推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

The Getty Center:アナハイムリゾートエリアからのプライベート送迎

プランを選択
最安値
¥21,972
日付
2 人
オプション
主なポイント
ディズニーランド・アナハイムリゾート、その周辺地域、そしてL.A.とLong Beach Cruise Terminalからゲッティセンターと博物館への、このノンストップの送迎サービスを予約できます。複数集荷/降車などの追加サービスが利用可能です。

詳細については、ツアーオペレーターにお問い合わせください。
すべて表示する
重要な情報
出発地点

出発場所の詳細

アナハイムリゾート周辺、周辺地域からの直行便 ロサンゼルスのクルーズポートとロングビーチ。 片道、プライベート、ノンストップの送迎24時間年中無休。 リクエストに応じて、追加料金でサービスに出迎えます。 クルーズターミナルとローカルエリアからのピックアップ。

  • Los Angeles Cruise Terminal
  • Long Beach Cruise Terminal

その他

  • Anaheim Resort, Anaheim, CA, USA - ホテル、ホーム、ランドマーク。
  • Buena Park, CA, USA - リゾートエリア:ホテル、ホーム、ランドマーク。
  • Orange, CA, USA - リゾートエリアホテル、ホーム、ランドマーク。
  • Long Beach, CA, USA - ホテル、ホーム、ランドマーク。
時間
1 時間
帰りの詳細
  • The Getty, 1200 Getty Center Dr, Los Angeles, CA 90049, USA - ゲッティセンター、博物館と庭園。
ツアーに含まれるもの
  • 個別の移動手段
  • すべての手数料および税金
  • 片道転送
含まれないもの
  • 入場料。
  • ドライバーのチップは含まれていません。
すべて表示する
その他の情報
  • 予約時に確認メールをお送りします
  • 車いす非対応
  • ベビーカー対応
  • 介助動物の同伴可
  • 近くに公共交通機関あり
  • ほとんどの方が参加できます
  • RapidShuttleのスタッフは全プライベートサービスの到着便の追跡に最善を尽くします。ただし、遅延、キャンセル、またはフライトの変更が発生した場合は、Googleに連絡して通知することが旅行者の責任です。さらに、旅行者の責任で、RapidShuttleのエージェントが遅刻しているかどうかを知らせますが、荷物、コスチューム、または移民問題に限定されません。
  • 待ち時間:国際線到着(空港)の場合:集配予定時刻から30分。国内到着(空港)の場合:集配予定時刻から15分。クルーズ/港/列車の場合:予定ピックアップ時間から15分。その他の地域では:集配予定時刻から5分。追加時間(要リクエスト):15分ごとに15ドル。
  • お客様はいかなる遅れについてもRapidShuttleに通知する責任があります。割り当てられた待ち時間が経過した後、パーティーと連絡が取れない場合、RapidShuttleは旅行をゲストによるノーショーとして記録する権利を留保します。ノーショーは返金不可です。
  • ヒントを除いて、運転手は機内で支払いを集めることはできません。ドライバーに直接支払われた現金、またはその他の支払いは、チップ/チップと見なされます。
  • 追加のサービス、アップグレード、および手数料(もしあれば - それはバウチャーレートに含まれていません)は、送迎キャンセルが発生しないように、集配スケジュールの48時間前までに全額支払う必要があります。
  • RapidShuttleは、車両に残っている商品について一切責任を負いません。車を降りる際には、自分のものがすべて揃っていることを確認してください。各旅行者は、最大1つのスーツケースと1つの機内持ち込み手荷物を持つことができます。特大または超過手荷物(サーフボード、ゴルフクラブ、自転車など)には一定の制限がある場合があります。超過手荷物が許容できるかどうかを確認するために、旅行の前にオペレーターにお問い合わせください。
  • 午後9時(21:00)から午前5時(午前5時)までの間に、ファイルにクレジットが含まれている場合、アフターアワーサービス料がすべてのピックアップに課金されます。このような料金は、遅延の性質にかかわらず、空港/駅/クルーズ港およびその他のすべての入港地を含むすべてのトランスファーに課金されます。ピックアップの場所や移動距離に応じて30.00ドルから75.00ドルの間で変動する料金をお客様に請求したくない場合は、そのサービスがピックアップの7時間以内にキャンセルされる限り、全額返金でサービスをキャンセルすることができます。時間。ゲストがクレジットカードを持っていない場合、遅延が差し迫っているときにRapidShuttleに連絡して上記料金を支払う必要があります。これにより、上記の時間帯にピックアップが発生します。クレジットカードを持っておらず、RapidShuttleに連絡して上記料金を支払わなかった場合、RapidShuttleは(1)予約をキャンセルするか、(2)機内で料金を徴収する権利を有します。ゲストがアフターアワーサービス料の支払いを拒否した場合、予約はドアでキャンセルされたと見なされ、返金はありません。
  • 取り外し可能な車輪付きの折りたたみ式車椅子/スクーターは、ゲストを支援し、搭乗し、下車し、車椅子/スクーターを分解/組み立てることができる人が同伴する場合には、収容することができます。車椅子/スクーターは、1〜2人の乗客(セダン)または3〜4人の乗客(ミニバン)に指定された車両のラゲッジルームには収まらない場合があります。車椅子やスコーターはサイズ、形、そして形が異なるという事実のため。そのようなアイテムが選択された乗り物または乗客グループに合うことができるのを確実にすることはゲストの責任です。責任のために、運転手は車椅子/スクーターの分解/組み立てを手伝ったり、ゲストの搭乗者を助けたり、車の外に出たりすることはできません。 RapidShuttle車はAccess / ADAサービスを提供するために装備されていません。その場合、車椅子/スクーターが手荷物区画に収まることはできず、ゲストは選択された車両/サービスに搭乗することができません。 RapidShuttleそれは彼ら自身のコストでGuestのための代替サービスを見つけることが最善を尽くします。ゲストは、これらの費用が予約のための初期費用に追加されることを理解しています。お客様は、RapidShuttleの運転手が搭乗および/または降車する能力のためにお客様を収容できない場合、またはスクーターや車椅子が手荷物に収まることができないことを十分に理解しています。コンパートメント、RapidShuttleはサービスの返金を発行しない権利を留保します。
  • ========アフィリエイト/パートナーサービス========
  • 道路の状態、機械的な失敗、予約超過などの予期しない出来事のため、RapidShuttleはRapidShuttleアフィリエイトまたはパートナーをスケジュールされた集配のための交通手段を提供する権利を有します。サービスの種類と費用は、お客様が支払った金額と同じかそれ以上になります。そのような場合、アフィリエイトまたはパートナーに提供される情報は、クライアントの名前と連絡先の電話番号、到着/出発のフライト情報、およびピックアップ/ドロップオフ情報に限定されます。 RapidShuttleが当社のアフィリエイトまたはパートナーのいずれかを使用して定期ピックアップを提供する必要があると判断した場合、RapidShuttleは追加料金をお客様に請求することはありません。これらの措置は、当社のクライアントがサービスの中断を受けないようにするため、または不必要な遅延を回避するために適切なものでなければなりません。
  • こちらはプライベートツアー/アクティビティです。 お客様のグループのみが参加されます
キャンセル ポリシー
開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
最初の口コミを投稿しませんか?
一覧を更新中...
Q & A
ご質問がありますか?
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
主要な詳細情報
  • 時間: 1 時間
  • モバイルチケット受付可
  • 予約後すぐの確認
トリップアドバイザーでの予約をおすすめする理由
  • 24時間前までキャンセル料無料
  • 低価格保証
  • 予約手数料なし
  • 安全性が確保された決済
  • 年中無休のサポート