推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
すべての航空会社を見る
airline-logo

アメリカン航空

American Airlines
78,405件の口コミ
本社: 4333 Amon Carter Boulevard, フォート ワース, TX 76155-2605
概要
3.078,405件の口コミ
トラベラーズチョイス2019受賞施設
足元スペース
座席の快適さについて
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
機内サービス
カスタマーサービス
コスト パフォーマンス
清潔感
チェックイン&搭乗
食事や飲み物
お得な航空券
アメリカン航空の航空券を検索
フル ビュー
アメリカン航空について

航空会社のアライアンス

ワンワールド
本社: 4333 Amon Carter Boulevard, フォート ワース, TX 76155-2605

航空会社の概要

テキサス州フォートワースに本部を置くアメリカン航空(AA) は、北アメリカ、南アメリカ、カリブ海域諸島、ヨーロッパ、アジアの40か国の250か所の空港への運航を行っています。同社はシカゴ・オヘア国際空港 (ORD)、ロンドン・ヒースロー空港 (LHR)、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK)、マイアミ国際空港 (MIA)、ロサンゼルス国際空港 (LAX)を拠点とし、1日に6,700便以上を運航しています。同社では、世界に50か所のアドミラルズクラブラウンジに加え、国際便、大陸横断便のファーストクラスの乗客向けにJFK、LAX、LHR、ORDの4か所にフラッグシップラウンジも用意しています。
続きを読む
お得な航空券
アメリカン航空の航空券を検索
78405件口コミ
7773枚写真
100件ヒント
評価
  • 16,910
  • 18,931
  • 13,928
  • 9,252
  • 19,387
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
Sightseer12818284757さんが口コミを投稿しました(2月15日)
投稿1
Los Angeles - Tokyo
International
トランジットの遅れで24時間後のフライトに。 フライトの手続きを完了したのが深夜0時を過ぎなのに、元々の遅延の理由が悪天候のため、ホテルの提供、ホテルのブッキングのサポート等は全く無し。食事も微妙だし2度と使いたくない。
続きを読む
利用時期:2024年2月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
tasさんが口コミを投稿しました(2023年12月)
投稿1
Tokyo - Los Angeles
International
JALの代替便としてLAX行きのコードシェア便をやむを得ず搭乗。 機内に乗ると、出発前にも係わらずシート周りの床にゴミが散乱。更に、待てども一向に出発せず。そのまま3時間超、入口のハッチが開いたまま寒気が入り込む中放置される、最悪の状況に。その間CA達はスマホをいじり、談笑。結局、原因の説明もないまま「欠航」とだけ通知され、飛行機を降ろされる。降りた後もオペレーションの連携が全く取れておらず、ここでも説明のないまま深夜の出国カウンターに顧客を放置。 後日カスタマーサービスへ欠便の原因を問いただすと「乗務員の欠員」という信じられない返答。3時間超、航空機内で待たされた時間一体は何だったのだろうか? 諸々の原因や責任を有耶無耶に宙に浮かせて問題を根本的に解決しようとしない不誠実な対応が続き、本来予定していた旅行プランは台無しとなり、これまでの渡航の中で最悪の経験となりました。 守るべきコンプライアンスを守らず、こういった問題を解決・改善する姿勢を持ち合わせていない企業なのだと理解しました。顧客の立場や状況を理解しようとする姿勢が、そもそもありません。 これ以上、他の方が同じような苦い経験をしないことを願っています。
続きを読む
利用時期:2023年11月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
N Mさんが口コミを投稿しました(2023年10月)
投稿1評価1
Los Angeles - Osaka
International
搭乗予定だった飛行機が機材メンテナンスにより翌日に遅延。予約の変更のためサービスカウンターでは数時間待ち。 翌日再度空港に訪れると、飛行機がキャンセルになりさらにもう一泊。 遅延とキャンセルに対するお詫びはホテルの手配とフードバウチャーが1人12ドルのみ。12ドルで1日の食事を賄えというのはバカげてる。 乳児との旅行だったがオンラインからはチェックインと座席指定が出来ず、いざカウンターで座席を予約すると平気でバラバラの席を予約しようとしてくる。 バシネットをお願いしてもカウンターでは出来ないやらゲートで依頼しろだのやり方もめちゃくちゃ。 カウンターでバシネット専用の席をまず押さえなきゃ搭乗ゲートで席を移動させることは不可能だっつーの。 言わなきゃ動かないアメリカン航空。 搭乗中もアメリカ人らしきキャビンアテンダントがドリンクを足にこぼして謝罪もなし。 一生使わないと誓った。
続きを読む
利用時期:2023年7月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
taku354さんが口コミを投稿しました(2022年10月)
モントリオール, カナダ投稿5評価1
New York City - Las Vegas
Domestic
Economy
荷物の何日も遅延、必要な衣類などは購入すれば補償されると言われたので、現地で買い物したにもかかわらず、結果荷物は見つからずバゲージロスト。規定でそれらは補償対象にならず。二束三文の補償額を一方的に提示されておわり。旅程の変更も余儀なくされるし、最悪の経験でした。
続きを読む
利用時期:2022年8月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
りおさんが口コミを投稿しました(2022年3月)
川崎市, 神奈川県投稿1評価1
Chicago - Tokyo
International
Economy
予約していたはずなのに予約がないと言われてしまいました。 仕方なくその場で新規チケット(オヘア空港発・ダラス・フォートワース国際空港経由・成田空港着)を購入し無事帰国できました。 ところが元々の予約に関して問い合わせてみたところ、「名前が逆になって登録されていたため」受付ができないとのこと。 共同運航便であるJALにはアメリカン航空と同じ情報をオンラインのカスタマーサポートで提示したところ、すぐにデータを見つけていただいたのですが、アメリカン航空ではJALほどの丁寧な仕事はなさらないようです。 またスーツケースも壊されてしまい、こちらに関しては修理していただけるとのことだったのですが、費用がかさむのが嫌だからなのでしょうか、受け付けていただけませんでした。 アメリカン航空は生涯でもう二度と使うことのないサービスです。
続きを読む
利用時期:2022年2月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
avatar-image
This was her flight from Tampa to Miami all smiles.
avatar-image
avatar-image
avatar-image
avatar-image
前へ次へ
123456
avatar-image
Sightseer12818284757さんがアドバイスを投稿しました(2月15日)
"他の航空会社をつかう。"
avatar-image
N Mさんがアドバイスを投稿しました(2023年10月)
"とにかく意見を主張すること。何も言わないと本当に何もしない。"
avatar-image
half qさんがアドバイスを投稿しました(2021年12月)
"絶対アメリカンとは関わらないこと。気分を害するだけです"
avatar-image
yuurei gaishaさんがアドバイスを投稿しました(2021年10月)
"快適な思いはできません。不快な思いだけしかないです。"
avatar-image
ときの旅人さんがアドバイスを投稿しました(2020年3月)
"チェックインは時間に余裕をもって。"
前へ次へ
123456
手荷物運賃
国内線:United States
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,476
受託手荷物(個目): ¥5,968
受託手荷物(個目): ¥22,381
受託手荷物(個目): ¥29,842
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
United States発Canada着区間
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,476
受託手荷物(個目): ¥5,968
受託手荷物(個目): ¥22,381
受託手荷物(個目): ¥29,842
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
United States発Mexico着区間
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,476
受託手荷物(個目): ¥5,968
受託手荷物(個目): ¥22,381
受託手荷物(個目): ¥29,842
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
*航空会社のウェブサイトで手荷物料金を確認してください。
すべて表示
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
American Airlinesを登録する

航空券を検索

往復片道周遊
行き
3/8(金)
帰り
3/15(金)
人数
1, エコノミー