推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
シェアする
旅行者の評価
  • とても良い14%
  • 良い14%
  • 普通4%
  • 悪い14%
  • とても悪い54%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
20°
11°
10
16°
11
12°
12
お問い合わせ
Piazza Carmelo Bene, 73100, Lecce, Italy
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
レビューを絞り込む
9件
旅行者の評価
1
2
1
2
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
1
2
1
2
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月15日

ヨーロッパでは電車や飛行機でしか旅していなかったので、電車よりもずっと安く(そして早く)Flixbusを少し気にしていた。私はうれしく驚いた。バスはとても快適で、荷物とチケットを管理するのがとても簡単でした。さらに、チケット検査官が何回かチェックしてもらえませんでした。私の二回目の旅行はまったく同じだった。

口コミを投稿:2018年7月22日 モバイル経由

私の人生で私が持っている最もばかげたバスサービスの経験。組織化されておらず、専門家でない、非常に失礼です。  1つの通り23:05から21:05にバスのタイミングを変更し、19:30に同じことを知らせてくれました(私が受け取ったときには、私はすでにスロベニアの都市から1つの都市へ旅行していましたとてもできなかった) 彼らには、地元のヘルプライン番号はありません。 Flixbusへのすべての通話はロンドンを経由しているので、ローカルヘルプはありません。 彼らのスタッフの誰も英語を理解していないので、彼らとコミュニケーションすること自体が課題です。 最後は、私の元々の予約はスロベニアからプラハまで直接だった。彼らは私に尋ねる、彼らはバスの変更について私に知らせた。このバスはオーストリアで3時間、4時間に上った。オーストリアでのバス到着が遅れたために5時間。私の旅行時間は9時から増えました。 5時間から14時間。 哀れなサービス、顧客の不満。誰にでもフロックスバスを勧めないでしょう。

口コミを投稿:2018年5月28日 モバイル経由

Flixbusで旅し、ブルージュに戻りましょう。非常に簡単な旅。 。 。最悪のビットはロンドンから出ていた!お金のために非常に良い値。ユーロスターでさえもお勧めします! ! 実際に外出するよりは外に出るほうが良い。 。運転手は途中で助けにならなかった。 。話すためにバスの端に立つだろう。 。我々は途中でダウンしていたので、彼のことを聞くことができなかったので、いつコーチや何かに戻る必要があるか分からなかった。

口コミを投稿:2018年4月26日 モバイル経由

バスの停留所は十分ではなく、トイレはありません。快適な待合室はバス路線の間のベンチだけです。車の供給と種類は限られていますがコーヒーはバスのスケジュールのタイムボードはありません。到着または出発情報。自動販売機は冷水/飲み物のみ利用可能です

口コミを投稿:2018年3月4日 モバイル経由

あなたの荷物にカールしてください、あなたがあなたの目的地に到着したとき、運転手はあなたが取っている荷物をチェックしませんでした!誰かが荷物を持ってきて、運転手は「私はそれについて何もできません、時にはそれは起こる」と言っただけです! ! ! 私はFacebookを介してそれらに連絡し、彼らは私の荷物を見つけることを試みる、それは30日かかることができます、私は30日間持っていない!私は服なしで旅行の途中です。新しい服を買うと、彼らは私に払うつもりかどうか尋ねました。 ! !

口コミを投稿:2018年2月22日

それは安いですが、あなたがキャンセルする必要がある場合は、あなたのお金ではなく、バウチャーを取得するだけです。だからあなたの責任でそれを試してみてください。私は次回はしません。

口コミを投稿:2018年2月14日

私はラクイラからローマ空港までバスに乗りました。その旅は0635年から0855年まで続くと思われていました。私は1045で飛行機に乗る時間がありました。バスは0635にすぐに到着し、きれいで広々としていました(これは1 *のレビューではない唯一のものです)。 しかし、私たちは0955までFiumicinoに到着しませんでした。有意な遅延はなかった。同社はスケジュールどおりにトラフィックを考慮に入れなかった。これを悪化させたのは、旅行中に通知がなかったことでした。 会社に連絡して苦情を言い渡しても、理由はありません。この会社を避け、他のバス運行会社と一緒に旅行してください。

口コミを投稿:2018年2月12日 モバイル経由

我々はアイントホーフェンからアントワープとアントワープへのバスをアムステルダムに予約した。バスは時間通り、レッグルームがたくさんありました(私は大きな男です)、全体的に清潔で良い経験でした!

口コミを投稿:2017年12月30日 モバイル経由

2人はアオスタからミラノに行きました。バス停はとてもうまく説明されていませんでしたが、幸いにも私たちは正しい場所にいました。彼らの信用にFlixbusは15分の遅れを通知するtxtを出しました。遅れは35分になった。 バスの到着からのサービスはひどかった。運転手は歩道から離れた場所で停止し、深いスラッシュを通って荷物を持って歩く必要がありました。彼は、すべての乗客が待ち行列に入ってバスに入る必要があったときに、それがサービスではないので、さらに遅れる原因となったサービスを発表しなかった。運転手は荷物室を開き、乗客がすでにほぼ完全なコンパートメントに荷物を積み重ねるために席に戻ったので、座席に戻った。私たちが乗ったときに運転手が完全に無視されたのは明らかでした。唯一のフリーシートは2人の座席を横切って眠っている人々によって取り上げられました。 12人の乗客が座っているために他の乗客を目覚めさせようとしてまだ立っている状態で、運転手は関係なく出発した。 「シートベルトを着用することが強制である」という記録されたメッセージは、実際にはドライバーの心配ではありません。記録されたメッセージには、存在しなかった座席内電源と安全カードも記載されていました。 我々は乗客を助ける運転手と時間通りに、同じルートのために到着するSavdaバスに気づいた。次回。

口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル21件を表示
グランド ホテル ティヅィアーノ エ デイ コングレッシ
1,108件の口コミ
0.22 km 先
ゼニット ホテル サレント
574件の口コミ
0.38 km 先
La Fiermontina - Urban Resort
94件の口コミ
0.55 km 先
パトリア パレス
787件の口コミ
1 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン666件を表示
La Contadina - Mozzarella Di Bufala
6件の口コミ
0.66 km 先
Daiki
283件の口コミ
0.65 km 先
Alex Ristorante
1,055件の口コミ
0.65 km 先
400 Gradi
837件の口コミ
0.17 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント237件を表示
Porta Napoli
265件の口コミ
0.95 km 先
Musa - Museo Storico Archeologico
28件の口コミ
0.76 km 先
Torre di Belloluogo
29件の口コミ
0.85 km 先
Monastero delle Benedettine di San giovanni
12件の口コミ
0.68 km 先
Q & A
FlixBusのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン