友達のエビとサーモンの盛り合わせにはエビが入っていませんでした。私たちはレストランにそれが欠けていることを知らせるために電話をしました、そして彼らは運転手を非難しようとしました。運転手がこの大皿からエビを食べたとは思わない。なぜなら、エビは、袋を裂くことによってのみ元に戻すことができる、きちんと結ばれた二重結びのビニール袋に入れられ、容器にロック/密封されて到着したからである。彼女が何も悪いことをしなかったときに彼らが運転手を非難しようとしたとは信じられない。レストランは、最初から状況を正そうとするのではなく、エビを省略し、責任を指摘する責任を負う必要があります。そして、私たちが状況を説明しようとしたとき、電話の男が私たちに話し始めました。私は友人の手から電話を取り、食べ物が完全に密封されていることをもう一度説明しようとしました。この大皿の封印は、会話のこの時点では破られていませんでした。ひどいカスタマーサービス。私が彼らに与えようとしている1つ星のレビューの価値があることを願っていると私が言ったのは、彼らが行方不明のエビを手に入れるために来るべきだと言ったのです。彼らが電話で私に話しかけた方法を軽蔑されたくなかったので、会話の終わりまでにレストランに入ることに興味がありませんでした。そして、そのような見下すような行動に直面する危険を冒しました。頑張れ!さらに表示