推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Harry's Northern Beaches Airbus

営業中: 7:00 - 17:30
本日営業: 7:00 - 17:30
すべての写真 (2 枚)
すべての写真 (2 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い63%
  • 良い11%
  • 普通5%
  • 悪い5%
  • とても悪い16%
詳細
営業中
本日の営業時間: 7:00 - 17:30
時間帯をすべて表示
平均滞在期間:1-2 時間
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
18°
10°
5
16°
6
16°
7
お問い合わせ
910 Pittwater Rd, Sydney, New South Wales 2099, Australia
さらに表示
掲載内容を修正する
翻訳:Google
シドニーと近隣エリアでおすすめの体験
¥3,807
詳細
レビューを絞り込む
15件
旅行者の評価
8
2
1
1
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
旅行者の評価
8
2
1
1
3
口コミ中のキーワードを検索
選択した絞込み条件
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 15 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2019年4月13日に投稿しました

私達は国民のスポーツの競争のためにパースからシドニーに飛んだ。私たちは何度かピックアップ時間を変えました、そして、HNBAは非常に柔軟で親切でした。広々としたバンまでは少し歩いたが、私たちは小さな子供たちと一緒に旅行しなかったので私たちにとって問題ではなかった。彼らを再び喜んで使うだろう。

訪問時期:2019年4月
2019年3月31日に投稿しました

私たちは1時間以上空港で待っていた、我々は電話をかけ、電話をかけたが、彼らは答えなかった 2タクシーに乗ってしまった、 二度と

訪問時期:2019年3月
2018年10月11日に投稿しました

私は旅行するたびにこのサービスを利用しています。私の悩みに、経営を変えました!彼らはもうウェブサイトのチェックインを持っておらず、あなたは電話でしか予約できません。電話をしたとき、私の電話に答えた女性は、仕事で初めての彼女のようだったし、自分の細部を間違ったものにしていた!彼女を訂正した後でも、確認のためにチェックバックしたときでさえ、彼女はそれらをすべて混ぜ合わせてしまった!それを上に上げるために、彼女は私に確認のEメールを送り、1つも受け取らないと言った。だから私は翌日に電話をして、ピックアップをリクエストして確認しなければなりませんでした。私は彼らが近くにいるときに電話を要求し、彼らは決してしなかった。 !彼らはとてもプロフェッショナルでした。それらをお勧めしません。

訪問時期:2018年10月
2018年4月20日に投稿しました

スタッフはとてもフレンドリーでした。 快適で、効率よく働きます。 とても便利で信頼できる送迎サービスです。 他の人よりもこのエリアにしているようです。

訪問時期:2018年1月
2018年4月14日に投稿しました モバイル経由

私がそれらを追いかけるまで会社からの連絡はありませんでした。そして、運転手はついに、もう45分かかると私に言った。感動しない。私は再びこの会社を使用しない

訪問時期:2018年4月
2018年1月15日に投稿しました モバイル経由

" 交通機関の種類にシドニー空港からの北岸のビーチに行くときに使用する思案しました。 クチコミミックスされている。 私はサービスはがして気に入りハリーズからを受けました。、価格に見合った価値のあるホテルでした感じた。 忘れられないこのホテルは ( おそらく ) 共有バスサービスでは、オペレーターには様々なニーズ vaguries の到着するフライト ( またはません ) にターミナル複数。 私たちが到着した後オフィスまで簡単に電話で、ドライバーは、約 10 分でました。 運よく私たちは唯一家族は、バスに乗っていた、彼は、シーニックルートに行きました。 ! 料金には専用車の半分はタクシーよりで 3 低かった。 彼もまた、とても礼儀正しかったです。

訪問時期:2018年1月
2017年9月14日に投稿しました モバイル経由

ジェットスター便はフィジーから遅れており、到着時刻のアドバイスと遅れをアドバイスするために会社x 2に電子メールを送った。大人8名と幼児2名がバスが出るのを待っていました。飛行機はついにSydに到着した。午後9時に、シャトルはほぼ1に達した。 5時間後。さらに悪いことに、私たちは2人の幼児が2人の幼児を抱えているため、2人のカーシートを予約しました。シャトルは遅くなり、カーシートは安全ではなく、適切に取り付けられました。それは私が今まで見た中で最も揺れ動くカーシートだったので、両親は自分の子供を置くつもりさえしませんでした。カーシートを持っているのは、ヘッドレストの上にひどいネクタイがあるだけで、たとえシートベルト領域にそれをクリックしても、カーシートを底に固定する方法さえ分からない。マイク・ヤンは彼ができる最高のことを言った。彼は少なくとも私達を迎えに空港に来たことに言及し続けた。真剣に、ジェットスターが遅れているのは私たちのせいではありませんでしたか?私は、ビジネスが彼に売却される前であっても、事前に予約方法を作ったということです! 我々は安全なcarseatを持っているタクシーを得ることに終わった、我々は1時間以上旅行することはできません。安全でないcarseatで。 真夜中にカーシートでタクシーを手に入れることは簡単ではありませんので、子供と一緒に旅行してカーシートを必要とする場合は、まずこの会社で予約する前に考えてください。もう一度!

訪問時期:2017年9月
2017年8月7日に投稿しました モバイル経由

私たちは1時間遅れて迎えに来ました。なぜ我々はニュージーランドに戻って再びこの会社を使用しなかったのですか? 公正であるために、私たちのドライバーはとてもフレンドリーで丁寧でした。バンは素敵できれいだった。

訪問時期:2017年7月
2017年6月29日に投稿しました

ここはとてもおすすめ Harry's ノーザンビーチ交通機関会社お勧めします。 サービスはプロによる、信頼できる、正確、フレンドリーです ! そんなに高くもありません最も重要なことです ! ハリー非常に印象的なビジネスマンです、すべて彼の台数大型車を無人清潔で、彼はまた子供、幼児のために適している

訪問時期:2017年6月
2017年5月11日に投稿しました モバイル経由

これは、HNBAで予約した2回目の帰国旅行です。私たちは休暇を予約し、大人2名と幼児3名分のプライベートチャーターを受け取りました。 HNBAは私たちの幼児のためにカーシートを提供しました。 ハリーは時間通りにではなく、彼が10分離れていると言って礼儀のテキストを送った。 私たちの帰りに、私たちは9時に着陸する予定でした。しかし、午後30時には、私たちの飛行は早く40分上陸しました。私たちはハリーが私たちの飛行を追跡し、私たちを拾うために10分離れていたことにうれしく驚きました。

訪問時期:2017年5月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル194件を表示
Time And Tide Hotel Motel
17件の口コミ
1.13 km 先
トラベロッジ ホテル マンリー ワーリンガ
1,439件の口コミ
1.39 km 先
クオリティ ホテル サンズ
1,009件の口コミ
3.86 km 先
マンリー オーシュンサイド アコモデーション
99件の口コミ
4.01 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン7,382件を表示
Giovanni's
40件の口コミ
0.04 km 先
Olivers Twist Espresso
20件の口コミ
0.11 km 先
Kneaded Sourdough German Bakery
11件の口コミ
0.21 km 先
Mary's Dee Why
8件の口コミ
0.13 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光スポット1,943件を表示
Stony Range Regional Botanic Garden
21件の口コミ
0.93 km 先
Line Up Surf School and Coaching
6件の口コミ
0.82 km 先
The Perfect Wave Australia
24件の口コミ
1.25 km 先
ディー ワイ ビーチ
117件の口コミ
0.37 km 先
Q & A
Harry's Northern Beaches Airbusのスタッフや以前の訪問者に聞いてみましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン