まだ乗っていないのだが、WEBサイトの使い勝手が大変悪く、その相談をしても対応も悪くて、チケットの手配と準備だけでうんざりしてしまった。
今回は8人のチケットを手配したのだが、ANAのマイレージ登録をしようとすると、すんなりできる人と何度やっても登録できない人がいる。
次に1人だけキャンセルが出たので手続きしようとするも、対応が遅くて,自動チェックインに間に合わなくなりそうになった。
メールと電話で問い合わせると、システムのことなので弊社ではわからないと言われた。(あなたの会社のシステムですが・・・と唖然)
また航空券と領収書のダウンロードを試みても何度もタイムオーバーになってしまうので、何度か試みましたが あきらめました。
飛行機のサービスはまともであることを願っています。。。