしい景色を眺めることができました。彼らはどこにでもいて、一日中外出していました。 El Farallonで食事をしましたが、素晴らしかったです。到着する前に予約することをお勧めします。私たちは待っていましたが、テーブルに着くことができた最も早い時間は8:30でした。つまり、日没を逃したことを意味します。私たちの請求額は 270 ドルで、私たちは水しか飲みませんでした…。幸いなことに、私たちはAspireカードのリゾートクレジットを持っていたので、基本的に家のお金を使ってそこで食事をしていました。景色も素晴らしく、お料理もとても美味しかったです。 リゾートは街の近くにあります。無料のゴルフ カートに乗って正門まで行くと、徒歩 15 分で市内中心部のマリーナに到着し、ウォルマートまでは 20 ~ 25 分で到着します。朝食と上記の 1 食を除いて、私たちはすべて街で食事をしました。私たちは実際に最初の丸一日のグルメツアー(ローカルツアーのように食べる)をしました、そしてそれは素晴らしく、また戻ってくるために行くべきいくつかの良いスポットも学びました!そのツアーを強くお勧めします。 このリゾートへの訪問を検討している場合は、ぜひ行ってください。後悔することはありません!また戻ってくると思います。 。 。 。同じ都市やリゾートを繰り返すことはめったにありません。
続きを読む
利用時期: 2024年2月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
Google
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
Toriさんが口コミを投稿しました(2024年2月)
ヒルズボロ, カリフォルニア投稿1評価1
+1
簡単な「ベビームーン」休暇に行きました。大きな期待はせずに、プールサイドでリラックスする時間を過ごしただけです。 その代わりに、場所の美しさと一流のサービスに驚かされました。 部屋 25 (予約からの寛大なアップグレード) に宿泊しましたが、ウェブサイト上の写真ではその場所が正しく表現されていないと思います。海の素晴らしい景色とプランジプールがこの体験の鍵でした。 フランシスコは私たちのコンシェルジュで、チェックインの際、私たちのベビームーンであることを知っていて、最も愛らしいベビーシューズと手描きのカードをベッドの上に置いてきました。部屋を案内してくれたスタッフに、実際には双子を期待していることを伝えたとき、ターンダウン時に別のブーツと別の愛らしいカードが現れました。私が蚊に刺されるのを心配していたのを知って、夕方には何の催促もせずに虫除けスプレーも送ってくれました。 部屋でのハッピーアワーのワカモレとコロナは、とてもシンプルですが素敵な心遣いです。 朝食のとき、ウェイター(名前忘れました!)が頼んでもいないのにすぐに背中に枕を持ってきてくれました。 プールサイドのスタッフは常に素早く水を持ってきて補充し、完璧な日よけのために傘を移動させてくれました。 目の前の海でクジラが逆戻りするのを眺めながら寝そべって一日を過ごすことができたので、クジラのシーズンの終わりに間に合わせられたのは幸運でした。 食べ物はいつも美味しかったです - El Farallonは魔法のような場所です。メインコースだけでなく、さらに多くのシーフードを試食できるように、アラカルトのオプションがあればいいのにと思います。私たちが持っていた魚のグリルは本当に完璧でした。 ファミリープールレストランで楽しんだ黒エビは最高でした。また、私たちが滞在している間、ホテルは満室でした(私たちはそう言われました)。混雑していても、サービスは決して衰えることはなく、場所が混雑していると感じることはありませんでした。 私はグルテンフリーなので、空港までの車の中で、素晴らしいグルテンフリーのチュロスや持ち帰り用のグルテンフリーのクッキーなど、常に豊富なオプションや代替品が用意されていました。 ! ! 私たちは間違いなく戻ってきます - 次回は2人の赤ちゃんを連れてできれば幸いです!
続きを読む
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: カップルでの旅行
客室選びのポイント: Valet service is complimentary if you rent a car.
さらに表示
Google
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
kpkcstさんが口コミを投稿しました(2023年10月)
投稿10
私たちが Pedregal での滞在をどれほど気に入ったかを表すのに十分な星はありません。環境は本当に素晴らしいです。部屋は広くて設備が整っていて、景色は素晴らしいです。工事の騒音という問題が1つありましたが、すぐに移動して、別のエリアにある美しいオーシャンビューのスイートにアップグレードしてくれました。プールとレストランのスタッフはとてもフレンドリーで、コンシェルジュは計画やおすすめについてとても親切でした。また行くのが待ちきれません!
続きを読む
利用時期: 2023年10月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
客室選びのポイント: Enjoyed the complimentary afternoon snacks by the private pool in the room!
さらに表示
Google
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
どんな宿をお探しですか?
カボ サン ルーカスには他にもたくさんあります。
価格帯
¥181,954 - ¥407,010 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
capella pedregal hotel cabo san lucas
所在地
メキシコバハ カリフォルニアバハ カリフォルニア スル州ロスカボスカボ サン ルーカス
客室数
115
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

カペラ ペドレガル -ロスカボス-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

カペラ ペドレガルに関するよくある質問
カペラ ペドレガルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Cabo Party Fun(0.9km)、Santos Destilados(1.1km)、Eclectic Array Cabo(0.8km)があります。
カペラ ペドレガルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、スイムアップバー、無料wi-fi、プールがあります。
カペラ ペドレガルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
カペラ ペドレガルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にスイムアップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
カペラ ペドレガルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
カペラ ペドレガルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Salvatore G's Italian Restaurant、Outpost、Golden Legendsがあります。
カペラ ペドレガルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
カペラ ペドレガルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
カペラ ペドレガルでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
カペラ ペドレガルのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語やスペイン語などの複数の言語に対応します。
カペラ ペドレガル周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者がChurch of Saint Luke(1.1km)を訪れています。