推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シドニー市内からシドニー空港までの乗り合いシャトルサービス

プランを選択
最安値
¥1,084
日付
2 人
オプション
みどころ
    主なポイント
    業界12年以上の実績を持つシドニー最大のシャトルサービス会社のシャトルバス送迎を予約し、シドニー空港へ移動しましょう。親切なベテランドライバーが、手入れの行き届いたモダンなエアコン付きのミニバスを運転します。シドニー空港とシドニー都心の間を移動する間、お客様の安全を確保し、快適なサービスを提供します。ドア・ツー・ドアサービスで、シドニー市内の目的地のすぐ前までお届けをお約束。いつでもシャトルバスをご利用いただけるよう、年中無休で、信頼できるスケジュールに基づき頻繁に運行しています。シドニー中心部、キングスクロス、ダーリングハーバー、ザ・ロックス、ウルティモ、サリーヒルズで、シャトルバスをご利用いただけます。
    すべて表示する
    重要な情報
    出発地点
    1: Sydney Airport, Terminal 3 Domestic, オーストラリア 〒2020 ニューサウスウェールズ マスコット
    2: International Airport Station, オーストラリア 〒2020 ニューサウスウェールズ マスコット
    時間
    25 分
    帰りの詳細
    オーストラリア ニューサウスウェールズ シドニー
    ツアーに含まれるもの
    • 一方向の共有転送
    • すべての道路通行料と税金
    含まれないもの
    • 超過手荷物料金(該当する場合)
    • チップ
    すべて表示する
    その他の情報
    • 予約時に確認メールをお送りします
    • 子供は大人と同伴する必要があります
    • 幼児は座席を占有しない限り無料で旅行します
    • 搭乗者が同乗して乗船して下船することができる誰かが同伴する場合、取り外し可能な車輪付きの折りたたみ式車椅子にも対応可能
    • 各旅行者は、最大1つのスーツケースと1つの機内持ち込み手荷物を持つことができます。大きすぎる荷物や過度の荷物(サーフボード、ゴルフクラブ、バイクなど)には一定の制限がある場合があります。旅行前にオペレーターに連絡して、超過した荷物が許容できるかどうかを確認してください
    • この体験は、好天時にのみ催行されます。 悪天候のためキャンセルとなった場合、別の日程での参加または全額返金の対象となります
    キャンセル ポリシー
    開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
    167件口コミ0Q&A
    評価
    • 1
    • 3
    • 0
    • 0
    • 7
    旅行者のタイプ
    投稿時期
    言語
    • 絞り込み
    • 日本語
    機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
    最初は彼らがビルの横に駐車されていたシャトルを見つけることができませんでした、シャトルは満員だった彼は誰もいなかった彼はホテルに到達するのに約45分かかった
    続きを読む
    私の娘が一人で旅行していたので、私たちは市内への移動を予約していました。彼女はバスが来るのを1時間以上待った。彼女は約20分待った後彼らに電話をし、彼らはそれがさらに20分であり、それがさらに45分であると彼女に言った。予約の前にtripadvisorをチェックしておいたほうがいいです
    続きを読む
    午後7時25分にピックアップベイに到着し、到着したすべての運転手にチェックを入れます。 30分後、提供された番号に電話することにし、運転手は10分以内に到着すると言われました。それ以降の電話でも同じ回答が得られ、その後は誰も応答しませんでした(おそらく事務所が閉まっていたのでしょう)。それは午後9時過ぎで、運転手が午後9時15分にようやく現れたときには、他の交通手段(営業時間は午後9時まで)を考えていました。私たちは運転手がまだ市内に彼の道を作る前に明らかに予約がなかったのに国内のターミナルにまだ運転したときそれを信じることができなかった。
    続きを読む
    史上最悪のサービス。私たちがシドニー空港に到着したことを知らせるために私たちは彼らに知らせるために鳴ったと指示されたように、そして運転手がまもなくそこにいるだろうと言われました。 45分後もまだドライバーはいません。彼らは運転手に確認しながら鳴り響き、保留にされた。掛かっている。電話をかけ直して10回以上電話を切った。電話が途切れるか、電話が切れました。 1時間後、私たちはタクシーに乗ることにしました。私は私の不満を表すために電子メールを送ったが返事がなかった。私は今Paypalを通してエスカレートしています。
    続きを読む
    私たちはダウンタウンのホテルに2席予約した。彼らは我々が会議を開き、到着時に挨拶するだろうと言った。彼らは到着情報を持っていました。それは起こりませんでした。さらに、私たちは1つの端末に到着し、このサービスは別の端末から実行されました。電話でようやくその問題は解決した。私たちが適切な机に着いたら、従業員はとてもフレンドリーで親切でした
    続きを読む
    前へ
    12
    主要な詳細情報
    トリップアドバイザーでの予約をおすすめする理由
    • 24時間前までキャンセル料無料
    • 低価格保証
    • 予約手数料なし
    • 安全性が確保された決済
    • 年中無休のサポート