推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
すべての航空会社を見る
airline-logo

ユナイテッド航空

United Airlines
54,664件の口コミ
本社: 233 S. Wacker Drive, シカゴ, IL 60606
概要
3.054,664件の口コミ
足元スペース
座席の快適さについて
機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
機内サービス
カスタマーサービス
コスト パフォーマンス
清潔感
チェックイン&搭乗
食事や飲み物
お得な航空券
ユナイテッド航空の航空券を検索
フル ビュー
ユナイテッド航空について

航空会社のアライアンス

スター アライアンス
本社: 233 S. Wacker Drive, シカゴ, IL 60606

航空会社の概要

米国に拠点をおくユナイテッド航空 (UA) は世界一の就航地数を誇っています。スター・アライアンスに加盟しており、ユナイテッド航空は世界各国375の空港に直行便を運航しています。国内の75都市をはじめ北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカそしてオセアニアの70か国とを結んでいます。同社の航空機の客席設定は多様で、ファーストクラス (国際線ではUnited First、国内線ではGlobal First)、ビジネスクラス (Business FirstもしくはUnited Business)、特定の大陸横断路線にはUnited p.s.(プレミアム・サービスの略)、エコノミープラス・クラス、エコノミークラスの中から2つ、3つ、4つのクラスを配置した便があります。プレミアムクラスの乗客は約40か所の空港に設置されている同社のユナイテッドクラブのラウンジが利用可能です。 
続きを読む
お得な航空券
ユナイテッド航空の航空券を検索
54664件口コミ
23068枚写真
100件ヒント
評価
  • 11,173
  • 14,138
  • 10,745
  • 6,942
  • 11,667
ルート
  • その他
搭乗クラス
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
Cruiser49105991090さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1
San Francisco - Tokyo
International
確かに航空運賃は安めだか、行きも帰りも3時間の遅延.. そんな事があり得ますか? シートは狭いし硬いし機内食はマズイし。 3時間の遅延の間機内で待たされたのに暑くて死にそうだった。なのに水一杯だけで済まそうとする姿勢がありません。 安くても二度と使いません。
続きを読む
利用時期:2024年2月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
Trail08626234037さんが口コミを投稿しました(2023年12月)
投稿1
Koror - Tokyo
International
パラオ発グアム経由成田着の便に乗りました。 ユナイテッド航空のカスタマーサービスは乗り継ぎ30分で間に合うと言われて頼んだのにグアムで乗り継ぎなのにイミグレで入国審査してまた空港に入り直しだから全く間に合わずグアムで次の便の為に6時待たされた。 それに対する保証もなく平謝りをして国に問題と言われました。 グアムで時間かかるの知ってるのになぜ紹介したのかも意味不明だし最低の会社です。 私以外にも8人は乗り継ぎできずに待たされてました。 機内はとても寒くコートやダウンを着てる人が多かったです。 絶対、この会社は使わない方がいいです。 何かあった時の保証もなく空港や国の問題とかあやふやな事を言って平謝りするだけで何も解決しないです。 カスタマーサービスに電話も繋がりにくいし国際電話だから掛け直してと言っても断られるし本当最悪な航空会社です。 私は2度と使わないです。
続きを読む
利用時期:2023年12月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
Yoshiyanさんが口コミを投稿しました(2023年11月)
大阪市, 大阪府投稿98評価54
Hagatna - Osaka
International
ANAのMILEで、並び席を予約していたが出発の3日前に突然メールグアムが来て全く別の離れた席にアサインされた。当日カウンターで粘って交渉した結果、最終的に並び席になったが、とても疲れました。私達の席が変更された理由は未だ不明です。
続きを読む
利用時期:2023年10月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
JUNさんが口コミを投稿しました(2023年10月)
東京都心, 東京都投稿28評価8
Tokyo - Los Angeles
International
マイレージで利用です。行きは成田デンバー乗り換えでロスアンゼルスまで行きました。帰りはロスアンゼルスから羽田でした、往復満席で、遅れ無しでしたが、 行きはトイレが何かトラブルがあって使えなかった所があって、トイレ大混雑でした。機内食はまあまあだと思います。 帰りはCAさんが、とても慌ただしく、配り終わると速攻片づけと、忙しいのはわかるけど、飛行機小さいから早すぎ、それなのに、配り忘れや、ジュースこぼすはありでした。反対側の通路はもっとゆっくりしていたのに、ハズレがヒドイ、 何回もこの路線は利用しているので、もっとひどい航空会社もあるから、安ければユナイテッドはまあ、ありかなと思います。
続きを読む
利用時期:2023年9月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
avatar-image
Voyager42613306012さんが口コミを投稿しました(2023年10月)
投稿1
Tokyo - Washington DC
International
行きと帰りで4区間UAでした。行きはボーディング時間が1時間半遅れて、まあそれはよくあることだからいいとして、遅れてもずっとアプリやゲイトの掲示板に、on scheduleと書いてありました。その後、機内に乗ってから、エンジントラブルを調査中ですとアナウンスが入り、1時間後、エンジンがなおらないので欠航しますとのこと。翌日の同便は、また1時間以上遅れて、わりとびっくりしました。補償は食事代と次回の航空券を購入する際の200ドル割引券でした。 帰りはやはり1時間以上遅れてコネクティングフライトには間に合わず、その代替便は乗り継ぎが1回増えて予定日の次の日になりましたが、アプリで代替便を取れるのですが、選んでいない大体便がアプリで出たまま。空港の機械ではそれとは違う便が予約されていて、代替便振替が混乱していました。カスタマーサービスのカウンターに並んで解決するまでに1時間立ったまま行列しました。 飛行機が遅れたりする可能性はあるわけで、その1回の経験で全てを決めるわけではありませんが、4便まともに飛んだことがないし、それが普通のような振舞いで、日常化しているように感じました。3時間遅れる、という内容ならともかく、1日行き帰り両方遅れるし、帰りの補償はミールだけだし、よっぽど時間よ体力に余裕がないと、選んではいけない会社と私は感じています。
続きを読む
利用時期:2023年10月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
前へ
123456
アルバム カテゴリー
すべての写真すべての旅行者投稿の写真
avatar-image
avatar-image
United agreed to $125 per person credit on January 6th. I checked in again on the 18th.
avatar-image
United agreed a second time for a $125 per person credit. The agent says they will "definitely process it for me."
avatar-image
Coming into Honolulu
1人の役に立った
avatar-image
"Airplane" food - on a flight from Chicago to Munich - Feb 2023
21人の役に立った
前へ次へ
123456
avatar-image
Cruiser49105991090さんがアドバイスを投稿しました(2024年2月)
"座席用クッションと食べ物をいくつか持参したほうが良いと思います。"
avatar-image
Trail08626234037さんがアドバイスを投稿しました(2023年12月)
"ユナイテッド航空を使わない事です。"
avatar-image
Yoshiyanさんがアドバイスを投稿しました(2023年11月)
"突然の並び席を離れた席にするような一方的な変更は辞めてもらいたい。"
avatar-image
旅ゴンタさんがアドバイスを投稿しました(2023年5月)
"ビジネスクラスで乗るのが良いです"
avatar-image
孫如意 王さんがアドバイスを投稿しました(2022年12月)
"清掃を丁寧にしてほしい。"
前へ次へ
123456
手荷物運賃
国内線:United States
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,503
受託手荷物(個目): ¥6,004
受託手荷物(個目): ¥22,516
受託手荷物(個目): ¥22,516
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
United States発Canada着区間
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,503
受託手荷物(個目): ¥7,505
受託手荷物(個目): ¥22,516
受託手荷物(個目): ¥22,516
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
United States発Mexico着区間
機内持ち込み手荷物: 無料
受託手荷物(個目): ¥4,503
受託手荷物(個目): ¥8,256
受託手荷物(個目): ¥27,019
受託手荷物(個目): ¥27,019
手荷物1個あたりの最大重量:50ポンド/22kg
*航空会社のウェブサイトで手荷物料金を確認してください。
すべて表示
航空会社ページの登録
航空会社のオーナー登録をして、 さっそくメンバーの口コミに返信しましょう。
United Airlinesを登録する

航空券を検索

往復片道周遊
行き
3/15(金)
帰り
3/22(金)
人数
1, エコノミー