ツアー&チケット

相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへ、提供元:スピーディシャトル

相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへ

相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへ
4
事前に予約する
大人1名あたり
¥4,110
~(価格はグループの人数により異なります)
今すぐ予約&後で支払い: 後払い可能なフレキシブルな予約で、場所を確保。
急な予定変更にも対応。 この予約は、24時間前までキャンセルが無料です。
ツアーの概要
所要時間:
2 時間
グループの人数:
12
車いす対応
チケットタイプ:
モバイル版
キャンセル無料
  • 所要時間:
    2 時間
  • グループの人数:
    12
  • 車いす対応
  • チケットタイプ:
    モバイル版
  • キャンセル無料
ガイド
ホノルル国際空港からホノルルクルーズターミナルまたはオアフ島のワイキキ、カハラ、タートルベイまたはコオリナのお客様のホテルへのこの便利で信頼性の高い送迎を利用することで、休暇の開始時や終了時の煩わしさを解消しましょう。手荷物受取所で運転手がお迎えし、手荷物の運搬をサポートします。快適なメルセデス製シャトルに乗り込み、あっという間に目的地へ到着します。出発時には、お客様はご宿泊先でピックアップされ、快適に空港に送迎されます。 リアルなハワイ体験のために、オプションのレイ・グリーティングを選択してください! 旅程欄の地区に対応するホテルを必ずお選び下さい。選択されない場合には予約がキャンセルされる場合があります。
出発前にチェック
  • 飛行時間: 2時間
  • モバイルチケット受付可
キャンセルポリシー
  • 開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
詳細情報
  • 予約時に詳細を入力してください。送迎は自動的に確認されます。到着後、タクシーの列を迂回し、確認バウチャーを運転手に提示し、定員12人のメルセデスシャトルに乗車します。このサービスは、ホノルルクルーズターミナルまたはオアフ島のワイキキ、カハラ、タートルベイまたはコオリナのお客様のホテルへの送迎をカバーしています。 ご帰国の際、シャトルは事前に決められた時間にお客様をお待ちしています。旅をゆったりと終え、ホノルル国際空港に時間通りに到着しましょう。この往復送迎サービスは、24時間365日利用可能です。 ご注意:以下の旅程欄の地区に対応するホテルを必ずお選び下さい。選択されない場合には予約がキャンセルされる場合があります。
出発前にチェック
  • 飛行時間: 2時間
  • モバイルチケット受付可
キャンセルポリシー
  • 開始日の24時間前までにキャンセルされた場合、全額返金の対象となります。
詳細情報
  • 予約時に詳細を入力してください。送迎は自動的に確認されます。到着後、タクシーの列を迂回し、確認バウチャーを運転手に提示し、定員12人のメルセデスシャトルに乗車します。このサービスは、ホノルルクルーズターミナルまたはオアフ島のワイキキ、カハラ、タートルベイまたはコオリナのお客様のホテルへの送迎をカバーしています。 ご帰国の際、シャトルは事前に決められた時間にお客様をお待ちしています。旅をゆったりと終え、ホノルル国際空港に時間通りに到着しましょう。この往復送迎サービスは、24時間365日利用可能です。 ご注意:以下の旅程欄の地区に対応するホテルを必ずお選び下さい。選択されない場合には予約がキャンセルされる場合があります。
サポートが必要な場合
以下の連絡先にお電話のうえ、次のコードをお伝えください。 5707HNLAPTRND
電話する:+1 855 275 5071
重要情報
含まれるもの
  • ホノルル到着時の挨拶サービス
  • 出発のためホテルまたはクルーズターミナルからのピックアップ
  • メルセデスシャトルバスでの往復の送迎サービス
  • 手荷物の援助
  • 地方税
含まれないもの
  • チップ
  • 超過手荷物料金(該当する場合)
時間
2 時間
出発の詳細
  • 旅行者の送迎サービスが提供されます。
  • 出発地:ホノルル国際空港(HNL) 方向:担当者が手荷物受取所でお会いします。 Viatorおよび/またはSpeedi Shuttleを示す標識を探します 日付:毎日
  • 空港:
  • Honolulu Intl Airport, 300 Rodgers Blvd, Honolulu, Oahu, HI 96819
追加情報
  • 予約時に確認メールをお送りします
  • 送迎があなたに割り当てられるように、あなたのホテルとフライトの詳細は供給者に知らされなければなりません。予約時にこの旨を明記していない場合は、旅行の最低1日前までにこの情報をサプライヤーに直接電話して通知する必要があります。予約確定後、連絡先はバウチャーに記載されています。
  • チャイルドシートは4歳以下のお子様にお勧めします。必要に応じて追加料金で利用できます(特別条件欄に記載)。
  • 空室状況により、車椅子でアクセス可能な車を利用できる場合があります - (チェックアウトの際に[特別要件]ボックスにリクエスト)
  • 各乗客は、追加料金なしで、2個の荷物と1個の私物とが認められている。
  • 車いす対応
  • ベビーカー対応
  • 介助動物の同伴可
  • 幼児は膝の上にお乗せください
  • 幼児用の座席あり
  • 送迎時車いす対応
  • 腰痛のある方にはおすすめしません
  • ほとんどの方が参加できます
  • このツアー/アクティビティの最大催行人数は12名です
含まれるもの
  • ホノルル到着時の挨拶サービス
  • 出発のためホテルまたはクルーズターミナルからのピックアップ
  • メルセデスシャトルバスでの往復の送迎サービス
  • 手荷物の援助
  • 地方税
含まれないもの
  • チップ
  • 超過手荷物料金(該当する場合)
出発の詳細
  • 旅行者の送迎サービスが提供されます。
  • 出発地:ホノルル国際空港(HNL) 方向:担当者が手荷物受取所でお会いします。 Viatorおよび/またはSpeedi Shuttleを示す標識を探します 日付:毎日
  • 空港:
  • Honolulu Intl Airport, 300 Rodgers Blvd, Honolulu, Oahu, HI 96819
時間
2 時間
解散場所などの詳細
  • 出発地点に戻って解散
追加情報
  • 予約時に確認メールをお送りします
  • 送迎があなたに割り当てられるように、あなたのホテルとフライトの詳細は供給者に知らされなければなりません。予約時にこの旨を明記していない場合は、旅行の最低1日前までにこの情報をサプライヤーに直接電話して通知する必要があります。予約確定後、連絡先はバウチャーに記載されています。
  • チャイルドシートは4歳以下のお子様にお勧めします。必要に応じて追加料金で利用できます(特別条件欄に記載)。
  • 空室状況により、車椅子でアクセス可能な車を利用できる場合があります - (チェックアウトの際に[特別要件]ボックスにリクエスト)
  • 各乗客は、追加料金なしで、2個の荷物と1個の私物とが認められている。
  • 車いす対応
  • ベビーカー対応
  • 介助動物の同伴可
  • 幼児は膝の上にお乗せください
  • 幼児用の座席あり
  • 送迎時車いす対応
  • 腰痛のある方にはおすすめしません
  • ほとんどの方が参加できます
  • このツアー/アクティビティの最大催行人数は12名です

4.0
18件の口コミ
とても良い
10
良い
2
普通
1
悪い
2
とても悪い
3

Jovencia
1件の投稿
2021年11月
We were very disappointed when we were told that we were NOT LISTED on the manifest & so we were left STRANDED at the airport and also, we did NOT get leis that we paid for! I had to call SpeediShuttle & was put on hold for quite awhile But had no choice but wait for a human voice. We were told where to catch an available shuttle and then waited for other passengers for almost an hour. We were very tired & hungry but had no choice! Horrible experience!
投稿日:2021年12月6日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

James L
ブランデンブルク, ケンタッキー州2件の投稿
2021年9月
We arrived At The Honolulu airport on 9/29/21 at around 9:35. When we got to baggage claims there was no one to greet us. We waited almost an hour. We tried calling with no answer. We had been left high and rey.
Airport staff tried to locate the Speedishutle driver . He or she was nowhere to be found. Finally had to take a taxi which cost us nearly $40.
I called the company the next day to get a refund. I was told they would investigate it and call me back. They never called.
We had booked round trip service, so I called the day before we left to make sure we would be picked up. I was given a pickup time and told I would have to go thru SW vacations to see about getting a refund. They never explained what happened.
I will never use them again , they are unreliable and they just pass the buck when they screw up.
This was our first trip to Hawaii. We are planning on returning. I seriously doubt I will use Speedishuttle again.
投稿日:2021年10月10日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Brittaney G
1件の投稿
If I could give 0 stars I would, safe to say I will never be booking through Viator or Speedy shuttles again! We had an unexpected hotel change on our trip, I contacted both the shuttle service & viator way over 24 hrs in advance. I spoke with 3 people. The first lady I spoke to helped us change the pick up location for the shuttle. We got a confirmation email about this change. At 2pm the day before the morning we were supposed to be picked up we got a call from speedy shuttles saying they never received an email and cancelled our ride. They told me to call Viator to see if they could resend the email. I called viator and a man helped us. After holding for 20 minutes he said the shuttle still cancelled. Not sure if anyone I spoke to even knew what they were talking about. Also pretty stressful to have to find a new ride to the airport under 24 hours in a foreign place, when I thought everything was figured out! Terrible customer service
投稿日:2021年9月5日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Verasity
Aloha Britt.... Sorry to hear about your experience. Please send us your booking number so we can look into the circumstance that lead to the events you describe.
投稿日:2021年9月7日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Karen P
オースティン, テキサス州7件の投稿
2021年8月
BEWARE! These people are unreliable. We arrived in Honolulu, got our luggage and was contacted by phone from their "representative" all very timely. We had a 1:20 shuttle to our hotel reserved in advance and paid for. The representative was trying to find another party who was also reserved on our shuttle but couldn't find them after 25 more minutes. Then she comes over to us and says it will be another hour before the shuttle picks us up! The other man waiting said no way, he wanted a refund. I said to tell dispatch we were all leaving if they didn't get the shuttle there immediately and she just shrugged. The three of us shared a more expensive uber. We then cancelled our return trip with them, having no confidence they would get us to the airport for a timely departure.
投稿日:2021年9月4日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Verasity
Aloha Karen, We are sorry to hear about your arrival experience. Please provide your reservation number so we can look into the reason for the delay you describe departing the airport.
投稿日:2021年9月7日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Keeko
5件の投稿
2021年7月 • ファミリー
I was worried after reading bad reviews, but a staff was waiting for me at the baggage claim at the arrival. I had to change my reservation for departure, but they changed it right away and the driver picked me up at the hotel on time.
投稿日:2021年7月14日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Richard O
ムリータ, カリフォルニア44件の投稿
Overall good experience except arrival agent. Upon arrival we received a phone call checking to see if we had collected our luggage at baggage claim. At this time the female agent gave instructions to go to "31." The problem is that she was not clear as to whether this was the numbered pillars that went one direction or the baggage claim area that went the other way. When I asked for clarification, the agent responded in frustration, " Oh My God!" After figuring out that 31 meant baggage claim area, we walked to find no Speedi Shuttle agent, so we had to ask 2 competing shuttle companies where to go and were directed to exit the building around the corner and finally found the agents.

The day before our trip back we received an email confirmation the day before, the shuttle arrived early and the trip to the airport was uneventful.

I have 4 stars not wanting to judge the whole service on the actions of one employee.
投稿日:2021年7月10日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Nes
5件の投稿
I wouldn’t book again. The lady didn’t even greet us. No lei necklace no greeting at all. She said she had a terrible day and told us to wait outside. The waiting area was chaotic & disorganized. Lots of people were complaining they waited almost 2hrs. People were asking how the man determined who goes to the shuttle or bus since it was not organized.I waited over an hr. No Mercedes shuttle. It was a bus. No one helped us with our luggage. We had to bring our luggage inside the bus which meant an hr inside the bus with no leg room since our luggage is where our legs would have been. It was so uncomfortable. We were hungry, tired and was just over it. Unfortunately, our hotel was the last stop. It was terrible.
投稿日:2021年6月15日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Verasity
Aloha and welcome to Hawaii. As you observed, travel to our beautiful state is extremely popular right now. We, like many other rental car, airlines, and transportation companies, are experiencing longer than usual wait times and delays due to driver and staffing shortages here in Hawaii. We are aware of the service issues this is causing and are actively working on hiring additional team members as quickly as possible. Mahalo for your patience and understanding. - SpeediShuttle
投稿日:2021年6月16日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Akasia R
1件の投稿
Honestly, I do not think I would book again. The driver was extremely sweet and it is nothing against him. However, it was just disorganized and I was picked up an hour after I was scheduled to be. Flying 13 hours and still having to wait an hour to be able to relax just was not idea for me.
投稿日:2021年6月1日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

906becca
4件の投稿
2021年3月 • ファミリー
Driver was friendly, vehicle was clean. The price was extremely reasonable. Service was punctual. Would use again.
投稿日:2021年4月22日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Karla A
ブレーデントン, フロリダ州15件の投稿
2019年12月
Even though we ended up being the only passengers they still took us in their very nice shuttle van. Pleasant operators and a great trip to airport.
投稿日:2019年12月12日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

18件中110件の結果を表示中
催行会社について

このツアー催行会社に関する口コミをご確認ください。

提供: スピーディシャトル
runworld04
runworld04
00
HGV⇒空港
HGVのラグーンに宿泊。 ハワイアンビッレジのメインロビーに予約デスクがあり前々日に、空港までのシャトルを予約。 7:30のピックアップでしたが5分毎の時間変更も、登録したフリーアドレスにメールが届き 非常に安心できました。 16
businesstaro
businesstaro
00
発見は困難め.
ホノルル国際空港からワイキキのホテル間の送迎を予約して出発しました. ホノルルの空港で誤って団体出口に出てしまい,同様のピックアップが多い中でSpeedishuttleが見当たらず途方にくれましたが,親切な別会社?の人が,別出口
anicchax3
anicchax3
00
安心、便利
空港からコオリナで利用しました。予約はVELTRAでしました。1人$22.70でした。 ピックアップ時間は、予約時に申告したフライトに合わせてくれるので、安心です。VELTRAのバウチャーには、空港到着後電話をするようにとあります
Turkey0077
Turkey0077
00
【利用しないで下さい】ピックアップに来ない&キャンセル請求に応じない
もう二度とスピーディーシャトル(Speedi SHUTTLE)は利用しません。 もし、ホノルル空港⇔ワイキキ市内の移動でシャトルバスを利用する場合は、 「ロバーツハワイ」または「スターウッド・エアポートシャトル」を利用してください
snoopylovelove
snoopylovelove
00
人数が少ないなら便利
1人だったので空港からホテルの移動に利用しました。事前にネットで往復チケットを買うと割引があります。ネットでは事前にチップを払うこともできますが、ドライバーからチップを要求されたので、どうせ払うなら直接払った方がいいのかなと思いま
MMMMOK
MMMMOK
00
初めて利用しましたが、何の問題もありませんでした。
予め出発前に日本語サイトからチップ込、往復予約しておきました。 HNL国内線側で到着後、ピックアップまでの時間が短過ぎたので、e-mailで変更を依頼したところ、直ぐに対応してくれました。 実際には、予約時間より30分程早く乗れ
くろちゃんさ
くろちゃんさ
00
web予約の際チップ込みで予約しなくてもよい感じ
webで日本から先行でチップ込みで予約しました。 到着時に赤い生地に緑のシダのアロハでお出迎えとのことでしたので、 赤が多いアロハを探してしまいましたが、実際は結構大柄の緑のシダが書いてあり 赤というより結構、柄々なアロハシャツで
Nova L
Nova L
00
二度目のスピーディーシャトル利用 カウアイにて
リフエ空港からホテルまでのシャトルに乗車必要がある人には、スピーディーシャトルをお勧めしたいと思います。 ドライバーは時間通りに到着し、礼儀正しいです。 また、安全運転がなされている。
p-ぺんぎん
p-ぺんぎん
00
リーズナブルな価格
個人旅行なので,ホテルと空港の送迎は重要です.乗合なので待つことを,覚悟しています。帰りはホテルと電話に,時刻の確認の案内がメッセーージとして残っていたので,安心でした。
mituz3
mituz3
00
ダメ 二度と使わない
往復予約したが空港からホテルまでは30分以上待たされた。空港デスクの担当者に何時になるのか質問すると、私も分からないと半分怒り気味。 ホテルから空港へは30分待っても来ない、デスクに電話しても話中でつながらないので他のタクシーを利
makijin
makijin
00
便利な乗り合いバス
混んでいて1時間は待つかもしれないと言われましたが、20分ほど待っていたら乗れました。ワイキキのヒルトンのグランドアイランダ―まで往復でお願いいたしました。クレジットカードでその場で決済出来ました。行きは2名で$30.95、帰りは
byron96
byron96
00
2,3人ならタクシーの方がいいかも
ツアーではなく個人旅行者には便利なスピーディーシャトル。 到着口を出て右手に行くと赤のアロハを着たスタッフの方が居ます。 片道でもO.K.だし往復だと少し安くなります。 難点は運が悪いとかなりの時間待たされます。 複数人ならタクシ
Takahiro Y
Takahiro Y
00
時間通りのお迎えでした!
行きはアーリーチェックインをしたかったのでタクシーを利用し帰りのホテルから空港まで片道利用しました。ホテルへのお迎え時刻はON TIME! 途中に寄るホテルも少ないため空港へも時間通りに到着しました。ツアーのオプション送迎だとタイ
chiko4225
chiko4225
00
便利
以前より随分と値上げされていてびっくりしましたが、利用者は変わらずたくさんいました。個人出口をでると赤いアロハシャツを着た人がいるのでわかりやすいと思います。またどんどん車はくるのでさほど待ちません。色々なホテルをまわるのも楽しみ
おじん911
おじん911
00
個人旅行で欠かせない空港←→ワイキキのアクセス
個人旅行でホノルル空港からワイキキのホテルにアクセスする場合、レンタカーやタクシーを除いてこれしかない。シティバス⑲⑳もあるが大きなラゲージは持ち込めない。 場所)ホノルル空港の個人旅行者出口(グループツアー出口の反対側)を外に出
相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへに関するよくある質問

相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへの料金は¥3,767~です。 トリップアドバイザーで相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへの情報をチェックして予約

相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへの催行会社はスピーディシャトルです。 トリップアドバイザーで口コミを読んで、他にもツアーやアクティビティをチェックし、スピーディシャトルに問い合わせましょう。 トリップアドバイザーで相乗り往復送迎:ホノルル国際空港からホテルまたはクルーズ ターミナルへの情報をチェックして予約