ツアー&チケット

グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付き、提供元:Gray Line Las Vegas

グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付き

グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付き
3.5
事前に予約する
大人1名あたり
¥11,018
24時間前までキャンセル料無料
今すぐ予約&後で支払い: 後払い可能なフレキシブルな予約で、場所を確保。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組み
店舗が実施している安全対策
スタッフの定期的な体温チェック
人の往来が多いエリアを定期的に消毒
ガイドは定期的な手洗いが必須
投稿コンテンツ
店舗が実施している安全対策
スタッフの定期的な体温チェック
人の往来が多いエリアを定期的に消毒
ガイドは定期的な手洗いが必須
移動用車両を定期的に消毒
公共エリアではガイドのマスク着用が必須
用具/機材は使用後に消毒
公共エリアでは旅行者のマスク着用が必須
ガイド
このカスタマイズできるラスベガス発のグランドキャニオン・サウスリム・ツアーは、壮大な砂漠の国立公園の見所を押さえつつ、選んだ体験にだけお金を払えばよい無駄のないパッケージです。贅沢なバスでモハーヴェ砂漠とブラック・マウンテンズを走り、フーバーダム・バイパスで停車して写真を撮り、サウスリムでの数時間を楽しみます。アップグレード・オプションは、グランドキャニオン上空のヘリコプター遊覧飛行、ジープ・ツアー、グランドキャニオンIMAXのチケットです。
出発前にチェック
  • 飛行時間: 14時間
  • モバイルチケット受付可
  • 予約後すぐの確認
キャンセルポリシー
  • 開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
対応言語
英語
出発前にチェック
  • 飛行時間: 14時間
  • モバイルチケット受付可
  • 予約後すぐの確認
対応言語
英語
キャンセルポリシー
  • 開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
見どころ
オプションのメニューからご希望のオプションをお間違えのないよう選択してください
バスでさらに荒涼とした風景を見に行きましょう
グランドキャニオン・サウスリムの代表的なビューポイントに行き、フーバーダム・バイパスに立ち寄ります
食事、ショッピング、散策ができる自由時間
ジープ・ツアー、IMAX、ヘリコプター遊覧飛行にアップグレード
便利なホテル送迎付き
詳細情報
ラスベガスのホテルで運転手と待ち合わせ、全長433kmの雄大な景観を誇るグランドキャニオン国立公園までのドライブに出発します。途中、フーバーダム・バイパスで停車しますので写真撮影をお楽しみください。グランドキャニオンに到着したら、サウスリムに向かう前に、昼食とお土産ショッピングの時間をとります。 車で移動しながら目を見張る景色を眺め、写真撮影の絶景ポイントであるブライト・エンジェル・ロッジとマザー・ポイントに立ち寄るのに備えてカメラをスタンバイさせておきましょう。サウスリムの旅はそれだけでも感動する体験ですが、さまざまなアップグレードを選ぶこともできます。IMAXムービー「Grand Canyon Discovery and Adventure」の鑑賞かサウスリムのガイド付きジープ・ツアーはいかがですか。 ヘリコプター・ツアー(マザー・ポイントの代替オプション)を選ぶと、ヘリコプターで遊覧して息をのむような景色を楽しめます。コロラド川を真下に見ながら、グランドキャニオンに舞い降ります。 最後に、くつろぎながらラスベガスへの帰路につきます。
サポートが必要な場合
以下の連絡先にお電話のうえ、次のコードをお伝えください。 3951SRB
電話する:+1 855 275 5071
重要情報
含まれるもの
グランドキャニオン サウスリムとナショナル ジオグラフィック ビジター センターを見学する解説付きバスツアー • ラスベガス ストリップ地区とダウンタウンのほとんどのホテルでのホテル送迎サービス • グランドキャニオンでのボックスランチ(ヘリコプターオプションを選択の場合) • 食事バウチャー(ツアーのみ、またはIMAXオプションを選択の場合) • サウスリム上空のヘリコプター遊覧飛行(オプションで選択の場合) • 入場:Grand Canyon Imax Theater • 入場:マザーポイント
含まれないもの
チップ • IMAXムービー「グランド キャニオン ディスカバリーとアドベンチャー」(オプションで選択しない場合) • サウスリム上空のヘリコプター遊覧飛行(オプションで選択しない場合) • 入場:グランドキャニオン サウス リム
時間
14 時間
出発の詳細
旅行者の送迎サービスが提供されます。
ホテル送迎サービスが提供されます。 トリップアドバイザーの決済ページにあるホテルリストにて、ご利用のホテルが送迎場所に含まれているかをご確認ください。
含まれるもの
グランドキャニオン サウスリムとナショナル ジオグラフィック ビジター センターを見学する解説付きバスツアー • ラスベガス ストリップ地区とダウンタウンのほとんどのホテルでのホテル送迎サービス • グランドキャニオンでのボックスランチ(ヘリコプターオプションを選択の場合) • 食事バウチャー(ツアーのみ、またはIMAXオプションを選択の場合) • サウスリム上空のヘリコプター遊覧飛行(オプションで選択の場合) • 入場:Grand Canyon Imax Theater • 入場:マザーポイント
含まれないもの
チップ • IMAXムービー「グランド キャニオン ディスカバリーとアドベンチャー」(オプションで選択しない場合) • サウスリム上空のヘリコプター遊覧飛行(オプションで選択しない場合) • 入場:グランドキャニオン サウス リム
出発の詳細
旅行者の送迎サービスが提供されます。
ホテル送迎サービスが提供されます。 トリップアドバイザーの決済ページにあるホテルリストにて、ご利用のホテルが送迎場所に含まれているかをご確認ください。
時間
14 時間
追加情報
予約時に確認メールをお送りします
2歳未満の幼児は大人の膝の上に座らせることを前提としています。
2歳以上のお子様は座席が必要です。
すべての乗客に大人料金が適用されます。
バスに乗降する際に介助の付添人がいる場合は、折り畳み式の車椅子をご利用いただけます。
乗降用リフト装置付きバスは、空き状況によってはご利用いただけない場合があります。乗降用リフト装置付きバスのご利用が必要な場合は、3日前までに事前にご連絡ください。ご予約後すぐに現地の催行会社に連絡して、ご要望をご確認ください。
長距離バスは、温度調整され、トイレ、リクライニングシート、ビデオモニター、大きな窓が備わっています。
天候や乗客の人数により、いずれかの時点またはアトラクションにおいて待ち時間が発生する場合があります。
このツアー/アクティビティにはホテル送迎サービスが付いています。注意:ホテルによっては、バスによるアクセスまたは敷地内への乗り入れができない場合があります。このような場合には、出迎え場所を中央のバス停留所や近隣のホテルに変更します。出迎えの詳細については、現地ツアー催行会社より再確認時にお知らせします。
車いす対応
ベビーカー対応
介助動物の同伴可
幼児は膝の上にお乗せください
送迎時車いす対応
車いす完全対応
ほとんどの方が参加できます
この体験は、好天時にのみ催行されます。 悪天候のためキャンセルとなった場合、別の日程での参加または全額返金の対象となります
このツアー/アクティビティの最大催行人数は56名です
旅程
  • 送迎サービスあり
    詳細は重要な情報をご覧ください
  • 1
    Las Vegas Strip
    滞在時間: 20分
    詳細はこちら
  • 2
    Grand Canyon Imax Theater
    滞在時間: 30分 - 入場料が含まれます
    詳細はこちら
  • 3
    Grand Canyon Visitor Center South Rim
    滞在時間: 90分
    詳細はこちら
  • 4
    Grand Canyon South Rim
    滞在時間: 60分 - 入場料は含まれません
    詳細はこちら
  • 5
    Grand Canyon National Park
    滞在時間: 25分
    詳細はこちら
  • 6
    Mather Point
    滞在時間: 45分 - 入場料が含まれます
    詳細はこちら
  • 7
    Bright Angel Point
    滞在時間: 45分
    詳細はこちら
+

3.5
215件の口コミ
とても良い
90
良い
18
普通
23
悪い
24
とても悪い
60

機械翻訳で日本語を表示しています(内容の参考程度にご利用ください)。
Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および偽造の排除に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。

マッツー
1件の投稿
グランドキャニオンに行くならフラッグスタッフから
2019年5月
グランドキャニオンへはラスベガスからバスで行く人が多いのですが、深夜に出発して5時間以上かかります。フラッグスタッフからなら2時間程度で、静かな宿にできます。私が使ったGrand Canyon Adventuresというツアー会社はガイド・車共に最高でした。
投稿日:2019年11月26日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
親愛なるハイカイロウジン、 ラスベガスからグランドキャニオンへの日帰りツアーは、グランドキャニオンのサウスリムに最も近い大都市であるラスベガスから往復915キロ以上なので、間違いなく長い一日です。 フラッグスタッフアリゾナで始めるというあなたの提案は、長期休暇中で広大なアメリカ南西部を探索している人にとっては問題ありませんが、それは素晴らしいラスベガスへのほとんどの訪問者のためのオプションではありません。グレイラインの皆様を代表して、今後のご旅行の経験を皆様にご参加いただきたいと思います。 誠に GLラスベガスカスタマーサービス
投稿日:2019年11月28日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

yokohamahanabi
東京都33件の投稿
寒かった・・
2018年12月 • カップル・夫婦
12月に、行ってきました。標高2000メートルにあるから当たり前ですが、とても寒かったです。冬場に行き時は寒さ対策は必須です。
投稿日:2018年12月26日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
親愛なる yokohamahanabi、 グレーラインのお客様であり、私たちに4つ星のレビューを残していただきありがとうございます。 グランドキャニオンは非常に美しく、壮観です, まだ冬の時間で、それは非常に寒くなることができます. ほとんどの人はまだビューは非常に壮大な長いドライブと寒さの両方の価値があると思う.世界中のグレーラインの皆のために、私はあなたに、我々はすぐに別の冒険にあなたを見ることを願っていることを知ってほしい。 に関して 編
投稿日:2018年12月26日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

J94
1件の投稿
私たちの生活を恐れる!近死。
2019年10月
10月3日木曜日。
ここで他の人のレビューのように、ツアーは2019年10月3日にありました。ツアーの相対的な開始からでさえ、2人のコーチドライバーが道路上でそれと戦っていました。ツアーは午後9時から10時までに終了する予定でした。しかし、午後11時にコーチ/バスの運転手は運転できる時間に制限があるため、運転を停止する必要がありました。それからボルダーシティの停留所に立ち寄り、次の運転手(ステファニー)が私たちを待ってホテルに連れて行くことになっていた。しかし、彼女はどうやら待機にうんざりして家に帰ることに決め、50人以上の乗客を2時間以上立ち往生させました。これも真夜中過ぎです。
そのため、元のドライバーは2時間後に乗客を気にかけたので実際に私たちを降ろすことに決めました。それで彼女はラスベガスのストリップに戻り、そしてもう一人の女性であるステファニーはピックアップトラックで戻ってくることにしました。この瞬間、私たちのドライバーは、夜中に60 mphの高速道路の真ん中でバスを止め、対向車にバスを回すことにしました。人々が泣くのを見て、家族はすべての子供たちの命を恐れて、私たち全員が心を掴み、入ってくる交通に襲われないことを望みました。
翌日の午前1時にホテルに戻りました。私は実際にお金を取り戻したいのですが、取り戻すまで止めません。ひどい経験。
Google
投稿日:2019年10月11日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear JA101994 Thank you for being a Gray Line customer and sharing your concerns. We were quite shocked when this incident happend and launched an internal investigation of this matter. We take the safety of our guests very seriously and it was one of the founding cornerstones of the Gray Line family of sightseeing companies since our founding in 1910. On behalf of everyone at Gray Line, I want to offer you our sincere apologies for what transpired and let you know how we are addressing this serious issue. With immediate effect, we have suspended the use of this driver and our investigation will determine if they ever operates a coach for us again. It is normal for us to have a driver change just after passing back into Nevada. Due to the long nature of your tour, drivers exceed the maximum allowable driving time. The change in drivers is designed to improve safety, not imperil safety. If the relief driver is delayed (road construction, traffic, etc.) the driver is simply required to wait for them and entertain our guests as best they can. This is both a safety and legal requirement. Under no circumstances are they to continue onward or make a U turn on a busy thoroughfare. I want to assure you that, thanks to your timely input, this will not be repeated again. Period. Sincerely, Zachary
投稿日:2019年10月12日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Saniya J
コロラドスプリングズ, コロラド州1件の投稿
最悪のバスツアー
グランドキャニオンとフーバーダムのために、ラスベガスの最終日にこのツアーを予約しました。ツアーガイドは非常にイライラし、バスは1時間夕食をとりました。バスは5時55分に到着すると予想されていました。 m、ピックアップストップで6時30分に到着しました。 9時30分に脱落することが予想されていました。 mしかし、それは11時30分にベガスに達した。 m 12時30分に搭乗していました。 mそして私たちは12時までに空港にいなかった。 mとてもストレスがあり時間厳守ではありませんでした。私たちはツアーガイドとドライバーにフライトがあることを尋ねましたが、ホテルに到着するとき、彼らは笑っていて返信していたので11時前に到着します。 mこれは人生で最悪のサービスです。私の両親はツアーのためにここにいて、彼らは病気で老いています。緊張と不満は多くの問題につながりますが、これらのツアーバスは何も気にしません。私は、この種のバスツアーの人生の本に出たことはありません。搭乗後に到着したように不注意な部分のフライトbcozを逃した場合。顧客にこれを行うことはありません。旅行の払い戻しが必要です。このバスツアーからは予想されていません。最悪のサービス、そこに観光客と時間厳守について考えたことはありません。 3時間の遅延が長すぎます。
Google
投稿日:2019年10月6日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear saniyajain, Thank you for being a Gray Line customer. We are sorry that your pickup coach was late the morning of your tour. All of our Grand Canyon tours are actually scheduled to start from our Central Terminal at 7:30 am. While we do offer all of our guests complimentary pickup service, this is not actually part of the tour and requires that we pick them up earlier and allow for possible delays, which when you work around the busiest tourist corridor in the world is always possible- even at 6am! Additionally, as with all means of transportation, we can only estimate return times and guarantee them as transit times may vary do to many factors, including late return of passengers, road construction, unusually heavy traffic, etc. On behalf of everyone at Gray Line around the world, I want to wish you only the best in your future travel experiences. Sincerely, Zachary
投稿日:2019年10月9日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

JohnDax
4件の投稿
とても悪いツアー
2019年7月 • ファミリー
完全なゴミ - それを自分で考えてはいけません。その上でドキュメンタリーを見たり、あなた自身の車を借りる。不必要な道は途中で止まります。
 峡谷で2時間で17時間の日。午前6時にキャニオン2の目撃45時!
売りに出ようとしている興味をそそられていないスタッフ - 余分な25ドルのコーチの前の席 - なんて冗談だ!ツアーガイド(背の高いやせた黒人の男 - 彼の名前を忘れた)失礼とひいきにしていると、私はそこにいたくなかった先生との修学旅行に行ったような気がしました。最後にヒントを試す大胆さを持っていました!最善のヒントは、嫌いではない別の仕事に就くことです。私たちの休日への悲惨な終わり。
Google
投稿日:2019年7月23日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear Johndax, At Gray Line we are sorry that you did not enjoy your day with us more visiting the spectacular sights at the South Rim of the Grand Canyon. We make no secret that this is a very long day as the Grand Canyon National Park is over 915 kilometers from Las Vegas, which happens to be the closest large city to the National Park. We do make a couple stops along the way- first at the Hoover Dam bypass bridge for the amazing photo opportunity of the mighty Hoover Dam, then we make a rest stop about halfway to the Canyon, as over nearly 40 years the vast majority of our guests have made it clear that they expect a stop to stretch their legs, grab a snack and use restrooms that are not traveling down the highway. On behalf of everyone at Gray Line around the world, I want to wish you all the best in all of your future travel adventures. Regards, Zachary
投稿日:2019年7月23日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

SRCEdD
52件の投稿
七不思議の一つ
2019年6月 • カップル・夫婦
私たちは北の縁から南の縁に行きそして戻ったヘリコプターに乗りました。絶対に素晴らしい意見です。それからバスは南の縁で2つの停留所に行きました、そして、眺めは信じられないほどでした。フーバーダムでの停止もよかったです。フードストップは少しばかげていて、1つか2つのレストランと同じくらい多くのトイレでした。あなたが他のオプションに素早く歩いても構わないと思っていたら、それは価値がありました。非常に長いバス旅行、しかし壮観な眺めはそれらを補った。
Google
投稿日:2019年7月20日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

mlbrenes
サンフランシスコ, カリフォルニア1件の投稿
それは理由で安いです...
私たちはハネムーンのためにラスベガスに来て、グランドキャニオンを訪問したかった、私たちは調査をし、サウスリムを訪問するのはかなり高価だった。言うことができます。 。 。
ツアーは最初から災害でした!彼らは非常に早い午前6時15分に私たちを迎えに来るはずだったが、長い旅であったので気にしなかった、しかし彼らは午前6時40分頃まで来なかった、しかしこのバスは私たちを連れて行かなかったキャニオン、それは彼らを私たちのオフィスに連れて行ったので彼らは私たちに「私たちの経験をより良くする」ためのアップグレードを提供することができました。
私たちのツアーは午後10時から午後11時までで終了するはずでしたが、代わりに午後9時から午後10時にかけて「バス - リムジン」で行くアップグレードがありました。 「到着」それで我々はそれのために行きました、BIG MISTAKE!
バスの運転手はツアーガイドになるはずだったが、彼はハイカーと道路交通についての奇妙なコメントしか思いつかなかった、オーディオツアーはこの男が言わなければならなかったよりはるかに面白かった、しかし彼は彼が続けたので聞くのを本当に難しくしたその日の天気と交通の良さについての彼のばかなコメントでそれを中断した。 。 。
私たちは昼食を準備しているはずだったが、我々がそこに着いたときそれは無秩序だった、レストランのスタッフさえそれについて強調した。 。 。私たちはバスでデザートを食べなければならなかった。 。 。
キャニオン自体は素晴らしかった、それはその恐ろしい乗り心地をそれに見合うものにした唯一のものである。
ツアーがフーバーダムのそばで停止を宣伝する途中で、この「風光明媚な停止」は文字通り高速で動いている夜の高速道路の真ん中で止まっています、この男は文字通り橋の真ん中で湾に止まりましたダムの写真を撮るために私たちがバスに乗るように励ます。 。 。それはINSANEだけではありません!しかし、とても危険です! ! !

これらの人々とあなたのお金を無駄にしないでください、彼らは文字通りあなたを殺すことができます。よりプロフェッショナルなサービスであなたのお金を使ってください。ピンクジープはかなりよさそうでした。 。 。
Google
投稿日:2019年4月6日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear mlbrenes, Thank you for being a Gray Line customer and I would like to apologize for the late start to your day. We make no secret of the fact that our Grand Canyon tours are scheduled to start from our terminal at 7:30 am and while we do offer free pickup service, that is not part of the tour. Since we introduced our VIP small Mercedes-Benz van tours, about 3 years ago, we have received virtually 5 star praises from our valued guests who really seem to enjoy both our equipment and our guides. That said, everyone's expectations vary and we are sorry that we did not meet your expectations. One thing in your review does confuse us- we do NOT advertise a Hoover Dam "scenic stop" in any of our South Rim Grand Canyon tour materials, so we do not understand why you would think we make this stop. We do have a scenic stop on our West Rim tours, but that is a very different tour produce. We want to wish you well in all of your future travel adventures. Sincerely, Zachary
投稿日:2019年4月7日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

rickstar8701
コベントリー, イギリス14件の投稿
悪くない
他のみんなと同じように、05:55に私たちのホテルから迎えに行き、それから支払いをするために中央の場所に連れて行かれ、峡谷への大きなバスに乗せられました。

私たちのドライバートーマスは喜び、本当にいい人でした。

全体的にお金に非常に良い値、あなたは灰色の線に感謝します。

**私たちのホテルから私たちを拾った古い色の運転手は失礼で怒っていた、実際に質問をするために女の子の若いカップルについて叫んだ**
Google
投稿日:2019年3月30日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear rickstar8701, Thank you for leaving Gray Line a 4 star rating. We are happy that you enjoyed your tour with us and that you found our driver/guide Thomas to be a pleasure. Finding Great Guides has been a goal of Gray Line since our founding in 1910 and it nice to know that Thomas lives up to that goal. Today, you will find great guides at 400+ Gray Line locations that are spread over 6 continents and you should know all us are hoping to see you on another adventure sometime soon. Regards, Zachary
投稿日:2019年3月30日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Christian D
2件の投稿
私の人生で最も悪い経験のひとつ
会社は6時に迎えに来ました。高額なアップグレードを売り込みながら1時間の売り上げを上げるだけです。チケットは前払いされ、搭乗時に運転手から名前が確認された可能性があります。

バスツアーの間は、あまりにも大音量のインフォテインメント(スクリプトを書いたことのある人が引退するだけ)によって常に邪魔されるでしょう。

昼食はうまく整理されていません。 。 。あなたは5時間以上バスに乗っていた後にリムトレイルを歩くのに使うことができるかもしれません。

ツアーは14時間かかったはずです。 。 。実は16時間でした。

会社が許容時間内にホテルへの返却を手配することができなかったので、駐車場から遡りました。
Google
投稿日:2019年3月26日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear christiand982, Thank you for being a Gray Line customer. We are sorry that you did not enjoy your day more. All of our Grand Canyon tours are scheduled to begin from our central terminal at 7:30 am. We do offer complimentary hotel pickup and dropoff service, yet with the large number of hotels in the Las Vegas market this does take time, yet customers are not required to participate in the free pickup and dropoff service. We have been taking people on tours to the South Rim of the Grand Canyon for well over 30 years and the great majority of feedback we have received has always been very positive, yet everyone's expectations vary and we are sorry that we did not meet yours. I want to wish you all the best in your future travel experiences. Regards, Zachary
投稿日:2019年3月26日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

luv2travelletsg0
アクロン, オハイオ州2件の投稿
素晴らしいグランドキャニオン!
2018年10月 • カップル・夫婦
私が選んだ会社について読んだレビューのいくつかが非常に否定的だったので私は自分の経験を共有しています、そして、私はそれが不当であると感じます。

私はグランドキャニオンツアーカンパニー、キャニオンツアー(グレイライン)、グランドキャニオン行きのレビューを読んだ。キャニオンツアー - グレイラインを選んだ。私は、会社の遅れ、昼食、魅力に費やされた時間、そして後戻りに関して批判の多くが共有されていたことに気付きました。あなたの選択を助けるためにそれぞれを取り上げたいと思います。

 1。ピックアップ/遅れ
私は最後にこのツアーを予約しました。同社は私に一度電話をかけて確認し、2回目にランデブーポイントに向かいました。私たちは午前5時50分に迎えに来て、午前5時35分にそこにいて、ドライバーは午前5時40分に到着しました。私たちはバスに乗り、次の停留所に進みました。時間通りに2人が出てきましたが、車いす客を含む7人が行方不明になりました。運転手はバスから出て、中に入って行方不明のパーティーを見つけようとしました。派遣が運転手に退去を指示したように、行方不明者は20分以上遅れて現れた。その後、ボードに乗るのを待って、車いすライダーが乗車する時間を待たなければなりませんでした。明らかに、これは朝からです。私たちはもう一人のゲストを迎えて、ウェルカムセンターに向かいました。そこでは、私は組織的なものがどのようにあったかに驚いていました。はい、私たちはアドオンを提供されましたが、あなたが興味がないならば、ちょうどいいえ。購入する必要はありませんでした。ウェルカムセンターは清潔で、新鮮なペストリー、朝食サンドイッチ、コーヒー、ホットチョコレート、多くのジャンクフードがいっぱいのコンセッションエリアがありました。サービスは素早く丁寧で、食べ物は良かったです。

 2。ライド/ドライバー
私たちはバスに乗りました。すべてのバスは新しくて新しくて快適だったようでした。アウトレットは働き、テレビもそうしました。私の唯一の苦情は、バスで非常に寒い/寒すぎるということです。そこで、ジャケットやフードなどを持って行きました。私たちのバスは新しく、GPSの衛星システムをまだ装備していなかったので、ダムやグランドキャニオンについての情報やヒントを提供して、ドライバが情報を提供しました。彼(ライアン)は非常に徹底的で、ライドで何を期待するかでプレーをしてくれました。はい、乗車は長いですが、旅行を購入する前にこれを知っています。どうやらあなたはそれを自分で運転したくないから、ツアーを考えているのです。私は乗客に後ろに乗って、乗客にスナップし、ヒントを求めて運転手についての多くの苦情に気づいた。ここに私の見解があります。私たちがそれを後に落とすたびに、1人または複数の旅客が指示された時間通りに帰ってこなくて残りの私たちのことを思いとどまらせていたからです。運転手はSUPERクリアだったので、少し侮辱しましたが、一旦人々が予定どおりに帰ってこなかったら、なぜ彼が10、000回自分を何回繰り返したのかを簡単に見ることができました。基本的に、人々は指示に従わない。あなたのお尻をバスに戻して、失礼で他人を気にしないでください。完璧な例:私たちが停止するたびに。トイレ休憩、昼食などは問題ではなかったが、何人かの人々が私たちを抱きしめていた。運転手はチップを言いました。それは過度ではなかったし、彼は懇願していなかった。正直なところ、私たちの生活が文字通り手に取ったと考えて、お金を払うのは気にしませんでした!加えて、彼は忍耐強く、収容していました。他の人が困難だったときでさえ、彼はプロとして残っていた。

 3。停止/昼食
我々は、サービスが迅速だったマクドナルドでトイレを使用するために停止したが、私たちの多くがあったので、バスルームはより困難でした。提案として、私はツアー会社が隣のバーガーキングとの契約を交渉しなければならないと思う。これにより、乗客にはより多くの食料の選択肢とより多くのトイレが与えられるだろう。彼らがする必要があるのは、駐車場の間の通路を通って歩道を建設することだけです。その後、ナショナルジオグラフィックの歓迎センターでランチをやりました。私は、IMAX映画を予約する人にはもっと時間が必要だと思います。これはウェルカムセンターが1人ではなく2人から3人のキャッシャーを追加することで実現できます。これはランチラインがより速く動くのを助けるでしょう。昼食はそれほど悪くはありませんでした。それは私がそれが受け入れられる以上のものであると思った私たちのツアー費用に含まれていたからです。ピザハット、デリサンドイッチ、中華料理、サラダ&スープが選べました。メニューは、あなたが何に資格があるか分からなかったので少し混乱しました。メニューエリアの明瞭さとより多くのキャッシャーが助けてくれたが、食べ物は大丈夫だった。昼食のためにバスを出る前に、運転手は非常に明確で繰り返しました。何度も彼は私達に帰りの時間と指定された場所を与えましたが、もう一度6人が戻って遅れていたので、彼は中に入って見つけなければなりませんでした。本当に! ! !私たちは途中で映画を見ました。エンターテイメントと家族にふさわしい。

 4。アトラクションの時間
私はダムを見て覚えていないし、あなたが何を期待できるのかを乗客に起因する遅れで正直に覚えている。我々はサウスリムで2時間以上を過ごしました。そして、それは散逸しませんでした。それは乗り物の価値があった、単に壮大な。多くの企業は、あなたが3時間持っていると言いますが、2時間で十分で、その日は単に美しいものでした。私たちが見た後、ナショナルジオグラフィックセンターに戻って代替ツアーを購入したゲストを迎えなければなりませんでした。コースの6人が行方不明になり、バスドライバーが彼らを見つけたら、彼らは彼らの甘い時間をバスに戻って歩いた。なんてこったい! !バスの運転手は、誰もがタイムリーに返信に参加した場合、午後9時までにラスベガスに戻すことができることを事前に教えてくれました。幸いにも、彼は午後9時25分頃に戻ってきましたが、それ以外の人たちの総数を経験するのは悔しかったです。

ボトムライン、乗りは長いですが、あなたはコストのために多くを取得し、キャニオンは息を呑むことです。ツアーをして、時間通りに行ってください!
Google
投稿日:2018年10月4日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Dear luv2travelletsg0, Thanks for the detailed review and leaving Gray Line a 5 star rating. We are happy that you had an excellent adventure to the Grand Canyon and we are grateful for both the detailed post and your suggestions. For over 100 years the Gray Line family of tour companies has been providing excellent adventures around the world and today we offer over 4500 experiences that are spread over 6 continents and you should know that everyone at Gray Line is hoping to see you on one of these experiences sometime very soon. Regards, Ed
投稿日:2018年10月5日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

14件中110件の結果を表示中
催行会社について

このツアー催行会社に関する口コミをご確認ください。

提供: Gray Line Las Vegas
JUNJI126
JUNJI126
00
可もなく不可もなく必要にして十分
ラスベガスから日帰りグランドキャニオン(サウスリム)バスツアーに参加しました。 ホテルの出発が午前6時でホテルに戻ったのが午後10時頃なので、16時間ほどの行程でした。 まずは6時にホテルの集合場所に小型バスが迎えに来てそこからツ
グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付きに関するよくある質問


グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付きの料金は¥10,746~です。 トリップアドバイザーでグランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付きの情報をチェックして予約

グランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付きの催行会社はGray Line Las Vegasです。 トリップアドバイザーで口コミを読んで、他にもツアーやアクティビティをチェックし、Gray Line Las Vegasに問い合わせましょう。 トリップアドバイザーでグランドキャニオン・サウスリム・バスツアー - アップグレードのオプション付きの情報をチェックして予約