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2014年12月30日に投稿しました

2泊させて頂きました。
部屋に入るとフリーのミネラルウォーターやリンゴやみかん、バナナ、ランブータンが準備されていました。フロントに言えば持って来てもらえますが、果物ナイフが最初からあれば良かったです。
部屋の広さ、清潔さ、心地良さは十分満足がいくものでした。
街中のお勧めのレストランやマッサージ屋さんを親切に教えてもらって助かりました。
(ホテルのスパを予約したかったけれど、予約で一杯でした)
ホテル内のイタリアンレストランがクチコミで評判が良かった為、行ってみましたが、ほぼ評判通りでした。海老のクリームソースのフェットチーネが美味しかったです。サービスもエクセレント。
朝食のブッフェは、フルーツがもう少し色んな種類があると良かったです。少なすぎます。
他の料理の量は十分。麺料理、ハムなどは美味しかったけれど、オーダーしたオムレツは今ひとつ。
紹介されたマッサージ屋さんでネックレスを忘れてしまい、出国後に電話で確認のお願いをしました。メールで返事をお願いしていましたが、なかなか連絡を頂けなかったので(メールアドレスが伝わっていないのか、カンボジアでは落し物なんか出てこないのか)と思っていましたが、旅行の後にカンボジアに仕事で残っていた主人がホテルに連絡したところ、既にホテルの方でマッサージ屋さんからネックレスを保管して頂いていました。
わざわざご足労して頂いたこと、ありがとうございました。
大変良い旅となりました。
また旅行で来ることがあったら、リピーターとして活用したいホテルです。

利用時期: 2014年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年1月6日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に「リピーターとして活用したいホテル」と言っていただき、大変嬉しく存じます。

果物ナイフ、朝食に関する貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の改善点として反映していきたいと存じます。

また、お忘れになったネックレスがお手元に届いたとお聞きでき、大変嬉しく存じます。
ご連絡に時間を要してしまったことは申し訳ございませんでした。
当日、お昼過ぎにマッサージ店からネックレスのお忘れ物があると連絡を受けていたのですが、中途半端な情報をお伝えしては失礼かと存じましたので、実際に日本人スタッフがマッサージ店でネックレスを受け取ってからご連絡いたしました。
その結果、午前中にいただいたお電話に、午後お返事する形となりました。ご理解いただけますと幸甚に存じます。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年12月7日に投稿しました

普通の部屋でも、都市部のメリディアンに比べて部屋が広く(40㎡程度)、そのわりに価格は安いです。連泊などのプランでは、100USD+サービスフィーくらいでした。ちょうど中国の大型連休(国慶節)期間中なので中国人客がぎゃーぎゃー喚いてうるさいのかな、と心配でしたが、そうでもありませんでした。朝食では、なかなかウェイターがコーヒーやティーを持ってきてくれないのが気になりましたが、それ以外はとくに不満なし。ジムはやや狭いですが、使っている人も多くないので、十分でしょうか。移動に関しては、ホテルに依頼しなくても、ホテル前で待ち構えているトゥクトゥクで問題ありませんでした。提示される料金をちょっと値切れば、適正価格の範囲内です。けっこう真面目に働いてくれるので、助かりました。青と黄色の車体の、20番のおじさんをおすすめします。

客室選びのポイント: SPG会員と一般宿泊者で部屋が区別されているので、SPG会員の場合はその提示を忘れずに。パッと見たところ、一般は中庭側、SPG会員はホテル外側に面した部屋のようです
利用時期: 2014年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月12日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様がご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
ル メリディアン アンコール公式ホームページではお得なご宿泊プランを多々ご用意しております。ご不明な点がございましたら日本語でのお問い合わせも承ります。
また、ご朝食の際にお飲み物のご提供をお待たせしてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をレストラン責任者に伝え、従業員の指導の徹底、再発防止に努めるよう指示いたしました。
今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年11月30日に投稿しました

初めてのカンボジア、アンコールワット旅行で泊まりました。ホテルの雰囲気がとても良くて気に入りました。イタリアンレストランもとても美味しくて、特にパンが美味しかった。また泊まりに行きたいです。

利用時期: 2014年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月3日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、施設面およびイタリアンレストラン「ランジェロ」においてお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご提供しているパンは全てホテルで手作りしており、ランジェロはもちろんご朝食やルームサービス等でもお召し上がりいただけます。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひご知人の方にもお薦めいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年11月22日に投稿しました モバイル経由

空港からのトランスファーが提供され、冷たいおしぼりと水のボトルが有難い。フロントには2名の日本人女性がいらっしゃり、とても感じがよい。ウェルカムドリンクを頂戴しながら、座ってのチェックイン。そのまま部屋に案内いただきました。最新の建物ではないものの、庭園やプール室内もとてもよく手入れされていて、よいホテルということが伝わってくる。GMは日本人の方のようで、なるほどと感心。ツアーデスクでアレンジいただいたトゥクトゥクでアンコールワットと市街に出掛けましたが、とても丁寧なドライバーさんで至極快適。こちらにお世話になりよかったと思えるホテルでした。

利用時期: 2014年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月26日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、サービス面・施設面においてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
お客様が幣ホテルでのご滞在に満足されたとお聞きでき、大変嬉しく存じます。

空港送迎をご希望されたお客様には、空港ご到着時から弊ホテルのおもてなしを感じていただけるよう、
経験豊富なドライバーがお客様のネームプレートを持って到着出口でお待ちしております。
片道USD14で手配が可能で、事前のご予約が必要です。

フロントでは3名の日本人スタッフと日本語を話す韓国人スタッフ1名が7時から23時まで交代で勤務しております。
言葉やカンボジア旅行に不安のあるお客様も、日本語でお気軽にご相談いただけますので、ご安心してご滞在いただけます。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひご知人の方にもお薦めいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年11月3日に投稿しました

ソフィテルとメリディアン両方に滞在させてもらったのですが、個人的にサービスとか雰囲気とかコスパとか考えると、メリディアン。

客室選びのポイント: 特にないです。あったとしても、スタッフの方が素早く対応してくれるから。
利用時期: 2014年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月4日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
幣ホテルには現在3名の日本人スタッフと日本語が話せる韓国人スタッフが1名フロントに常勤しております。
日本人のお客様により良いサービスをご提供できるよう今後も尽力してまいります。
ぜひご知人の方にもお薦めいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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