推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
シェアする
オンライン予約
ページをカスタマイズ:写真をアップロードしましょう。 写真を投稿
旅行者の評価
  • とても良い50%
  • 良い0%
  • 普通0%
  • 悪い0%
  • とても悪い50%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
24°
11°
10
23°
11
23°
12
お問い合わせ
Guadalajara, Mexico
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+52 998 887 2495
電話
レビューを絞り込む
2件
旅行者の評価
1
0
0
0
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
1
0
0
0
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月27日

ガイドは非常に知識がありました。彼らがこれまでに知っていることの良い説明。博物館はすばらしかったです。周辺の素晴らしい景色。

Gray Line Guadalajaraのchichenuxmalさん(Owner)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミを投稿:2015年5月27日

、 5 月 26 日フィラデルフィアにグアダラハラによる私の帰りのフライトの 25 5 月の夜に 21:00 にキャンセルされた場合は(木)ました 私はないかもしれないの午前中にピックアップの時間を教えてくれるだろうに、グレイラインオフィスと呼ばれる 26 日ですが、オフィス閉まっていました。 私はまた、 The26 (木)に午前 6 時 30 分にピックアップについて E メール 誰も答えなかった。 私は、 GDL 空港から私を往復チケット前払いしました。 私は 40 ドルだ。 ドライバーは 5 月の朝 26 日までに来ましたが、書いているように、私の帰りの便キャンセルされていました。 私がしたお電話、航空会社、を予約しました私に、 27 日、同じフライトで出発 9 時。 彼らは私往復チケットないがしろにされますが、断りました、それによって私の 40 ドルですと調和しているグレイライン」と呼ばれる、と言っていました。 私は電子メールに、電話で「タクシーだ」した顧客サービスにするべきだと言われました。 しないでください。使用しません。この代理店など、ホテルは含まれていますが、貧弱な顧客関係、は本当にありませんしない気になります。さらに表示

Gray Line GuadalajaraのGLCustomer_serviceさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年3月5日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

Q & A
Gray Line Guadalajaraのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン