場所と雰囲気は私の好みの非常に多くであり、それは顧客サービスが極端に貧しかったということではなかった場合、私はそれをより多く獲得したでしょう。私は生涯を通して衣装サービスで働いてきたので、可能であればいつでも顧客を喜ばせるべきだと信じています。時には難しいこともあると思いますが、そうではありませんでした。
実際、私の友人と私は空のパブに到着しましたが、ウェイトレスが別のテーブルに座るように頼んだとは思っていませんでした。公平に言うと、彼女はその部屋にいないように見えました。彼女はもうテーブルに座ってはいけないと言うだけではなく、私にはばかげているように見えませんでした。言うまでもなく、部屋には4人用の他の空きテーブルがありました。
私がオーナーであると信じている人に失望を表明したとき、ウェイトレスは私に立ち向かうためにテーブルに来ましたが、それは非常に失礼で信じられないほどar慢でした。
その上、彼女は決して謝罪していませんが、そのような生意気な態度で、彼女は私の要求が彼女にとって馬鹿げているので、私に謝罪を望んでいました。陽気な、こっけいな。
もちろん、到着したときに見つかった多くの空席は、私たちが去ったときにまだ占有されていたことは言うまでもありません。たくさんのテーブルが用意されていたので、顧客に座るのを拒否するのは愚かであり、要求を露骨に簡単に満たすことができると顧客と議論することもできません。
確かに彼らは空のテーブルを他の顧客が来られるように空けていましたが、彼らは確かに2人の顧客と私の友人、知人、またはカターニアのどこに行くべきかについての推薦を頼む人に私がその場所を勧めないので私が知っているすべての人を失いましたさらに表示