推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Mersey Cabsに行ったことはありますか?
写真を投稿する口コミを書く
旅行者の評価
  • とても良い68%
  • 良い16%
  • 普通0%
  • 悪い0%
  • とても悪い16%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
12°
10
11
12
お問い合わせ
Liverpool, England
+44 151 298 2222
電話
掲載内容を修正する
Google
リバプールとその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
5件
評価
4
0
0
0
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
評価
4
0
0
0
1
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2019年9月5日に投稿しました

空港への早朝便のために予約した車が壊れました。日曜日の早朝は有望に見えませんでしたが、列の反対側の女性は星でした。タクシーは5分以内に到着し、私はすぐに空港にいました。私は彼らに五つ星を与えます。

訪問時期:2019年9月
2019年8月7日に投稿しました

8月6日の午前6時に、娘が1週間前に予約し、確認のために2回の電話(前夜を含む)を予約したハックニーは現れませんでした。彼女は6時に電話をかけた。 05をチェックすると、ひどい女の子は利用できるものを持っていなかったので到着しないと言った。娘は、午前8時にキャッチするフライト(ラークレーンからプールプール空港)と2人の小さな子供がいると説明しました。謝罪などのヒントはありませんでした。議論する時間はありませんでした。彼女の道路の隣人は彼女の苦痛を聞いて、彼が大きな車(彼女の3歳の大きな折り畳まれた障害のあるバギー)を持っていたので、彼女を空港に急いで行かせた。彼の介入がなければ、彼女は彼女の飛行を見逃していたでしょう。彼女の7歳の息子に対する失望を想像してみてください。予約時にタクシーが予約されていると言っても、この会社がタクシーを予約しない場合、事前予約のポイントは何ですか?私たちの家族は二度とマージーキャブを使用しません。私は65年間ずっとリバプールに住んでいて、スカウザーであることを誇りに思っていますが、リバプールを代表するこの会社を恥じています。

訪問時期:2019年8月
2018年11月6日に投稿しました

リバプールを訪れていて、信頼できるタクシー会社が必要でした。彼らの手に手を伸ばし、タクシーが必要になるまでに10〜15分かかると言っていました。

訪問時期:2018年10月
2017年3月30日に投稿しました モバイル経由

マージータクシーもとても迅速に到着しました、ドライバー素敵で、とても親切でした、また利用したいと思います。オススメです

訪問時期:2017年3月
2015年8月25日に投稿しました モバイル経由

ませんが、から B が、かなりお得なホテルに行く、特に数人の他のと旅行している場合は、最も安いです。 タクシーも、彼らの車は市内のタクシーも上位に見ることができます。マージータクシー ( ハックニー ) 黒されている。 また事前に予約しましたことができます。私はいつもが正確で信頼性になった。 タクシーは清潔で、上手に維持されている運転者は彼らのルートを非常によく知っているようです。

訪問時期:2015年6月
口コミをさらに見る
Q & A
ご質問がありますか?
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン