はフランス人ハネムーンカップルとスイス人男性2名の5名で廻りました
結論から言うとアマチュアの自分とは違い、プロのツアー観光ガイドとしての王道を感じました。
まずはゲストに提供する情報量が桁違いです。普段の日本人でさえ知らないことも多数あり、それを英語で伝えるには知識だけでは無理で、地道な積み重ねの賜物だと感じました
伏見稲荷大社はオーバツーリズムの象徴でもあり、コーヒー1杯440円もして観光地価格だし、いろいろビジネス的な側面も多く、ゆっくりする雰囲気ではないです
その環境下インバウンドは限られた時間とガイドブックなどで仕入れた断片情報で足早にめぐっているのでしょうね
稲荷を訪れるすべてのインバウンドに対して多少の出費はしてでもこのツアーは強く勧められると思います(が、その術がないのが歯がゆい)
自分で廻るのと効率や密度が10倍くらい違うはずです。
インバウンドはモノは試しの感覚で予約して、想像を超える内容だけに5つ星をつけるパターンが想像できます。超おすすめです