推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
すべての航空会社を見る

カンタス

Qantas
15,853件の口コミ
本社: 10 Bourke Road, , マスコットボタニー湾ニューサウスウェールズ州 オーストラリア 02020
出発日
5/3(金)
復路便
5/10(金)
人数
1,エコノミー
概要
4.015,853件の口コミ
足元スペース
座席の快適さについて
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
機内サービス
カスタマーサービス
コスト パフォーマンス
清潔感
チェックイン&搭乗
食事や飲み物
お得な航空券
カンタスについて

航空会社のアライアンス

ワンワールド
本社: 10 Bourke Road, , マスコットボタニー湾ニューサウスウェールズ州 オーストラリア 02020

航空会社の概要

カンタス航空(QF)は、オーストラリアのフラッグキャリアであり、同国最大の航空会社です。シドニーに拠点を置き、主要なハブ空港はシドニー空港(SYD)、ブリスベン空港(BNE)、メルボルン空港(MEL)としています。オーストラリア国内の20箇所、オセアニア、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、北米、南米の14カ国に20以上の都市を含む40以上の都市に運航しています。カンタス航空は、ワンワールド・アライアンスのメンバーであり、25社を超える航空会社とコードシェア契約を締結しています。同社のサービスは、ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスの4つのクラスがあり、保有機は、2種類、3種類、4種類のクラス構成のものがあります。
お得な航空券
15,853件口コミ
2,475枚写真
46件ヒント
旅行者の評価
  • 6,035
  • 5,007
  • 2,408
  • 1,243
  • 1,165
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
  • 絞り込み
  • 日本語
シドニー - 東京23区
国外
エコノミー
修学旅行の団体と同じ便でした。そのためでしょうか、流暢な日本語を話すスタッフが搭乗されていました。機体は新しくはないものの、特に不便は感じませんでした。朝食として出されたフルーツセットがうれしい。
続きを読む
東京23区 - ブリスベン
国外
エコノミー
カンタス航空にはこれまで5~6回乗っていますが、その印象は何となく事務的でそっけない感じがしていました。しかし今回は、機種が新しかったこともあるかもしれませんが、印象が変わりました。まず、いつもならほとんど見ることもない緊急時の案内画面がかなり工夫されており、結構楽しく見ることができました。また、機内のエンターテインメントも充実していたと思います。さらに機内食も、これまでは余り感心できませんでしたが、今回はかなり改善されていると思いました。
続きを読む
メルボルン - 東京23区
国外
エコノミー
私のミスで空港への到着が遅れました。 素早く対応していただいて、無事飛行機に乗れました。 優しく、丁寧な対応に感謝します。 本当にありがとう
続きを読む
シドニー - 東京23区
国外
エコノミー
オンライン予約の際、支払ページでシステムエラーが発生、料金は引き落とされているが予約は完了せず、問い合わせた所、返金されますと言われたが全然返金されず、問い合わせる度に返答が違い1カ月以上たってからやっと返金された。 最低のカスタマーサービス
続きを読む
大阪市 - シドニー
国外
エコノミー
搭乗前にエコノミーからの座席アップグレードお誘いメールが来ていて、リクエストしていた。遅くとも搭乗前の24時間前か12時間前には結果を回答いう事だったが、連絡あったのは6時間ほど前。やきもきさせられるし、アップグレード出来なく押さえていた席は無くなってるしで不愉快な思いをした。 客室乗務員の対応は悪くないが、機内食、サービスにエコノミーのお粗末さを痛感させられるフライトだった(ギャレーにも読み物、食べ物なし) シドニーから関空の航路ではアイスやお菓子配付あり。
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真食事・ドリンク窓からの眺め空港座席キャビン航空会社ラウンジ機内の設備・サービス機材
QF679 à ADL.
前へ次へ
123456495
"事前チェックイン 無料でできる席があります"
"自然にふるまえばいいです。"
"長時間のフライトは映画や音楽を楽しんでリラックスしかありません。カンタスは機内の雰囲気がいいので、余計な神経を使わずにいられます。"
"過度に期待しないこと。CAは日本語が殆どできない。機内誌に日本語の部分がない。イアフォンが旧式。アルコール類のお代わりができないなど。外国のフルサービスキャリアでは普通のこと。"
"オーストラリア人は暑がりなので、機内がかなり寒く感じられるかもしれません。 アテンダントに声をかけてエアコンの温度を上げてもらうか、毛布などを持参、靴下は必須です。"
前へ次へ
12345610
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
カンタスを登録する