iFLY Indoor Skydiving Milton Keynes

iFLY Indoor Skydiving Milton Keynes (ミルトン ケインズ)

iFLY Indoor Skydiving Milton Keynes
4.5
9:00~22:00
月曜日
9:00 - 22:00
火曜日
9:00 - 22:00
水曜日
9:00 - 22:00
木曜日
9:00 - 22:00
金曜日
9:00 - 22:00
土曜日
9:00 - 22:00
日曜日
9:00 - 22:00
ガイド
おすすめの滞在時間
1-2 時間
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4.5
472件の口コミ
とても良い
365
良い
59
普通
20
悪い
8
とても悪い
20

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Clanofour
イギリス42件の投稿
"楽しい"
2020年2月 • ファミリー
ここで時間を楽しんだ。インストラクターは素晴らしく、すべてをうまく説明しました。しかし、割引コードまたはバウチャーを使用しない場合、かなり高価でした。
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投稿日:2020年2月3日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Benn T
イリストリー, イギリス26件の投稿
あなたが行かなければならない!!
2020年1月 • 友達
なんて素晴らしい経験でしょう!非常にフレンドリーなレセプションスタッフに歓迎されて歩いた瞬間から!その後、インストラクターのブレイクに会いました!彼は私達に私達の私達の屋内スカイダイビングのために知る必要があるすべてを言った!私と私の友人は誕生日プレゼントに行きました、私は強くお勧めします!私たちはインストラクターと一緒に(追加料金で)高くなるように申し出られましたが、圧力がかかったくない場合は適用されませんでした。

誤って指輪をロッカーに置き忘れてしまい、受付スタッフが1時間以内にそれを見つけて安全な場所に置いたと答えた問い合わせを入れました。彼らは私を安心させ、それを収集するのに最適な時期を見つけるために電話でフォローアップしました!彼女の名前はシェリーだったと思いますが、私は間違っているかもしれません! !

私が提案する唯一のことは、駐車場を見つけるために早くそこに着くことです! !

戻るのが待ち遠しいです! !
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投稿日:2020年1月26日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Cheekycockney190757
バジルドン, イギリス4,778件の投稿
経験はありますが、価格が高すぎて、あなたをより多く絞ってくれます
2020年1月
Tesco Clubcardバウチャーを1対3で変換できたので、この体験を試してみることにしました。10の「Flights」のファミリーパッケージで200のコストになります(地元に住んでおらず、おもしろくない場合)私たち4人が参加していたので、非常にオフの時間(ピーク時間)に行くことは良いアイデアのように思えました。体験中に撮影されたすべての写真とビデオが含まれるようにメディアパックを追加し、すべての「デコイマーケティング」と同様に、個別に購入した場合のこれらの高い個別価格はパッケージ全体が高値であるという事実を隠します。それは、レストラン、ショップ、屋内の雪に覆われたスキー場などのレジャー施設にあるバジルドンからミルトンケインズまでの道のりでした。サインインしたら(飛行前にオンラインでリスク評価免除を完了していました)、飛行前にスーツを着せ、荷物を置く必要がある場合はロッカーを渡しました。インストラクター(私たちの場合はエド)は、ビデオを見るために私たちを部屋に残しました、インストラクターが私たちと一緒に部屋にいたビデオインジケータは、私が言ったようにそうではなく、間違いなく手の信号やエキストラに関するアドバイスを思い出しました覚えにくい。私たちはフライトエリアと密閉された座席部分に連れて行かれました。私が一緒にいたすべてのグループが飛行機に乗っていたので、他の人の友人や家族が金魚鉢の感触を少し見ているのを見つけました。ファンエリアを囲む完璧なガラスは非常に目立っており、そのため、私たちが外を見るための明確な視界や、自分の映画や写真を作っている人には少しがっかりしたはずの見ている人には明確な視界を与えませんでした。言うまでもなく、社内のデバイスで撮影されたビデオや写真は、マークされたガラス/スクリーンによって同様に荒らされていません。実際には10回のフライトとしてリストされていますが、これは4のグループ間で10分の飛行時間に相当します。この最初の体験では無料のフライトを取得できませんでしたが、インストラクターが操作しなくても、再度行ってより多くの証明書を取得し、より多くのことを行うことができます。あなたが微笑むと、口の中のフレムが文字通りあなたの顔に描かれるので、それは非常に暴力的な経験です。トンネルを2回少し高くしたい場合は、追加の8が請求されました。あなたが価格に含めることができる/期待するべきことの言い訳は、そのような操作を行う資格を得るためにインストラクターを訓練する費用と必要な余分な力です。これはA-グレードのゴミです。それはお金です-運動をします、そしてインストラクターの能力が固定されており、それらを訓練するコスト(もしあれば)は前払いであり、余分な力の角度は明らかにされているので、私はBSの理由だけで大きな問題はありませんフライト後にインストラクターがデモを行うのを見て、私たちができることと、できることを比べてみました。私は再び行きませんが、悪くはありません-特にバウチャーを使用している場合はオフです。もしそれが私のお金だったら、それをミスします。
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投稿日:2020年1月9日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Thank you for taking the time to provide us with your feedback. It’s great to hear that you made a booking with Tesco Clubcard vouchers, although it's a great shame that there were elements of the experience that you weren't satisfied with. We do always try our very best to provide a 5-star experience for all of our customers. Regarding media, specifically photos and movies, we do our absolute best to provide high quality images in what is quite a challenging environment. We also allow spectators to take their own photos (at no cost of course) from our free viewing area. As you know, our flyers are consistently moving in a 120mph airflow, behind a rather thick layer of glass. This is unlike trying to capture a fixed image on a human cargo ride (such as a rollercoaster) in which customers are fixed in a seat with minimal movement. It is rare for us to get negative feedback around our photos or movies and we believe our existing set-up is certainly fit for purpose... however, we do recognise that during your visit, the glass was slightly marked - for which we apologise and will do better moving forward. Regarding media pricing, this was derived from extensive customer and industry research. We believe it to represent good value against that of similar services for other experience and adventure providers and we do aim to ensure that where 'bundles' are offered, they represent significantly better value than single item purchases. That said, we do take on board your feedback and will ensure it features as part of our ongoing pricing reviews. It is not uncommon for the instructor to leave the room during the short video, in order that he/she can finish off flight equipment preparation, deal with latecomers, check timings and to ensure that any additional needs for the group that may have been flagged to the reception team are covered off. There really is intense additional training involved in the High Flight (safety is paramount) and there is genuinely extra power, and speed required. We don't include it in the price as some customers don't want it, and we can't always supply it and we don't want to unnecessarily inflate the price for everyone, that's why it is only offered on the day and charged as an extra. The instructor demo is simply us giving the customer what they want - we've had feedback that it is a great way to end the experience and gives a show to those wishing to see what the experts can do, up close and personal. We do hope to see you again in the near future. Kind Regards, Team iFLY.
投稿日:2020年1月16日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Andy Bateman
2件の投稿
素晴らしい経験、素晴らしいインストラクター、たくさんの楽しみ
2020年1月 • ファミリー
昨日、私と息子は何を期待するかわからずに行き、私たちは文字通り経験に圧倒されました。インストラクターは素晴らしかった(ミッチ)と誰にもお勧めします。すべてが簡単で、ハイフライアドオンがエクスペリエンス全体に特別なタッチを追加しました。 A +
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投稿日:2020年1月9日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

ChristineI2020
4件の投稿
忘れられない爽快感!
2019年12月 • カップル・夫婦
それは驚くべきものだった! IFLYチームはとても役に立ちました。スタッフが担当したアクロバットは見事でした。私のパートナーの顔に爽快な楽しさの表情、キャプチャされた画像、美しく忘れられない!
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投稿日:2019年12月24日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Lesley M
ミルトン ケインズ, イギリス28件の投稿
4歳から72歳までの誕生日グループに最適です!
2019年12月
家族全員のための誕生日バッシュ&誰もが爆発しました!
プロフェッショナルで、親切で、熱狂的なスタッフのチームが本当に面倒を見てくれました。
インストラクターのマークは素晴らしかった。

言い訳を見つける必要があるだけです。
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投稿日:2019年12月23日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

Florentin Georg... M
ケンブリッジ, イギリス28件の投稿
良い
朝早くから29、99の経験を得ました。それは楽しかった、私の娘はそれを楽しんだ。スタッフは親切で親切でした、私の娘はとても幸せでした。私たちが気に入らなかったのは、写真とビデオに15を支払ったことで、どちらもゴミでした。ガラス越しに撮った写真の方が良かった。経験は私たちが支払った割引価格の価値がありますが、私はそれが全額の価値があるとは思わない。そして間違いなく写真にお金を払う価値はありません。
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投稿日:2019年12月22日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

An De
9件の投稿
良い経験だが、追加料金に満足していない
2019年10月 • ファミリー
経験自体とスタッフのための5つ星。半額の往復航空券も購入しました(最初の2 x 1分のフライトは、風洞に慣れるのにかろうじて十分です)。

かなりの追加料金があるため、予約時間を変更するため、ハイフライのために、そして明らかに写真とビデオのために1つ星を取りました(ただし、この1つを避けることができます-飛行していない人を連れてきた場合、彼らはあなたのためにビデオを取ることができます)。
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投稿日:2019年10月26日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Thanks for your feedback - It's great to hear that you enjoyed the experience! We charge for the High Flight because it takes specific, time consuming, dedicated and costly training for our more experienced instructors to be able to fly our customers safely. It is not a skill they would need to learn for any other reason. You may have also noticed a change in the power during the High Flight – it unfortunately almost doubles power usage, so this is another reason we charge to be taken up high. We also offer an additional extra called Reschedule Plus for £1.50. When booking online or over the phone, we recommend that customers take this out as an insurance for their booking - this means that customers can reschedule their booking free of charge up to 48 hours before. Unfortunately, if a customer doesn't take out reschedule plus, there is a small charge to move the booking. We do hope to see you again in the near future. Kind Regards, Team iFLY
投稿日:2019年10月29日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

tony b
2件の投稿
彼らは前夜をキャンセルしました
2019年9月 • 友達
彼らは電話をかけ、電気的な問題があると言ってキャンセルしたので、私は別の名前を使用して予約し、支払いをしてバウチャーを使わずに同じ日に行くことができました
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投稿日:2019年9月18日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
We haven't had any electrical problems at our location, so we're sorry to hear that your booking got cancelled. Please could you email sfreeman@iflyworld.co.uk so we can investigate further. Kind Regards, Team iFLY
投稿日:2019年9月19日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Gerrard M
ロンドン, イギリス27件の投稿
時間の無駄;-(
2019年8月
2時間の車の旅の後、彼らが私たちの予約を台無しにし、子供たちだけがそれをすることができることを知るためにそこに到着しました(私たち4人全員であるはずでした)。風洞では、50秒ごとに、スタッフが腰の周りを保持します。トンネル内でさらに5秒間飛行したい場合、さらに12充電されます。時間とお金の総無駄。 80秒を50秒+ 50秒費やしましたが、子供たちはそれを楽しんでいませんでした。鼻が水で満たされているような非常に不快な感覚だからです。
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投稿日:2019年9月16日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
We're sorry to hear about this Gerrard and would like to discuss this further, so we can investigate what happened. Please could you email sevans@iflyworld.co.uk? Many thanks - Team iFLY
投稿日:2019年9月17日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

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