推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
特別料金あり
Expedia
¥21,428
4月13日(土)まで全額返金可能
事前の支払い不要
滞在するたびにリワードを獲得
Agoda.com
¥16,818
4月12日(金)まで全額返金可能
予約手数料なし
近畿日本ツーリスト
¥16,500
すばやく簡単に予約
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,108)
レビューを絞り込む
2,108件
評価
599
1,105
305
63
36
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
599
1,105
305
63
36
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,108 件中 742747
2015年7月29日に投稿しました

羽田を昼前の出発であったが、地方からのため安全を期して前泊。部屋が広くベッドも大きくゆとりのある雰囲気で満足。朝食時混雑が予想されるとチェックイン時にフロントから言われたが、この日はAM7:00頃でも1~2組のみでこれもゆったりとでき満足。空港への無料送迎バスも『混雑することがあるため、1便早い時間の利用も考慮して・・・』との案内があったが、これも余裕の一発乗車OK。
前泊時のチェックイン時間帯には無料送迎バスの時間帯でなかったため、また当日は猛暑日でもあり、一番楽にホテルに行くルートは、大きな荷物が苦にならなければ京急の路線バスがお薦め。国内線到着ロビー前から、ホテルの目の前まで乗車10分で到着。(京急電車より楽々)

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田東京さん(フロント)がこの口コミに回答しました2015年7月30日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂けた様で私共も嬉しく思います。
当館のシャトルバスは国際線ターミナルへは4:10から、国内線ターミナルへは5:00から、20~40分間隔で毎日運行しております。
次回、ご宿泊の際も、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月29日に投稿しました

JALシティ=ビジネスホテルという位置づけだろうが、ここは木のぬくもりが感じられ、北海道のリゾートホテルにでも泊まっているような感じになる。部屋もゆったりしている。中国人観光客は特に目につかなかった。空港はもとより、都内・横浜へのアクセスも悪くないので、そんな使い方もできると思う。値段はちょいと高めなのでもうちょい安いほうがいい。今度泊まるときはレストランも利用してみたい。

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田東京さん(フロント)がこの口コミに回答しました2015年7月30日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思います。
当ホテルでは、早朝4時からご利用頂ける朝食ビュッフェや、夜遅い到着のお客様にもお召し上がり頂ける新しい深夜メニューなどもご用意しております。
ご料金につきましては、毎日変動制をとっております。
ネット予約では早期割引などお得なプランも多数ご用意しておりますので、次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月28日に投稿しました

 多分に漏れずここも中国系の旅行者の方に制覇されていた。 そのこと自体は悪いことではなく、観光立国を目指す日本にとってはむしろ歓迎すべきだが、東京の宿泊キャパシティの低さには閉口する。 これでは旅行者すべてが困っているのではないか?
 さてこのホテルそのような状況になる前は、少し上質なビジネスホテルといった印象だが、現在はコストとバランスが取れているとは言えなくなってきている。 背景が背景だけに簡単に片付く問題ではないが、そのつけはキャパシティが足りてきたときに精算されるだろう。
 特記すべきは立地が悪いので、生命線は羽田空港から出るシャトルバスだが、オンタイムに行っても早く発車してしまっている点や、空港側(第一ターミナル)の表示が「ただ待ってろ」しか表示していないので「非常に不安になる」点と、さらにラッシュ時にあぶれてしまうなど、フレキシブルな運行が望まれる点が課題と感じられた。

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田東京さん(フロント)がこの口コミに回答しました2015年7月31日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

精算や立地の面でご不満に感じられましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごしていただけるよう、日々精進して参る所存でございます。また、無料のシャトルバスサービスを提供させていただいておりますが、少しでもお客様に羽田空港へのアクセスが良いと感じて頂けるよう、今後も日々努力して参ります。

この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月27日に投稿しました モバイル経由

翌朝、始発フライトのため、宿泊。
11Fの空港側の部屋にアサインしていただきました。
夜の空港を眺めつつ、広いベッドでゆっくりくつろげました。

お風呂の壁がカビ臭かったのは残念だったけど、不満に思ったのはそのくらいです。

朝食は利用しなかったけど、朝食は4:30〜とれるようでした。

フロントの対応もスマートでホテルの内装もモダンで落ち着いていて気持ちよく過ごせました。

空港までのシャトルバスサービスもありがたいです。
シャトルバスの運転手さんが日本語と英語でターミナルの説明をされているので、外国からの旅行者も安心ですね。

利用時期: 2015年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田東京さん(フロント)がこの口コミに回答しました2015年7月28日に返信済み

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂の件では御気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。 早急に改善作を立てていく次第でございます。

ご朝食は朝早いご出発のお客様にもお召し上がりいただける様に、朝4時からご用意しております。

空港とホテル間を走る無料のシャトルバスは多くのお客様にご好評を頂いているサービスの一つでございます。

またのご利用を是非お待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミへの貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

フロント 伊與部

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月20日に投稿しました

シャンプーとかは今までのホテルの中で一番良かったが、部屋の面積に対してベッドが大きすぎる。部屋の圧迫感が半端ない。そこが残念。

客室選びのポイント: 部屋の明かりが少し少ない。部屋が暗く感じる。
利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルJALシティ羽田 東京のホテルJALシティ羽田東京さん(フロントデスク)がこの口コミに回答しました2015年7月21日に返信済み

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
当館は、お客様へ快適にお休み頂ける様、シングルルームとダブルルームにはダブルベットを設置しております。また、客室は機能性を重視したコンパクトな造りとなっている為、お客様には手狭に感じさせてしまう原因かと思われます。
今後はアメニティーの充実を図るなどをして改善を図りたいと考えておりますので、何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。

また羽田へお越しの際は、是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント宮原

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る