推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Royal Palace Cruise - Day Tours
トリップアドバイザーでは予約できません

今予約できるプランを確認しますか?
79件口コミ1Q&A
評価
  • 55
  • 13
  • 7
  • 4
  • 0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
naxumilianさんが口コミを投稿しました(2015年8月)
Ichikawa-shi, Chiba, Japan投稿37評価21
他の部屋は見ていませんが、ロイヤルスイートを予約して1泊2日ハロン湾クルーズを楽しみました。部屋も他の部屋と別れているのと、テラスがあるので、1歳児を連れての旅行でしたが、周りを気にせずにすみます。そして部屋も広く、清潔でした。スタッフも暖かく、何より料理がものすごいボリューム!!で美味しかったのですが、食べきれなかったのが残念でした。クレジットカード決済がしづらいので、できる限りUS$現金を持って行った方がいいと思います。他のハロン湾クルーズ船と違い、ハノイーハロン間の移動代、カヤック等のアクティブティ代がほとんど含まれていたので、かなりお得だと思います。
続きを読む
訪問時期:2015年8月
役に立った
シェアする
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Munさんが口コミを投稿しました(2019年11月)
投稿1
夜の景色と星を楽しむために横たわっている椅子のあるデッキのような素晴らしい経験。 アレックス氏とスタッフによる素晴らしいホスト、アレックス氏はとても親切でフレンドリーです。 ムン
続きを読む
訪問時期:2019年11月
Google
役に立った
シェアする
shai kさんが口コミを投稿しました(2019年4月)
投稿3
Trungは素晴らしいツアーガイドでした! !とても辛抱強く、思いやりがあります。スタッフはとても親切でした。素晴らしい経験!
続きを読む
訪問時期:2019年4月
Google
役に立った
シェアする
Jess Nさんが口コミを投稿しました(2019年4月)
投稿2
ラッキー氏とアレックスマネージャーが主催する2 D 1 Nの王宮クルーズに泊まりました。お部屋は美しく、古い魅力がありました。クルーは私たちが素晴らしい時間を過ごせるようにするためにあらゆることをしました。ラッキー氏は非常によく知っていて、計画の変更のために私たちがニンビンへのバスの手配を手伝ってくれました。全体的に素晴らしい経験。ありがとうございました! ! !
続きを読む
訪問時期:2019年3月
Google
役に立った
シェアする
Frentefrenteさんが口コミを投稿しました(2019年3月)
シンガポール, シンガポール投稿53評価73
要約:レベル3の客室のサービスは優れているが、部屋の状態は悪い。 歩行障害のある私の年配の母、私のいとこ、そして私は、一晩(2 D 1 N)、王宮のジャンクボートクルーズの2つの部屋に泊まりました。ハロン湾は絵のように美しい場所でしたが、私たちはジャンクボートクルーズで私たちの部屋を楽しんでいませんでした。クルーズはシンガポールの旅行代理店による5 D 4 Nツアーの一部として手配されたので、それがどれだけ王宮に支払われたかわからない。 ジャンクボートは、メインダイニングエリア(2階)とアッパーデッキ(3階)に加えて、合計14室の小部屋で構成されています。がらくたに着くために、我々は3を取った。ハノイから桟橋までバスで5時間。我々は小さなボートに乗り換えなければならなかった、そしてそれはそれからあなたをジャンクボートクルーズに連れて行くであろう。このような場合、適切なドッキングエリアはありません。ボートに渡るプロセスが私の母親を怖がらせました。クルーズのツアーガイドとヘルパーが手助けをしてくれたので、安全だと感じてくれてとても感謝しています。 王宮は「4つ星」のカテゴリーに入ることになっていましたが、彼らが割り当てた部屋にはがっかりしました。彼らは実際に彼らが私達に3番目のレベル、「デラックスルーム」(406と401)のより良い部屋を提供したと言った。客室には基本的なバスアメニティとタオルが付いていました。 部屋406から始まります。  1。下水とカビが混ざった不快な悪臭がしました。ツアーガイドは彼らがボートを頻繁に塗り直すのでそれを説明したので彼はペンキに臭いを帰した。しかし、明らかなことは、長引く(不快な)匂いがあり、それが一晩中私を保っていたということでした。  2。部屋の構造は時間とともに劣化しているように見えたので、部屋は平らではありません。部屋全体が片側に傾いているようです。その結果、私が入浴し始めたとき、水は立っているシャワーエリアの排水エリアに流れませんが、シャワーエリアの残りの部分にあふれました。これを示すために写真を添付します。私たちは活動の翌日の夜しか見つけず、私たちはお風呂が寝室の他の部分に影響を与えることを心配していたので、私たちは両方ともクイックシャワーをし、髪を洗わなかった。休日) 。それまでに、私の母と私は両方とも疲れきっていて部屋を変えたり風呂に入るための別の場所を見つけるエネルギーがなかった。それは私たちの小さなグループだったので私達は大きな騒ぎを蹴りたくはありませんでした、そして私は乗組員がその場で平らでないフロアーリングについて多くをすることができるとは思わない。  3。部屋は片側に傾いていたので、私達はまた私達の睡眠の位置を変える必要がありました。それは陽気でした。彼らがあるべき場所に私たちの頭の代わりに、我々はそれがより高い角度にあったようにベッドのふもとに私たちの頭を持つように回転しました。  4。部屋の備品は維持されませんでした。ネジが落ちたのでバスルームのミラーキャビネットバーが外れた。  5。部屋のキャビネットのドアの取っ手がなく、それもほこりっぽかったです。  1。私のいとこが泊まっていた401号室では、彼女のシャワーの取っ手が外れて、私が彼女の部屋に入ったときに臭いが浴室から来るのがより強かった。彼女はとても寛容で誰かが自分の滞在を楽しんだとは言わなかった人です。 私の主な失望は、このように部屋でした。我々は王宮のスタッフと旅行代理店TransVietの両方にフィードバックを与えた。 TransVietは即応性があり、彼らは私達に10ドル/米ドルの少額の払い戻しを報酬の形として与えました。だからサービス態度は申し分のないです。 それにもかかわらず、全体のジャンクボートのクルーズは疲れきっていて、うまく維持されていないようでした。 また、食事はパッケージに含まれていましたが、ミネラルミネラルウォーターを含むすべての飲み物には追加料金がかかります。 (2つの小さな無料のミネラルウォーターを除く)。 夕方にはWiFiがありましたが、私はそれを使用しませんでしたが、他の乗客からはかなり斑があると聞きました。 パッケージに含まれているがオプションのアクティビティに関しては、次のことが行われました。   - カヤックのための1つの島/真珠の宝石類のギフトショップを訪問(1時間)   - 丘の上のパビリオン(1時間)へのかなりの数のステップを登る/登るための1つの島   - 次の日の早朝、階段を使って洞窟を驚かせてウォーキングをする(1時間) 春巻きと太極拳の練習の簡単なデモもあります。 部屋の状態を考えると、私はこの特定のクルーズ船を利用することを誰にも強くお勧めするのは難しいと思います。しかし、優秀なクルーと、ママがボートやゴミ捨て場に安全に搭乗して降りるのを助けるための彼らの有用な態度のために、私はそれに3つ星の評価を与えました。
続きを読む
訪問時期:2019年3月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
1234568