香港国際空港プラザ プレミアム ラウンジ
3
香港国際空港プラザ プレミアム ラウンジ
提供:プラザ プレミアム ラウンジ(イーストホール)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ガイド
この香港国際空港エアポートプレミアムラウンジを利用して、香港の空港での贅沢をお楽しみください。おいしい食べ物、飲み物、雑誌、新聞、ホットシャワー、Wi-Fiを備えた特典をお楽しみください。ラウンジにはリラックスできる場所がたくさんあり、出発地と到着地の2つの場所から選択できます。
最安値保証場所だけ予約キャンセル無料
0~99歳、1グループあたり最大9名
所要時間: 3~12時間
開始時間: 空き状況をチェック
モバイルチケット
見どころ
- 香港国際空港プラザプレミアムラウンジへのアクセスを取得
- ビュッフェ、Wi-Fi、シャワー、雑誌などの豪華なアメニティをお楽しみください
- スケジュールに合わせて、さまざまなパス期間から選択します
- 到着または出発の2つの異なるラウンジの場所から選択する
- シャワー設備の利用
- ビュッフェ
- ノンアルコール飲料
- 快適なシーティングエリア
- Wi-Fi接続
- 国際テレビチャンネル、新聞、雑誌
- フライト情報
含まれないもの- アルコール飲料(購入可能)
- プライベート休憩所へのアクセス
- 出発場所:複数の集合場所のオプションがあります。
- オプション1Plaza Premium First Hong Kong, Sky Plaza Rd, Chek Lap Kok, Hong Kongプラザプレミアムラウンジ(出発ゲート1付近) 毎日0630 - 0100
- オプション2Plaza Premium Lounge, Level 7, Terminal 1, International Airport (Use escalator or lift near Gate 60 Chek Lap Kok, Lantau Island, Hong Kongプラザプレミアムラウンジ(出発ゲート60付近) 毎日0600 - 0100
- オプション3Plaza Premium Lounge, Near Gate 35, Level 6, Departures Level, Hong Kong International Airport, Chek Lap Kok Lantau Island, Hong Kongプラザプレミアムラウンジ(出発ゲート35付近) 毎日 2300 ~ 1500
終了場所:このアクティビティは、集合場所に戻って終了します。 - 車いす対応
- ベビーカー対応
- 近くに公共交通機関あり
アクセシビリティについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 以下の連絡先にお電話のうえ、次の商品コードをお知らせください。5079HKGPPL- 予約時に確認メールをお送りします
- ほとんどの方が参加できます
- プラザプレミアムラウンジは、空港の出発レベルの制限区域内に位置しています。これらの場所では、ラウンジにアクセスする前にセキュリティと入国審査を通過する必要があります。進行中の搭乗券は、どのラウンジにも入る前に、すべての乗客によって提示されなければなりません。
- ご注意:このサービスにはプライベート休憩所の使用は含まれていません
- 営業時間:詳しくはプラザプレミアムラウンジのウェブサイトをご覧ください。
- このツアー/アクティビティの最大催行人数は9名です
- 開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
- このツアーに関する質問がある場合や予約のサポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。 以下の連絡先にお電話のうえ、次の商品コードをお知らせください。5079HKGPPL
最安値:
¥11,403
大人1名
日付と人数を選択
似ている条件のツアーやアクティビティ
催行会社について
このツアー催行会社に関する口コミをご確認ください。
- Roving8095240件の投稿ゆっくり出来るが時間帯によっては混雑すごい羽田からの深夜便で5:00頃到着。8:00出発の次の便への乗継の時間に利用しました。 着いた時間は一部充電が出来る囲い椅子があるスペースは仮眠組で満席でしたが、その他のエリアはとても空いていて、その時間はシリアルやヨーグルトや飲み物等がセルフで利用できました。 そして、ある時間からfoodエリアで従業員の方が食事準備を初め そのうち飲茶やお粥、麺などの提供が始まる時間になるとラウンジの利用者も増え賑わいが出てくる時間帯になると、受付には長蛇の列で驚きました。 食事の内容数は少ないですが、乗継にゆっくり朝食が取れたので私は十分でした。投稿日:2020年2月8日
- TakashiGOOG0件の投稿美味しい食事&シャワーで快適23時間トランジットで一日香港を満喫した後利用しました。私の利用した時間は、夜だったのもあり比較的空いていました。シャワーは予約して時間になったらフロントに行って案内してもらいます。食事も充実していて、暖かいものもおなか一杯食べました。香港の他に、成田、バンコク、クアラルンプールのラウンジを利用しましたが、全ての面で香港が一番でした。投稿日:2020年1月5日
- echigoya30件の投稿最悪時間帯かもしれませんが平日09:00は長蛇の列 アルコールも有料のようですし、とても入れません プライオリティーパスもだんだん意味なくなってますね投稿日:2019年11月15日
- yamaha_wonu30件の投稿混んでる無料のビールは、韓国製の不味いのしかない。一人分ずつ作ってくれる麺も「ここは本当に中華圏なの」と疑いたくなるほどのレベル。以前あった紙パック入り豆乳はなかった。フルーツの種類も少ない。投稿日:2019年10月31日
- tomzo0件の投稿これでは、プレミアムと言い難かろう2時間ほど登場待ちに利用。以前、隣接したプラザ・プレミアム・ラウンジ・ファーストに迷い込んで移動が面倒でHKD200を支払い利用、今回は場所を確認し利用できた。 入り口から並んでおり、嫌な予感はしていたが、案の定、中は激混み。一人なので、BOX(まあ狭い)は確保できたものの、食事をするにはエコノミークラスの座席程度なので、テーブルを探しておたものの無理。仕方なく、狭いBOXシートでとった。食事の充実度もイマイチで(日本のラウンジよりははるかにマシだが)、ちっともプレミアム感は得られず。 2時間程度余裕があるならHKD200払ってもファーストの方がいいか(ただ、ラウンジを出た時、ファースト側も列ができていた)。投稿日:2019年10月22日
- milkteasuteki0件の投稿常に混んでるが意外に開くのも早い。香港空港 エアサイドに2個あるプラザプレミアムラウンジの1つです。ゲート1方面。 すぐ横には、プラザファーストラウンジがあります(ここにはプライオリティパスでは入れません汗) 口コミで あまり評判が良くなかったのですが時間がなくこちらへ。評判通り人で溢れてる〜。 案の定な結果。やはり口コミって大事ね。 飲み物 ビール(無料)、アイスティーなどスタンドで作ってもらえます。アイスティーがここラウンジで1番美味しかった(笑) 出国前のランドサイドのプレミアムラウンジ(T2)の後に行きましたが、ホットフードはほぼ同じ。 サラダバーに、 キムチとキューリの韓国風があったのはびっくりです!なぜ香港に。。。 卵もありましたが、味がしみておらず、いたって普通のゆで卵でした。 ちなみに あんまんみたいなやつは玉子餡で、めちゃくちゃちょっとだし、固まっててとろけませんでした。残念。 春巻きが大量にあって、すでに時間が経ってしなしな。全体的に料理を味わうのならランドサイドで堪能した方がフレッシュだし、人も少なくゆっくりしていると思います。 総合的に 急いでいて、時間がない、駆け足で何か詰め込みたい時におススメかなぁ〜。 もう1つのエアサイドラウンジはゲート40近く。徒歩移動だと20分位。電車だと5分。 そちらの方が口コミいいですが、香港空港とても広いので、時間に余裕を持っての移動を心からオススメします。 私は格安航空だったため、この2つのラウンジからもゲートが遠く。電車移動でした。不安でボーディングタイムの40分前にそちらへ移動。 格安のためか、ゲートナンバーが変更されており(汗)1番奥の遠いゲートでした。 早めに行って良かったです。 格安航空を利用の際はラウンジから移動は早めをおススメします。投稿日:2019年10月16日
- Expedition8029570件の投稿無料のアルコールはビールだけ香港空港でプライオリティパスで入れるラウンジがこちらのプラザプレミアムラウンジ。 ターミナルの中に何か所かあるようで1番ゲートのそばと階段を上がった上にある2ヶ所とも入りましたが中は一緒。 1番ゲートの前は混雑していて席の確保をするのが時間がかかりました。 ホットフードは10種類位でアルーコール類は無料で飲めるのはビールだけ。 缶のみ黒ビールでカールスバーグとスーパードライは生でした。投稿日:2019年8月21日
- miamomo5010件の投稿時間帯によってはすごく混み合います日曜日の香港から日本だったからなのか、長蛇の列でした。今まであまり並んだことがなかったので驚きましたが、その割に中はそんなに混雑していなくて不思議でした。入れ替わりが早いからなのかな? それか受付がゆっくりしているからなのか、よく分かりませんが、とにかく並びました。 ここのラウンジのXO醬が好きで、いつも食べ過ぎてしまいます。 スタッフが食べている途中でも食器を下げに来るのが気になると言えば気になりますが、明るく笑顔の方が多いです。投稿日:2019年6月25日
- JAL1092H0件の投稿40番ゲートに近い方がおすすめです制限エリア内には1番ゲート近くと40番ゲート近くの2ヶ所にPlaza Premium Loungeがありますが、私は40番ゲート近くの方が広くて明るいので気に入っています。 プレミアムカード所持者であれば、ビールと食事が無料で、シャワーとマッサージは有料です。無料Wi-Fiがあります。 17時を過ぎると、一部の区画が航空会社クルー専用となります。投稿日:2019年3月22日
- 4463390件の投稿軽食やドリンクメニューが充実香港乗り継ぎの際に利用しました。 料理は作りおきだけでなく、オーダーして作ってくれるコーナーもあり、おいしい軽食をいただけました。コーナーが分散しているので、探してみてください。 待ち時間はなくてすぐに入れましたが、結構混んでいて、良い席に空きがなかったのがちょっと残念です。ただ、出るとき、受付に行列ができていたので、まだ運がよかったのかもしれません。投稿日:2018年5月19日
- PerpetualTraveler7770件の投稿混雑は運次第早朝便の搭乗待ちで利用。 プライオリティパスで最初に行った、West Hallのラウンジが混雑していたので、こっち来たら空いていた。シャトルトレインは、夜間止まっているが、Gate40とGate1は歩ける(距離はある)。 シャワーを利用したいと言ったら、今回は、すぐに案内してくれた。 時間帯によって、混雑度合いも、提供される食事内容も、違うので、運次第。投稿日:2018年5月6日
- miamomo5010件の投稿充実したフードコーナー写真がないのが残念なのですが、フードコーナーが充実していて楽しかったです。 最初、入ってすぐのところにある、スイーツと菓子パン?コーナーしかないのかと思い、適当にデニッシュなど食べていたのですが、気がつくとヌードルを食べている人や、チャーハンを食べている人たちがいたので、奥の方まで行ってみました。 すると、フィッシュボールヌードルや、炒飯、カレー、野菜炒めにスープ、前菜がいっぱい並んだフードコーナーが出現。 どれも少しづつ食べてみましたが、中でも、しょっぱくないオリーブは絶品でした。 あと、XO醬。 香港ではよく泊まっているペニンシュラホテルのオリジナルXO醬を香港に行くたびに買うのですが、それと変わらないくらいおいしいと思いました。 ペニンシュラのは200gくらいで確か5千円くらいするので、すごくお得な感じがしました。投稿日:2018年3月14日
- 尚子 川0件の投稿予想以上に充実してましたプレミアムラウンジを香港で使用したのは初めてでしたが、皆さんのレビューよりは空いていて直ぐに入れました。 受付には有料で使用する人が数人いましたが、違うレーンで直ぐに受付してくれました。何人か日本人の方が、ゴールドカードでは入れないのか聞かれてましたが、断られていました。私がプライオリティパス、娘がダイナースで使用しました。 中は落ち着いたインテリア。入って直ぐにパソコンとワークスペース。その奥にソファ席。その先で食事用のテーブル席。 ソフトドリンクはジュース🥤、烏龍茶、牛乳、コーラ等など。充実してます。 ホットミール、サラダ、そして麺バー。 いつもはキャセイのラウンジを使うのですが、豪華さは負けますが、普通の成田とかのビジネスクラスのラウンジと遜色ありませんでした。 ここの魚のすり身団子麺もとても美味しかったです。不思議なトッピングが沢山有りましたがスパイシーで美味しくなります。 デザートもプチタルトも複数ありました。 出発まで2時間あったのですが、ゆっくり休めました。投稿日:2018年1月17日
- runa080903270件の投稿待ち時間があれば、、乗り継ぎで時間があったので、ダイナースで利用しました。 他にも、プライオリティパスなどで利用できるようです。綺麗だし。食事の内容も良かったのですが、トイレがなぜか2時間ほど使えませんでした。投稿日:2017年12月12日
- yk041503300件の投稿ダイナースカードで入れます。国内と違って、海外ではゴールドカードを持ってるだけで入れるラウンジは少ないです。当ラウンジも同様で、国内発行のゴールドカードでは入室できません。プライオリティカードで入れるとの口コミがありましたが、持っていいないので、今回はダイナースカードで入室しました。施設全体は綺麗だと思います。ドリンクはアルコールはビールのみですが、無料でサービスされます。簡単な食事(本当に簡単)が提供されます。PM9:00までは麺類も提供されるようです。大陸からの旅行者が多いせいか、免税店は高く利用価値がないので、出発までの時間は当ラウンジが有効です。少なくとも出発ロビーの固い席よりは快適です。無料なら、また使いたいと思います。投稿日:2017年10月20日
これらの口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。トリップアドバイザーでは、業界有数のトラスト&セーフティ基準の一環として、口コミの確認を実施しています。詳しくは、透明性に関するレポートをご覧ください。
口コミや写真を投稿
3.0
100件の口コミ
とても良い
26
良い
12
普通
11
悪い
15
とても悪い
36
機械翻訳で日本語を表示できます。
Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および偽造の排除に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。
ヤマハ
京都415件の投稿
Plaza Premium Loungeは、香港空港内にいくつかあるが、今回は乗り継ぎで、往路はゲート35近く、復路はゲート1近くの施設を利用。
「ゲート35近」は、面積が小さくかなり混雑している。
共通するのは、ビールが缶からサーバーになった。「ゲート35近」は、自分で操作する。「ゲート1近」は、係員にリクエストして注いでもらう。
食べ物のレベルが以前より低下した。パリオリンピックの選手村食堂の如く肉類がほとんど見当たらなかった。
「ゲート35近」は、面積が小さくかなり混雑している。
共通するのは、ビールが缶からサーバーになった。「ゲート35近」は、自分で操作する。「ゲート1近」は、係員にリクエストして注いでもらう。
食べ物のレベルが以前より低下した。パリオリンピックの選手村食堂の如く肉類がほとんど見当たらなかった。
投稿日:2024年10月6日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
jshtyo
愛知県15,759件の投稿
2023年9月 • 一人
今まではキャセイパシフィック航空の専用ラウンジを使用していましたが、利用ゲートから遠いため、33番ゲート近くのプラザプレミアラウンジを利用しました。子のラウンジはプライオリティパスを保持していれば利用できますので、好都合です。
その為結構混雑しており、場所を探すのにも難儀をしました。
その為結構混雑しており、場所を探すのにも難儀をしました。
投稿日:2023年9月28日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
bochitabi
仙台市, 宮城県1,869件の投稿
今回はエアラインラウンジとして1番ゲート近くのラウンジを利用、室内は手前がソファタイプの席で奥がテーブルタイプ、照明は暗め。フードスペースにはヌードルと小籠包や春巻きなど余り種類はない。ビールは缶ではなくドリンクカウンターでスタッフを注文するスタイル。プライオリティパスでも入れるので室内は非常に混んでいたし退出の時は受付カウンターに行列が出来ていた。5年前は料理や飲物が多かったカンタスのラウンジが利用出来た…
投稿日:2023年7月1日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
tomkamikaze
京都市, 京都府1,391件の投稿
2019年10月
私がトランジットで立ち寄ったのが現地午前4時台。ラウンジにならぶ30名ほどのスーツを着てコートとスーツケース片手の男たちがじっと並ぶ。異様だ。ほんと、ここ通ると常々思うよ。もちろん私は並ばない。時間は悪くても、カフェや飲食店ならいくらでも席も空きもある。そんなに黒いタダ飯カード使いたいか?(まあ、私も所有しているが)羽田みならえよ。タダ飯カード使わせないからラウンジ混んでも混乱してないじゃん?で、みんな空港内飲食店にながれてんじゃん?ここはラウンジキャパに対して制限のバランス悪すぎ。最初からランクで差別してあげるべき。
投稿日:2020年2月25日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear Sir/Madam,
Thank you for taking the time to share your valuable feedback with us. We are sorry to learn of your less than satisfactory experience in regards to the queue. However, our business hour is from 0600 to 2359 daily. Sometimes it could be a challenge for us during the opening hour in the morning when we are facing higher occupancy that usual. We regret that we were not able to meet your expectation(s) on this occasion. For that, please allow me to apologise for the waiting time and the discomfort experience might have caused to you. Your comments will be reflected to our Customer Engagement team as a reference to review our crowd control measures to meet with a more effective procedures for travellers upon check-in.
Regards,
Jenny L.
Lounge Manager
投稿日:2020年3月5日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Tintin0219
東京都985件の投稿
2019年12月
カードラウンジということで初めて利用しましたが、あまりの人の多さにビックリ。昼過ぎ50人は並んで待っていました。中も空いている席を探すのに大変。一人だと見つかりやすいですが、二人以上になると難しいでしょう。1時間ほどいて外に出たら100人くらいの大行列。
投稿日:2020年2月13日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear Sir/ Madam,
Thank you for visiting us. We would like to express our appreciation for your valuable time to let us know your feedback and this will definitely help us to improve our service standards and quality
Regards,
Jenny Lee
Lounge Manager .
投稿日:2020年2月16日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ERARD
名古屋市, 愛知県360件の投稿
2019年10月
ラウンジが四つあるのでどれに行けば良いのかはっきりしないこと。入り口の外まで並んでいて入るまで待たなければならなかったこと。シャワーは予約制で4時間待ちと言われたこと。軽食の麺は期待したほどではなかったことなど・・・
不満がかなり残るラウンジでした。
不満がかなり残るラウンジでした。
投稿日:2019年10月13日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Paul M
ストラトフォード アポン エイボン, イギリス325件の投稿
2025年1月 • ビジネス
とても素敵なラウンジ。
飲み物の最大の選択肢ではありませんが、食べ物は本当に良いです-新鮮でプロフェッショナルな準備と良い選択-ここであなたが頻繁にラウンジで取得するよりもはるかに良い品質です。
wifiはとても良く、すぐに簡単に接続できました。
十分なスペースがある。もちろん、どのラウンジも満席になったり、忙しくなったりすることもあるが、これはかなり大きなスペースで、ラウンジに入ってスペースを狩る必要がないのが楽しみだった。
シャワーは知っておいて良かったのですが、今回は使っていないのでこれ以上コメントできません。
1つのネガ - フライト情報画面は1つの画面だけで、トラッド中国語と英語で、フライトの9つの別々の画面を(私が見ていたときに)循環するので、もしその現在画面2にあり、あなたのフライトが画面1にあるなら、あなたは本当に循環するのを待つ年齢を持っています。
でもまたここに戻ってきます。
飲み物の最大の選択肢ではありませんが、食べ物は本当に良いです-新鮮でプロフェッショナルな準備と良い選択-ここであなたが頻繁にラウンジで取得するよりもはるかに良い品質です。
wifiはとても良く、すぐに簡単に接続できました。
十分なスペースがある。もちろん、どのラウンジも満席になったり、忙しくなったりすることもあるが、これはかなり大きなスペースで、ラウンジに入ってスペースを狩る必要がないのが楽しみだった。
シャワーは知っておいて良かったのですが、今回は使っていないのでこれ以上コメントできません。
1つのネガ - フライト情報画面は1つの画面だけで、トラッド中国語と英語で、フライトの9つの別々の画面を(私が見ていたときに)循環するので、もしその現在画面2にあり、あなたのフライトが画面1にあるなら、あなたは本当に循環するのを待つ年齢を持っています。
でもまたここに戻ってきます。
自動翻訳
投稿日:2025年1月9日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear Paul M,
Thank you for your kind review! We're delighted you had an enjoyable experience at PPL HKG G1 and appreciated our amenities. We strive to create a comfortable and welcoming environment for our guests. Your feedback motivates us to continue exceeding our guests' expectations, inspiring us to strive for excellence and consistently deliver exceptional experiences. We look forward to your next visit.
Best regards,
Roshan
投稿日:2025年1月11日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Sunshine25529939213
1件の投稿
2024年12月 • ビジネス
香港空港の3番ゲート近くのプラザプレミアムラウンジで素晴らしい体験をしました!スタッフ、特にウスマン、ジョン、バヴプリートのホスピタリティはそれ以上で、私の滞在時間を心から楽しいものにしてくれました。ラウンジ自体はよくできていて、任命されていて、料理の種類と質の高さに感動しました。空港のラウンジで食べた中では間違いなく最高のものの一つです。
サービスは格別で、訪問中ずっとお世話になっていると感じました。次の旅には絶対に戻ります。フライト前にリラックスしてくつろぎたい方に是非おすすめしたいラウンジです!
サービスは格別で、訪問中ずっとお世話になっていると感じました。次の旅には絶対に戻ります。フライト前にリラックスしてくつろぎたい方に是非おすすめしたいラウンジです!
自動翻訳
投稿日:2024年12月23日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear Sunshine25529939213,
Thank you for your wonderful review! We're thrilled to hear that you enjoyed our service and that we were able to meet your expectations.
We have promptly shared your valuable feedback with our dedicated staff, using it as inspiration for all of us to continuously improve and ensure every visit exceeds your expectations. We are dedicated to providing our guests with a memorable experience. Thank you for taking the time to share your thoughts with us, and we look forward to welcoming you back for another outstanding experience in the future.
Best regards,
Roshan
投稿日:2024年12月30日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
J-Mac
マディソン, ウィスコンシン州248件の投稿
特にアジア全域の国々と繋がりが深い、国際的な一大拠点!
私は50以上の郡に行ったが、これはその効率性とナビゲーションの容易さのために旅行するお気に入りの空港の一つです。 快適な座席と充電スタンドもたくさん。トリップアドバイザーの店舗もある!
空港と香港島との間の移動は、MTR(地下鉄)のエアポート・エクスプレスで110香港ドル/人またはバスA 11で41 .90 HKD/person.
ご出発当日、航空会社のチェックインカウンターは、AからKの文字で指定された行またはセクションにあります。これらの行の最後の画面で航空会社と対応する文字を確認してください。
セキュリティに入る前に、パスポートと搭乗券をスキャンし、カメラを見て写真を撮影してもらうゲートがあります。人間と話すことはないので、これは完全に自動化されています。その後、セキュリティに進みます。搭乗口で搭乗する際は、ゲートまで歩いていくと、カメラが顔認証を使って搭乗できる。搭乗券をスキャンしたり、操作したりすることはありません。繰り返しになりますが、すべて自動化されており、非常に効率的です。
注意点としては、スカイガーデンがありますが、そこは基本的に喫煙者専用の場所であり、ガーデンではありません。25番ゲート のそばに冷温水ディスペンサーがある。
私は50以上の郡に行ったが、これはその効率性とナビゲーションの容易さのために旅行するお気に入りの空港の一つです。 快適な座席と充電スタンドもたくさん。トリップアドバイザーの店舗もある!
空港と香港島との間の移動は、MTR(地下鉄)のエアポート・エクスプレスで110香港ドル/人またはバスA 11で41 .90 HKD/person.
ご出発当日、航空会社のチェックインカウンターは、AからKの文字で指定された行またはセクションにあります。これらの行の最後の画面で航空会社と対応する文字を確認してください。
セキュリティに入る前に、パスポートと搭乗券をスキャンし、カメラを見て写真を撮影してもらうゲートがあります。人間と話すことはないので、これは完全に自動化されています。その後、セキュリティに進みます。搭乗口で搭乗する際は、ゲートまで歩いていくと、カメラが顔認証を使って搭乗できる。搭乗券をスキャンしたり、操作したりすることはありません。繰り返しになりますが、すべて自動化されており、非常に効率的です。
注意点としては、スカイガーデンがありますが、そこは基本的に喫煙者専用の場所であり、ガーデンではありません。25番ゲート のそばに冷温水ディスペンサーがある。
自動翻訳
投稿日:2024年12月6日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear Justin M,
Thank you for your kind review on HKIA! We're delighted you had an enjoyable experience in Hong Kong International Airport and appreciated its new features & technology. PPG being one of the stakeholder of HKIA , your feedback on Hong Kong International Airport equally motivates us to continue exceeding our guests' expectations, inspiring us to strive for excellence and consistently deliver exceptional experiences. On behalf of Hong Kong International Airport, We look forward to your next visit.
Best regards,
Roshan
投稿日:2024年12月9日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
AEFox
ロンドン, イギリス17件の投稿
2024年11月 • 一人
このラウンジは狭く、忙しく、暑く、騒がしく、窓もない。食事は平凡で、ホットフードのオプションもあり、サラダも限られていた。スライスされたパンがありました-他の選択肢はありませんでした。お酒は飲まないですし、冷たい飲み物はソフトドリンクに限定しました。氷を頼まなければならなかった。音楽はかなり大きく、狭い条件のため一般的なノイズレベルは高かった。もう二度と訪れない。
自動翻訳
投稿日:2024年11月25日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear EtiveF
We appreciate your comments on the food offerings at PPL HKG G1. Your feedback helps us improve our services and serve our guests better. Our culinary team is actively reviewing and assessing the meal offerings, and we will share your feedback with them as part of our ongoing efforts to enhance our valued guests' dining experience. We appreciate your valuable feedback and look forward to welcoming you back in the future.
Best regards, Roshan
投稿日:2024年12月9日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Do you have private rooms for sleep? If so, how can I book it? Can I book a stay in the Plaza lounge for 12 hours? Do i have to stay in the lounge without leaving when i checked in?
Thank you
投稿日:2022年5月17日
Cousin H
ストラットフォード, コネチカット州
I will be in HK Airport on Nov 14, 2019 for a wait before my long haul Cathay flight to JFK, NYC.
I would like to use my Cathay Asia Miles at the 7th floor Premium Lounge for a 3 hour stay.
How many points does it require ?
Can I transact the transfer of points at the front desk of the Lounge on November 14th on arrival from Manila ?
投稿日:2019年10月18日
Cousin H
ストラットフォード, コネチカット州
I will be flying from HK Airport on November 14th and would like to exchange my Cathay Asia Miles for a 3 hour pass at your 7th floor lounge before my long haul to JFK on Cathay.
How many points do i need to do this ?
Can I transact the point use at the counter of the Premium Lounge on the 7th floor on the day of my flight ?
Otherwise, how do I do this ?
Wayne Pardo
投稿日:2019年10月18日
We are in transit and have six hours in HK. Can we access the lounge at Gate 40 with our boarding card and lounge pass? I dont understand what you mean by restricted access
投稿日:2019年6月9日
7件中1~7件の結果を表示中
あわせて購入したいおすすめ
高評価
*売り切れ必至: Viatorの予約データおよび催行会社からの過去30日間の情報より、この体験はトリップアドバイザーグループのViatorで売り切れとなることが見込まれます。