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2015年3月1日に投稿しました

夕方に空港到着時の送迎車乗り込み時に冷たい水とおしぼりが出てきたのにまず吃驚させられました。ホテル支配人が日本人の方だからでしょうか?部屋の快適さもさる事ながら、広い庭と子供も遊べるプールがあり、ホテル内をぶらつくだけでも楽しめそうで1週間ぐらい家族で滞在したいと思わされました。レストランやホテルスタッフも好印象で、ホテル内のツアーデスクで依頼したクルマ+ガイドの観光も良かったです。ここに泊まって正解だったと感じました。

利用時期: 2014年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年3月3日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、施設面およびサービス面においてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
弊ホテルには複数の日本人スタッフを配置し、日本人ならではのおもてなしを感じていただけるよう、日々努力しております。

施設面では、遺跡をモチーフにした屋外プール、熟練のスタッフを揃えたスパ、フィットネスセンター等のほか、ヤシの木が並んだ外庭や噴水のある中庭もあり、多くのお客様にご好評いただいております。
また、ツアーデスクには豊富なツアープランをご用意しております。英語が不安な方は日本人スタッフがお手伝いさせていただきます。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひご知人の方にもお薦めいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年2月22日に投稿しました

2月14日から2泊しました。立地が良く、サービスも行き届いて部屋も広くて最高でした。チェックイン時のスタッフの対応も良かったです。到着日には食事が付いてなかったのですが、ホテルのサービスで夕食をレストランでとることができました。ナイトマーケットに行ったので、ばたばたでしたが。
食事も美味しく日本人に合っていると思います。残念なのは、スパの予約が取れなかったこと。滞在が短かかったので、時間があわせられませんでした。忘れ物の件では日本人スタッフの方に大変お世話になりました。ありがとうございした。またアンコールワットに行くことがあれば、またぜひ利用したいと思います。

利用時期: 2015年2月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月27日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
サービス面、食事に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様がご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

また、幣ホテルのスパは大変好評をいただいております。当日ですとご予約が取れないことが多いため、前日までにお問い合わせいただくことをお勧めしております。(ご予約時間の3時間前まではキャンセル料はかかりません。)日本語のメニューもご用意しておりますので、お気軽に日本人スタッフまでお声かけくださいませ。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年2月10日に投稿しました

2度目の利用をさせていただきました。よりサービスも向上していると感じました。とても良いホテルです。
カンボジアはまだまだ途上国で、一歩外に出れば砂ぼこりにまみれてしまうほどですが、ホテル内はとても綺麗で高級感あふれており、途上国にいるということを忘れさせてくれます。
部屋も広くて快適ですし、家具や内装もとても良いです。ベッドも非常に寝心地が良く、遅く帰ってきて朝早くの出発でしたが、ぐっすり眠ることができました。
朝食は種類も豊富でどれもおいしく大変満足しました。
一緒に宿泊した彼女がSPAも利用させてもらったのですが、価格もリーズナブルですしとても気持ち良かったと喜んでおりました。
唯一残念なところは、途上国なので仕方がないと思いいますが、水道の水が茶色く変な匂いがしたことです。歯を磨くときに水道水で口をゆすいだときに変な味がすると気づき、バスタブに水をためてみたところ茶色く濁っていました。この点を改善していただければ途上国にありながらホテル内は完璧な先進国並みのサービスとなり、宿泊者は素晴らしい体験をできると思います。

利用時期: 2015年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月16日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
再度弊ホテルをお選びいただいたこと、また多岐にわたるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

水道水に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
色が濁っていたのは、鉄パイプの水道管に起因しております。
以前にも同じご指摘を受けたことから、2015年4月中旬より水道管をポリ塩化ビニルパイプへ取り替える工事を行う予定でございます。
次回ご宿泊いただける際は、水道水も含めご満足いただけることを祈っております。
今後ともスタッフ一同尽力してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月27日に投稿しました

アワードで滞在しアップグレードしましたが、他の場所のMeridianに比べれば、グレードは高いです。ロケーションもよいし、朝食もよく、ファシリティもよし。スタッフも大変親切です。4日間ホテルでトウクトウクを借りましたが、運転手も英語が流暢かつ無理も利いて安心でした。部屋も広く、静か、ホテルロビーからホール、廊下から部屋へとの導線もゆったり取られていて高級感を感じさせます。
強いて言えば日中のレストランが1ヶ所しかなく、朝食と同じレストラン。クオリティは悪くないですが、このクラスならもう1ヶ所くらいあってもいいかと思います。ただ、日中はみな観光に出かけてしまうので、必要ないのかなあ。そのくらい難のない優れたホテルかと思います。

利用時期: 2014年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年1月30日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地面、施設面およびスタッフのサービス面において多岐にわたるお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

日中のレストランにつきましては、アンコールロイヤルカフェの他、軽食ではございますがロビーラウンジ、プールサイドバーでも
お召し上がりいただけます。

今後もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月12日に投稿しました モバイル経由

12月29日から4泊しました。
チェックインから、
ロビーのソファーで日本人のスタッフに丁寧に応対していただき、安心感♡
その後もスパの予約やコピーなど、細々とお世話になりましたが、毎回快く対応して頂きました。
室内の調度品もセンス良く、快適。毎日届くスイーツも美味しかったです。
年末滞在だったので、ガラディナーを楽しみにしていましたが、その素敵さは想像以上。
会場の雰囲気、パーティグッズ、お食事の内容、隙のないワインのお給仕。そしてパーティのプログラムも、あの長時間を全く飽きさせない内容で、1
1歳の娘も全く飽きることなく、カウントダウンの花火で乾杯する事が出来ました。
夢のような時間、最高の年明け。ガラディナーに感動しました。
また行きたい、カンボジア!その時もまた、ルメリディアンでお世話になれたらと思って
います。
楽しい旅をありがとうございました。

利用時期: 2014年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ル メリディアン アンコールのMasahiro_Taguchi_LMAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年1月14日に返信済み

この度は、ル メリディアン アンコールにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、施設面およびサービス面においてお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申しあげます。

ガラディナーにつきましては、皆様に終始お楽しみいただけるような企画内容にいたしました。
素敵な年越しを弊ホテルで迎えていただけたこと、非常に嬉しく存じます。

今後もお客様のご期待以上のサービスやイベントをご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひご知人の方にもお薦めいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ル メリディアン アンコール
総支配人
田口 雅博

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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