推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
5
すべての写真 (5 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い8%
  • 良い8%
  • 普通8%
  • 悪い8%
  • とても悪い68%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
12°
12
11°
1
11°
2
お問い合わせ
Via Roma 38, 84010, Ravello, Italy
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+39 089 858102
電話
掲載内容を修正する
レビューを絞り込む
9件
旅行者の評価
1
0
1
1
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
1
0
1
1
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月4日に投稿しました モバイル経由

ファスト・トゥ・セールスマン、あなたはコストがどれくらい安いかを伝えながら、ワインを味わってみましょう。元気にしないでください。 買い手責任負担。向きを変えて出てください。 20%少ないために同じものを購入してください。

訪問日:2018年8月
2018年7月26日に投稿しました

私はこれを聞いてほしかった。私はおそらく購入するために米国では利用できなかった約500ドルのワインを費やした。ラヴェッロの中心にある店は非常にハイエンドに見え、所有者は立派なビジネスマンのようだった。ない。ワインが私に手を差し伸べた後、私はクレジットカードの支払いを1ヶ月間停止するまで、ワインは決して出荷されませんでした。それから私は間違ったワインを送った。私が購入したものよりもずっと安価なバージョンで、私が支払ったものよりずっと少なく、その上に郵送料がかかります。 ! !信じられない。非常に悲しいイタリアこれはあなたのビジネスの間であなたの国に旅行者をだます共通の問題です。私は彼が私を欺いたことを5回、カルロマンシーenotecaに要することができることを願っています。場所はローマ経由である38。離れて! ! !さらに表示

訪問日:2018年6月
Wine Amalfi CoastのAMANSIさん(Owner)がこの口コミに回答しました2018年7月26日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年7月10日に投稿しました

私は前にワインのボトルを買いました。問題はありませんでした。 その後、我々は船積み料を含むと言って以来、我々は出荷のためのワインのダースボトルを買った。彼は7月の第1週に私にワインを送るはずだったが、今まで何も起こっていない。私は彼に彼を発送させないように彼に電子メールしたが、彼は追跡番号をできるだけ早く与えると言っていたが、それはそれだ。追跡番号は提供されておらず、同じ応答がありません。 私は最終的に、同じ種類の詐欺で多くの観光客に以前に何をしたのかについて、以前の投稿を読む機会を得ました。 ラヴェッロはこのような美しい街です。この美しい町を汚しているこのような詐欺師がいるのは残念です。 この場所には行かないでください。 来年、私は再びラヴェッロを訪問するつもりで、彼のところに立ち寄り、彼と言葉を交わすつもりです。

訪問日:2018年6月
Wine Amalfi CoastのAMANSIさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月11日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年5月23日に投稿しました モバイル経由

私たちはちょうど昼食のペアで最高のワインを試飲しました。すべての一口食べ物は素晴らしく、ワイン、リモコン、グラッパはとても美味しかったです。これは楽園の隠された宝石のような感じです。

訪問日:2018年5月
2018年4月13日に投稿しました

残念ながら、私は、他の多くの人たちと同様、アントニオは評判のいいビジネスをしている正直な人だと信じていました。私のボーイフレンドと私は彼のお金を3ヶ月前に結んでいて、まだワインを受け取っていません。多くの電子メールには未回答があり、それぞれの問い合わせは口実で行われ(「悪天候」)、またはフェデックス追跡番号「asap」を送信することを約束しています。アントニオの最後の電子メールから1ヶ月が経過しました。これは、フェデックスの追跡番号を送信する約束です。そのような番号は到着していません。これは、泥棒であるか、事業を営む上で完全に無能な男の行動です。 私はまだ2週間後にワインを受け取ることを希望しています。残念なことにアントニオのために、私のボーイフレンドと私は観光業界で結ばれています。アマルフィ海岸に滞在していた各ホテル、レストラン、料理教室、ツアーグループ、ベッド&ブレックファスト、観光ボードに連絡します。私たちはまた、イタリアの特注ツアーを計画している評判の高い豪華な旅行代理店と提携しています。旅行代理店に将来の訪問者にEnoteca Mansiから遠ざかるよう警告することができます。 Antonio - 私たちのワインの到着予定日や、お金が返金されることを期待する必要がある場合は、お待ちしております。

訪問日:2017年8月
2017年11月30日に投稿しました

私たちは(偶然に、ブラウズするために)歩いてきて、魅力的なオーナーに受け入れられました。すべて良い、私たちは夢中になり、BrunellosとBarolosの混合のケースを買った。結果:   - ワインは到着しましたが、約束されたより高い品質(準備金)ではなく、各ワイナリーの基本的な品質です。それで私たちが支払った価格は魅力的ではありませんでした。   - 所有者は、完全なケースを購入した場合、送料を負担すると約束しました。しかし、私たちは数週間後に未知の船会社から125ユーロの手数料を得ました。料金を認識しなかったので、クレジットカード(キャンセル)をキャンセルして料金を払わなければなりませんでした。荷送人は毎日私にメールを送ってメールを送りますが、私は配送業者を守ることを約束した店主、電子メールに返信しない人、   - フェデックスから100米ドルの請求書を受け取りました。所有者は、イタリアのハンドメイドセラミックスであると信じられているか否かにかかわらず、詳細に12%の税金が課されています。なぜ彼らがこれをするのかわからない、彼らは地方税の優位性を得なければならないが、私は今それを支払っている。私が借りている税金を支払うのはうれしいですが(勿論、一種)、陶芸は何も買っていませんでした。記録のために、私がイタリア旅行中に買った多くの他のワインの事例のどれも、通関手数料の何ものも払わなかった。これは、インターネット上の他の買い物客によって記述された同様の経験を与えられたパターンであると思われる。 これは私の唯一のものです - 多くの中で - イタリアでの間に悪いワイン買い物体験。私はレッスンが大きな購入をする前にインターネット(特にトリップアドバイザー)をチェックすることだと思います。この店を扱っている間、この会社のすばやいgoogle検索で多くの(ほとんど全て)否定的な経験が得られます。非常によく見かけるように、ワインは到着していない(私達がクレジットカードで支払ったことは幸運だったと思います)ので、決して現金で支払うことはありません。 イタリアではワインを買うのにもってこいの場所がたくさんあります。これをスキップすることを強くお勧めします。

訪問日:2017年9月
2017年11月7日に投稿しました

私たちは2017年9月にこの店を訪れ、素敵なワインを試食しました。私たちには、1000本以上のワインセラーがありますので、合理的な知識があります。私たちはここにワインを注文しました。予想通りに出荷されました(それは、Fedexの経済を運ぶことを理解する必要があるため、米国の東岸に約10-12日かかります)。私は所有者からの良好なコミュニケーションを持っていました。彼らは多くの良質なワインを持っていますが、そのうちのいくつかは米国では見つけられません。多少の経験で、家では手に入らないワインを選びました。彼らが販売するワインは、特に同じワインの米国価格に比べて高価です。私のコストは彼が言及した50ユーロ(60ドル)をはるかに上回ることは分かっていたが、輸送コストも高い。私は陶器を参照する梱包伝票が好きではありませんでした。最後に私が購入したワインで喜んでいますが、価格はやや高かったですが、私はこのワインを一箇所で手に入れました。 私はおそらく彼らから(特別な項目のために)再び買いますが、私はカジュアルなワインの買い手のためにそれらをお勧めできません。

訪問日:2017年9月
2017年7月25日に投稿しました モバイル経由

私達はショップ 2017 年 6 月に行きました、スーパー 8 本購入するワイン。 ( でよかった !56 ドルと言われましたし、確認した米国への配達料 50 ユーロすることに数回でした。 カバーと言われているではありませんが追加料金と思います。全ての海運、税関を出た料金の 50) です。 近々して家に着いた後私は 119 ドルを私のクレジットカードに課金してもらいました。 イタリア船舶会社から印刷 18 と呼ばれる。 その後、ラルゴ / フェデックスワインの後部屋まで届けてくれば ($67 に別の手形送ってくれました。 08 税関を出たてくれました ( 追加請求金額 ) 。 要点、私は料金を請求されました船舶に語ったなんて 3 回以上を請求されました。 私は、商人数回泊ったことと呼ばれると、言っても間違いとの世話をするつもりですが、何も問題はありませんへどうぞ。 明らかに、それ以上のワインこの商店から注文するだろう。

訪問日:2017年6月
2016年1月20日に投稿しました

このビジネスは絶対に避けるべきである。 妻と私は私たちを味わうことができましたワインアマルフィ海岸はわずか数ワインに行ってみました。 私達は、注文を購入するのに行くことに決めましたが十分に感動して、 6 本のボトル入りました。 ちょっと私達一人居るとなります。私たちだと思いますました。後からでのわたしたちの旅行の間にショップ他ワイナリーから、 1 日 2 回、知っていました。 " 私たちは注文で過ごしました約 800 ドル追加料金が含まれていない」と言われました。 もっと長く遅延配達の予想したよりていたときに私は、製造元にお問い合わせしようとしました。 彼はホテルパンフレットに記載されている電話番号桁指定されていませんでした後でわかっていました。 何度か E メールを出しきちんと答えてくれました。 最後に、注文して到着したとき、「陶器、分類されました」と後に 110 ドルの発送には、ドル ( 有料 ) 私のクレジットカードに登場したことがある。 その後、的な明細書ラルゴ / フェデックスから「製の陶器に免税店 ( 有料 ) 」 48 ドルで US ドルを受けました。 私は、ご紹介してくれたドライバーの連絡をして、唯一だった私は最終的に E メール応答これはベンダから担当してくれて一度請求カバーしたりないと約束を受けました。、的な明細書の複製送ってくれました。 私は彼から聞いていたので今までありません。 彼らは家族経営のホテルとしてですが、自分たちの行動でしたいい加減、顧客サービス最悪だ。 私はドライバーによる宿泊客はありませんが今後このビジネスには推薦している、他では体験できない被害にこのビジネスに秋の願っています。ハイシーズンに。

訪問日:2015年8月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル21件を表示
ホテル トロ
74件の口コミ
0.04 km 先
ホテル パルンボ
376件の口コミ
0.11 km 先
ホテル ジョルダーノ
264件の口コミ
0.16 km 先
パラッツォ サッソ
814件の口コミ
0.17 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン43件を表示
Baffone Gelateria Artigianale
129件の口コミ
0.04 km 先
Mimì Ristorante Pizzeria
1,624件の口コミ
0.35 km 先
Enotavola - Wine bar - Palazzo della Marra
350件の口コミ
0.04 km 先
Rossellinis Restaurant
339件の口コミ
0.18 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント57件を表示
Ceramiche d'Arte Carmela
188件の口コミ
0.16 km 先
ヴィラ ルフォロ
2,650件の口コミ
0.11 km 先
大教会堂
683件の口コミ
0.1 km 先
Centro Storico Ravello
77件の口コミ
0.14 km 先
Q & A
Wine Amalfi Coastのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン