Dooz Escape Game

Dooz Escape Game (ストラスブール)

脱出ゲーム • ゲームセンター&娯楽施設
13:00~0:00
月曜日
13:00 - 0:00
火曜日
13:00 - 0:00
水曜日
13:00 - 0:00
木曜日
13:00 - 0:00
金曜日
9:00 - 0:00
土曜日
9:00 - 0:00
日曜日
9:00 - 22:15
ガイド
おすすめの滞在時間
1-2 時間
編集を提案して表示内容を改善
掲載内容を改善
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ツアーやチケット
エリア
住所
行き方
  • Strasbourg Station• 徒歩10分
周辺のおすすめ
レストラン
5 km圏内に1,235件
観光スポット
5 km圏内に124件

5.0
390件の口コミ
とても良い
361
良い
23
普通
4
悪い
2
とても悪い
0

機械翻訳で日本語を表示しています(内容の参考程度にご利用ください)。
Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および偽造の排除に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。

Bénédicte M
ジュエ・レ・ムティエ, フランス55件の投稿
グレートエスケープゲーム
2019年3月 • ビジネス
仕事のためのチームビルディングのためにそこに行きました。
私たちは "ネオストラスブール"の部屋をやってそれを愛した。
解決するためのさまざまなパズル、ロールプレイングの種類、私たちは素晴らしい時間を過ごし、脱出することができました。 )
場所の世界的なデザインは素晴らしくてスポットです。
Google
投稿日:2019年3月29日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

SimonB067
4件の投稿
どのような素晴らしい場所!
2017年9月 • 友達
エスケープゲームを発見する友人とそこに行って楽しんだ!ただ遊びに行く!
バーは新しいもので、「時間」の精神に完全に合っています。ドゥズの素晴らしい時間を過ごしました!
Google
投稿日:2017年9月13日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。

beigemnees
グリムベルゲン, ベルギー182件の投稿
フランス語を話す人々のためだけに
2017年7月 • ファミリー
このエスケープゲームは、フランス語を話す人々のためのものです。それについて不平を言うと、私は明らかに「間違い」を起こし、彼らはゲームの15分以上を「商業的視点から」私たちに与えました。彼らが本当の顧客に焦点を当てていれば、ゲームを始める前に、フランス語の知識がなくても難しく、ゲームを始める前にお金を返してくれたことを教えてもらいました。さらに、いくつかのエスケープゲームをプレイしたことで、これはあまり感動しないゲームの1つでした。キーロックのみ、少数の特殊効果
Google
投稿日:2017年7月22日
この口コミはトリップアドバイザーのメンバーの主観的な意見です。TripAdvisor LLCのものではありません。
Bonjour Voyageur, Nous faisons tout pour assurer un accueil optimal de nos clients et sommes désolé que vous n'ayez pas eu ce ressentis et que votre expérience n'ait pas été à la hauteur de vos attentes. Nous accueillons régulièrement des groupes dont certains membres ne parlent pas français et nous n'avons jamais eu ce genre de retours. Aussi nous comprenons votre point de vue et en tiendrons compte pour l'avenir. Cependant, je me permets de remettre les choses à leur place, nous vous avons indiqué avant la partie que les énigmes n'étaient qu'en Français et vous nous avez répondu que ce n'était pas un problème et que vous feriez la traduction. Ceci vous a été demandé à plusieurs reprises par des agents différents. Si vous aviez souhaité un remboursement vous auriez pu tout simplement le demander, nous l'aurions fait sans problème, mais nous sommes d'accord nous aurions du vous proposer cette option et sommes navré de cet oubli. Je tiens également à rappeler que l'information sur le langage est indiqué dans la version anglaise de notre site (dans la FAQ et dans les descriptions) et de notre module de réservation. Nous avons également tout fait pour être accueillant en vous attribuant 15 minutes de jeu supplémentaire et nous avons mis deux gamemasters anglophone pour vous aider. Alors encore une fois nous nous excusons pour ce malentendu et restons à votre disposition pour toute discussion éventuelle. Hello Traveler, We do everything we can to ensure that our guests receive the best possible service and we apologize that you have not experienced this and that your experience has not lived up to your expectations. We regularly welcome groups whose members do not speak French and we have never had such returns. So we understand your point of view and take it into account for the future. However, I allow myself to put things in their place, we told you before the game that the enigma were only in French and you told us back that it was not a problem and that you would do the translation. This has been asked you several times by different agents. If you wanted a refund you could have just asked, we would have done it without problems, but we agree we should have offered you this option and are sorry for this oversight. I would also like to remind you that the information on the language is indicated in the English version of our website (in the FAQ and in the descriptions of the game) and our reservation module. We also did everything to be welcoming by giving you 15 minutes of extra play and we put two English gamemasters to help you. So again we apologize for this misunderstanding and remain at your disposal for any possible discussion.
投稿日:2017年7月24日
この回答はTripAdvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
情報に不足や誤りがある場合
編集を提案して表示内容を改善
掲載内容を改善