推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
3
すべての写真 (3 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い38%
  • 良い8%
  • 普通8%
  • 悪い0%
  • とても悪い46%
詳細
平均滞在期間:1-2 時間
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
1
10°
2
13°
3
お問い合わせ
Piazza di San Lorenzo 5/R, 50123, Florence, Italy
サン ロレンツォ
+39 055 294159
電話
掲載内容を修正する
翻訳:Google
フィレンツェとその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
20件
旅行者の評価
8
2
1
0
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
8
2
1
0
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 20 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年5月3日に投稿しました

私の夫と私は2017年5月にフィレンツェに行き、3つのレザージャケットと1つの毛皮ベストを購入しました。現在まで2つのレザージャケットを受け取りましたが、まだ3番目に待っています。支持される。私が店で見たベストに基づいて作られた毛皮のベストは送られてきましたし、その技量は私たちが店で見たものに全く似ていませんでした。実際、私が注文したようにベストは何もなかったので、私はそれを着用しませんでした - 私たちはすべてのジャケットを支払ったので、このレザージャケットサプライヤーの知識に基づいて、彼はお届けしません! ! ! ! Hes a conアーティスト! ! ! !

訪問時期:2017年6月
2018年3月31日に投稿しました モバイル経由

絶対この男から買ってはいけない。彼は病的な嘘つきです。私は2017年10月1日に夫のレザージャケット2個を注文しました。私は1ヶ月後にオーストラリアのシドニーに戻ってきて、コレクションのためにそこにいると言われました。 もちろんシドニーに戻った時は何もなかった。私は1ヶ月待って彼にメールを送った。 彼は彼がジャケットについて何も知らなかったと私は私がした領収書を提供する必要があると言いました。 今は2018年3月30日ですが、まだ何もありません。 非常に長い話を短縮するために、私は非常に少ない回答で100以上の電子メールを送ってきました。私の夫は彼と話を進めていましたが、もう一度彼は約束をして何もしませんでした。 12月の終わりに、アルベルトは1つのジャケットを送った。私はタプルドールガッバーナスタイルを注文し、ロイヤルブルージャケットを受け取りました。身体は余分に小さく、両袖は特大のサイズが異なります。それは恐ろしいことでした。これは私の夫が彼と話すことができたときでした。 アルベルトの反応は、誰もが間違いを犯したことであり、大きな問題ではなかった。彼は私たちの負担でそれを返送するように言われました。返されたとき、彼は送付されるジャケットのポケットに送るコストをかけました。まだジャケットはありません。 私の電子メールに対するアルベルトの限定的な反応は、嘘の後にうそをつけて侮辱している。 まず、私がジャケットを受け取らないという気持ちを表明したとき、アルベルトは私に問題があると言った。それはあなたの人生ではなく2つのジャケットだけだ。 彼の遅れが不名誉だと言ったとき、彼は私が問題のある人だと言いました。 私はお金を取り戻すように頼んだとき、彼らはそれが心配する価値がないほど安かったと私に言った。 (320ユーロ) 私が十分だと言ったとき、彼は2018年2月5日にそれらを送ると私に言った。 彼らが到着しなかったとき、彼は病気であると私に言った。 私は彼を再び押したとき、彼は病院にいたと言い、彼が私を信じているかどうかは気にしなかった。私は彼の記録を信じていませんでした。 彼は今、どん​​なメールにも返信していないし、電話が切れているようだ。 誰かが大きな世界でフィレンツェに行くなら、私は店が閉鎖されているか、電話番号と電子メール番号を知っていることに感謝します。 私が持っている番号は055287032です 電子メールはalbertadami 55 @gmailです。 com 私は彼の嘘を信じました。私は映画製作者、彼女の100、000ドルの婚約指輪とどのくらい金持ちが結婚している彼の娘について話していただろう誰もそこにいたと確信しています。私は彼が隣の彼のいとこのレストランで食べることをあなたに確信さえしたと確信しています。すべての無駄なお金の後ろにアルベルトに無償で与えられたもの。 フィレンツェでジャケットを探している人は、ジミーズの革に行ってください。素晴らしいスタイル、より高価だが絶対に美しく、最新のもの。あなたはストレスがないので、それ以上の価値があります。 もし誰かが私が最も感謝してくれるのを助けることができたら。 カレン

訪問時期:2017年10月
2018年3月22日に投稿しました

私の夫と二人の息子は、2017年10月にフィレンツェを訪れ、この店とAlbert Adamiを見つけました。彼は私たちを迎え、とても親切で親切でした。私の夫と私の両親は素晴らしい革のジャケットを買った。私は美しいラムスキンリバーシブルジャケット - 片側にスエード、もう片側には柔らかいラムスキンを見つけました。私はサイジングのためだけに紺でジャケットを試着しました。私が欲しかった色はかなり蜂蜜色のジャケットでしたが、彼は非常に小さいサイズでしかありませんでした。彼は私が望む色で私を1つにしたいと確信しました。私が試した青いものはバストにちょっとぴったりだったので、彼は自分が望むジャケットを「カスタムメイド」すると私に安心させました。私は先に進み、私のクレジットカードで彼に支払って、私は約10日でジャケットを得ることを安心した。まず第一に、彼は決して私を全く測定しませんでした。何週間も経ち、何も到着しなかった。私の夫は彼に電話し、彼はジャケットが作られていてすぐに送られると彼に安心させた。彼は他の人たちと同じ言い訳をしました。請求書が見つからないので、領収書のコピーを送るように私たちに依頼しました。私たちはこれをして、別の言い訳になりました。私は実際に約2ヶ月前にジャケットを受け取り、それを信じているかどうか、それはラックジャケットから暗い茶色だった - 私が全然望んでいたものではありません。我々は彼に電子メールを送って彼に電話し、それが間違ったジャケットであり、実際には大きすぎると彼に言った。非常に長く悲しい物語を短くするために、今は3月の終わりになりました。私は注文したジャケットを手に入れていませんでした。代わりに、私は決して着用しないクローゼットに茶色の茶色のジャケットを掛けました。私は彼が私達の電子メールに応答し、私が電話をしたときに過去に電話に実際に応答したと言いますが、彼はどんなメールにも返信せず、彼から私の夫への最後の対応は非常に皮肉で、まるでこれが私たちのせいだと思う。私の夫が明らかにこれを追求し、彼に報告すると言ったとき、彼は「それは唯一の革ジャケットであり、犯罪ではない」と答えています。私は彼がダークブラウンのジャケットを送って私たちを閉じ込めると思う。私たちがフィレンツェにいたときから5ヶ月です。私たちはすべてアルバートのために落ちたことが悲しいです - そのような素敵な男のように見えました。ちょうどあなたを見に行く - あなたはそれをカバーして本を判断することはできません。私たちはINTERPOL(国際警察機関)に連絡して、この人がこれを人にしないようにするために何かができるかどうかを調べることでこれを追求します。 Albert(Ali)Adamiには、「正直は最善の方針です」という古い言葉はありません。もし彼が商品を発送するのにどれくらいの時間がかかるかについて人々に真実を伝えれば、顧客を失うかもしれませんが、彼の革製品はとても素敵なので、彼は良い評価を得るだろう。残念な。バイヤーは注意してください。あなたが彼から購入しようとしている場合は、あなたのサイズが彼の店にある場合にのみ購入してください - 決して物事を注文しないでください。

訪問時期:2017年10月
2018年2月7日に投稿しました

2017年12月、私のガールフレンドと私はこの店に行きました。私はジャケットを買って、私のガールフレンドは2日後に出発する前に彼女のために "作られた"ものを買った。彼はそれをホテルに届けようと申し出ましたが、持ち帰る前にジャケットを点検したかったので延期しました。彼は隣の彼のいとこのレストランでそれを拾うことができると言った。 私たちが出発する前の日(ジャケットが準備されていた)、ジャケットが間違った色と間違ったスタイルであることが判明しました。確かにカスタムメイドではありません。私たちは翌朝、電子メールを送って店に戻った。彼らは私のガールフレンドが信用を得て、彼女が望んでいたジャケットの代わりに何かを選ぶか、ジャケットを彼女に郵送することを望んでいました。この時までに、このサイトの警告を読んでその申し出を拒否しました。 私たちは、私たちがその告発に異議を唱えることを示したままにしまし私たちはしました。彼らは私たちが嘘をついて欺いていると非難したいくつかの電子メールを送った。料金を元に戻していただき、ありがとうございました。 私たちが間違ったジャケットを持っていたら、その結果はおそらく異なっていたでしょう。

訪問時期:2017年12月
2018年2月2日に投稿しました

去年の夏のイタリア旅行の前にこの場所のレビューを読まなかったことは申し訳なく思っていますが、それは時々起こるものです。 Terridarwent、Jspineなどからの否定的なレビューに注意してください。 Terriが語った言葉のような経験がほとんどありましたと申し訳なく思っています。私は彼の店DIBAでAl(「Alberto」)Adamiに会った。彼はフィラデルフィア(私が住んでいるところ)に家族がいて、テンプル大学に行ったと言って、魅力を注ぎました。私が店で自分のサイズで望んでいたジャケットを持っていなかったが、心配しないで - 私を測定し、カスタム装着ジャケットを送ることを約束した!何がいい?私は、「問題があれば、心配しないで、私はそれを世話してくれます」と、「アメリカには問題の世話をすることができる仕立て屋があります」と話しました。私の夫は好きな店の中に何かを見つけたので、私たちは両方のジャケットを購入し、2週間後に出荷されると言われました。 Alは発送の遅れを3週間後に告知して電子メールを送って、8月に数週間後に返品情報のない小さな(書類サイズの)FedExボックスに入れました。私の「カスタム」ジャケットはフィットしませんでした。私はAlといくつかの丁寧なメールを交換し、次のステップを尋ねました。彼はまた、「私が8月と全部の閉鎖をしていたこと、そして彼が帰ってきたときにそれに気をつけていたということで、ワーキングホリデーに行ったと言いました。まあ、彼はそれを世話しなかったし、それ以上の電子メールには反応しなかった。必死になって、私はクレジットカード会社で問題を取り上げようとしましたが、彼らは「返品ポリシーなし」のためにできることには限界があると私に通知しました。文書が書面で一方、これは残念な話題の一つです。イタリアは私が訪れるのが好きな場所の一つです。過去の旅行でも、美しく倫理的な人々から美しいものを購入しました。残念ながら、これは貧弱な例外の1つです。旅行ブログを含め、できる限り私はこの人/店について人々に知らせることになります。その間に、あなたが彼から買うことを考えているなら、歩いてください!

訪問時期:2017年6月
2017年12月28日に投稿しました

まず、私は屋外のスタンドに比べて地元の店からレザー製品を購入することを強く勧めます。 。 。あなたは路上販売業者から良質の本物の革を得るために革を非常に意識しなければなりません。また、地元の店主をサポートすることが重要だと思っています。アリと彼のスタッフは最高でした。フレンドリーで有益であり、全くプッシーではありません。私が好きだったジャケットを作ることができたのは特に素晴らしかったが、腕の長さや長さ、長さの長さを望んだ。私が気に入ったジャケットは少し味があり、買い物をしやすくして、私に郵送されると言っていました - 旅行中にジャケットを運ぶ必要がない、私のお父さんと私は両方ともジャケットを注文し、彼に私たちの情報を与えました。それは本当です - 2週間は決して予想されませんでした、私は彼らが4週間ではなく2週間と言うならば、より簡単に売れると思います。 。 。私がパニックになってオンラインになった瞬間があった(私の購入後1-2日後)。私の妹は彼から買うつもりだったが、オンラインレビューのせいでなかった。私は彼がジャケットを送ったと言ったいくつかを読んで、彼らはそれが幸せだったので、私は肯定的になることを決めた。ジャケットの状態を確認するために私は3、4週目にメールを送った。 。 。返事をもらったわけではありませんが、2週間後には驚いたことにフェデックスの箱が届きました。それは私たちのジャケットでした。私の父が私の家にいて箱が届いたのでとても涼しかったし、私たちはジャケットにたくさんの興奮を覚えました。我々は非常に非常にジャケットに満足していた、革の品質と私の父親のジャケットは非常にユニークな色であり、スタイルは豪華です。私はすでに私の賞賛を受けているだけでなく、カットとスタイルが美しいです。お約束を守り、私と父にゴージャスなジャケットを提供してくれたAliとDina Pelletterieに感謝します。遠くからビジネスをするのは簡単ではありませんが、私たちはあなたから何度も何度も買います。そして、私はフィレンツェに行くあなたについて、友達にすでに語っています! ))))))))))))))))))))))))))))))))))私たちは、 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) ))))))))))))))))))))))))))))))))

訪問時期:2017年9月
2017年12月24日に投稿しました

ローマへの旅行中、私たちはフィレンツェへの一日の旅をしました。この旅行の焦点は、私の妻と友達がレザージャケットを手に入れることでした。私たちはDiba - Di Alireza Adamiに行った。選択できるオプション、スタイル、色は数多くありました。私たちはオーナーAlbertに会い、彼はすばらしかった。彼は私たちと時間を過ごして、スタイルを試して、彼の専門的なアドバイスをしました。私たちは妻と友人のためにそれぞれ一つのジャケットを手に入れました。私はイタリアのレザーコートにかなりの支出を期待していました。幸いにも、価格は非常に合理的で、私の妻は3つのジャケットを手に入れました。私は壊れて1匹も持っていました(私の妻のためにジャケットに費やす予定だったのですが)。私は抵抗できませんでした。結局のところ、カスタムイタリアンレザージャケット(これはあなたが他のお店で見つける安価なノックオフの革ではありません)、よろしいですか?アルバート氏はクレジットカードで支払いを提案していたので、クレジットカード会社の保護で安心できるようになりました。私はアルバートと非常に快適で自信を持って現金を払った(ユーロです)。アルバートは、2週間後に準備ができて出荷されると述べた。それらをすべて受け取るのに約2ヶ月かかりました。 「待つ価値がある」という言葉は、控えめな表現です。ジャケットは完璧で、丁度順序通りにフィットし、完璧にフィットします。 あなたがフィレンツェにいるなら、ディバのアルバートに訪れてください。忍耐強く、すばらしい価格で素晴らしい製品をお楽しみください。

訪問時期:2017年10月
2017年9月7日に投稿しました

私もアリ麻美の店フィレンツェがイタリアに行きました。 素晴らしい音と」私の 2 ジャケットを作り、送信」カスタムに行くことになりました。 私はラックジャケットを離れ 2 カ月ぶりに予約しました。はありません 2 階私の娘のために予約しました。 行き来し、 25 以上の E メールや思い出は下向きに感じました、彼はそれについて何も分かっていましたふりをした。 ぼったくりされた、騙されました ! 彼の詐欺のための私がしたような滝です。

訪問時期:2016年11月
2017年5月19日に投稿しました モバイル経由

" 私の家族ニュージャージー州からたアルベルトの diba ストアフィレンツェを歩いて回る、すぐにアルベルトを迎えましたが見つけました。 彼の英語を話してくれたとても温かい人と素晴らしい商品ました ! 私たちは ( 一緒に私のために 2 、 1 つ )3 ジャケットを着用して出て歩き回りました。 アルベルトは私たちに私たち、心配する 1 つは良かった点でした出荷。 1 週間の、リーズナブルな価格、質の割には、待つ価値のアイテムは良いカップルかかりました。 アルベルト彼の革のジャケットとその他のアイテムについて熱情的であるしたい方は、とても親切な人なのです。 diba でショッピング正確にしたい方は他の国を訪れた際にです ! 今までで、フィレンツェにまた来ることがあれば、私は彼から分をご購入に是非お勧めしたいと思います !

訪問時期:2017年4月
2017年4月30日に投稿しました

フィレンツェでの第4 滞在中、 Dina ・ diba アルベルトの店の両方を訪れ、彼らサービス、貸してくれる洗練されたていました。 きちんとした割安料金なのだから、ジャケットかコートを着、アルベルトと彼はスタッフが、ボディタイプに最もよいものを知っている、快適で、満足していることを確認してください、スタイルとなっている。 しかありませんして特別な感じがしてくださいました。美しいスエードコートの最終毛皮を購入し、細部にまで完璧に約束してくれる。 こぢんまりとした人物が難しくて右の適合を見つけ、アルベルト設置、改ざんされた一度はありません (coat カスタム、 2 回ありませんが、 3 回は、とても快く対応をして喜んでました。 結論はハッピーとき、アルベルトハッピー’ s がある。 Dina ・ diba の選択が素晴らしい、どちらもが必ず訪れる。 また海外船、素晴らしい取り引きがある。 「分またフィレンツェに戻るには、機会が、ここを訪れるのに最初の場所である ! ! Alberto ます。どうもありがとう !" ! ! ! - スローン

訪問時期:2017年1月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル417件を表示
コルテ デイ メディチ
711件の口コミ
0.09 km 先
ホテル フェニーチェ パレス
1,854件の口コミ
0.09 km 先
ラ ノーチェ
71件の口コミ
0.12 km 先
ホテル レジーナ
193件の口コミ
0.12 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン3,082件を表示
イル ヌティーノ
2,307件の口コミ
0.09 km 先
Le Botteghe di Leonardo
449件の口コミ
0.06 km 先
トラットリア トスカーナ ゴッツィ セルジオ
1,066件の口コミ
0.05 km 先
Giannino in San Lorenzo
2,315件の口コミ
0.09 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント1,676件を表示
ラウレンツィアーナ図書館
222件の口コミ
0.1 km 先
サン ロレンツォ教会
894件の口コミ
0.05 km 先
メディチ リッカルディ宮殿
802件の口コミ
0.05 km 先
Via de' Martelli
8件の口コミ
0.13 km 先
Dina Pelletterieのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン