推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
本日営業: 0:00 - 23:59
保存する
シェアする
28
すべての写真 (28 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い67%
  • 良い18%
  • 普通5%
  • 悪い0%
  • とても悪い10%
詳細
営業中
本日の営業時間: 0:00 - 23:59
時間帯をすべて表示
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
30°
22°
10
27°
19°
11
26°
18°
12
お問い合わせ
Cancun 77500, Mexico
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+52 998 500 2133
電話
レビューを絞り込む
22件
旅行者の評価
15
3
1
0
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
15
3
1
0
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 22 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月8日 モバイル経由

私は旅行の前にカンクンのシャトルをよく予約しました。彼らは私に別の日に迎えに行くと言う混乱したメールを送った。私が空港に着いたとき、私の飛行は遅れていた(私のコントロール外)。シャトル会社に電話するには、午後9時に見知らぬ人の電話を使わなければならなかった。 「ああ、彼らはそこにいて、彼らはちょうど別のターミナルに行きました」と彼らは最終的に私の飛行が遅れていたので、私は利用可能なピックアップ時間を過ぎていて、彼らの解決策は私自身のためにプライベートシャトルを購入させることでした。   私は代わりに公衆バスを利用しました。 一日中旅行していて、新しい国で非常に傷ついていると感じたソロの女性旅行者として、私は彼らの「解決策」に非常に不満でした。

口コミを投稿:2018年7月2日 モバイル経由

カンクンシャトル私達の交通機関、空港へはリゾートまでいました。 ドライバー礼儀正しくて、いろいろな情報をくれました。 また利用したいサービスを利用したいと思います。 ボブコンクリン。 。 。 。 グリーンベイ "Wi 。

口コミを投稿:2018年6月23日 モバイル経由

彼らは説明したような看板を持っていた。しかし、彼は兆候を持っているすべての他の人々の背後に約10ヤード立っていて、見つけにくいです。彼らはあなたの前に半分を支払ってから、半分前に支払います。簡単ではありません。 それから、宣伝のようなWi-Fiはありません。バンはWi-Fiを持っていると言っていたので、私はこれを具体的に予約しました。トゥルムへは車で約1時間半でしたので、8時間飛行した後、Wi-Fiに家族と一緒にチェックして欲しかったです。あなたが実際にそれを持っていない場合、何かを宣伝しないでください。

口コミを投稿:2018年5月29日 モバイル経由

カンクン空港に到着し、簡単にカンクンシャトルの代表を見つけました。彼はすぐに私たちを迎え、荷物を助け、私たちをシャトルに向かわせた。私は彼の名前を知ってほしかった。私たちのホテルへの運転手もフレンドリーで、私たちに良い立地スポットを提供しました。空港への私達の運転手は、フレンドリーで、私たちが影を落としている美しいカンクンのモニュメントの歴史を私たちに提供しました。簡単なオンライン予約。私の夫と私のための往復と私用のシャトルのための50ドル。あなたは預金を支払って、その後到着時に支払った残りの金額。シャトルの代表者は、往復を選択した場合は、運転手に保管して手渡す領収書を提示します。ホテルから空港までのピックアップは出発3時間前です。たくさんの時間

口コミを投稿:2018年5月8日 モバイル経由

私は4月24日にカンクン空港からトゥルムへの移転を予約し、5月4日にトゥルム・エクスプレスでカンクン・シャトルにその仕事を委任しました。彼らは私にいくつか混乱したメールを送りました。私が着陸して見つけた後、彼らはトゥルムに予約していないと主張した。トゥルムからカンクンまでは10日後だった。彼らに私の確認を示すと、彼らは私に約1回戻ってくるように言った。 5時間と私を午後5時ミニバスに入れてください。運転手はマニアックのように運転していて、ほとんどの時間携帯で走っていました。私は疲れていたので、私は目を覚まし、目を覚ますと、彼は止まり、出かけるように私に言いました。私たちが目的地にいるかどうか尋ねたところ、彼は運転していて気付きませんでした。私と一緒に旅行した2人の若い女性は、彼に助けをして、彼に携帯電話で目的地を見せようとしましたが、ドアを叩いて地元の人と話をしました。彼はもっと怒って戻ってきて、速くて慌てて運転を始めます。彼は他の車が彼に警告するために信号を使用していた危険な方法でUを回しました。私はその旅が最終的に私のホテルの前で止まったときに終わったことをうれしく思いました。 私の旅の前日に、カンクンのシャトルは翌朝私の転送についての私に思い出させる。数時間後、私は代理人からメールを受け取りました。申し訳ありませんが、私の譲渡をキャンセルする必要があり、全額返金させていただきます。その後、Tulum Expressから午前8時に転送を確認するメールを受け取りました。私は両社にいくつかの電子メールを送り、それらに電話しようとしましたが、誰も電話に応答していなかったので、回答機がいっぱいだったので、メッセージを残すことができませんでした。また私は私の電子メールに返信がありません。トゥルム・エクスプレスが移転を確認したら、朝に移送が始まることを期待していました。残念ながら、運送は現れなかった。 したがって、私は飛行機に乗るためにタクシーを空港に持って行くことができませんでした。私には4回の移動料金がかかりました。今まで私はどちらの会社からも連絡も謝罪もなく返金もしていませんでした。もし私のメールに返信して状況を明らかにする勇気があったら、私は他のオプションを調べてトゥルムのバスステーションからADOバスを利用することができました。バスステーションには約300ペソ+タクシーで100ペソしかかかりませんでした。彼らは絶対に順不同でした。私は彼らと再び一緒に旅行することはありませんし、誰にも彼らを推薦しないでください。

口コミを投稿:2018年4月7日 モバイル経由

空港からリビエラマヤのリゾートまで、カンクンのシャトルで予約しました。我々は彼らが時間通りに私たちを選んだ彼らのサービスに非常に満足しています。私たちはまた彼らに私たちの飛行機の家のために私たちを迎えさせました彼らは早朝に私たちを迎えに来ていた。価格は7人にとって合理的だった。だから、彼らと一緒にあなたの交通機関を予約することをためらうことはありません。

口コミを投稿:2018年3月21日 モバイル経由

このシャトルサービスを110%推奨します。私たちがカンクン空港に到着したら、文字通りシャトルを待つことはありませんでした。シャトルドライバーに私たちを案内してくれた人は、素晴らしい英語を話してくれてとても素敵でした。両方のドライバーは非常に親切で安全でした。私たちは私的な転送を予約しませんでしたが、それは私たちが持っているものです!この会社からの予約を躊躇しないでください。さらに表示

Cancun ShuttleのCristian Fさん(Director de Recepción)がこの口コミに回答しました2018年3月30日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミを投稿:2018年3月17日

私たちはこのサービスを利用しました3。 6および3。 12 2018。私たちはオレンジのベストを使って簡単に空港で彼らの担当者を見つけることができました。短い待ち時間と私たちの5人がGrand Riviera Princessに向かいました。安全な旅行。リゾートでのピックアップはオンタイムでした。私達はアメリカへのフライトのためにチェックインなどに十分な時間で到着しました。間違いなくそれらを再び使用し、他のシャトルサービスと比較して非常に合理的でした。さらに表示

Cancun ShuttleのCristian Fさん(Director de Recepción)がこの口コミに回答しました2018年3月30日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミを投稿:2017年10月21日

私はサービスは Web ページで予約しましたが、有料で確認してくれました。空港からは車でではありません着いた時のピックアップ。 私は、お電話してくれましたと言っていました : 別のサービスを利用するには、ドライバーによる、空港と、私たちは返金いたしませんが必要。 筋起きませんと、答えてくれ、てくれません。 本当にひどいサービスとした 無責任なマネージャーです。 この会社でドルのたくさんのフライトの蟻を失うことができる。 。 。 ケアです !!!さらに表示

Cancun ShuttleのCristian Fさん(Gerente)がこの口コミに回答しました2017年10月27日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミを投稿:2017年5月1日

私たちは 3 人にカンクン空港からトゥルムまでの往復旅行を予約しました。 ドライバー快適な、フレンドリーでプロ意識をしっかり持っていました。 私はカスタマーサービス私たちは帰りツアーを確認するためにと呼ばれ、代理店はとても礼儀正しかったです。 またまた予約したい !さらに表示

この観光スポットの協力のもとに集められた口コミ
Cancun ShuttleのCristian Fさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2017年5月5日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル186件を表示
Hotel & Suites Nader
85件の口コミ
0.01 km 先
マラズル ホテル ブティック
114件の口コミ
0.13 km 先
ホテル アンティリャーノ
153件の口コミ
0.18 km 先
リベマール
48件の口コミ
0.19 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン1,171件を表示
Nomads Cocina & Barra
553件の口コミ
0.17 km 先
Luum Cocina Creativa
75件の口コミ
0.08 km 先
El Pescado Ciego
185件の口コミ
0.27 km 先
Cafe Nader
207件の口コミ
0.02 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント819件を表示
Casino Palace
18件の口コミ
0.38 km 先
Ta'akbil-Ja
8件の口コミ
0.4 km 先
Alma's LDS Tours
1,035件の口コミ
0.06 km 先
Coconut Divers
503件の口コミ
0.47 km 先
Q & A
Cancun Shuttleのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン