推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

Ezz Holidays
トリップアドバイザーでは予約できません

今予約できるプランを確認しますか?
92件口コミ4Q&A
評価
  • 68
  • 15
  • 2
  • 1
  • 6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Ravi Kさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
投稿1
ヒマンシュはエズの連絡先であり、彼はそれをうまく管理し、旅行の開始前に計画の変更に対応していましたが、デリーの旅行パートナーとドライバーは哀れでしたが、 ゴールデントライアングルツアーは、デリーでの旅行パートナーとドライバーのため、すべて順調に進んでいます。彼らの主な意図は、関連するショップ/ホテルに連れて行って手数料を獲得することでした。彼は非常に頑固で順応性がありませんでした。運転手が間違ったルートを取り、Googleマップを配置してナビゲートするように求めていたので、私たちはこの旅の一部を自分たちでできたと思いました シムラー-マナリの部分は、経験豊富でフレンドリーなドライバーのゴッサムのおかげで、より良くスムーズでした。ホテルは良かったし、時間内にすべての場所をカバーしました 直面した主な問題は、ヒマーチャルの旅行パートナーがヒマンシュでも連絡が取れなかったため、ホテルで行った予約に変更を加えることができず、最終的にホテルの予約が自分の費用で行われたことでした。 Ezzの休日のHP旅行パートナーが部分的に支払いを行ったため、チェックアウト中にホテルで問題が発生しました。 すべてのネガティブな点で、唯一のポジティブで良いことは、ヒマンシュが助けてくれることでしたが、彼はデリーとヒマーチャルの旅行パートナーのために多くの機会で無力でした Ezzは責任を負い、顧客との約束にコミットしたと言えますが、旅行パートナーは間違った選択でした
続きを読む
訪問時期:2020年2月
Google
役に立った
シェアする
hitesgさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
ニューデリー, インド投稿2評価4
エズの休日からクールグとワヤナードのパッケージを取りましたが、旅行を非常に専門的に組織してくれたコーディネーターのヒマンシュに感謝したいと思います。 3日間の旅行があり、2つの異なる場所すべてで楽しい時間を過ごしました。良いタクシーは、与えられた素敵でよく衛生的なホテルを選択し、すべての場所が視力で覆われ、空港で手間のかからないドロップします。 私はEzzの休暇からより良い取引オプションを選択することをお勧めします。 旅行をうまく組織してくれたHimanshuに再び感謝します。
続きを読む
訪問時期:2019年12月
Google
2人の役に立った
役に立った
シェアする
VIJAYさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿1評価1
Ezz Holidaysからマイソールウーティ旅行を予約しました。プラバ女史による組織。彼女は絶えずフォローアップし、私たちが良いサービスを確実に受けられるようにしました。いい経験になりました。良いドライバーとホテル。ベットサービスを与えられた。 Ezz HolidaysのPravaとTeamに感謝します。
続きを読む
訪問時期:2020年1月
Google
2人の役に立った
役に立った
シェアする
shreyasさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿1評価1
マイソールとウーティへの家族旅行はうまく手配されました。 4泊5日間の休暇計画でした。ホテルシルバーオークはとてもよかったです。ドライバーは行儀がよく、私たちにとって良いガイドでした。しかし、マイソール宮殿はいくつかの問題により閉鎖されました。ゴールドパスメンバーのみを許可しています。それ以外はすべてが素晴らしかった。 いい旅でした。良いサービスと私たちの休日を思い出深いものにしてくれたヒマンシュ氏に感謝します。家族旅行にはEzzの休日をお勧めします。
続きを読む
訪問時期:2020年1月
Google
2人の役に立った
役に立った
シェアする
Risshi Gさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿20
Ezz Holidaysのカスタマーサービスには非常に不満があり、最近行った南インド旅行でそれらを選択したことを後悔しています。このツアー会社が直面した主な問題は、顧客に対する無責任な行動でした。旅行の初日から提供されたタクシーの荷物スペースの問題のために私たちは彼らに手を差し伸べようとしていましたが、コーディネートした幹部(Himanshu T)は到達できず、私たちの懸念に対処するために戻っていませんでした。 彼らは彼らに連絡するための専用のカスタマーサービス番号も持っておらず、さらに新しい州では文字通り無力だと感じました。私たちに割り当てられたドライバーは彼と一緒に何とかして言語の問題を抱えていました。ホテルへの支払いは常に最後から遅れており、ホテルは旅行の開始前に全額を支払い済みでしたが、予約した各場所でチェックアウトする前に毎回残高の支払いを完了するように依頼していました。 私たちはいろいろな場所に旅行するたびにひざに荷物を運ばなければなりませんでした。私たちは旅行アドバイザーのレビューを読んでそれらを選択しましたが、私たちは失望し、家族旅行にはまったく勧めませんでした。
続きを読む
訪問時期:2020年1月
Google
役に立った
シェアする
前へ
123456