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口コミ 12 件中 110
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口コミを投稿:3 日前

私は預金を支払ったときに壊れたボートに預金を支払ったが、それを取り出すはずの日にまだ壊れていた。私たちは数週間や数日ではなく、数ヶ月話します。なんて冗談だ。スタッフも全員退職しました

訪問時期:2019年8月
2019年1月16日に投稿しました

経営陣は航海前に船でしゃっくりをしていましたが、私たちが幸せであることを保証するために最善を尽くしました。私はそれらをお勧めします、そしてそれらをもう一度使います。

訪問時期:2018年7月
2018年11月19日に投稿しました

ヨットチャーターを検討している場合は、別のチャーター会社を探すことを強くお勧めします。 私たちは、2018年8月に「アクアラプター」と「Cアウトロー」を結成した「ノー・バカンシー」と私たちの友人をチャーターしました。ブルーパシフィックとのチャーターを予約しました。私たちの経験は2年前の経験から得たものですが、私たちの経験は、ドックに到着してから帰国までの間に悲惨なことではありませんでした。ボート、顧客サービスと安全のために全面的な無視があります。 私は友人に会社を紹介したことに恥ずかしい思いをしていました。彼らが私たちに提供したボートは維持管理が不十分だったため、それぞれの家族を危険にさらしていたことに悩まされました。私はボートの下で最も重要な問題のいくつかを詳述しました。私たちの友人がチャーターしたボートにはさらに深刻な問題がありました。   私はブルーパシフィックに、ボートを適切に保守して会社を借りて他の船が安全に航行できるように行動することを保証するチャーターをした後に書いた。私は経営陣からの回答がゼロでした。 「バカンシーなし」の重大な問題 -   壊れた入札 - 彼らは、始まっていなくても、始まったとしても、破損したステアリング・ピニオンを持っていた船外機で入札しました。フロントコンパートメントには重大なリンクがあり、夜間も含めてビルジポンプが数分おきに作動し、毎晩睡眠を妨害していました。入札をしていないことで、私たちは島を探索し、停泊した場所を離れずに再補給する能力を奪われました。クリティカルな状況では、緊急時にボートを放棄する必要があったため、ライフ・セイフティ・デバイスとして使用するのに使用できる入札がなくなりました。   電子図が失敗した - 電子図はGPSの修正を永久に得られなかったため、ナビゲーションには役に立たなかった。 Prideaux Havenへの狭い入り口や、帰り道全体の脚など、潜在的に危険な障害物を回避するために、これらの図表を使用する能力を持たずに、旅のいくつかの区間を旅する必要がありました。幸運にも私はiPad上でペーパー・チャートとナビニクスを持っていましたが、この準備をせずにチャーターした人は困っています。   風が吹いていない - 最初にアンカーを上げようとしたとき、チェーンレスのクラッチが緩すぎて、アンカーチェーンの部分を手で持ち上げる必要があり、私たちが錨泊していた艦隊の残りの部分に接近していた。   ブリッジ弓のスラスタ制御が壊れた - すべてのドッキング手順を完了するために、下位の後部ステーションに移行する必要があることを意味する。最終日には、バンク・マリーナにドッキングしていたときに、その下位の後部ステーションの船首スラスタも正常に機能しなくなりました。 CO 2アラームの低電圧警告 - 低電圧警告のため、最初の夜3時にCO 2アラームがオフになりました。私たちは結局、家庭のバッテリーがこの重要なシステムの充電を夜間に保持することができないことを発見しました。私たちの夕方の睡眠は、根本的な原因を研究するために私たちが必要とした90分間、絶え間なく警戒して混乱しました。   ヘッドの不具合 - 2人のヘッドのうち1人が運転を中断し、2週間で1週間の長期滞在が可能になり、すべてのゲストがマスターキャビンからエグゼクティブを使用する必要がありました。 淡水レベルゲージが異常に機能していたため、私たちがタンクに残した淡水の量を確認できませんでした。その結果、週に2回水が枯渇しました。   ゴミタンクのゲージは機能していませんでした。つまり、ゴミ箱がどれくらい満杯であるかを確認することができませんでした。   ブリッジの舵角ゲージが故障している - 舵の向きを特定できなかったことを意味します。    水圧ポンプが故障していた - つまり、タップやトイレ、シャワーをガレージやウェットバーのヘッドやその他のタップで使いたいときは、DCパネルのウォーターポンプスイッチをリセットする必要がありました。...  冷凍庫はありません - 私たちが一週間のために集めた食糧を必要なだけ凍らせておくことができなかったことを意味します。   橋の上でVHF無線ハンドセットが壊れた。ブルー・パシフィックのメカニックがダメージを受けたとき、彼はそれが壊れていると思って、明らかに安全な解決策ではないと判断した場合には、最終的に私は、携帯電話の損傷が美容的で機能していることを発見しましたが、メカニックからの助言は、顧客の安全をはっきりと無視していました。   その他の問題   最後の修理 - 私たちが金曜日の午後3時に船に乗り込む準備ができていることをサムがアドバイスしたにもかかわらず、私たちが到着したときにボートはまだ修理されていました。特に、メカニックは、スターボードエンジンの過熱を引き起こしていた壊れたインペラを交換していました。私が彼にそれを修理するように押し付けるまで(彼らが90年代に熱になっていたので)空調は機能しておらず、彼らの整備士はそれについて何もしないだろう。エンジンが過熱していたため、排気管の1つにひびが入っていて、ボートの右舷から多量の水が噴出していました。私たちは圧力のために悪化すると懸念していました。そのため、その晩に樹脂の修理も呼び出されなければなりませんでした。これらの問題はすべてBlue Pacificチームに4日前に知られていましたが、ボートにアクセスして修復しようとするまで待ち、ボートがまったく準備できているかどうかについての不確実性を生み出し、その結果、家族。   永続的な悪臭 - 以前の乗員は明らかに右舷の廃液タンクをあふれていました。これは、旅行全体のためにボートの後部に永続的で不毛な便の臭いがあることを意味しました。    手荷物カート - 彼らは唯一の荷物用カートを埠頭に持っています。 3つのパーティーが同時に到着したので、荷物を手動で持ち運び、90度の熱で他人がカートで仕上げるのを待たなければなりませんでした。会社の担当者は、カートが盗まれ続けていたためだと言った。彼らは私たちの旅行から帰ってから1週間後に交換されませんでした。このような態度は、顧客にストレスや負担をかける意欲があるカートを確保する方法を見つけるのではなく、顧客体験を無視することを示しています。    食器洗い機は正常に動作しません - 実行されましたが、正しく動作しなかったため、すべての料理を手作業で行う必要がありました。  さらに表示

訪問時期:2018年8月
2018年6月26日に投稿しました

私たちは2017年1月からこの会社とリース契約を締結しました。私たちに知らず、会社は買収され、経営陣は変わった。 「Up Yer Kilt」の年が次第に悪化しました。ボート体験とスキルを習得し、優秀なインストラクターと認定されたデイスキッパーになるチャンスが大好きでした。ボートは汚れた状態になっており、破損した状態になっていることは明らかです。船を保守していなかったことは明らかでしたが、オープンウォーターで何が起きる可能性があるのか​​想像していませんでした。 )、私たちは不潔な混乱、冷たいボート、新しい「フリートマネージャー」に到着しました...そして再びエンジンチェックを完了すると、この船にはメンテナンスが行われていなかったことが明らかでした。汚れたカーペット、床のフードクラム、寝具がない、シャワーのカビ/カビ、清掃を進めて頭の1つを外し始め、キャニスターを取っていた時にサロンで黒い水​​がこぼれた ボート。その時点で、私たちは退去し、最後の8日間の予約には行かず、払い戻し以外の報酬の他の形態には興味がないと言った。私たちは、次の日に、私たちが別のボートを取り出したり、ガブリオラ島のロッジに滞在しようとした所有者と話をするために戻ってきました。これは私たちのクリスマスの休暇であり、私たちは別のボートで(新しいボートのように)気持ちが悪く、確かにガブリオラに行きたくはありませんでした。ほぼ2時間後、私たちは8日間、損害賠償金を返還しました。クライアントの多くのストーリーが損害預金を取り戻せないという話を聞いたので、私たちはそれを元気に感じました。私たちはすばらしいボート体験のためにこのリースに数千ドルを費やしていました。彼らは明らかに、顧客満足度や十分な資格のあるスタッフを十分に維持していることについてあまり心配していません。ひどいサービスと私はそのボートの所有者だった場合、私はそれがしていると黒い水のバイオハザードは、カーペットやソファにこぼれている心配するだろう。この会社から離れてください。

訪問時期:2017年12月
2018年5月30日に投稿しました

どちらも妻と私はたくさんのボート、数年以上の経験した、長いライフおり、私たち、所有している chartered が備わっている。 一度経営悪いものは何も経験したことがありますが、詐欺まがい、オペレーターイライラしました。 バンクーバー友人に旅行するのには、ボートのピックアップにしました ( 芽生セグンドー ") 、私たち " チャーター継続し、生徒たちました瞬間からすぐ警告表示にも関わらずでした。 ボートはまずかっ掃除してくれました。、ギャレー汚れていて ( 全ての電子レンジのインテリアは以上の食事はね、、冷蔵庫の中にカビが生えていました。 ) 、のあらゆる storeage エリアはオーナーの道具もので満腹になってしまいました。 など、最終的になりましたさんと Sue さん当社に私たちが金損傷して帰ってきました。必要書類をお持ちのリスト 30 欠陥がこのボート、などのストライプアンカーウィンドラス、欠陥があった場合 VHF ラジオ、悲惨 : 性能 ( からは程遠いところです。何に報告し、ウェブサイトを ) はない照明ではエンジンルームでは、水漏れし線、悲惨 : バッテリー容量、などです。 、などです。 、などです。 これらの問題を、追加、ボウ - スラスタミッド - 旅行止まってしまいました。 それが、私はフリート支配人に言っていましたとき、ブルーパシフィック出しに 5000 ドルのは、ダメージボックス背後に使用されたこの問題が発生しました。 また、その要求リピーターや昇格文字もかかわらず、ブルーパシフィックでも速やかには移ること。 (...とバンクーバーのコートに 4 回の旅行 ) 重要な追加料金を私たち最終的には当社の被害の、注文したコートまた、金 1A/ 憲章コストの第3 を受賞している。 ホテル内にブリティッシュ・コロンビアでのいくつか素晴らしいチャーター会社もあり、ここは絶対ませんの 1 つである。さらに表示

訪問時期:2017年8月
2017年8月25日に投稿しました

パシフィックブルーチャーター、ビジネスでは一番です。 ボートは美しく整備され、顧客サービスに、細部平行なしている。 そのチャーターへのアクセスもグループは問題ないと旅行に称賛できます。 しかし、パシフィックブルーや、チームのうちどころがありませんで、僕たちは小さな技術的な問題 - 旅行中に戻ってきました。 スタッフが素晴らしい体験迅速に対応した、問題平衡、素晴らしいプロ意識が問題を解決し、陽気配置さ。 驚くほど顧客セントリックチャーター会社。 私たちは、素晴らしい休暇でしたが、必ず彼らと借り上げに再度先を探している

訪問時期:2017年8月
2016年7月1日に投稿しました

友人と私は、クルージングヨットバンクーバーの素敵なグランビルアイランド・マリーナをブルーパシフィック人をチャーターした。 スタッフは親切で、オリエンテーション、グランビルアイランドマーケットで、 2 分ほど歩いてすぐのところに豊富な選択肢が用意してくれました。海岸 ( 全体的に見事なデソレーションサウンド・サウンドエリアは、 10 日間のクルーズには、途中でました。詳細については、前の出発ボート ...) すごい。 は、追加のレンタルが付きの部屋もあるなど、問題はありませんが払い戻しを提供したとなっているカヤック、釣りロッド、用具一式。 私たち戻った後は、結局、問題はありませんませんでは少しは、 5 ドルを現金 K または CC 金による被害について不快契約上して 10 日開催は禁止されていることである。

訪問時期:2016年6月
2016年6月26日に投稿しました

予約の手続きはシンプルます ( 空室状況によってボートオンラインでは、することができる他のチャーター企業がチェックインすることはできませんが ) で、すべてが Wyndham Garden 電話、 E メールが利用されていました。 ボートで、アウトも迅速で短時間チェックしてください。 電源をして、ボートの幅広いメニューから選択できるが、全室、よく維持される表示されます。

訪問時期:2016年6月
2015年8月7日に投稿しました モバイル経由

妻と私は、 27 フィート引いレンジャー arthos 、 1 週間をチャーターした。 私たち 65 マイル南、サンフアン島を旅行しました。 私たちは生活で最も楽しい旅行の一つありました。 ( 往復 ) に私たちは (20~25 ノット ) 重い風で高いシーズ驚きました。 arthos 美しくパフォーマンス ! 泊まったのはグランビレー・アイスランド島と青い太平洋にセーフティボックス、防音ました ! sirpa 私たちと青い太平洋が大好きです !!!

訪問時期:2015年8月
2015年7月16日に投稿しました モバイル経由

このホテルには 38 フィートモーターヨットには家族にはギフトとして「バケツリスト」それでもことはできましたが充実しているホテルを探しにチャーターした。 これは安価な選択からもさほど離れていない。私たちはよく維持されて、整ったモーターヨットが用意されていましたで、比較的経験したキャプテンである。 私達は旅行と目的地事前にプロットしていたましたが、 AB スキッパーホテル " は、ルート周辺のオプションには小さな unversed でした。 キャプテンがとても有能でした。 " 仕事私自身」に行きましたが、私たちはシンプルな旅をお楽しみください。 ツアーは遠慮のない大成功に終わりましたと思いました。ブルーパシフィックチャーターオペレーターをお勧めします。 競合する唯一の点は、セーフティボックス作業をしました。 私は、現金でデポジットには旅の始めに用意されていました。は、クレジットカードの認証への旅行の最後の最終日にボート検査など変換したり、セーフティ・リリース日間は、数多くのチャーターました後のことであった。 金私して帰ってきました私の家 ( 世界 Half Way) は、チャーターした後は、 1 日来ました、と思っていました。 すべてにおいて、すばらしいチャーターで、素晴らしい体験をしました。

訪問時期:2015年7月
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