推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
airline-logo

エアアジア - エアアジア タイ

AirAsia - Thai AirAsia
本社: Don Mueang Intl Airport, Ctl Office Room 3200, Vibhavadee Rangsit Rd., バンコク タイ 10210
概要
3.0バブル評価 5 段階中 3.06,672件の口コミ
足元スペースバブル評価 5 段階中 3.0
座席の快適さについてバブル評価 5 段階中 3.0
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)バブル評価 5 段階中 2.0
機内サービスバブル評価 5 段階中 3.0
カスタマーサービスバブル評価 5 段階中 3.0
コスト パフォーマンスバブル評価 5 段階中 3.5
清潔感バブル評価 5 段階中 3.5
チェックイン&搭乗バブル評価 5 段階中 3.5
食事や飲み物バブル評価 5 段階中 2.5
エアアジア - エアアジア タイ について
本社: Don Mueang Intl Airport, Ctl Office Room 3200, Vibhavadee Rangsit Rd., バンコク タイ 10210

航空会社の概要

タイ・エアアジアは、マレーシアを拠点とするエアアジアとタイのアジア・エビエーションとの合弁で設立されたLCC(格安航空会社)で、バンコクのドンムアン国際空港(DMK)を第一ハブ空港として、またチェンマイ国際空港(CNX)、プーケット国際空港(HKT)、クラビー国際空港(KBV)を第二ハブ空港として利用しています。エアバスA320の改造型を44機保有しています。国内線はタイ国内18都市に、国際線はカンボジア、中国、香港、インド、インドネシア、マカオ、マレーシア、ミャンマー、シンガポール、ベトナムなどに乗り入れ、合わせて約40都市に就航しています。
続きを読む
6672件口コミ
1515枚写真
100件ヒント
評価
  • 1,407
  • 1,969
  • 1,076
  • 488
  • 1,732
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
あ もさんが口コミを投稿しました(2024年11月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 1.0
Osaka - Bangkok
Southeast Asia
プレミアムフラットベッドを予約し支払いも完了していたが、航空会社側の都合でプレミアムシートの無い機体に変更させられた。標準シートとなったため、その差額の返金が自動でされるのかと思っていたが全く音沙汰無し。チェックイン時にスタッフに相談するもわからないようで、就航後アプリでエアアジアに連絡。AIにしか繋がらず、払い戻しもされないまま。
続きを読む
利用時期:2024年11月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
Navigator27602203308さんが口コミを投稿しました(2024年7月)
投稿1評価1
バブル評価 5 段階中 1.0
Osaka - Bangkok
Southeast Asia
出発が1時間遅れで、関空の電光掲示板に搭乗手続き場所が乗っておらず、待っていて、あまりにも表示が遅いので、問い合わせカウンターに聞きに行くともうチェックイン終わりましたよと一言で終わり。何のアナウンスもなくて、どこで搭乗手続きをするかもわからず、ただ待っていたら、いつまにか終わっていました。何もかも最悪でした。もう2度と乗りません。
続きを読む
利用時期:2024年7月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
Trek00472704240さんが口コミを投稿しました(2024年7月)
投稿1評価3
バブル評価 5 段階中 1.0
Bangkok - Tokyo
North Asia
タイ旅行先で帰りの前日に、成田行きのフライトを突然2日後に変更になりましたとのメールが、エアアジアから入りました。 これには本当に、困ってしまいました。どうしても予定通り帰らなければならなかったので、急遽別のフライトのチケットを購入しました。 理由は、機材の調達が出来ないため変更します。との事でしたが、当日空港に行って見たらちゃんと飛んでるじゃ無いですか。 日本語の出来るカウンターの人に問い詰めたら、ダブルブッキングのため変更をお願いしてもらってとの事。 お願いじゃなく変更になりましただよ。 ダブルブッキングのチケット売るなよ。 同じく、変更された3人組の人達も抗議しているようで、抗議の末に乗れる様になりましただって? エアアジアは、抗議すると乗れるのかよ。 こっちは別のフライトのチケット買った後だったんで悔しいやらでした。 エアアジアはあちこちで突然フライト変更してるようで、本当怖いですよ。 2度と利用しません。 チケット代はネットチケットサイトをとうして帰って来るようですが、2ヶ月以上かかるようで凄く心配です。 突然変更される不安を抱えて海外なんか行きたく無いので、もうエアアジアは利用しません。
続きを読む
利用時期:2024年7月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2人の役に立った
役に立った
シェアする
Trip45814527026さんが口コミを投稿しました(2024年1月)
投稿2評価2
バブル評価 5 段階中 1.0
Chiang Mai - Phuket
Domestic
1月のタイ旅行時のタイ国内移動に利用。2人分の預入荷物25kgx2個を2023年10月にエアアジアのサイトで事前購入した。確認メール等が来ないので、その後、ウェブサイトで予約を確認するも、25kgx1個になっているままなので、電話をし、「折り返すので…..」との指示に従い情報を入れるが,折り返し電話がかかる事はなかった。10回以上はかけたが、何の反応もなし。何のための電話番号か。対面窓口は無く、AIは繋がらない、やっと繋がっても回答が意味不明。12月にはクレジットで25kgx2個の料金がエアアジアに支払われた明細が届いたが、出発前に解決する事はなかった。手元にある証拠はクレジットカードからの明細のみ。 当日のチェックイン時、チェンマイ空港のカウンターでは、25kgx1個の預入荷物しか購入されていない、との一点張りで,マネージャーと話すよういわれ、散々待たされた挙句に、マネージャーからは、記録がないので、さらに払うよう要求された。納得いかないでいると、逆ギレされ、「こちらは、助けてあげようとしているのに、その態度は何なんだ❗️」と怒鳴られ、搭乗時刻がせまるなか、更なる料金を払わざるを得なかった。プーケット空港でも、同様に、2個分払い済分について更なる料金を払う事になった。 こちらに全く非がなく、エアアジアの問題(システム?ウェブサイト?)であるのは明らかであるのに、エアアジア チェンマイ国内線マネージャーのこの対応はあり得ない。もちろん、一言の謝罪もなし。 出発前から散々労力を使い、旅行先でも,不愉快な思いをさせられ、2度と利用したくない。ここまで悪い対応の会社は経験した事がない。預入荷物の費用については、詐欺まがいであり、誠実なお客様対応ができないのであれば航空業界(サービス業)から撤退すべきと思う。
続きを読む
利用時期:2024年1月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
k gさんが口コミを投稿しました(2024年1月)
投稿1評価3
バブル評価 5 段階中 1.0
Langkawi - Kuala Lumpur
Domestic
ランカウイからクアラルンプール行きを利用した際に、マレーシア人の女CAから酷い対応を受けました。 そのCAが緊急時の酸素マスクの説明をしているのを見ていたところ、そのCAがこちらを睨みながら酸素マスクを私の顔の真ん前に落として当ててきました。 ずっと睨んでいたくせに当てた時は目線をそらして知らん顔で謝罪もなし。 私は1番前の座席の3列シートの真ん中で座席の背もたれにピッタリと頭をつけた状態だったので、顔に当たるような位置に酸素マスクを落とす説明はあり得ないです。 騒いでいた訳でもなく無言で説明を聞いていただけでこちらに一切非はなし。 知人にCAが何人もいますが明らかにわざとで酷過ぎる対応だと言われました。 当然エアアジアに即クレームを言いましたが、「そのCAは見つかりませんでした」といった適当な回答のみ。 暴力行為なのに細かく日時や便を説明してもそのような適当な回答でした。 他の方の口コミを見てもかなり無責任な対応をされてますし、私自身各国の航空会社を利用してきましたが本気で世界一おすすめしない航空会社です。
続きを読む
利用時期:2023年10月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
679件中15件の結果を表示中
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
Excellent ground staff at Krabi airport, Thailand. Helping to sort out my problems with genuine effor!!!
1人の役に立った
1,515件中15件の結果を表示中
Trip45814527026さんがアドバイスを投稿しました(2024年1月)
バブル評価 5 段階中 1.0
"事前に確認、相談窓口がない事、ウェブサイトが信用できない事、からエアアジア タイの,利用はおすすめしません。私は初めての利用で懲りました。"
k gさんがアドバイスを投稿しました(2024年1月)
バブル評価 5 段階中 1.0
"絶対利用しない方が良い"
Trail27434379663さんがアドバイスを投稿しました(2023年9月)
バブル評価 5 段階中 1.0
"欠航や遅れ、払い戻しが伴う状況での相談受付サービスは全く期待せず、損失をすんなり諦めることができる“掛け捨て”旅行にのみ利用をおすすめします。"
Relax40662509223さんがアドバイスを投稿しました(2023年9月)
バブル評価 5 段階中 1.0
"購入後コンタクトしなくていいように注意することです。"
サイアムチキンさんがアドバイスを投稿しました(2023年7月)
バブル評価 5 段階中 1.0
"CAに対する社内教育"
100件中15件の結果を表示中
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
AirAsia - Thai AirAsia を登録する

航空券を検索

出発地:
目的地: