推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
airline-logo

ピーチ(peach)

Peach Aviation
本社: 田尻町泉州空港中1, エアロプラザ3階, 大阪府 大阪市 549-0011

概要

3.0バブル評価 5 段階中 3.01,785件の口コミ
足元スペースバブル評価 5 段階中 2.5
座席の快適さについてバブル評価 5 段階中 2.5
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)バブル評価 5 段階中 1.5
機内サービスバブル評価 5 段階中 2.5
カスタマーサービスバブル評価 5 段階中 3.0
コスト パフォーマンスバブル評価 5 段階中 3.5
清潔感バブル評価 5 段階中 3.5
チェックイン&搭乗バブル評価 5 段階中 3.0
食事や飲み物バブル評価 5 段階中 2.0
ピーチ(peach)について

航空会社の概要

ピーチ(MM)は、日本に拠点を置く格安航空会社です。保有機には、エコノミークラスだけで構成されているものが含まれています。キャビン内には座席は4種類で、ストレッチシート(足のスペースが広いもの)、ファストシート(キャビンの最前列)、プレジャーシート(キャビン前方と窓側の席)と標準シートがあります。ピーチは、主に日本国内の約15の都市への直行便を運航しています。国際便は、香港、韓国、台湾向けがあります。ピーチのハブ空港は大阪の関西国際空港(KIX)、那覇空港(OKA)、東京の成田国際空港(NRT)です。
続きを読む
1785件口コミ
1126枚写真
100件ヒント
3.0
1,785
とても良い
206
良い
506
普通
383
悪い
188
とても悪い
502

人気の投稿


絞込み条件:


Discover58201501641
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 5.0
CAさんの対応
Osaka - SendaiDomestic
12月19日 7:20発仙台行きに乗りました 途中で気圧による耳が痛くなり前の席だったため、手を挙げて助けを求めたところ ジェスチャーで 「水飲むこと」「つばごっくん」 「手で耳に圧をかける」 この3点を試みたところ 少しずつ痛みが和らいできました まだ不安そうな顔を私がしていたからか メモで 「耳抜き出来てきてますよ」 (もっと長かったような…) と安心させてくださりました CAさんがいなかったら今頃パニックになっていたと思います。 着いた時にカバンまで覚えてくださっていてとてさっ渡してくださって気にかけてくださってほんとに感謝しかありません 名前 忘れてしまいましたが助けてくださったCAさんありがとうございました
搭乗日:2024年12月
バブル評価 5 段階中 3.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 3.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 3.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 5.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 3.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 5.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 1.0
お食事
投稿日:2024年12月18日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

金 海
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
手荷物が超えたら乗らせませんでした。
Tokyo - FukuokaDomestic
登場時間まであと30分もあるのに、手荷物が少し超えているからと言って、絶対に乗らせない対応に、本当にガッカリでした。あと30分もあるし、どうにかできることを「できません」と、「次の便を予約しなさい」っということ、まじで信じられないです。意味不明でしょうがないです。こんな最悪なサービスを受けるのは初めてです。
搭乗日:2024年12月
バブル評価 5 段階中 1.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 1.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 1.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 1.0
チェックイン&搭乗
投稿日:2024年12月11日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

Resort08133400618
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
11月から注意。もう二度と利用しない。
Seoul - OsakaNorth Asia
10/27からプランが変わっていて、以前できていた購入後のプラン変更が一切できなくなっていますのでご注意ください。 安さに惹かれてミニマム(旧シンプルピーチ)にした場合、万一予定が変わったら、払い戻し0円です。(以前はアップグレード後、手数料払って多少は返ってきた) そんなの変更点逐一みないし、LCCって基本上乗せの形式だと理解してるのですが、差額は全然払うつもりでプラン変更を申し出てても、もう規定変わったからの一点張りです。 普通の航空会社である24時間以内はキャンセル可能ってのも基本ないし。 常識が通用しない会社です。 韓国⇔日本なら他にましなLCCがたくさんあるので、もうピーチを利用することは二度とないと思います。
搭乗日:2024年11月
バブル評価 5 段階中 1.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 1.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 2.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 1.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 1.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 1.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 1.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 1.0
お食事
投稿日:2024年11月7日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

Trip04588613415
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
11月1日、新千歳Peach授業員の悪対応
Moscow - OsakaInternational
AGoDa経由で、チケットを取りました。夜7時の便でしたが、早く帰りたくて、12:45にカウンターに着きまして、料金を補足して変更してほしいとお願いしましたが、できないと言われました。予約内容では変更できると書いてましたが、Peachの人は自分には関係なくて、変更だめと言いました。Agodaと契約しているのはPeach社ですよね、こちらは理解でき無く声を上げましたが、カウンターの人に警察を呼ぶよ脅されされました。こちらはなにも非はないと認識しているため、どうぞ呼んでくださいと言いました。そして、本日全てPeachの飛行機には乗せられません、と言うパワーハラスメトされてしまいました。今の時カスハラが多いと言い、何もかもお客様のせいにすることは不思議です。横柄な態度先にとっているのはpeach の従業員でした。監視カメラを出してほしいくらい、peachの対応は悪くて、びっくりしているところです。
搭乗日:2024年11月
バブル評価 5 段階中 5.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 1.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 1.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 1.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 1.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 5.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 1.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 1.0
お食事
投稿日:2024年11月3日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

Stay36803985584
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
店員の対応
Tokyo - Okinawa CityDomestic
ターミナル1の女性の対応が最悪でした。 客商売を舐めてます。お客様を不快にさせるので、向いていないので今すぐ辞めた方がいいです。
搭乗日:2024年10月
投稿日:2024年10月21日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

1,060件中15件の結果を表示中
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
今から乗る時
2人の役に立った
役に立った
シェアする
1人の役に立った
役に立った
シェアする
7人の役に立った
役に立った
シェアする
9人の役に立った
役に立った
シェアする
ピーチ機内の様子 LCCでは当たり前の180席仕様なので結構ぎゅうぎゅうですね
1人の役に立った
役に立った
シェアする
1,126件中15件の結果を表示中
Trip04588613415
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
安い会社だから、横柄な態度をやめてほしい。
口コミ全文を読む

Haruka
2件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
決済済でも、勝手にキャンセルされ、連絡もないので旅行前に予約状況を確認した方がいい
口コミ全文を読む

Tour22202096835
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
何もなし、 乗らないが1番
口コミ全文を読む

Travel68710157098
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
ANAやJAL等、大手航空会社のスタッフの接客態度を観察してみてはいかがでしょうか。
口コミ全文を読む

100件中15件の結果を表示中
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
Peach Aviationを登録する

航空券を検索

出発地:
目的地: