推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

マレーシア航空 Malaysia Airlines


5,443 件の口コミ
本社: 3/F, Admin Bldg 1, MAS Complex Sultan Abdul Aziz Shah Airport, スバン・ジャヤ マレーシア 011 60 1-300-88-3000 公式サイト
評価
  • 足元スペース
    座席の快適さ
  • カスタマー サービス
    コスト パフォーマンス
  • 清潔感
    チェックインおよび搭乗
  • お食事
    機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
写真を投稿 口コミを書く

トリップアドバイザー コミュニティに寄せられた
5,443 件の口コミ

口コミを書く

みんなの口コミ 5,443件

人気の目的地で口コミを絞り込む:
すべての口コミ クアラルンプール ロンドン シドニー バンコク メルボルン シンガポール デンパサール 東京23区 オークランド プーケット ジャカルタ コタ キナバル Penang ランカウイ パース
旅行者の評価
搭乗クラス
  • (1,105)
  • (0)
  • (417)
  • (10)
ルート
  • (603)
  • (584)
  • (136)
  • (116)
  • (94)
  • さらに表示
言語
  • さらに表示
1,533件: 日本語
東京23区, 東京都
レベル 6 の貢献メンバー
411件の口コミ
225人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:2 日前
NEW

クアラルンプール乗り継ぎで、成田からデンパサールを往復しました。 成田ークアラルンプールはA380。往復とも2階のエコノミー席でした。1階のエコノミーと違って、2-4-2の8席だったので、あまり窮屈感はなかったです。 それと、A330に続き、A380にもゲームがなかったです。いつもゲームで時間を潰すので、ガッカリしました。ただ、日本映画は6~7本ありました。...

さらに表示 
アジア エコノミー 東京23区 - デンパサール

役に立った
役に立った
東京23区, 東京都
レベル 5 の貢献メンバー
53件の口コミ
28人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:3 日前
NEW
モバイル経由

クアラルンプールから成田までエコノミークラスの2回席を利用しました。窓際の席が取れてとても快適でした。予約手数料が、5,600円位かかります。座席自体がゆったりしています。窓と座席の間に物入れがあります。結構な量がはいり、座席周りも広く感じました。離陸して1時間くらいで軽食が出ます。ブリトーを厚くしたような物でした。チキンかマッシュルームを選べます。成田到着...

さらに表示 
北アジア エコノミー クアラルンプール - 東京23区

役に立った
役に立った
ペナン島, マレーシア
レベル 6 の貢献メンバー
395件の口コミ
204人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 日前
NEW

往きのKL→NRTは通常のJAL便、サービスも夜便なので特筆はなし。朝4時に起こされて提供される朝食のオムレツは良くなったような気が。 問題は、帰りのNRT→KLのマレーシア航空との提携便。 一人今まで経験したことがないほどの不愉快さを感じさせるCAと遭遇。 中華系の名前、中年、茶髪、ショートヘアで、まあ偉そうな態度で、機内に 乗り込む際に入口にいて失礼...

さらに表示 
東南アジア エコノミー 東京23区 - クアラルンプール

役に立った
役に立った
ペナン島, マレーシア
レベル 6 の貢献メンバー
395件の口コミ
204人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:4 日前
NEW

PEN→KL→NRTのJAL便往きの行程中、PEN→KLは提携便を利用せざるを得ません。 毎回ごく普通の可もなく不可もなくのサービスでした。帰りのKL→PEN(JL7957)は機内サービスで余ったピーナツをおまけに配っていました。

国内 エコノミー Penang - クアラルンプール
役に立った
役に立った
小松島市, 徳島県
レベル 5 の貢献メンバー
34件の口コミ
28人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:6 日前
NEW

JALフライオン修行も兼ね、マレーシア航空が定期的に行うセールで、バンコク行きビジネスクラスを約10万円で行ってきました。 バリ島も値段は同じだったと記憶していますが、旅程的に短くしたかったので、最短2泊4日コースのバンコク旅行にしました。 マレーシア航空ビジネスクラスは2回目でしたが、前回よりも快適と感じました。 機内食は他の皆様がレビューしているように...

さらに表示 
東南アジア ビジネス クラス 大阪市 - バンコク

役に立った
役に立った
熱海市, 静岡県
レベル 3 の貢献メンバー
22件の口コミ
6人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:6 日前
NEW
モバイル経由

春のバーゲンセールで、ビジネスクラスをゲット。往復10万円ちょうど。東南アジアはほとんどその価格だったように思います。クアラルンプールでの入国、出国は並ばなくても良いfast pass を特典で貰えるのは嬉しい限り。以前、エコノミーの時には、うんざりするほどの長蛇の列に並びました。機内食は最初にサティが出てきて。他の食事は非凡だけど、サティだけは美味しかった...

さらに表示 
アジア ビジネス クラス 東京23区 - デンパサール

役に立った
役に立った
東京23区, 東京都
レベル 6 の貢献メンバー
242件の口コミ
267人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:1 週間前
NEW
モバイル経由

マレーシア航空国内線は他のLCCと比べて、大きな価格の開きもなくサービス良好でした。ワンワンールドのステイタスがあれば、クアラルンプールやコタキナバルの国内線ゴールデンラウンジを使えます。双方ともなかなかの内容です。また、国内線なのにしっかり機内食もでます。ピーナッツを振りかけるナシレマ風でした。個人モニターもあり、映画もバッチリ見れました。これで片道約70...

さらに表示 
国内 エコノミー クアラルンプール - コタ キナバル

役に立った
役に立った
東京23区, 東京都
レベル 6 の貢献メンバー
242件の口コミ
267人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:1 週間前
NEW
モバイル経由

チケット購入時は最新のエアバス機だったのに、いつのまにか2階建てのエアバス機に変わってました。機内に入った時の第一印象は古く陰気臭いというものでした。シートの色やヘタリ感が国際線なのかと驚きました。またトイレが酷かったです。便座は細かくひび割れ、便器内は黄ばみがこびり付いて目を疑いました。出発前だったのにトイレットペーパーは床に散らばり、清掃したとは思えない...

さらに表示 
東南アジア エコノミー 東京23区 - クアラルンプール

役に立った
役に立った
新宿区, 東京都
レベル 5 の貢献メンバー
56件の口コミ
40人が「役に立った」と評価
口コミを投稿:1 週間前

東京地区の交通事情により、成田空港で10名程度がマレーシア航空に乗れなかった顛末について マレーシア航空に救済してもらいました的な話はありませんでした。なにかそんないいことができるほどマレーシア航空が気が利くわけないじゃん、ぼんくらの安い航空会社なのだから。 カスタマーサポートとチケット担当に何度もメールを書き、1時間以上電話でいろいろ対応していただいた...

さらに表示 
東南アジア ビジネス クラス 東京23区 - クアラルンプール

役に立った
1 役に立った
レベル 2 の貢献メンバー
8件の口コミ
口コミを投稿:1 週間前

ランカウイからクアラルンプール経由でバンコクへ戻る際に利用。往路のバンコク発ではビデオがスムーズに再生できず見るのを断念。帰りの便で見ようと思っていたが、ビデオもヘッドホンも無い機体。短距離とはいえ国際線なのに、ランカウイ行きの国内線と同じ機体。ちょっとがっかり。

東南アジア エコノミー クアラルンプール - バンコク
役に立った
役に立った
航空会社に関する旅のアドバイスを表示する
“We travelled on next day to Bail but this site will not let me put Bali airport down due to having a connecting flight.”
car0lc0chrane, 2018/11/18 | ユーザーの口コミを読む
“Get an economy class is better than business class”
dannykwok, 2018/11/17 | ユーザーの口コミを読む
“everything is perfect. night flights are better”
sanskritievents, 2018/11/17 | ユーザーの口コミを読む
“Pay extra for more leg room”
O2342SDdavidg, 2018/11/17 | ユーザーの口コミを読む
“Try to be the first to board because the storage space above the seats gets filled up quickly.”
533alvinn, 2018/11/16 | ユーザーの口コミを読む
次の旅のアドバイス 5 件を表示 10件中5件
マレーシア航空について
マレーシアのフラッグキャリアであるマレーシア航空(MH)は、およそ60ヶ所の目的地空港への直行便の運航を行っています。その空港にはマレーシア国内の空港の他に、アジアやオーストラリア、ヨーロッパ、中東、そしてニュージーランドなどの国々の空港が含まれています。保有する航空機の客室構成は、3キャビン(ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラス)と2キャビン(ビジネスクラス、エコノミークラス)となっています。マレーシア航空は、クアラルンプール国際空港(KUL)とコタキナバル国際空港(BKI)を第一拠点とし、クチン国際空港(KIA)を第二拠点として運航を行っています。また、ワンワールドの航空連合に加盟していていると同時に、およそ30社の航空会社とコードシェア協定を結んでいます。
航空会社ご担当者様:
お客様からのレビューに返信しませんか?ご登録の際は、会社名や部門名などを確認させていただきます。
登録

この航空会社の写真 1,657 枚

旅行者投稿の写真:

表示済み
すべての旅行者投稿の写真 (1657)
表示済み
窓からの眺め (119)
表示済み
機内の設備・サービス (91)
表示済み
座席 (149)
表示済み
食事・ドリンク (309)
表示済み
航空会社ラウンジ (76)
表示済み
空港 (119)
表示済み
キャビン (135)
表示済み
機材 (23)
表示済み
その他 (636)