推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Tayf Tours DMC
トリップアドバイザーでは予約できません

今予約できるプランを確認しますか?
252
すべての写真 (252 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い90%
  • 良い7%
  • 普通1%
  • 悪い1%
  • とても悪い1%
詳細
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
13°
12
12°
1
12°
2
お問い合わせ
Kusadasi 09400, Turkey
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+90 256 612 09 35
電話
掲載内容を修正する
翻訳:Google
クサダシと近隣エリアでおすすめの体験
レビューを絞り込む
183件
旅行者の評価
166
12
1
1
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
166
12
1
1
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 183 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前

私はこの代理店と私のカッパドキアツアーを楽しみにしていた。私の熱気球ツアーは2回キャンセルされ、天候のためにそれをする機会はなかった。 私はそれが代理店のせいではないことを理解していますが、私が払い戻し120ユーロを求めたとき、彼らは私に払い戻しを約束しました。 9月以来、彼らは決してお金を払い戻しませんでした。 。 。 。 。彼らは電話を拾わないか、彼らは私のすべての電子メールを無視した。 。 。 。 。今は12月で、彼らはまだ彼らが仮定したお金を払い戻さなかった。 代理店は顧客のお金を保持します。 。 。 。 。彼らの約束を守る代わりに。 ツアーは予約しないでください! ! ! !

訪問日:2018年9月
口コミを投稿:1 週間前

私はカッパド・アソシエーションからホット・バルーン・ライドを予約しました。 com。 彼らは自分のウェブサイトに表示されているよりも20%多く 彼らは事前の通知なしに私の旅行をキャンセルしました。だからこそ、私は乗る前の昨夜、他の旅行からチケットを購入しなければならないのです。それで私は余分な費用がかかります。 彼らは23日後に私を払い戻してくれました。 。 。 非常に恐ろしいエクスペリエンス

訪問日:2018年11月
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

ビクトリアとオクタイのおかげで(私はスペルが正しいかどうかわかりません)、私たちはカッパドキアで素晴らしい1日を過ごしました。 熱気球の飛行は、最高の体験の1つであり、Tayfツアーのおかげで完璧にそれを管理することができます。 私はすぐに戻ってくるだろう。

訪問日:2018年11月
口コミを投稿:5 週間前

6ヶ月前に予約され、支払われます。私たちの飛行前に確認のために電話をかけ、朝の気球に乗ってすべてのセットを聞いた。午前中、私たちは待っていて、拾い上げるのを待っていましたが、誰も到着しませんでした。トータルノーショウ。私たちは払い戻しのために2ヶ月間待っていますが、払い戻しが何もないことを推測します。この会社に予約する前に2倍を考えてください。

訪問日:2018年9月
2018年11月4日に投稿しました モバイル経由

快適なスタッフ良い食べ物と場所鳩の島や市内中心部のタクシーサービスは、長いと女性のビーチツアーに利用可能な歩行距離は、快適な関心のベッドルームに通常の場所に予約することができますが、プライムデッキチェアのために他の人たちとスクランブルをかけていたが、

訪問日:2018年11月
2018年10月28日に投稿しました

優れたサービスとケアをビジネスで実現。とても組織的でプロフェッショナルです。経営陣は顧客に個人的な関心を抱いています。彼らはあなたのすべての質問に答えます。私は、提供されたサービスがうまく整理され、クライアントの満足度を満たしていることを確実にするために、経営陣の注意を非常に感心しました。私は非常に高いそれらをお勧めします。

訪問日:2018年10月
2018年10月20日に投稿しました モバイル経由

私と私の友人たちは今夜、イスタンブール・サビハ空港で10時間の乗り継ぎをするつもりで、ホテルの予約は良い選択だと思っていました。私たちのリゾートでのレセプションは私たちが行ったTayfツアーに行くように私たちに勧めました。 Mamkoは空港近くで空港送迎をしてホテルを見つけるのを手伝ってくれました。彼のサービスは素晴らしく、彼はとてもフレンドリーで親切です。今回はトルコでのツアーは実際には行っていませんでしたが、次回は必ずTayfで予約します。

訪問日:2018年10月
2018年10月20日に投稿しました モバイル経由

Sabiha空港で10時間の乗り継ぎがあり、Mamkoは手頃な料金で安全なホテルを空港近くに予約したので、少し寝ることができます。彼は素晴らしい素敵だったし、私たちは非常に快適に感じた。彼はまた私たちの5人のためにラマダリゾートからイズミール空港への転送を手配しました。 私たちがクアダスにいるとき?彼らは素晴らしいサービスをしており、非常に手頃な価格だから再びTayf Toursに行くでしょう。 Mamkoありがとう!

訪問日:2018年10月
2018年10月20日に投稿しました モバイル経由

私はトルコ訪問の約6ヶ月前にオンライン予約をしました。私は航空便、乗り継ぎ、ホテル、熱気球の乗り物からなるTAYFツアーでツアーを予約しました。私は予約時に全額を支払って、すべてが確保されていると考えました。 トルコに到着したとき、空港で遅れて私のツアーに追いつこうとしている乗り物の乗り物に乗っていた私は、その夜の私のホテルが、元のホテル。幸いにも、代わりのホテルは違った町にあっても大丈夫でした。 私は2日後熱気球に乗る予定だった。乗り物の前夜に私はホテルに午前中に何時に収集されるかを確認するように頼んだ。数時間後、TAYFツアーに連絡した後、彼らは正当な理由で私の乗りがキャンセルされたことを知らせました。私は次の数時間を地元の町の周りを走り回ってバルーンの交換を見つけることを試みましたが、成功はありませんでした。これは私が遭遇した他の多くの人々に起こった。私はまだそれを完全に理解していないと私は払い戻しを待っています。 この間、私はTayf Toursに人員の変更があり、元の予約代理店が退社したことを誰も知らずに、トルコでの最初の日まで引き継ぐことになりました。会社のコントロールを超えた面があるかどうかを理解していますが、私はまだ改善の余地があると思います。このようなツアーには多くの作業部分があり、コミュニケーションのギャップが大きな問題や不満を引き起こす可能性があります。

訪問日:2018年10月
2018年10月19日に投稿しました モバイル経由

Mamkoさんは、emphesusツアーとpamukkaleツアーを企画するのに優れていました。 。 。 。空港送迎の場合もあります。 。 。彼はクシャダスを思い出深いものにするのに優れていました。 。 。

訪問日:2018年10月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル162件を表示
Samsara Apart Hotel
2件の口コミ
0.15 km 先
Kuşadası Dorukhan Hotel
32件の口コミ
0.16 km 先
Santur Hotel
23件の口コミ
0.18 km 先
ダバクラー ホテル
109件の口コミ
0.24 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン373件を表示
Casablanca Restaurant
775件の口コミ
0.13 km 先
Golden Boys Restaurant
1,373件の口コミ
0.15 km 先
Anatolia
409件の口コミ
0.22 km 先
Murphy's Restaurant & Bar
1,172件の口コミ
0.18 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント205件を表示
Deja Vu Bar
52件の口コミ
0.24 km 先
Turco Travel
108件の口コミ
0.1 km 先
Travel Ephesus Shore Excursions
5件の口コミ
0.11 km 先
Tayf Tours DMCのスタッフおよび以前の訪問者より、すぐに回答を得ましょう。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン