那覇オーシャンダイバーズ
1
似ている条件のツアーやアクティビティ
口コミや写真を投稿
1.0
3件の口コミ
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
3
Moriyo4
3件の投稿
2020年2月 • 友達
サイトから予約を入れました。
自動返信メールを確認したら
<3営業日以内に担当者からご連絡いたします。
ご連絡がない場合は誠にお手数でございますが、
098-988-4221までご連絡いただくようお願いいたします。>
と記載されていたため、1週間待つが連絡無し。
上記番号に問い合わせをしてみたら「予約が入っていません」と返されました。
「サイトから予約をし、自動返信メールは貰った。連絡が無かった為、記載されていた番号に電話したのですが。」
と、丁寧に伝えるも、「メールが着ていないので…」とまぁ、言葉が通じない。
どうすれば良いか聞いても「ウチはwebから予約を入れて貰うことになっています。」
やっぱり言葉が通じない。
「サイトから予約をしたが、出来ていないのなら又同じ事になるんじゃないですか。電話での予約等、その場合の対処を教えて欲しい。」
と、もう一度伝えるが、「今までこんな事(連絡が来ないなんて事は)無かったので。」
諦めムードで、「じゃあ、これからも無いんですね。」と言うと、
「それはわかりませんけど(笑)、あ、もう予約していただかなくて大丈夫です。メールが確認できないと言っているのに信じて貰えないんじゃ当日何かあった時困りますから」
と笑いながら言われました。
やっぱり義務教育って大事だなと思いました。
しかし、ダイビングショップってこういう異常な対応者が凄く多い気がする。勿論、1部だとは思うけど。
自動返信メールを確認したら
<3営業日以内に担当者からご連絡いたします。
ご連絡がない場合は誠にお手数でございますが、
098-988-4221までご連絡いただくようお願いいたします。>
と記載されていたため、1週間待つが連絡無し。
上記番号に問い合わせをしてみたら「予約が入っていません」と返されました。
「サイトから予約をし、自動返信メールは貰った。連絡が無かった為、記載されていた番号に電話したのですが。」
と、丁寧に伝えるも、「メールが着ていないので…」とまぁ、言葉が通じない。
どうすれば良いか聞いても「ウチはwebから予約を入れて貰うことになっています。」
やっぱり言葉が通じない。
「サイトから予約をしたが、出来ていないのなら又同じ事になるんじゃないですか。電話での予約等、その場合の対処を教えて欲しい。」
と、もう一度伝えるが、「今までこんな事(連絡が来ないなんて事は)無かったので。」
諦めムードで、「じゃあ、これからも無いんですね。」と言うと、
「それはわかりませんけど(笑)、あ、もう予約していただかなくて大丈夫です。メールが確認できないと言っているのに信じて貰えないんじゃ当日何かあった時困りますから」
と笑いながら言われました。
やっぱり義務教育って大事だなと思いました。
しかし、ダイビングショップってこういう異常な対応者が凄く多い気がする。勿論、1部だとは思うけど。
投稿日:2020年2月25日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ysumandou
3件の投稿
2018年6月 • 一人
今回事前学習コースを選びましたが、当日学習のひと向けの講義を横でただで聞くことができました。当日学習の方には別料金が入ってるので理不尽だなあと。
その後、一緒にやる方が一時間ほど遅れたのですが、着替えたあとただただその方が来るまで待たされました。
そしてそれ以上に、一番おすすめできない理由はインストラクターです。
口呼吸がなかなかできなかったのですが、水面へ上がろうとしてしまったわたしになににげてんの?と、年下にもかかわらずタメグチを使われたり、頭を押さえられたりしたりしてきました。正直しんどくて、怖くて、結局ダイビングのライセンスをあきらめました。
もちろん向き不向きあるとはおもいますがトラウマになりました。
その後、一緒にやる方が一時間ほど遅れたのですが、着替えたあとただただその方が来るまで待たされました。
そしてそれ以上に、一番おすすめできない理由はインストラクターです。
口呼吸がなかなかできなかったのですが、水面へ上がろうとしてしまったわたしになににげてんの?と、年下にもかかわらずタメグチを使われたり、頭を押さえられたりしたりしてきました。正直しんどくて、怖くて、結局ダイビングのライセンスをあきらめました。
もちろん向き不向きあるとはおもいますがトラウマになりました。
投稿日:2019年5月18日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
htkhy566
東京都心, 東京都1件の投稿
2018年9月 • 友達
予約日に体調不良で、ダイブ日の変更を希望しました。
予約日の変更は出来るけども、先払いという事で支払いだけ済ませていました。
後日予約しようとした際に、入金が確認できないと言われ、結局ダイビングさせてもらえませんでした。
ちゃんとお金の管理ができない最悪のショップです。
二度と利用しません。
予約日の変更は出来るけども、先払いという事で支払いだけ済ませていました。
後日予約しようとした際に、入金が確認できないと言われ、結局ダイビングさせてもらえませんでした。
ちゃんとお金の管理ができない最悪のショップです。
二度と利用しません。
投稿日:2018年9月18日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
このツアー/アクティビティへの質問はありません