羽田空港で、翌日の乗り継ぎに大変便利なホテルでした。ホテル〜空港間は、無料送迎バスを使用しました。10分もかからない場所なので、出発時間近くまでゆっくり休めました。さらに表示
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
- フィットネスセンター
羽田空港で、翌日の乗り継ぎに大変便利なホテルでした。ホテル〜空港間は、無料送迎バスを使用しました。10分もかからない場所なので、出発時間近くまでゆっくり休めました。さらに表示
一部のみ表示するこの度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂けた様で私共も嬉しく思います。
当ホテルでは、早朝4時からご利用頂ける朝食ビュッフェや、夜遅い到着のお客様にもお召し上がり頂ける新しい深夜メニューなどもご用意しております。次回ご利用の際には是非お試しくださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント リャオ
羽田を昼前の出発であったが、地方からのため安全を期して前泊。部屋が広くベッドも大きくゆとりのある雰囲気で満足。朝食時混雑が予想されるとチェックイン時にフロントから言われたが、この日はAM7:00頃でも1~2組のみでこれもゆったりとでき満足。空港への無料送迎バスも『混雑することがあるため、1便早い時間の利用も考慮して・・・』との案内があったが、これも余裕の一発乗車OK。
前泊時のチェックイン時間帯には無料送迎バスの時間帯でなかったため、また当日は猛暑日でもあり、一番楽にホテルに行くルートは、大きな荷物が苦にならなければ京急の路線バスがお薦め。国内線到着ロビー前から、ホテルの目の前まで乗車10分で到着。(京急電車より楽々)
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂けた様で私共も嬉しく思います。
当館のシャトルバスは国際線ターミナルへは4:10から、国内線ターミナルへは5:00から、20~40分間隔で毎日運行しております。
次回、ご宿泊の際も、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
JALシティ=ビジネスホテルという位置づけだろうが、ここは木のぬくもりが感じられ、北海道のリゾートホテルにでも泊まっているような感じになる。部屋もゆったりしている。中国人観光客は特に目につかなかった。空港はもとより、都内・横浜へのアクセスも悪くないので、そんな使い方もできると思う。値段はちょいと高めなのでもうちょい安いほうがいい。今度泊まるときはレストランも利用してみたい。
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思います。
当ホテルでは、早朝4時からご利用頂ける朝食ビュッフェや、夜遅い到着のお客様にもお召し上がり頂ける新しい深夜メニューなどもご用意しております。
ご料金につきましては、毎日変動制をとっております。
ネット予約では早期割引などお得なプランも多数ご用意しておりますので、次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
多分に漏れずここも中国系の旅行者の方に制覇されていた。 そのこと自体は悪いことではなく、観光立国を目指す日本にとってはむしろ歓迎すべきだが、東京の宿泊キャパシティの低さには閉口する。 これでは旅行者すべてが困っているのではないか?
さてこのホテルそのような状況になる前は、少し上質なビジネスホテルといった印象だが、現在はコストとバランスが取れているとは言えなくなってきている。 背景が背景だけに簡単に片付く問題ではないが、そのつけはキャパシティが足りてきたときに精算されるだろう。
特記すべきは立地が悪いので、生命線は羽田空港から出るシャトルバスだが、オンタイムに行っても早く発車してしまっている点や、空港側(第一ターミナル)の表示が「ただ待ってろ」しか表示していないので「非常に不安になる」点と、さらにラッシュ時にあぶれてしまうなど、フレキシブルな運行が望まれる点が課題と感じられた。
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
精算や立地の面でご不満に感じられましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごしていただけるよう、日々精進して参る所存でございます。また、無料のシャトルバスサービスを提供させていただいておりますが、少しでもお客様に羽田空港へのアクセスが良いと感じて頂けるよう、今後も日々努力して参ります。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
翌朝、始発フライトのため、宿泊。
11Fの空港側の部屋にアサインしていただきました。
夜の空港を眺めつつ、広いベッドでゆっくりくつろげました。
お風呂の壁がカビ臭かったのは残念だったけど、不満に思ったのはそのくらいです。
朝食は利用しなかったけど、朝食は4:30〜とれるようでした。
フロントの対応もスマートでホテルの内装もモダンで落ち着いていて気持ちよく過ごせました。
空港までのシャトルバスサービスもありがたいです。
シャトルバスの運転手さんが日本語と英語でターミナルの説明をされているので、外国からの旅行者も安心ですね。
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の件では御気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。 早急に改善作を立てていく次第でございます。
ご朝食は朝早いご出発のお客様にもお召し上がりいただける様に、朝4時からご用意しております。
空港とホテル間を走る無料のシャトルバスは多くのお客様にご好評を頂いているサービスの一つでございます。
またのご利用を是非お待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミへの貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 伊與部
シャンプーとかは今までのホテルの中で一番良かったが、部屋の面積に対してベッドが大きすぎる。部屋の圧迫感が半端ない。そこが残念。
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
当館は、お客様へ快適にお休み頂ける様、シングルルームとダブルルームにはダブルベットを設置しております。また、客室は機能性を重視したコンパクトな造りとなっている為、お客様には手狭に感じさせてしまう原因かと思われます。
今後はアメニティーの充実を図るなどをして改善を図りたいと考えておりますので、何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
また羽田へお越しの際は、是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント宮原