推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
airline-logo

カンタス

Qantas
本社: 10 Bourke Road, マスコットニューサウスウェールズ州 オーストラリア 02020
概要
3.521,308件の口コミ
トラベラーズチョイス2019受賞施設
トラベラーズチョイス2018受賞施設
トラベラーズチョイス2017受賞施設
足元スペース
座席の快適さについて
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
機内サービス
カスタマーサービス
コスト パフォーマンス
清潔感
チェックイン&搭乗
食事や飲み物
カンタスについて

航空会社のアライアンス

ワンワールド
本社: 10 Bourke Road, マスコットニューサウスウェールズ州 オーストラリア 02020

航空会社の概要

カンタス航空(QF)は、オーストラリアのフラッグキャリアであり、同国最大の航空会社です。シドニーに拠点を置き、主要なハブ空港はシドニー空港(SYD)、ブリスベン空港(BNE)、メルボルン空港(MEL)としています。オーストラリア国内の20箇所、オセアニア、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、北米、南米の14カ国に20以上の都市を含む40以上の都市に運航しています。カンタス航空は、ワンワールド・アライアンスのメンバーであり、25社を超える航空会社とコードシェア契約を締結しています。同社のサービスは、ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスの4つのクラスがあり、保有機は、2種類、3種類、4種類のクラス構成のものがあります。
続きを読む
21308件口コミ
3667枚写真
61件ヒント
評価
  • 7,586
  • 6,154
  • 3,100
  • 1,730
  • 2,738
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
Navigator52427565935さんが口コミを投稿しました(2024年6月)
日本投稿1
Tokyo - Melbourne
International
本当に最悪でした。みなさん絶対にならないでください。日本人はやはりJALをのりましょう。長い道中映画は最低な2流以下の誰も知らないオーストラリアの俳優が出演している映画ばかり。しかも内容は中国映画以下 しかも機内食はコンビニ以下 ビジネスでこれは本当に最低でした。 カンタス航空おそらく潰れますねえ
続きを読む
利用時期:2024年6月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
Nobby5236さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
品川区, 東京都投稿24
Melbourne - Tokyo
International
狭い。とにかく狭い。今どきのフルサービスキャリアでシートピッチ78センチは狭いでしょう。 満席なので、逃げ場も無し。足の置き場所も無いし、通路に足を出すと、CAが蹴飛ばしていくし。 ホームページにさも広々なシートピッチと書いているが、今どきLCC並みな事を認識頂きたい。 機内食は、期待していなかったが、更にその上を行く。ホットミール一個。サラダも何も無いの?
続きを読む
利用時期:2024年2月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
Stay67348299014さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1
Canberra - Darwin
Domestic
キャンベラからダーウィンに行くのにシドニー経由でしたが、フライトは遅れて経由便に乗れずロストバゲージもされた。それに関して謝罪もなく抗議したら逆ギレ対応。もう2度とカンタスは使わない。 オーストラリアは飛行機移動が多いので文句があってもカンタスを使わざるおえない場合もある為、改善しないのが問題。
続きを読む
利用時期:2023年12月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
Yu Hさんが口コミを投稿しました(2024年1月)
投稿1
Melbourne - Tokyo
International
前日深夜にオーバーブッキングの為、キャセイパシフィックで帰って下さい 同意しないとその日に帰れない的な内容のメールがいきなり帰る前日深夜に届き、ただしたがうしかなく予定日1日遅れで帰りました 直行便の料金で支払いしているのに何で香港経由で成田なの? それも何の条件もなく、同意しないと帰れない的な内容で納得が出来ませんでした 更に乗ってもいないのに、座席予約で座席料金まで取っていますし! 帰ってから日本のカンタスにクレームの連絡したら、全く何も出来ないらしく本社にクレームのメールをして下さいって言われて、ただただ残念です オーバーブッキングがある事は理解をしていますがプロセスが最悪。ワールドエアーラインとして不快の対応でした
続きを読む
利用時期:2023年12月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
avatar-image
Roam47261417444さんが口コミを投稿しました(2023年12月)
投稿1
Melbourne - Tokyo
International
往復便ともに遅れる、食事は美味しくない、一部スタッフの対応が悪いなどなど、あまりいいところがありませんでした。料金は他と比べてやや安めだったので、そういうものだと割り切って使うのであればそれまでかと思います。
続きを読む
利用時期:2023年11月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
前へ
123456
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
avatar-image
avatar-image
avatar-image
avatar-image
avatar-image
3人の役に立った
前へ次へ
123456
avatar-image
Nobby5236さんがアドバイスを投稿しました(2024年2月)
"ニュージーランド線を除き、国際線は長距離フライトになるのだから、もう少し快適性を考えるべき。シートピッチが狭すぎ。あれでは、エコノミークラス客に対する虐待です。足の行き場がなく、無理な姿勢で、膝が痛いです。"
avatar-image
Stay67348299014さんがアドバイスを投稿しました(2024年2月)
"とにかく遅れるし、ロストバゲージが多い。対応もよくないのでヴァージンに変えました。"
avatar-image
Yamaさんがアドバイスを投稿しました(2022年5月)
"座席が狭いのを覚悟する。CAさんへのお願いは、タイミングは見て、でも遠慮せずに明るく。"
avatar-image
ohno2018さんがアドバイスを投稿しました(2020年2月)
"短距離便でしたが、ビジネスクラスは欧州内のなんちゃってとは違い、2-2のちゃんとした座席でした。"
avatar-image
desbergsさんがアドバイスを投稿しました(2019年12月)
"座席が少し狭いので、体格の良い人には向かない。快適に過ごすには強く自己を主張できる英語力が必要。"
前へ次へ
123456
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
Qantasを登録する

航空券を検索

往復片道周遊