推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
airline-logo

タイ国際航空

Thai Airways
本社: 89 Thanon Vibhavadi Rangsit, バンコク タイ 10900

概要

4.0バブル評価 5 段階中 4.016,598件の口コミ
トラベラーズチョイス2020受賞施設
トラベラーズチョイス2019受賞施設
トラベラーズチョイス2018受賞施設
トラベラーズチョイス2017受賞施設
足元スペースバブル評価 5 段階中 4.0
座席の快適さについてバブル評価 5 段階中 4.0
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)バブル評価 5 段階中 3.5
機内サービスバブル評価 5 段階中 4.0
カスタマーサービスバブル評価 5 段階中 4.0
コスト パフォーマンスバブル評価 5 段階中 4.0
清潔感バブル評価 5 段階中 4.0
チェックイン&搭乗バブル評価 5 段階中 4.0
食事や飲み物バブル評価 5 段階中 4.0
タイ国際航空について
航空会社のアライアンス
スター アライアンス

航空会社の概要

タイ国際航空(TG)は、タイ王国のフラッグキャリアで、スターアライアンスの創設メンバーである。35か国75都市以上に直行便を運航している。就航地には、国内約10都市 以上、アジア全域や、オセアニア、中東、ヨーロッパ、北アメリカの各空港も含まれる。また、他の航空会社20社以上とコードシェア契約を締結している。保有機材は、1客室、2客室および、ロイヤルファーストクラス、ロイヤルシルククラス(ビジネスクラス)、エコノミークラスを特徴とする3客室構成など、バラエティに富んでいる。プレミアムクラスの乗客は、タイロイヤルシルクラウンジやロイヤルオーキッドラウンジを、設置空港では利用できる。また、子会社のタイスマイル(WE)の単独所有者である。
続きを読む
16598件口コミ
6346枚写真
100件ヒント
4.0
16,598
とても良い
6,258
良い
5,544
普通
2,383
悪い
998
とても悪い
1,417

人気の投稿


絞込み条件:


TON
11件の投稿
バブル評価 5 段階中 2.0
遅延で羽田空港難民になりました(泣)
Bangkok - TokyoNorth Asia
TG683 でのフライトは最高で、クルーも素敵で、機内食のグリーンカレーは今までで一番美味しかったし、時間通りに到着しましたが。 残念ながら、今回のTG660は朝スマホに出発時間が遅れるメールが入り、ランチバウチャーが支給される旨の内容でした。3時間以上の遅延なのでその時間に合わせて空港につきましたが、それでも予定通りに飛行機は着かなくて、自分が乗る飛行機が到着するのをサテライトで見れた貴重な体験かもしれません。タイ航空自体は良かったと思いますが、帰宅することができない夜中という時間に到着するのは余りに残念な帰還です。
搭乗日:2024年10月
バブル評価 5 段階中 3.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 4.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 3.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 4.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 4.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 4.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 4.0
お食事
投稿日:2024年11月22日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

sugarmountain2016
長久手市, 愛知県
5556件の投稿
バブル評価 5 段階中 3.0
噂ほどではないが色々思うところはある
Nagoya - BangkokSoutheast Asia
タイ航空は私のイメージでは非常にいい航空会社なのだが、経営破壌後はひどい会社だという口コミが多く驚いた。そうかといって他に選択肢もないためそのまま搭乗。結果的にそう酷い目には合わなかったのだが、それでも言いたいことはある。まず機内が寒過ぎ。なんで全員の席に最初から毛布が置いてあるのか不思議でしたがこれがないと寒くて座ってられない。タイのオフィスが寒いのは知ってますが、飛行機をなんであんなに寒くするのか理解できません。また日本が絡むフライトなのに日本語喋るクルーはいないし、映画にも日本語字幕なし、そうかといって邦画もなしという謎の体制。ANAとのコードシェア便なんだからもう少し考え欲しい。ちなみに遅延は行き帰りともなしは良かった。また帰りの便はそんなに寒くなかったのも謎
搭乗日:2024年10月
バブル評価 5 段階中 4.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 2.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 2.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 3.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 3.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 3.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 3.0
お食事
投稿日:2024年10月27日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

fabulousmoments
神戸市, 兵庫県
9件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
サービス低下が著しい
Bangkok - OsakaNorth Asia
コロナ後、久しぶりに利用しました。 まず、コロナ前に比べて、全体的にサービスが低下しているように感じました。 機内食はシーフードをオーダーしましたか、あまりおいしくなかったです。また、飲み物のサーブのタイミングも遅く、行きの便、帰りの便ともに飲み物のオーダーを聞いてもらえなかったです。 そして一番許容できなかったのが、帰りの便でスーツケースの大きな凹みがあり、明らかにスーツケースの扱いがおかしいです。またこの件に関して関西国際空港にて係員に申し出たところ、こちらがきつめに言うまで、はぐらかされ、対応の悪さに、正直信頼をなくしてしまいました。
搭乗日:2024年8月
バブル評価 5 段階中 3.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 3.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 3.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 1.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 3.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 2.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 3.0
お食事
投稿日:2024年8月21日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

kokuyou
東京都
658件の投稿
バブル評価 5 段階中 5.0
ぜひまた乗りたい
Bangkok - TokyoNorth Asia
ANAのマイル特典航空券で、都合のいい復路の便がこちらだったので利用しました。 スワンナプーム空港のサテライトターミナル利用だったので搭乗までに少し大変でしたが、接客や機内エンターテイメントなどはさすがFSCというクオリティでした。 機内食はグリーンカレーかかつ丼で、どちらもきちんとした味付けで好評でした。 着陸前のおやつはどら焼きで、こちらもとてもおいしかったです。 通常利用での価格もチェックしたところ、大好きなタイへお手頃な価格で利用できるようなので、またの旅行の際には利用したいです。
搭乗日:2024年5月
バブル評価 5 段階中 5.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 5.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 5.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 5.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 5.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 5.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 5.0
お食事
投稿日:2024年5月28日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

ちっくるの妻
マニラ, フィリピン
5509件の投稿
バブル評価 5 段階中 3.0
引退間近のような古い機材
Manila - BangkokSoutheast Asia
古い機材であろうことは覚悟していたが、予想よりも酷かった。中の機内誌もボロボロ、機内エンターテイメントは一応有ります程度の内容。高い金額を支払ってまで乗るフライトでは無かった。 遅延なく定刻発着だったことは良かった。
搭乗日:2024年4月
バブル評価 5 段階中 4.0
足元スペース
バブル評価 5 段階中 3.0
座席の快適さ
バブル評価 5 段階中 2.0
機内のエンターテインメント
バブル評価 5 段階中 3.0
カスタマーサービス
バブル評価 5 段階中 2.0
コスト パフォーマンス
バブル評価 5 段階中 2.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0
チェックイン&搭乗
バブル評価 5 段階中 3.0
お食事
投稿日:2024年4月6日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

1,369件中15件の結果を表示中
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
this is want I got a treat on this airline with a very high cost.
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
役に立った
シェアする
6,346件中15件の結果を表示中
TON
11件の投稿
バブル評価 5 段階中 2.0
到着が夜でないことおススメします。また行きたいので、次回はバンコクを夜出発する便を選ぶつもりです。
口コミ全文を読む

バブル評価 5 段階中 1.0
機内食を楽しむつもりでしたけど全然でした ドリンクサービスも一切なし ちっちゃな ペットボトルの水をみんなに配っていただけです ひどいもんですね
口コミ全文を読む

カー君
29件の投稿
バブル評価 5 段階中 2.0
接客を丁寧にして欲しい。 清潔感も忘れずに‼︎
口コミ全文を読む

篤志 黒
1件の投稿
バブル評価 5 段階中 1.0
やめた方がいいです。
口コミ全文を読む

458kazu
一宮市, 愛知県
3036件の投稿
バブル評価 5 段階中 3.0
コロナあとにサービスがだいぶ低下したので選択する際は考慮に入れたほうがいいと思う。
口コミ全文を読む

100件中15件の結果を表示中
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
Thai Airwaysを登録する

航空券を検索

出発地:
目的地: