推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows:
Internet Explorer
,
Mozilla Firefox
,
Google Chrome
. Mac:
Safari
.
航空券
レストラン
観光
はじめての方へ
メインコンテンツにスキップ
旅のアイデア
旅リスト
口コミ
さらに表示
JPY
ログイン
ホテル
観光
レストラン
フライト
レンタカー
掲示板
通知
すべて見る
ログイン
して旅の情報を受信/メッセージを送信。
エミレーツ航空の口コミとフライト情報
航空会社
エミレーツ航空
検索
すべての航空会社を見る
エミレーツ航空
Emirates
バブル評価 5 段階中 4.0
66,383件の口コミ
本社: PO Box 686, ドバイ アラブ首長国連邦
010 971 600 555555
公式サイト
概要
4.0
バブル評価 5 段階中 4.0
66,383件の口コミ
トラベラーズチョイス2020受賞施設
トラベラーズチョイス2019受賞施設
トラベラーズチョイス2018受賞施設
トラベラーズチョイス2017受賞施設
足元スペース
バブル評価 5 段階中 4.0
座席の快適さについて
バブル評価 5 段階中 4.0
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
バブル評価 5 段階中 4.5
機内サービス
バブル評価 5 段階中 4.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 4.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 4.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.5
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 4.5
食事や飲み物
バブル評価 5 段階中 4.0
エミレーツ航空について
航空会社の概要
アラブ首長国連邦に本社を置くエミレーツ航空 (EK) は、中東最大の航空会社で、この国の2つのフラッグキャリアのうちの1つです。この航空会社は、ハブ空港のドバイ国際空港 (DXB) から、78ヶ国140都市以上に直行便を運航しています。6大陸に就航している数少ない航空会社の1つです。機材は主に3クラスのキャビン構成 (ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラス) で、2クラスの機材 (ビジネスクラスとエコノミークラス) もあります。ファーストクラスの客室には様々な種類の座席があり、スイートやフラットベッド、スリーパーシートなどがあります。エミレーツは、ファーストクラスやビジネスクラスの搭乗者、スカイワーズ・ゴールド会員のために、33のエミレーツラウンジを運営しています。
続きを読む
66,383
件の口コミ
23,605
件の写真
100
件のヒント
口コミ
口コミを書く
4.0
バブル評価 5 段階中 4.0
66,383
すばらしい
36,754
良い
14,102
普通
6,036
悪い
3,271
とても悪い
6,220
人気の投稿
絞込み条件:
フィルター
日本語
PITAHAYAChocoya
京都市, 京都府
2130
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 5.0
やっぱりエミレーツは最高ですね
Osaka - Dubai
International
空のラウンジでの休憩は、シート席と違って、のんびりできます。軽食のサービスもあります、もちろんアルコールもです。ポラロイド写真を取ってくれますが、窓を開けていると、逆光になるので注意です。
続きを読む
搭乗日:
2025年3月
バブル評価 5 段階中 5.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 5.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 5.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 5.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 5.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 5.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 5.0
お食事
投稿日:2025年3月15日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Seaside38377204006
1
件の投稿
1
バブル評価 5 段階中 1.0
最初から最後まで
Tokyo - Dubai
International
成田チェックインカウンターにて カウンターはたくさん開いているが、全く進まない。おかしいな?と思ったらエコノミーは1箇所のみ。他はファーストクラス様とビジネス様のためにふんだんに開けていた。 あらかた金持ちが終わってから、ようやく貧乏人に解禁。進み始める。 自分たちの番になった時、ファーストクラス様専門カウンターの女(日本人)が「こちらへ」と私たちを連れて行く。 荷物を計る時、横に置いたら 「縦に置いてください」と言われた。今までそんなこと言う航空会社の人はいなかった。普通は治してくれるけど。 で、ここからがすごい。 「手荷物の重さも計ります」と言われた。 私は50カ国ぐらい海外旅行しているんだけど、手荷物の重さを計らされたのは初めて。 重いことを期待して計ったんだと思うが、トランク手荷物ともに軽く、金が追加で取れないのが悔しかったのか 「エコノミークラスは手荷物は1つまでです」 と言いやがった。ポシェットとリュックはアウトらしい。 そんな会社、初めてだよ! 何様だ? 行きの飛行機の機内食 後ろの席だったので、サバしか残っていなかった。生臭くてまずくて食べられない(涙) 座席も壊れているのか倒すことができず、でも前の席は倒してきたので、画面が近すぎて近視が進んだ。 帰りの飛行機 具合が悪くてなんとか寝かせてほしいと頼んでもだめ。日本人CAが聞き取り調査に来て、期待させるも何もしてくれず。熱も測らないし、薬もくれない。飛行機って熱測れないのかな?よくわからないけど。 ほぼ意識朦朧の中、成田にようやく到着。 ふらふらしながら「もうすぐだ、もうすぐだ」と自分を鼓舞して歩いていると、検疫センターの職員に連行される。熱は38.4度。 これだけあるなら寝かせてくれなきゃ倒れるよ! 書類を書かされてようやく解放されたが、家に着く時間が1時間遅れた。 もう二度とエミレーツ航空には乗らない。 何があっても。
続きを読む
搭乗日:
2025年1月
バブル評価 5 段階中 1.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 1.0
チェックイン&搭乗
投稿日:2025年1月11日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hubeiren
360
件の投稿
1
バブル評価 5 段階中 4.0
エミレーツデビュー
Tokyo - Dubai
International
初のエミレーツ。口コミではCAの対応がいまいちとか書かれていたがそんなことはなく、満席の場合でもまあ快適でした。 機内食は普通に食べられて、そこそこおいしい。 何故かトイレがすべて使用中になっていて何人もうろうろしていました。いつまでたっても出てこないのでやばいんじゃないか?と思ってCAに言ったら開けたところ、誰もいない!密室ミステリー?? 結局何故か閉めたドアがロックされてしまう不具合?だったみたいでその後全部チェックして、誰もお漏らしせずに済んだようです、多分。 それにしてもドバイって、入国書類も税関書類も不要なんですね。なんせ20年以上前に行ったきりなのでびっくりでした。書類をくれないので、これがうわさのエミレーツの意地悪か?と勘違いしてしまいました😁 失礼しました。
続きを読む
搭乗日:
2024年12月
投稿日:2024年12月31日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Nomad15868740441
神奈川県
1
件の投稿
1
バブル評価 5 段階中 1.0
連絡なしの突然のフライトキャンセル!希望時間の変更には追加料金が必要
Beijing - Vienna
International
余裕を持ったスケジュールで航空券を手配しました。北京を朝出発し、ドバイで4時間の乗り換えを経て、夕方6時にウィーンに到着する予定のフライトです。 しかし、こっそり「通知メール」が届きました。予約していた北京出発の便が勝手にキャンセルされていたのです。事前の確認もなしに、いつの間にか出発日が1日後に変更されていました。しかも、経由地ドバイ到着時間は、ドバイから出発便の後になっています。一つの予約でも、同じ航空会社でもこんなことが起きるのかと驚きました。 慌てて代理店に連絡し、なんとか間に合うようにできないかと相談したところ、23時40分発・早朝4時到着の便に指定されました。しかし、後続便は変更不可とされ、乗り換え時間が11時間半にもなる状況でも一切考慮されませんでした。 納得がいかず、直接航空会社にも連絡して事情を説明しました。なんとか変更可能と許可いただけましたが当初購入したチケットの半額相当の追加料金と手数料が必要だと告げられました。謝罪の言葉もなく、さらに追加料金まで請求される対応には驚きを覚えました。 ネットで調べたところ、同様の事例は日常的に発生しているようで、出発2日前に突然便がキャンセルされるケースもあることが分かりました。 サービスで有名な会社にもかかわらず、責任感が感じられない対応に失望しました。これまで日系やアジア系の航空会社をよく利用してきましたが、今回のような一方的なフライト変更や追加料金の請求を受けたことは一度もありません。 今回の経験を通じて、今後はエミレーツを利用する際は十分に注意しようと思います。サービスの評判が高いだけに、そのギャップに大きな不信感を抱きました。
続きを読む
搭乗日:
2024年12月
投稿日:2024年12月10日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Camper29065644084
1
件の投稿
1
バブル評価 5 段階中 1.0
ロストバゲージ対応が最悪
Salamanca - Matsumoto
International
欧州からドバイ経由で日本に帰る際にラストバゲージが発生。エミレーツの荷物載せ替えミスで、国内空港到着時に翌日にしか荷物を届けられないと言われ、最終的に翌々日に自宅に荷物が梱包等もされず、お詫び文等も特に添えられずに帰ってきた。 ミス自体は致し方ないと思われるが、空港での対応も流れ作業的で大したお詫びもなく誠意が感じられず、同社約款に記載のある補償等についてどのような対応がなされるのかフォーム等で説明を求めてもコールセンターから90日以上経っても返事なし。 新婚旅行が台無しになりました。本当にカスタマーサポート機能が最悪な会社です
続きを読む
搭乗日:
2024年5月
投稿日:2024年10月12日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1
2
3
4
5
6
…
3,096件中1~5件の結果を表示中
アルバム カテゴリー
すべての写真
すべての旅行者投稿の写真
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
1
2
3
4
5
6
…
23,605件中1~5件の結果を表示中
PITAHAYAChocoya
京都市, 京都府
2130
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 5.0
ドバイでは、ホテルまでの送迎をしてくれますよ。
口コミ全文を読む
reiya1999
2582
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 5.0
エコノミークラスであっても十分に快適に過ごせました。機内食はとても美味しかったです。なお、EKのビジネスクラス、ファーストクラスには搭乗したことはありませんので分かりません。
口コミ全文を読む
Onion
横浜市, 神奈川県
1
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 1.0
エミレーツのCAとJAL職員のサービス品質の差が違いすぎる。 エミレーツのCAの教育を徹底すべし、とくに顧客を差別するなど人間としての資質がない。顧客からの評価をしっかり行いフィードバックを行い改善しない CAは入れ替える必要がある。
口コミ全文を読む
1717inasan
79
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 4.0
座席は事前に通路側でないところを確保した方がいいと思います
口コミ全文を読む
Licensed_guide_9
中央区, 大阪府
189
件の投稿
0
バブル評価 5 段階中 1.0
アジア人差別をするので、いかんともしがたい
口コミ全文を読む
1
2
…
20
100件中1~5件の結果を表示中
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
Emiratesを登録する
航空券を検索
往復
片道
周遊
出発地:
目的地:
3月28日 → 3月28日
人数
0, エコノミー
直行便を希望
周辺の空港も含める
航空券を検索