推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
シェアする

Car Service - Tour
トリップアドバイザーでは予約できません

今すぐ予約可能な他のプランを表示しますか?
2
すべての写真 (2 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い72%
  • 良い14%
  • 普通0%
  • 悪い14%
  • とても悪い0%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
15°
10
11
12
お問い合わせ
Paris, France
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+33 6 98 66 15 69
電話
レビューを絞り込む
3件
旅行者の評価
3
0
0
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
3
0
0
0
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2016年6月12日

ラインで予約したのですが、、、ドアを出て 5 分で、かなり良い、海外に署名した「カーをピックアップして。 フランスやベルギーの高速道路アウディ - 素晴らしい体験は、新しいブランドにアップグレードしてくれました。 と、周る言わずに入って左手にはカウンターのキー。 彼らは電子メール領収書。 の隠れた追加料金。 全体としては、手続きを責めることはできません。 とても満足しています。

口コミを投稿:2015年4月13日

アンソニー " 私たちにと、空港から 2014 年 6 月に車でドライブしました。 ホテルには「 L'horsey オペラ座の交通手段を手配してくれていたのです。 私達アンソニー私たち 2015 年 4 月に到着するとホテルのを見るのに着きました。 彼がカードを紛失いたのですが、クレイジータクシーを利用しました。 彼に私達が戻ってきにするには、空港を手配してくれました。 早朝にしてくれています。 / バン完璧な英語を話し、新しいきれいな車がある。 彼がカードを再度を失うません !

口コミを投稿:2015年3月30日

パリのリムジンサービスレンタカーを用意してくれました素晴らしいサービスが提供され、素晴らしいサービスを受けました私達を待っていて求めていた私たちシャルルドゴール空港でロサンゼルスからはロング non-stop のあと到着したとなっています。 フレンドリーで私たち 2 ヶ国の言語を話す運転してくれましたが待っていてくれました。 彼はすぐに私たちの荷物 ( 有料 ) をしましたが、私たちは、ただ彼に続く彼旅行者仲間達の海を、贅沢な E クラスのメルセデスに別れた。 とってもいい気分私たちだと知って、役立っを手に入れた。 ドライバーの知識が豊富な専門、フレンドリーな彼は凱旋門近くにホテルのへの途中に沿いでは、様々な建造物指摘された凱旋門。 彼はまた私たちのサービスについてはまたロモサービスしてくれました車もなれると、と言われました。 ただもう一つの空港リムジンシャトルサービスもなかなかクリアしていませんでした。 パリの美術館やショップ、ミシュラン 1 つ星のレストランには、満足してくれて私たちの周りにショーよりしたいと思いますしてくれて知っていましたヴェルサイユやモンサンミッシェルを訪れたいと思っていましたしてくれました場合、またはシンプルな運転手付き毎日サービスしたいと思っていました。 私ことです。面白いかと思った。なぜでしょうか。 ドライバーは、会社男性だったと知らせてくれましたリムジンサービス車でバンが含まれます。豪華な車の大艦隊があることです。 私たちはパリ、早朝のフライトのために残すのに時間 L.A. に戻ってくると彼が私達を待っていていました。 私たちはパリに戻りますと言えることなので、いつかこの、私たちをするとき、リムジンサービス車が私達を待っていてます。 麗海に -86-20 -76 331-39 にを聞いてみてください

Q & A
Car Service - Tourのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン