推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の評価
  • とても良い16%
  • 良い3%
  • 普通3%
  • 悪い0%
  • とても悪い78%
詳細
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
22°
10°
12
25°
12°
1
25°
13°
2
お問い合わせ
Melbourne, Victoria 3000, Australia
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+61 488 131 008
電話
掲載内容を修正する
翻訳:Google
メルボルンとその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
17件
旅行者の評価
2
1
1
0
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
2
1
1
0
13
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 17 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

シルバートップ税金は使用しないでください。ドライバは詐欺師です。 10時にタクシーに乗った。サザンクロス駅から南メルボルンの私の家までの00 AM。運転手は明らかに私がばかだと思ってPM /翌日の料金を請求しました。エラーを指摘したとき、彼は彼のマシンが最近整備されており、関税が正しいことを知らせました。彼はおそらく私がメルボルンのVICから英語以外の話しをしていると思っていたと思った。最悪の場合、SILVERTOPはウェブサイトを通じて苦情に対応していません。

訪問日:2018年11月
2018年11月12日に投稿しました モバイル経由

この群衆を使わないでください。多くの場合、海外の訪問者のために、運転手のドライバーが最初の連絡先です。私たちは今日、最もラストなドライバーを持っていました。私たちはツアーをチェックインする必要がありました。彼はセルファンの案内を呼び出すまで、どこに行きたいのか分からなかったことを知りました。帰りの帰りの旅はとても簡単でした。私たちがヒントを残してくれたとても楽しい運転手と別の会社。

訪問日:2018年11月
2018年6月8日に投稿しました モバイル経由

タクシーは 6 にを予約しました。 00 電話にはピックアップサービスをオンラインで苦労しましたからね。 ドライバー私達 5 に戻ってくると持ってお待ちしていました。 50 時から。 は、トヨタクリューガー 1699 タクシーはピカピカでした & ドライバー会話に満足しました。 料金 58 ドルメルボルン CBD からタラマリンにしました。 この会社は再びを利用したい思います。

訪問日:2018年6月
2018年4月30日に投稿しました モバイル経由

私たちは週末にメルボルンを子供たちと一緒に訪れていました。空港のフロントデスクでタクシーを予約してルナパークを訪問しました。運転手は到着しましたが、運転手が入ってどこに行くのか尋ねられ、それがルナパークにあると言われたとき、彼はかかとをつけて歩き去りました。彼は空港への運賃を望んでいた。 クラップのサービス、失礼な運転手と左の悪い印象。メルボルンでキャブをキャッチしないでください、はるかに良い、安価なオプションがあります。 もし私ができるなら、私は星をゼロにするでしょう。

訪問日:2018年4月
2018年4月26日に投稿しました

最近の旅行で、私たちはメルボルンに飛び乗りました。私たちは、私たちが目的地を行き来するために、そして最も費用対効果の高い権利を知らなかったように扱われました。非常に頻繁に、私たちはメルボルンへ向かうので、空港との間のロードシステムにはかなり精通しています。 この2つの機会に私たちが持っていた運転手には、あなたに課金する上で倫理がないし、それがタクシー委員会の注意を引くと、何もしない。 1つはマイナスの評価を与えることができるはずです。 いくつかは競争を引き起こし、タクシーを手に入れず、代替手段を探索する

訪問日:2017年11月
2018年3月14日に投稿しました

私たちは、このメルボルンからメルボルンへ、今朝はこのキャブをキャッチし、もう一つは市内からクルーズポートに戻ります。どちらもきちんとしていて、きちんとしていて、運転手は明るくて助かりました。何年も前から私が覚えていることとはまったく異なります。

訪問日:2018年3月
2018年3月3日に投稿しました モバイル経由

私が今までに持っていた絶対に悪いタクシーの経験、そして私はインドとベトナムに旅しました!私は2泊のためにこのサービスを使い、毎回ひどいです!最初の夜は40分、2番目の夜は50分待った。運転手は絶えず彼の電話を見つめていて、信号機と私の列車の駅を逃してしまった。私は歩き、私の正気を救ったはずです。もう一度! ! !

訪問日:2018年3月
2018年1月24日に投稿しました

1月19日金曜日、夫と私は空港からスカイバス経由でサザンクロス駅に到着しました。我々は約10着。午後15時半ごろ、タクシー乗り場は近くのドアのすぐ外側に位置していたというスタッフの助言を受けました。とても簡単。 。 。 。 。そう思った。 我々はランクの次の利用可能なSilvertop Cabのブーツに荷物を置き、ホテルの名前を運転手に渡した。彼は頭を振ってホテルを知らないと言った。私たちが思っていた問題ではなく、我々は予約確認をしたので、彼に住所を提供しました。再び彼は頭を振って、彼はそれを知らなかったとアドバイスした。私は住所をもう一度アドバイスし、リトルバークストリートからちょうど離れていると述べた。彼は道路を指差し、「それはリトルバークだ」と言いました。私たちは街のどこにあるのか聞いてきました。「バークは少ししかありません。ちょうどそこにあります」と彼はタクシーを開け荷物を取り除きました。彼は歩行者のライトを指摘し、 "あなたはちょうどそこに横たわっている"と言った。 私たちは以前メルボルンを訪れましたが、ホテルの正確な位置を知らなかったので、私たちは荷物を拾い、ライトに向かって歩いて行きました。 少なくとも40分(おそらくもっと)を超えて、我々は到着した。スペンサー・ステートからラッセル・ストリートを2キロ進みました! ! ! ! ! 残念ながら、私たちはタクシーで荷物を取り除く前に、タクシーに乗っていないので、タクシー運転手の詳細は持っていません。 これは非常に貧しいサービスです! ! ! !私は距離がどれくらいであるかにかかわらず運賃=運賃と考えるだろう。唯一の慰めは、運転手がホテルを知らず、タクシー乗り場から荷物を取り除いたと言いましたが、タクシー乗り場で待っていた他の乗客はすでにタクシーに乗っていました。乗客。 。 。 。彼は他の運賃も逃した。あちこちに何が起こるのか!

訪問日:2018年1月
2017年12月21日に投稿しました

シルバートップタクシーも申し分のないサービス私は、メルボルンで最近行ったときに用意されています。 以前は limotaxi 日彼は私たちは、タクシー乗り場からメルボルンに到着したときに迎えに来てくれたのでを見せてくれましたません前を予約しました。 SMS と思います。彼と呼ばれるしてくれて、答えや戻りませんでした連絡を .I. 銀と呼ばれる最上階にはドライバー ME3 回 5 分で私にとって何が起こったか知っていてくれました私は、断然お勧めしたいと思います交通事情に連絡した。 私は limotaxi ショーありませんている人がいますが、理解できません。

訪問日:2017年12月
2017年12月15日に投稿しました

私は空港料金を過大に徴収されたときに逮捕され、運転手は彼に5ドル紙幣がないと主張した。すべて私は$ 40のコストを払う$ 30の運賃のためにポケットから$ 10ドルでした。翌朝私は$ 30を請求されたので、私は彼らに3つの星しか与えませんでした。

訪問日:2017年12月
口コミをさらに見る
Q & A
Silver Top Cabsのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン