推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
シェアする
6
すべての写真 (6 枚)
フル ビュー
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
旅行者の評価
  • とても良い63%
  • 良い6%
  • 普通6%
  • 悪い7%
  • とても悪い18%
詳細
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
11
12
1
お問い合わせ
London HA2 7HH, England
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+44 20 8866 2266
電話
翻訳:Google
ロンドンとその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
55件
旅行者の評価
36
4
6
3
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
36
4
6
3
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 55 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

私はこのサービスをお勧めします。全体的に私は予約に関して非常に肯定的な経験をしています。 運転手はいつも早くて出発するときにドアを出て、私のピックアップのために空港で黙っているときに私を待っています。 頼れる。

口コミを投稿:2 週間前

ニースの英国空港は非常に歓迎スタッフも空港から非常に迅速なチェックアウト。荷物のトロリーの在庫状況が悪いだけです

口コミを投稿:3 週間前

私たちはこの会社に喜んでいます。完璧で便利な車で丁重で親切なドライバーがガトウィックで私たちと会って、私たちをブライトンに連れて行きました。私はイギリスの空港送迎を何度も使用してきており、いつも非常に満足しています。公正な価格で信頼できるサービスが必要な人には、私はそれらを強く勧めます

口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

イギリスの空港送迎を使ってヒースロー空港で私たちを迎え、私たちをウォーキングの葬儀に連れて行き、またヒースローへの帰りの旅に連れて行きます。どちらのドライバーも非常に丁寧で礼儀正しく、とても役に立ちました。運転手とその車はともに目立たなかった。私たちは帰国のためにピックアップアドレスを変更しなければならず、会社には問題はなく、追加料金はかかりませんでした。私はイギリスの空港送迎を強くお勧めしたいと思います。

口コミを投稿:4 週間前

英国の空港送迎は、信頼できる優秀なドライバーであり、非常に公正な価格は常に定刻です。私たちはヒースロー空港からフェッチされました。私たちの飛行機は1時間遅く、運転手が私たちを待っていました。私たちをロンドン23/9/2018に連れて行った。その後、私たちは2週間後にサウスハムトンのドックに2週間のクルーズをしました。それから私たちをロンドンに連れて行くために14日の手紙を私たちに持ってきました。そして2日後、ヒースロー空港に飛行機で帰る。すべてのドライバーは時間通りに、丁寧で素晴らしい安全ドライバーです。コパニー全体で10 +。これに加えて、私のクレジットカードは私に尋ねましたが、信託は各旅行の終わりに運転手の現金を支払った。また、私の電話で私を最新の状態に保った。彼らの車は素晴らしいと快適です

口コミを投稿:4 週間前

私は通常、レビューを書いていませんが、この会社はヒースローからLCAへの移行を行ったので、本当に感謝の意を表明し、他の人に推薦したいと思っていました。 2つの大きなスーツケースとキャリーオンで空港を変えるという考えは大変でしたが、私は荷物を引き出しました - 運転手(私は非常に礼儀正しくありました)がサインの上に私の名前を持っていてすぐに彼の車にロードし、月曜日の朝のロンドンの交通にもかかわらず、本当に楽しい時間に他の空港。それはすべての違いを作った - だからあなたが車を雇う必要がある場合 - これは一緒に行く会社です!

口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

まず、私は2018年3月4日にお会いし、原価計算71を迎えるために私の車をあなたと予約しました。 97 Ref AP - 4227433556。 私たちは家族で死亡しました。これは法律上の母親だったので、予約を変更する必要がありました。あなたが提供する番号を鳴らしていました。私の予約のために、私は自分の日付を変更することができず、上記の支払い。私は62/09/2018のためにあなたに再度予約しました。 98。 Ref AP - 4248435404 しかし、あなたのスタッフはまだ07日に19日に私を鳴らしました。私はどこにいたのか、私の車は予約されていると私に尋ねています。満足していない。 私は後で、私の息子が車から落ちるであろうという指示を電子メールであなたに送った。予約参照地図には、ヒースロー空港のレベル4に車を運ぶように指示されています。私の息子は指示に従い22/09/2018の日を運転し、11を支払った。 00に駐車すると、私の息子は誰も車を迎えに来ていないのであなたの会社を鳴らさなければならなかった。あなたのスタッフは電子メールに記載されていないレベル5を待っていました。あなたの従業員は私の息子に言って、間違ったパーキングベイにいたと言いました。 ピックアップの日程が10月7日の日曜日に変更され、6日目に変更されたため、私は後で再度連絡を取りました。まだ返信はありません。そこで7th 10月には、06年にHeathrowに到着しました。 10、荷物を拾うときにあなたに連絡するチケットに記載されているように、これは無回答か回答で3回行われました。私たちは最終的に運転手をつかんで、私が私の車を集めるためにレベル5にいると言いました。私の車は07年まで到着しませんでした。私たちはさらに15ドルを支払わなければなりませんでした。 00追加の夜です。 私の車は非常に汚れていて、私は車を出て行った方法ではなく、マットとボディワークの内側に泥がありました。我々は写真を撮った。 だから、それはすべて私に160を要した。私の車を駐車するために95。 説明付きの返信を楽しみにしています

2018年10月4日に投稿しました

CRIMALS! この会社は、クレジットカードの声明をチェックしていない人々を詐欺犯罪者に組織しています。 彼らはあなたが始める前に旅行を過充電またはキャンセルするが、あなたのカードからすべてのお金を取る。 彼らに連絡するときには、電話のもう片方の端には、支払いを扱わないと言う人がいて、議論するのに利用できる人は誰もいません。 私は彼らが私を去らせる電子メールで取り消された旅行のためにまだポケットの外に100です。 すべての費用を避けてください!彼らはプロのコンコアーティストです!

2018年10月4日に投稿しました モバイル経由

携帯電話でタクシーを予約したのは、価格が18上昇したという確認メールのみでした。 私は、確認メールに返信することで、旅程とサプライ品のスクリーンショットを再作成するように指示されました。私は何も聞いていませんでした。別の電子メールを送って電話をかけ直し、彼らはウェブサイトに表示されている価格を尊重するかどうかを確認するために私に連絡を取ると答えた。 何もない! 戻ってくると、彼らはより高い価格で価格を確認し、間違いや誤解を認めないようにしました。 非常に良いインスタントキャンセルと払い戻し。 おそらく良い会社だが、それを整理しようとしているモバイルの予約旅行とファッファーには注意が必要です。 Vは誤解を招き、失望します。

2018年7月5日に投稿しました

とても便利で信頼できる、話好きと、有能なサービスを提供している。 私たち素敵な運転手ともファミリースイートになっていました。 ガトウィック空港からの長い乗車にはドライバー保存した優れたシーニックルート時間と、高速道路に貼られているの悪化してくれました。 ヒースローまでをも車ですぐに私は素晴らしい、非常に快適な運転しました。 お得です。

口コミをさらに見る
British Airport Transfersのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン