推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
本日営業: 10:00 - 17:45
保存する
シェアする
旅行者の評価
  • とても良い25%
  • 良い6%
  • 普通0%
  • 悪い18%
  • とても悪い51%
詳細
準備中
本日の営業時間: 10:00 - 17:45
時間帯をすべて表示
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
24°
19°
10
22°
17°
11
20°
15°
12
お問い合わせ
35230 Las Palmas de Gran Canaria, Gran Canaria, Spain
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+34 928 18 46 08
電話
レビューを絞り込む
7件
旅行者の評価
1
1
0
1
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
1
1
0
1
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月20日 モバイル経由

到着時に私たちは非常時の電話番号を呼んで、私たちの飛行機がタクシーで約1時間開催されたことを代理人に知らせる。英語の女性の反応は、以前に知らせてくれればいいと思います。 。 。 。素敵な顧客サービス。私たちは机に出向いて譲渡し、机の女性はいつコーチが到着するかについての情報を提供できませんでした。それで、たくさんの若い家族とともに、私たちがコーチを手に入れるまで、1時間、外に待っていました。明らかに、顧客はこの会社に不便です。 コーチの運転手は、すべての幸福感とユーモア感覚を取り除いた後、病院から新鮮でなければならず、30年の結婚がもたらすことができるような苦味に取り替えなければなりません。 私は疫病のようなこの会社を避けるだろう!プラスの面では、ドライバーはマイケル・シューマッハのように見えますが、古いAntonio Banderez(苦いですが)とドライブします。

口コミを投稿:2018年8月10日 モバイル経由

驚くべきサービス。最大4ドロップオフを支払う。完全に満員だった60人の座席のコーチに終わった。私たちは7番目に落ちましたが、それは時代を過ごしました。家に帰る途中、最後は拾われたが、コーチはもう一度完全に満腹になり、私と私の家族はす​​べて離れて座っていた。私はホッパにメールを送って、帰宅途中のスピーディーなシャトルだったことを確認した。私は24時間以内に連絡が取れるという自動返信を受けました。私は家に到着した後に不平を言うまで、決して返事を得なかった。それでも彼らは私にGPSの航空写真を送った以外は何もしなかった。これが達成されると確信しています。 Hoppaは絶対に避けてください。あなたがそれらを使用することを決心した場合、すべてが同じであるので、最も安い旅に支払う

口コミを投稿:2018年4月3日

良いこと:ドライバーはうまく運転していて、バスは清潔で良好な状態でした。 悪い:FUE空港からCorralejoまで高速(最大4駅)のバスを予約しました。私は最初の停留所で降りられたので、それは肯定的でした。しかし、彼らが言及していないことは、ドライバーの "スピード"によれば、バスがエアプロットから離陸するまでカウントされないということです。だから出発前に空港で非常に長い時間を待つ準備ができているはずです。この場合、私たちは空港から出発するのに70分待っていました。ドライバーは待ち時間について有益ではなく、ちょうど彼に休暇を与えるオフィスに言及しました。

口コミを投稿:2018年3月8日

Hoppa経由で予約され、Canary Shuttleで終わった スピーディー・シャトル最大4ドロップの支払い - 52人乗りコーチに終わった - 1回の道のりで6回目のチャンス 帰りの旅は、私たちが収集時間の1時間前にコレクションポイントに立っていたにもかかわらず、我々がそこにいなかったと言って嘘をついた、私たちを空港に連れて行くための代替手段を提示しなかったとしても、最終的にはタクシーで27ユーロそれを主張しようとする気にならない それが子供や車椅子の旅行者の人であれば - 同情 この会社に迷惑をかけないで、Hoppaはサプライヤーを評価する必要があります。

口コミを投稿:2017年11月23日 モバイル経由

予定されているバスサービスを拾うかもしれない - 説明なしで90分待つ。 窮屈な窮屈なバス ショッキングサービス

口コミを投稿:2017年8月17日

私たちはテネリフェ島南空港からの交通手段を予約していなかったので、到着時にタクシーに乗りました。私はその後、Canary Shuttleの予約デスクで見ました。とてもうれしく思いました。タクシーは約20ユーロかかりましたので、私はカナリアスシャトルでロスクリスコロスにどのくらいの頼みをしましたか。躊躇なく、それぞれ€5。それからロケット科学はありません! !私たちがしなければならなかったのは、ドアのすぐ外側のバス停まで歩いて、私たちがどのホテルに泊まっていたのか、運転手に知らせてから、ボードに登ってください。 30分も経たないうちにホテルに預けられました。私たちは、スーツケースが私たちのものであることを示すドライバーを見せなければなりませんでした。我々はまた、帰国の旅を予約した。私たちは、コーチが到着し、彼が時間通りになっていた時に、電子メールで郵送されました。素晴らしいサービス。優れた価値。 !

口コミを投稿:2017年7月16日 モバイル経由

他の半分にはお送り lpa 、マスパロマス間の私たちの旅行に予約する私たちが送迎サービスを好むからタクシーカナリーシャトル Via2 ジェットで解決したのでしたいと思っていました。 到着したに lpa に行きました。キャナリーシャトルのデスクに記載され、バス、待っていて約 45-60 分にご記入くださいからしていますがありました。別の時間かに行くのに、ホテル。 バスはいいませんでしたただし、バス動いていたあったエアコンを完備しました。しかし私たちがどちらも第12 の費用だった 40 ユーロの反対側にあるこの旅 2 時間 30 分の反対側にした。 帰りには、私たちの数日間のバスは実際約 15 分早く着いた前に弊社ホテルは、素敵な男性迎えてくれていました指示をとても陽気で出て行きました。 約 1 時間 15 分後に全体的に私はどれももう一度ストレス解消でしたが利用したいと思いますが、明らかに長くかかりは空港に到着しました。

口コミをさらに見る
Q & A
Canary Shuttleのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン