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かなり待っている時間

かなり待っている時間が必要ですが、屋内の待合室はまだ快適です。長距離旅行で途中で便所に行くことができます。

2018年11月17日に投稿しました
Ivan L
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口コミ 142 件中 110
2018年11月17日に投稿しました

かなり待っている時間が必要ですが、屋内の待合室はまだ快適です。長距離旅行で途中で便所に行くことができます。

訪問時期:2017年12月
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口コミを投稿:5 日前

1カウンターからドライバーまでのスタッフは、すべてall慢で、まったく気配りがなく、あいさつもせず、質問されたときにダミーになります。  2。発表された写真からはバスはきれいに見えますが、破損したシートベルト、エンターテイメントユニット、充電ポート、ほこりの多いエアコン、汚れた座席など、メンテナンスがまったくありません。次の7日間は、喉とインフルエンザの痛みに費やされた組織がACコンセント内に詰まっていることがわかりました。  3。運転手から乗客への相互作用はなく、常に不幸で失礼に見えます。  4。飲料水やクラッカーは一切渡さず、移民カードさえも渡さない。  5。私が今までklから購入した最も高価なバス運賃-胞子、そして最もひどいサービス。他の5 *バスプロバイダーと一緒に帰りのチケットを購入することもできました。  6。公開されたジャーニータイムは約5でした。 5時間後、9時過ぎにシンガポール@ラベンダーに到着しました。 5時間(午後11時-午前8時)、彼らはタイムズスクエア、TBS、ラーキン@ジョホールでのバス停留所を決して知らせません。  7 。運転技術の面での安全性の欠如。高速道路ではバスが大きく揺れます。  8。他の優れたバスサービスとは異なり、ドライバーはバスから降りて案内し、すべての乗客が入国審査プロセス中に元気であることを確認しません  9禁煙ポリシーのあるチケットオフィスのスタッフSMOKE VAPEは、これを当局に報告します。  10。カウンター/オフィスの設置が不十分で、待合室はまったく快適ではありません。  11。このバスプロバイダーは、独立したコーチ/バスをチャーターしてピークシーズンの需要を利用するため、サービスの質がさらに悪化することに注意してください。

訪問時期:2019年7月
口コミを投稿:1 週間前

乗車は1遅延しました。待機中に一定のクエリが行われたにもかかわらず、説明も通知も行われない5時間。 Facebookメッセージに対する苦情が提起されていますが、会社は遅延の原因を正確に通知することはまだできません。さらに悪いことに、従業員は、バスが到着するまで座ってリラックスするように私たちに答えました。 従業員は、道路上で予期しない交通や事故が発生する可能性があることも示唆しています。乗車体験に関する調査の結果、このバスサービスプロバイダーでのバスの遅延は非常に一貫性のあるものであることがわかりました。 したがって、私の意見では、バス会社は交通が非常に不運であるか、会社が私たちと共有することを渋っている背後にある何かがあります。どちらの状況でも、ユーザーの安全性と利便性のために、私はこのバスサービスを地球上の人間に勧めることはできません。 私が手に入れたサービスは少しでもポジティブに値しないので、負の星に投票できないのは残念です。

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

これは、これまでで最悪の経験です。 1つ以上の遅延がありました。 5時間、会社は説明さえ提供しませんでした!これを入力している間、バスを待っています。この会社からチケットを購入することを誰にも勧めません。

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:1 週間前

これまでで最悪の経験の一つ。私たちは、3席しか並んでいない快適なバスを約束されており、2才の赤ちゃんがいたので、2席、2席、2席を予約していました。しかし、バスは1時間遅れ、最後の列に座るように頼まれました。バス番号VAP 2929の運転手は非常に失礼で、私たちに嫌がらせをして荷物を捨て、私たちを入れることを拒否しました。幸運なことに、私たちは別のバスに乗るように頼まれました。それは、Billion Starsとの恐ろしく外傷的な経験でした。

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

このビリオンのスタートはサックスです! ! !高価格のチケット、サックサービス座席の配置が悪い 自分の車ではなく、常に他の車と呼んで、定規を運転します。遅れた ????????????????????????????? ??????? ??????????????

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

警告:この会社からチケットを購入しないでください。待機はノンストップです。 TBSはこのバスを禁止することを検討すべきです! ! ! !

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:1 週間前

負の5つ星はもっと似ています TBSへの往復TBSを予約しました。私の人生の最悪の決断  1ドライバーは、説明なしでTBSでバスを切り替えて、他社(旅行グループなど)と合併するように求めます  2。選択された座席?無料の座席のような  3。がらくたのようなバスのにおい  4。説明なしで30分間の遅延  5。チケットについては、マレーシアCIQに到着したらチケットを交換する必要があります。現実には、運転手に怒鳴られるだけで、バスに直接SGに乗る初心者には説明はまったくありません。  6。チケットはオーチャードで止まりました。いや。みなさん、ゴールデンマイルコンプレックスに立ち寄ってください  7 。 SGに行くだけの7時間の旅行ですか? SGからTBS(ラベンダーMRT)へ  1到着すると、たくさんのライダーがバスを待っているのを見た。いくつかは9を待っています。午後30時のバス(1215に乗っています)  2。カウンターやカスタマーサービスはありません。がんばろう  3。バスは通過し続け、乗客のみを降ろします。誰がKLに戻るかを尋ねません(GMCでピックアップするだけだと思われます)  4。 KLへの復路を予約します。私の頭痛を救う(乗客の一部も) 彼らは自分の仕事が嫌いです。頭痛から自分を救ってください。 避ける避ける! ! !まだバスを待っている人への神の祝福

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

シンガポールのジョホール税関でバスを変更するように頼まれても、説明さえしませんでした。代わりに、彼らはすべての乗客に自分で森のチェックポイントに行くように頼み、森のチェックポイントで私たちを迎えに来ます。また、バスが遅れると更新はありませんでした。この会社でお金を使う価値はありません。

訪問時期:2019年8月
口コミを投稿:2 週間前

地金星は、乗客を決して尊重せず、乗客を常に最低5時間待たせる最悪のバス会社です。たとえ無料で乗車しても、このバスを信用しないでください。彼らは1つ星に値しません。 。

訪問時期:2019年8月
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