推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
すべての航空会社を見る
airline-logo

エア ソウル

Air Seoul
208件の口コミ
本社: 76, SaemunanRo Jongro Gu, ソウル 韓国
概要
3.5208件の口コミ
足元スペース
座席の快適さについて
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
機内サービス
カスタマーサービス
コスト パフォーマンス
清潔感
チェックイン&搭乗
食事や飲み物
フル ビュー
本社: 76, SaemunanRo Jongro Gu, ソウル 韓国
208件口コミ
159枚写真
19件ヒント
評価
  • 45
  • 89
  • 31
  • 12
  • 31
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
Meander64252769728さんが口コミを投稿しました(2024年1月)
投稿1評価1
Fukuoka - Seoul
North Asia
最悪でした。 予約して、クレジットで支払ったのに、eチケットが届きませんでした。エアソウルの窓口に電話をしても、日本人スタッフが折り返しますと言って切られ、結局折り返しの電話は来ませんでした。 楽しみにしていた韓国旅行でしたが、もう行く気も失せてしまいました。
続きを読む
利用時期:2024年1月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
Some peopleさんが口コミを投稿しました(2023年1月)
投稿1評価1
Kalibo - Seoul
North Asia
Economy
カリボ→インチョンが欠航になったにも関わらず 何の連絡もなく深夜便だったため(欠航になった場合個人にメールSNDを通して告知する義務があります) 急遽、ホテルを探し次の日のフライトまで待つ羽目になりました。翌日、チェックインカウンターにクレームを言うと支店長とか言う韓国人の男性が出てきて連絡をくれなかった旨を告げるとエアソウル側のミスで当方にだけ連絡が送れなかった申し訳ないとのこと。こちらとしては申し訳ないで済むことではなくどう言った補償が受けれるか尋ねても 具体的な答えはなく本社に連絡して再度連絡するとの事でしたが帰国して丸2日たつが未だに連絡なし。 この支店長とか言う男性が韓国あるあるの逆ギレタイプで口では申し訳ないといいながら 誰も補償を受けてないとか今までに前例がないから分からないとか言い訳ばかりで支店長レベルとはとても思えない対応。 もちろん、メールで本社にクレームもいれたがこちらも連絡なし。 この先、韓国消費院を通して正式に手続きするつもりです。利用客を平気で無視する最悪な航空会社には命は預けられませんし二度と利用しません。
続きを読む
利用時期:2023年1月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
Yamaさんが口コミを投稿しました(2022年5月)
日本投稿95評価15
Tokyo - Seoul
North Asia
Economy
ナショナルフラッグキャリアのような快適さでした。
座席も広かった気がします。
他LCCより上品な接客でした。 オンラインチェックインはマストではないのかもしれませんが、激奨だったので空港に向かう間にしました。空いていたおかげもあると思いますが、座席指定が出来て快適なフライトでした。

 なお、遅延が多いと聞いていたので覚悟していましたが遅れました。
続きを読む
利用時期:2021年6月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
tekapo200さんが口コミを投稿しました(2020年2月)
西宮市, 兵庫県投稿317評価26
Osaka - Seoul
North Asia
Economy
他の日韓路線のLCCと比較すると座席が広く快適。 手荷物も持込み10キロなのも嬉しい。 ただ、座席にペットボトルを置く様なポケットは一切無い、WEBチェックインが分かりにくい点はマイナス。また、日本からの出発便は必ずカウンターに行く必要がある。チェックインしてあってもしてなくても並ぶ列は一緒。座席の確保以外のメリットは有りません。 しかしながら座席の快適さは秀逸で体の大きい私でも全く苦痛は有りませんでした。
続きを読む
利用時期:2020年2月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
delfinさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
横須賀市, 神奈川県投稿1205評価1098
+1
Tokyo - Seoul
North Asia
Economy
LCCながら、成田1タミから出発できる。シートピッチなどはチェジュ、エアプサンなど他社と変わりはない。 韓国経済の景気悪さからか、11月に利用した際はさほどではなかったが、12月時はバゲージサイズまでキビしくチェックしていた。 ゲージにはいらないものは要チェックイン=有償、ただバゲージでうるさいのは日本サイドだけ(=収益上げるべく必至なのか、職員が杓子定規なのか)、韓国ではおかまいなし。 以前は配布していた紙コップ入りの水も言わないと持ってきてくれなくなった。 全体的にサービスが劣化している印象。=不親切な感じに。 同じフライトナンバーでもモニター、コンセントなしのA321-200とモニター、USBあり(座席下にコンセント)の787とアタリハズレあり。(行きはナシで、帰国便はアリ、折り返し便のはずなのに曜日で機材が異なるか) 仁川空港では発着時ともに1タミ、沖のコンコースを使うのでスカイトレインでのメインビル移動を強いられ、少し面倒。 なお、仁川空港ではキオスク端末で自動チェックイン、バゲージも自分で流し込むセルフ式なので、チェックインに時間を取られなくて済む。
続きを読む
利用時期:2019年12月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
前へ
123456
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
avatar-image
avatar-image
水は配られます
1人の役に立った
avatar-image
モニター有り、操作は出来ません
1人の役に立った
avatar-image
avatar-image
Air Seoul flight attendants entertainment.
1人の役に立った
前へ次へ
123456
avatar-image
Yamaさんがアドバイスを投稿しました(2022年5月)
"遅延すると思って乗るw"
avatar-image
えりおさんがアドバイスを投稿しました(2019年11月)
"座席指定はお金がかかるけどできます。"
avatar-image
旅行大好き人間さんがアドバイスを投稿しました(2019年9月)
"イヤホンで携帯の音楽などを聴くことをお勧めします。"
avatar-image
旅行大好き人間さんがアドバイスを投稿しました(2019年6月)
"機内に入る前に 飲み物を買っておくと良いでしょう。"
avatar-image
グリーンアプローズさんがアドバイスを投稿しました(2019年5月)
"乗らないことだと思います"
前へ次へ
1234
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
Air Seoulを登録する

航空券を検索

往復片道周遊
行き
5/8(水)
帰り
5/15(水)
人数
1, エコノミー