推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
シェアする
旅行者の評価
  • とても良い37%
  • 良い3%
  • 普通1%
  • 悪い7%
  • とても悪い52%
詳細
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
15°
11
11°
12
11°
1
お問い合わせ
00179 Rome, Italy
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+39 349 084 5477
電話
翻訳:Google
ローマとその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
28件
旅行者の評価
12
2
1
1
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
12
2
1
1
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 28 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

Hoppaをローマでの転送に予約しました。私たちの飛行は3時間遅れていたので、遅れを知らせるために彼らに電話をかけました。電話の女性は役に立たなかったし、私たちが到着したときに予約フォームの指示に従う必要があると言いました - 彼らが遅れていたら鳴ると言ったが、それは気にしていなかった!私たちがローマに到着したとき、誰も私たちを集めるためにそこにいたわけではありません。私たちはもう一度お電話をしました。私たちが遅れていたので、誰も来ていなかったので、払い戻しを受けませんでした。私たちはUberを取得し、より多くのお金を払わなければなりませんでした。私たちの帰りの旅は、ほんのわずかでしたが、私たちが当初同意した時間の1時間前に私たちを集めました。車は汚れていて、煙が強い。 Hoppaをもう一度使用することはありません。彼らが丁寧で復帰の旅を完了したため、1つの理由がないのは唯一の理由です

口コミを投稿:3 週間前

恐ろしい経験は、私がこれをどうやって始めるかということです。私の飛行は3時間遅れていましたが、ローマの空港に到着するまでには、ちょうど出発して私たちを捨てました。タクシーを得るために50ユーロを追加しなければならなかった。 私の帰りに不平を言って以来、誰も助けられておらず、私たちが遅刻することを忠告するべきだったと言わなければならないと言いました - しかし、私は信号なしで飛行機にくっついているときにどのように助言することができますか?彼らはちょうどこれを理解できませんでした!ユーロトラベルが言ったことをコピーすることを除いてホッファの助けを借りていませんでした。 さらに詳しい情報この口コミは役に立ちましたか?はいこの口コミを通報しますか?口コミを表示中1 - 2/2このレストランを見た人はこんなレストランも見ています私は受付係が素敵で、私に助言を求めてくれたことが幸運だった。 カスタマーサービスはひどいです。ユーロ旅行は、より悪く、失礼であり、不敬です。 私はなぜ私が理解していない11のバックを持っています - それはホッパーと過ごした40をカバーしません。 このため、私の予約では払い戻しはできません。また、タクシーのために追加料金を支払う報酬はありません。私はホッパーを再び使用することは決してありません。 これらの無用の貨物を使用しないでください。

口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

Fumincino空港に到着し、空港の鉄道駅に行き、その後、最初の場所に 'Leonardo Expess'標識が付いていた。彼らは私にバス運送を代わりに申し出ても驚きましたが、それはそれがより価値があり、景色が良いと言いました。彼らはミニバスを塗りようとしている間、私は素敵なフランス人女性(このイベントの唯一の唯一のもの)と一緒に30分以上待っていました。私の共同スパムが苦情を申し立てたときに、ついには動き出し始めました。正味の結果は列車の2倍の長さの列車の列車より1時間高い列車の列車よりも高い価格の列車であった。 鉄道の切符売り場に行き、農作物を節約しましょう。

2018年8月16日に投稿しました

私はこの旅行の約9ヶ月前にこの予約を予約しました。前払い金は運転手が合意した関税を支払うものではありません。私は旅行の前にカップルの日に連絡しました。 vechileを確認するにはとても良いスタンダード&ドライバーでした。時間を過ごしていて、簡単に目的地に到着して&ハッスルではなく、この会社を推薦することに躊躇しませんでした。

2018年8月9日に投稿しました

私たちホッパを使用して、素晴らしい体験をしました。 私たちは、旅行代理店経由で事前予約をしました。 到着後は、ドライバーによる私の名前のカード持ってお待ちしていました。私たちの安全プロにローマの中心部にたどり着きました。 " 私達の出発時間のピックアップに同意するもの出発の 24 時間前までにご連絡ください数値ました。 会社の後になって私には、 1 日の時間を確認するために連絡を取りました。 ドライバーはバン時間に到着しましたが、私たちました沢山の時間で空港へ。 運転手のどちらもフレンドリーでプロフェッショナルでした、車のは標準的なましたファーストクラスの。 私はこの会社の使用をお勧めします。

2018年7月19日に投稿しました モバイル経由

最大の ripoff 。 を使用して唯一、お金を利用し、その後にはもう一人の会社の交通機関を提供している支払いませんが待ちきれませんません。 税関の手続きで遅れる場合は 2 時間は、通関にランディングから大差待たされる。 会社は 1 時間後れてしまって動けない私たちを出発した左側にその後私たちは空港送迎のタクシーを見つけました。 とても悪い。 この会社使用しないでください

2018年7月11日に投稿しました モバイル経由

私たちは通常、ミニバスであるスピーディーなシャトルのために特別料金を払った。これは大コーチだった。女性は私たちに4ストップを落とすと言った。私たちはいました。我々は到着するために他の飛行のためにバスで待たなければならなかったので、ポイントのそばにそれはそうです。ほぼ1時間。バスに乗っていた人たちは、私たちの前に降りて、それほど払っていなかった私たちは明日家に帰り、私たちの飛行の4時間前にピックアップされています。それは良い兆候ではありません。すぐに表示されます

2018年7月3日に投稿しました モバイル経由

このホテルを予約しました。支払いました Viator 経由で移動した。 フライトの時間が、税関出口には遅すぎでした。 期待していたよりも後に来たてました。 運転手は私の背後に出ました ! 新しいシティと彼に初めてれてしまって動けないチェックアウトしました ! とき最後に管理されていてに接続するために Wifi 接続、彼に連絡してくれて、気になりました。 私はがまんすると言われました。は車の左。 私はこの低く、高い会社お勧めします ! !

2018年6月18日に投稿しました

私はこんなにホッパ .com また私のここでの滞在経験した後を利用したいと思います。 にはお送り家族のための Ciampino からのホテルへの送迎を予約しました。 送迎は、左折していませんでした。緊急連絡電話番号連絡をしたときに電話を数回をカットしていました。 イギリスから私を呼ぶようとすると、同じ最終的に私は私を 30 ユーロからと言われました誰かにまでしてくれましたがタクシーを手配することになった。 私は説明するすでにオンラインで支払っていたのですがしてみました。 その結果は、タクシーでホテルのもっとお金を得ることにしていた有料 ) に私の家族会員でした。 私は、このサービスを提供して満足していませんでした。

2018年3月22日に投稿しました

私たちのグループローマにはラグビー場に寄りました。 空港でのピックアップはまあまあでしたが、タクシーませんでしたしてくれて、空港までのホテルである。 私たちは会員のは、ほんの数回電話したとき、してくれていたことが分かりましたありませんしてくれ、私たちのグループが来ていませんの連絡をします ! ! ! この会社使用しないでください、当てにならない。

口コミをさらに見る
Q & A
Rome Airport Transferのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン