推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

エアアジア インドネシア AirAsia - Indonesia AirAsia


2,186 件の口コミ
本社: Bandara International Soekarno Hatta Terminal 1-A, ジャカルタ インドネシア 011 62 21 29270999 公式サイト
評価
  • 足元スペース
    座席の快適さ
  • カスタマー サービス
    コスト パフォーマンス
  • 清潔感
    チェックインおよび搭乗
  • お食事
    機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
口コミを書く

みんなの口コミ 2,186件

人気の目的地で口コミを絞り込む:
すべての口コミ デンパサール ジャカルタ クアラルンプール シンガポール ジョグジャカルタ パース スラバヤ バンコク メダン バンドン 東京23区 バリクパパン Penang ムンバイ (ボンベイ)
旅行者の評価
搭乗クラス
  • (269)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
ルート
  • (105)
  • (97)
  • (45)
  • (17)
  • (5)
  • さらに表示
言語
  • さらに表示
269件: 日本語
品川区, 東京都
レベル 6 の貢献メンバー
355件の口コミ
87人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 日前
NEW

LCCだからと多くは期待していませんでしたが、 遅れもなく、必要十分のサービスで、全く問題が ありませんでした。まぁ、単に乗るだけですから そもそも問題は起きにくいわけですが。 機内エンターティメントは当然ながら、映画等は ありませんが、Kindle等を自分で準備していれば 別に関係ないわけです。 そうはいうものの、快適に過ごせたので、満足です

利用時期:2019年1月
アジア エコノミー ジャカルタ - デンパサール
役に立った
役に立った
香港, 中国
レベル 3 の貢献メンバー
21件の口コミ
7人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:6 日前
NEW

繁忙期に差し掛かっているにも関わらず機内は空いていて快適でした。 サービスやアナウンスもうるさくなく、夜中の便だったのでゆっくり休めて良かったです。

利用時期:2018年12月
北アジア エコノミー デンパサール - 東京23区
役に立った
役に立った
レベル 5 の貢献メンバー
44件の口コミ
21人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

インドネシアから近隣の国に行く時にはよく利用します。いつも最前列に座りたいのでPremium Flexにしていまして、インドネシア以外の国々(行き先)では荷物がおおよそ早く出てきます(Premium Flexの特典「優先引取」なので当たり前ですね)。しかし、ここのところ(3回連続)インドネシアのスカルノハッタ空港では真反対で、最後に出てきて頭にきます。他の航...

利用時期:2018年12月
さらに表示 
東南アジア エコノミー ジャカルタ - シンガポール

役に立った
役に立った
クアラルンプール, マレーシア
レベル 5 の貢献メンバー
53件の口コミ
11人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 週間前

イスラム色の強いアチェ州では、イスラム教徒の女性はヒジャブ(Hijabあるいはトゥドン, Tudung)の着用が必要です。エアアジアの女性客室乗務員もその例外ではないのですが、実際にヒジャブを被っていないイスラム教徒の客室乗務員もいますし、スカート丈も厳格なイスラム教徒が多いアチャ州では微妙な長さ。そこでエアアジアが取った方法は、客室乗務員を全員男性にするこ...

利用時期:2018年2月
さらに表示 
東南アジア エコノミー クアラルンプール - バンダ・アチェ

役に立った
役に立った
Tsuchiura
レベル 3 の貢献メンバー
11件の口コミ
9人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 週間前

ランチを頼んでおいたが、家内の分が朝食時間に出された。乗務員は英語でしか話さず、家内は分からずに受け取った。別席の私が後ほど抗議をしたが、全く非を認めない対応に終始。それでも別の人を呼んできた。その人は私が持っていた注文書をカメラで写し、確認しますと言って引き下がった。しかし、その後は全く反応なし。なお、飛行機内のランチ、飲み物は日本のコンビニ価格からみても...

利用時期:2018年11月
さらに表示 
アジア エコノミー 東京23区 - デンパサール

役に立った
役に立った
バリ島, インドネシア
レベル 3 の貢献メンバー
14件の口コミ
2人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 週間前

安いLCCなので、食事も何も付きません。夜であまりにも寒かったのでブランケット借りれるか聞いたら販売になり1400円くらいするとのこと。きちんと準備して行けば安いのでいいと思います。

利用時期:2018年8月
北アジア エコノミー デンパサール - 東京23区
役に立った
役に立った
越谷市, 埼玉県
レベル 6 の貢献メンバー
402件の口コミ
157人が「役に立った」と評価
2018年12月4日に投稿しました

インドネシアエアアジアXの機材のエンジントラブルとかで搭乗したものの機内に3時間缶詰状態、その後一旦降りてメインゲートロビーにて待機、2度の待機延長アナウンスの後、最終的に今日のフライトは欠航。タイ、マレーシア経由の振替、翌日便への振替と右往左往。私達はタイトなスケジュールになる事を懸念して今回の旅行を断念しました。 まさか欠航になるとは、恐るべしLCC!...

利用時期:2018年12月
さらに表示 
アジア エコノミー 東京23区 - デンパサール

役に立った
1 役に立った
東京23区, 東京都
レベル 6 の貢献メンバー
92件の口コミ
60人が「役に立った」と評価
2018年11月24日に投稿しました モバイル経由

狭いとか搭乗口が遠いとかは、安いから当たり前と思ってます。 成田は、ウェブチェックインしてもしなくても列は同じ。なんの為のウェブチェックインなんでしょう? LCCだから、機内持ち込みだけでバゲージドロップもなし、サクッと出かけたいのにあの行列には納得がいかないです。早々に列をわけることを検討すべきです。

利用時期:2018年11月
アジア エコノミー 東京23区 - デンパサール
役に立った
1 役に立った
レベル 2 の貢献メンバー
7件の口コミ
2人が「役に立った」と評価
2018年11月21日に投稿しました モバイル経由

成田ではWebチェックインをしていても全員カウンターに立ち寄る必要があり。荷物重量チェックは9キロ台でアウトでした。その後ポケットに詰め込み無事通過。スーツケース自体が元々3キロ近くあるので手荷物も合わせて7キロは2、3泊分でないと無理かと思います。LCCで機内持ち込みの場合バックパックが理想。 CAはテキパキ動いていて、笑顔など外資系のレガシーと変わりませ...

利用時期:2018年11月
さらに表示 
アジア エコノミー 東京23区 - デンパサール

役に立った
役に立った
レベル 2 の貢献メンバー
7件の口コミ
3人が「役に立った」と評価
2018年10月29日に投稿しました

先頭列を座席指定で取りました。そのためか、噂に聞くほどの狭さは感じませんでした。しかし、先頭席だけにCAの挙動がすべて目に入ります。客席から見える場所で化粧直しするは、パンは食べるは、しまいには漫画を読み始めました(笑)名探偵コナンの現地バージョンのものです( ´∀` )。LCC初利用で免疫が無かったので、ひどすぎて笑えて来ました。

利用時期:2018年10月
アジア エコノミー ジャカルタ - デンパサール
役に立った
役に立った
航空会社に関する旅のアドバイスを表示する
“Recommend to book seats and priority boarding”
purbasaris, 2019/01/14 | ユーザーの口コミを読む
“put movies onto a tablet to pass the time. no wi-fi needed.”
PriscillaF, 2019/01/09 | ユーザーの口コミを読む
“make sure of your booking before you go ahead and pay mine was all botched up”
lovinbali, 2019/01/02 | ユーザーの口コミを読む
“Take your own entertainment”
4aussieOboyles, 2019/01/01 | ユーザーの口コミを読む
“Book, check-in and add seats/meals etc online. Makes the whole flight experience so much more enjoyable.”
Irmelina, 2018/12/21 | ユーザーの口コミを読む
次の旅のアドバイス 5 件を表示 10件中5件
エアアジア インドネシアについて
インドネシア・エアアジア(QZ)は、Awairとして2004年に設立された、タンゲランを本拠地とするLCC(格安航空会社)です。ジャカルタのスカルノハッタ国際空港(CGK)、スラバヤのジュアンダ国際空港(JIA)、メダンのクアラナム国際空港 (KNO)を第一ハブ空港、デンパサールのングラ・ライ国際空港(DPS)、バンドンのフセイン・サストラネガラ空港(BDO) を第二ハブ空港としています。約20都市に就航し、その半数が国内線ですが、マレーシア4都市、オーストラリア2都市、タイ2都市、そしてシンガポールにも乗り入れています。エアバスA320-200を29機保有しています。
航空会社ご担当者様:
お客様からのレビューに返信しませんか?ご登録の際は、会社名や部門名などを確認させていただきます。
登録

この航空会社の写真 674 枚

旅行者投稿の写真:

表示済み
すべての旅行者投稿の写真 (674)
表示済み
キャビン (50)
表示済み
空港 (119)
表示済み
機内の設備・サービス (10)
表示済み
窓からの眺め (186)
表示済み
機材 (8)
表示済み
座席 (31)
表示済み
食事・ドリンク (61)
表示済み
航空会社ラウンジ (3)
表示済み
その他 (206)