推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Happy Adventures Tourism

本日営業: 0:00 - 23:59
シェアする

Happy Adventures Tourism
トリップアドバイザーでは予約できません

今予約できるプランを確認しますか?
24
すべての写真 (24 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い43%
  • 良い12%
  • 普通4%
  • 悪い0%
  • とても悪い41%
詳細
営業中
本日の営業時間: 0:00 - 23:59
時間帯をすべて表示
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
28°
19°
11
24°
15°
12
22°
14°
1
お問い合わせ
203 Business Avenue, Dubai, United Arab Emirates
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+971 55 959 2333
電話
レビューを絞り込む
12件
旅行者の評価
2
2
0
0
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
2
2
0
0
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 12 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 週間前

私は、ムサンダム・ディバへのハッピー・アドベンチャーツアーで3人の旅行を予約し、予約と予約を確認しました。私はその後、時間の場所をピックアップを呼び出すと彼らは十分に予約された大きなグループは、彼らが警告なしで私の予約をキャンセルしたので予約されたと言われました。この旅の前にパスポートの有効期限を申請しなければ、今行くことができません。 非常に非常に失望した!

2018年10月11日に投稿しました

私がドバイでしたときにした最高のものの一つ。ハッピーアドベンチャーは単に素晴らしいサービスを提供し、ガイドとドライバーは非常に丁寧で知識豊かでした。私たちは特に砂漠の砂漠のアクティビティを楽しんでいました - それはスリリングでした! tanouraが初めて見たのは本当に楽しかったです。私は食べ物の質を非常に意識していましたが、食べ物はとても美味しくて衛生的でした。ハッピーアドベンチャーは、最高の価値を提供するドバイのツアー運営会社を探している人なら誰でも、最高のツアーパッケージと質の高いサービスを提供することに重点を置いた名前です。

2018年8月21日に投稿しました モバイル経由

私たちが "ムサンダムツアー"を予約したとき、私たちは非常に哀れな経験をしました。日付変更のために、彼らは総予算の80%を払い戻しと修正の方針と完全に反対していました。彼らはコンサルタントのようなものであり、コールに対する応答がないスタッフの調整はありません。彼らは連絡するために異なる番号を与えるたびに。記載されている活動と乗り物は会社によって提供されていません。 。限定されたソフトドリンクを含む高品質の食品が提供された。 。

2018年7月12日に投稿しました モバイル経由

最悪の日帰り旅行! (これは人々が動物の束であるという控えめな表現です) 私は乗馬を含むパッケージを購入しました添付写真を参照してください(これは絶対に何もない)。これはまったくのものではなく、30秒間馬に座って砂丘を歩き、その後は戻ってきました(乗馬は全くありません)。このイベントの誰もが動物のようなものです、彼らは恐ろしいと誰も手がかりの手がかりを持っていた、彼らはまた非常に貧しいエンターテイメントを持っていて、全体のイベントに組織がなかった、私はまた理解を得るために私のドライバを呼び出さなければならなかった私が拾われる時の 食べ物は品質、衛生、標準、味が悪かった(スタッフ全員にサービスを提供し、顧客に支払う前にプッシュさせる) トイレ?私は私に犬をそこに行かせることもできないだろう! 私がやったのと同じ間違いをしてはいけないし、あなたが写真の中にあるものを買っていると思ってはいけません。

2018年6月26日に投稿しました モバイル経由

アラビアン・サファリ・アドベンチャー社で予約したにもかかわらず、私たちはこの群衆に終わった。到着時には、彼らは同じ会社かその一部であるように見えました。私たちはDesert Safariに行きました。彼らの宣伝文句を読むのではなく、ここに真の意味があるので、あなたは何を期待するか知っています。 。 。 普通の乗り物に乗っている男性では、1530時間くらいあなたのホテルで拾い上げられます。彼はまず都市の外にあるガソリンスタンドに連れて行きます。そこでは、満員の間に20分待ちます。 あなたは4人の同じように混乱した旅行者があなたの車に入り、少なくともあなたに話す人を与える、別の会合の場所に運転されます。 あなたは人々がクワッドバイクに乗る砂漠の地域に1時間ほど運転され、地元の人々はあなたにスカーフを売ろうとしています。あなたの運転手は20分間消えて帰ります。あなたは何が起こっているのか分かりません。 あなたはその後、ある時間後に四輪駆動車の男性が現れる別のエリアに運転されます。彼は安全のために車にあなたをあまりにもたくさん詰め込み、10分砂丘についてドライブして、背もたれにシートベルトや保護具を使わずに叫び声を出す。 あなたは目的地に到着します。標的とされた無人機攻撃の対象となっているようです。あなたは2分のキャメルライドの待ち行列に参加します。これは、写真を撮ることを禁止する写真家以外の誰も写真を撮ることができません。 あなたはその化合物に入り、物事を売ろうとしている他の奇妙な人に会い、ウェイターサービスの約束をしてエアコンユニットの近くにある激しいセッテーにあなたを「アップグレード」します。そのようなアップグレードされたエリアの1つで今あなたの運転手が寝ています。 写真家は、高齢者のラクダに座っているあなたの写真を購入してもらうために、すべてのことをやります。彼はあきらめないだろう。 「夕食」が提供され、低品質の飲み物が提供されます。それからショーが始まり、2人のダンサーがそれぞれ数分間演奏します。 あなたの運転手が目を覚まし、あなたが家に帰る場所からあなたを車に連れて帰るでしょう。 あなたの経験がどれほど貧弱であったかで、あなたは無言でレンダリングされ、適切なツアーのためにもっとお金を払うべきかどうか疑問に思うでしょう。 しないでください、彼らと一緒に予約しないでください、私を信頼してください。

2018年6月18日に投稿しました

彼らはおそらくドバイで最小のドウを運営し、利益を最大化するために可能な限度までそれをロードします。 搭乗(30分遅れて)には、上部が別のグループのために予約されていたので、下部デッキを占有するように言われました。 ACはほとんど機能しておらず、デッキは悪臭を帯びており、エンジンのディーゼル・フュームは窓の割れ目からキャビンに入るので、できるだけ早く海岸に戻ってほしい。 上のデッキに余分なスペースはほとんどなく、あなたは新鮮な空気を捉えるために占有テーブルの隣に立たなければなりません。 食べ物は大丈夫でしたが、大したものはありません。 。 。一度私たちが海岸に触れたら、救済のため息をついた。確かにそれらと再び決してない。

2018年2月25日に投稿しました

私はCoboneを通じてHappy Adventures Tourismについて知りました。彼らはドゥー・クルーズのために合理的な提供(1人62 dhs)を持っていた。私はダウ・クルーズの予約手続きを調べるために彼らに連絡した。最初は電話の人がとても気持が良かったようで、自分のWebサイト(happydesertsafari.com)で予約をしたかったのです。彼はその手続きを丁寧に教えてくれていて、彼らはコボーンのバウチャーがうまくいると言ってくれました。 私は自分のウェブサイトで初めてのことではないと決めたので、情報のセキュリティに関する懸念がありました。ウェブサイトの価格がやや低くなっていたにもかかわらず、私は信頼性の高いコボーンを使うことにしました。コボンバウチャーを購入した後、私は翌日であったバウチャーと予約の詳細で彼に彼に電子メールを送った。私はUAEに両親がいて、私たちは厳しいスケジュールをとっていたので、翌日の予約をしたかったのです。メールを送った後、私は彼らに電話をかけ、そのメールについて知らせました。今回私に話をした人はもう一人で、午後4時以降にEメールを受け取ると言いました。一日が過ぎたが、私は何の確認も得られなかった。 翌日の午前9時に私は彼らに電話をかけ、今度は電話を拾ったのは当初私に話した人でした。私がバウチャーを購入したことを電子メールで伝えたら、彼のトーンは変わった。彼は以前と同じように丁寧ではなかったし、私が支払ったものを今でも何とか取らなければならないかのように私に話していた。彼の側で非常に失礼なジェスチャー。チェックしなくても、彼は前の日にすべての電子メールに返信し、すべての確認を送ったと主張し、10日後に私に事務所に電話したがっていました。午前30時。私は10時にそれを呼んだ。午前30時、この人は私に話しかけていたが、まだ失礼で、私の電子メールで確認するように頼んだ。それだけで、彼は自分のメールで逃したことに気付き、「彼は予約をしようとします」と言いました。瞬間、私は自分の側からのミスのためにペナルティを受けるだろうと感じましたが、約30分後に彼らは私に確認を返信しました。これは非常に感謝していました。 私たちが入手したダウはアル・ジャワラ・クルーズでした。我々は時間通りにクルーズに達しました。最初の見た目では、クルーズは他のものよりも比較的小さく、私は正直であると多くの期待を持っていませんでした。私たちは船上の最初の人のひとりでした。船上には多くの群衆がいるとは思っていませんでしたが、驚いたことに、船は帆走したときに詰まっていました。オンボードのスタッフが本当に役に立ちました。私たちは彼らのサービスと礼儀に驚いていました。ビュッフェの食べ物はすばらしかったです。素敵なプレゼンテーションと彼らは5つ星のメニューと非常に並んでいた。オンボードのエンターテイメントは素晴らしいものでした。マジック+ダンス、才能豊かなTanooraダンサーで私たちを楽しませてくれた非常に才能あふれる魔術師が、私たちの人形衣装で笑顔を引き立ててくれたダウ・クルーズの驚くべき味でした。それは思い出深い1でした。クルーズで5時間。 Al Jawharaクルーズのスタッフに賞賛!手を下ろして、私はいつでもこのクルーズをお勧めします! 要約すると、ハッピーアドベンチャーツアーの4つ星の評価は、主にその価格設定とアルJawharaクルーズのためです。彼らは確かに顧客の取り扱いスキルを向上させる必要があります。私たちにとってこれは - ドウクルーズ - ワウクルーズでした!

2018年1月21日に投稿しました モバイル経由

すべてが驚くほど忘れられないものでした。すべてにお勧めします。ピックアップから落ちるまで。非常に良いと思った

2018年1月3日に投稿しました

私は砂漠のサファリとドウクルーズのパッケージのためにこの会社を8人予約しました。以下は、オンライン予約時から最後のツアーを完了するまでの「簡単な」体験です。 旅行の前に:   - パッケージについて問い合わせるために電子メールを送信している間、彼らは返信を非常に迅速に行い、十分な詳細を提供しました(パッケージのみ)。   - 確認後、連絡先、チケットの徴収方法、支払い方法(全額か最初に入金したかどうか)は記載していません。最終的な価格を引用した後、彼らはちょうど私にこの情報を与えることなく支払いを続けました。私は質問の文字列でそれらを電子メールで返すと、彼らはいくつかの答えをし、予約リンクを再度添付します。だから私は彼らがすぐに提供すべき情報を得るためにそれらを複数回メールする必要があった。   - 複数回にわたるEメールの後に、最終的には、ダウクルーズの連絡先と電話番号(電話で無効な番号であることが判明しました)を確認しました。お迎えの時間。  砂漠のサファリの1日前:   - 私は、連絡先の人/番号を尋ね、時間を拾うためにオフィスに電話しました - 私は電子メールの確認を受けても、私の予約を検索することができませんでした。私の支払いに何か問題があったと言います。しかし、彼らは明らかに数週間前に支払いが成功したとメールで知らせてくれました。   - 私が電話をしたとき、訪問日を変えることができるかどうか私に尋ねられたとき、私はショックを受けました(私の予約を逃したと思って、私のグループに適応できませんでした)。私は彼らの奉仕に怒っていて、不可能だと彼らに語った   - 彼ら自身の間で何らかの取り決めをした後、彼らは私たちの希望日にサファリに行くことができると言い、運転手が次の日に私達に電話をして、ピックアップ時間を確認すると言った。 砂漠の日に:   - ドライバーはすぐに電話し、ホテルから私たちを拾うのをしばらく待つことができました。   - 私たちはサファリのために別の車両に移されました。 - 彼らは私たちを2台の車両に分けた   - 私は砂丘の暴行の10分しかなかったし、別の車の私の親戚はわずか5分だった。彼らはパッケージごとに25〜30分を約束しました。   - キャンプで:彼らが提供するパッケージ内包物のリストを信じてはいけません。私たちは、私たちが支払ったものを表示するために、パッケージ情報とともに電子メールを絶えず見せなければなりませんでした。すべてがそのように聞こえますが、そうではありません。   - キャンプ全体が非常に整理されていないので、多くの混乱、群衆のコントロールがありません。それは基本的に血まみれの魚市場であり、観光客、臭いのあるトイレは尊敬されず、すべてが古くて壊れています。誰もあなたに何をすべきか、責任者に会う方法、観光客のための指導方法、座席の配置は混沌としています。私たちは馬鹿げたリタードのように扱われます。   - キャンプ後:私たちは2を待った。寒い砂漠で5時間、私たちの車が私たちをホテルに連れて帰る。何が起きているのかを尋ねると、担当者は常に電話のように振り回し、正確な更新を拒否します。叫んで、待っていて、会社を追いかけていたあと、彼らは私たちを元に戻しました。  ...- トリビア:私と同じパッケージを予約している他の人と話しているうちに、彼らは私たちよりも高い料金を請求されていた ダウクルーズの日:   - 私たちは、このクルーズ会社Aに行くことを告げられました。私たちがそこに行った後、その男は私たちに彼らの乗客リストに名前を見つけましたが、私たちに別の会社に行くように依頼しました。しかし、再び、貧しい計画と彼らはクルーズで私たちを取ることができませんでした。   - 他の会社に行った後、彼らは最終的に私たちを持ってきて、クルーズを始めるのに30分遅れました。   - 歌手とツアー主催者の間に喧嘩があったため、無料のエンターテイメントが楽しめました。   - 食糧は恐ろしいものでした。主催者は、上の階に座っている別のグループを収容したいと思ったので、食糧を集めるために捕虜のように私たちを追いかけていました。   - クルーズの時間はわずか1でした。 5時間を約束したが、彼らは2時間を約束した。 全体として:この会社を予約しないでください。彼らは非常に信頼性が低く、失礼で、私が経験した最悪の顧客サービスを持っています。彼らは単に謝罪する方法を知らず、疑問になると怒る。私の旅行全体は彼らのせいで台無しだったさらに表示

2017年10月17日に投稿しました モバイル経由

では、アラブ首長国連邦 ) を体験したいなら、このサファリていないでしょう。 してくれました方に伺った後は、ドライバーによるインドでしたし、インド音楽が奏で全体の時間。 催行人員の砂丘サファリは、車で約 5 分の距離でした。 ライド文字通り 1 分であった。ありませんでしたラクダカメラを使った写真撮影し、独自の男性、写真撮影をしましたをすることができました。 とても美味しかったですました私たちはオーストラリアから来たという事実、写真電話して relented 、してくれましたしたかったのでもうラクダ乗り、私たちには絵は、カメラとしました。 食事はインド料理でした。 ませんアラブ。 、 DJ 遊んでいました音楽もインド料理でした。 1 つの段階で私は DJ に行きましたが、と伝えましたアラビアドバイだったので遊びに。 エンターテイメントも最高でした。 tannora の男性は、ファイアーマン素晴らしいですが、その他の残念でした、料金だけの価値はありますましたショーなどがあります。

口コミをさらに見る
Q & A
Happy Adventures Tourismのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン