推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
入力された日にはオンライン予約可能なツアーやアクティビティがありません。 別の日付をお選びください。
入力された日にはオンライン予約可能なツアーやアクティビティがありません。 別の日付をお選びください。
15件口コミ1Q&A
評価
  • 5
  • 0
  • 0
  • 0
  • 10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
John Mさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿1評価1
1件のレビュー レビューを共有 レビューを埋め込む 更新を書く レビューを編集  1/4 / 2020 私は10年間、GoSedanの顧客であり続けました。先月、LAXでエグゼクティブカーピックアップを予約し、午後7時35分に確認を受け取りました。この車のサービスは災害でした! エグゼクティブカーの旅行リマインダーを受け取り、日中に時間を拾います。しかし、フライトが着陸したとき、会社からの電話はなく、CURBSIDEの場所に車はなく、会社が呼び出されたときの応答もありませんでした。 55分と数回の通話の後、すべてが長い待ち時間とハングアップで終わった後、オンラインチャットエージェントは、会社がRESCUEドライバーを手配する必要があると言いました。まだドライバーはありません。代わりに、午後8時40分にCURBSIDEピックアップの新しいアップデートを入手しました。まだドライバーはありません。車でシャトルに乗るというエージェントとの別のチャット。覚えておいて、私はCURBSIDEを支払った。シャトルが到着し、オフサイトのサテライトまで20分移動しました。これは改造された駐車場のようです。 前post基地でさらに20分待った後、GoSedanはピックアップ用の共有乗り物を送り出しました。覚えておいて、私は直接エグゼクティブサービスの代金を支払った。確認された時間の2時間後、CURBSIDEではなく、エグゼクティブカーではなく、運転手はすぐに旅行をしたことに不満を言いました。 メールとカスタマーサービスへの電話が未回答になりました。 この会社から離れてください!
続きを読む
訪問時期:2019年12月
Google
役に立った
シェアする
Tiffineeさんが口コミを投稿しました(2019年11月)
投稿2
2019年8月26日に乗車せずに空港に残されました。それ以来、払い戻しを受けるために電話をかけてきました。払い戻しは郵送されたと6回言われました。これのどれも真実ではありませんでした。払い戻しの確認は最終的に11/20/19になり、元の金額の38%不足しています。 。 。 。 。今、私は正しい払い戻しがどこにあるかを把握しようとしています。 。 。 。恐ろしい会社、悪いコミュニケーション、恐ろしい顧客サービス。タクシー、ライドシェア、またはパーソナルカーサービスをご利用ください。 私は彼らにゼロを評価できたらと思います。 。 。 。
続きを読む
訪問時期:2019年8月
Google
役に立った
シェアする
Cavydadさんが口コミを投稿しました(2019年10月)
カマリロ, カリフォルニア投稿2,213評価661
LAXからの恐ろしい乗り物!ドライバーは、アメリカン航空のターミナルの間違った列の近くで待っていることを私たちをdeしました、それは私たちの歓迎の家でした! それから彼はフォックスニュースでトランプ集会をオンにしました。私が反対して運転を続けたとき、彼はうめきました。トランプの集会と政治解説のほぼ2時間。 彼の運転は大丈夫で、彼は時間通りに到着しました。私はラジオ局での彼の選択に耐えなければならないことにただ反対します。 ただ悪い顧客サービス。
続きを読む
訪問時期:2019年10月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
Allan Mさんが口コミを投稿しました(2019年8月)
Simi Valley, California, United States投稿3評価1
最悪の会社。 。 。彼らの運転手が決して見せなかった理由について、太陽の下ですべての言い訳がありましたが、それらはすべて嘘でした。 。 。彼らは私の追加費用をまかなうだろうと私に言ったし、合意したように支払ったことはない。 。 。彼らは嘘つき、攻略、泥棒です。 。 。私はカリフォルニア州に苦情を申し立てており、彼らがライセンスを引き出して運営することを願っています。 。 。
続きを読む
訪問時期:2019年6月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
GoSedan Customerさんが口コミを投稿しました(2019年8月)
投稿1評価1
乗車サービスに絶対必要なものの1つは信頼性です。この会社は事前予約と支払いを使用する必要があるため、この契約では、事前に合意した場所から目的地に移動することを期待しています。 8/13/19のGoSedanで、7/12/19に手配された旅行270663の下で、バーバンク空港に現れず、午後10時55分に迎えに来て、前に手配されたように家に運ばれました。ドライバーやGoSedanの人からの電話やテキストメッセージはありませんでした。割り当てられたドライバーを3回呼び出しました(電話が留守番電話に届くまで鳴り続けました)。 GoSedanのカスタマーサービス番号に電話しました。GoSedanは、ドライバーに連絡を取ろうとする間、15分間2回保留にしました。最後に、彼女は電話に戻って、ドライバーが「修理しようとしているパンクしたタイヤ」を持っており、1時間遅れることを伝えます(誰も彼の携帯電話に応答していないことを考えると疑わしい言い訳です)。これが受け入れられないという助言を受け取ったとき、彼女は「現在救助ドライバーはいない」と述べたので、彼女はピックアップをキャンセルするだけで、家に帰る別の方法を見つける必要があります。この時点で、バーバンク空港で待っている乗客は私たちだけで、スタッフは空港を出ていました。私はこれが乗車サービスを実行する方法ではないことを彼女に助言し、私は監督者/マネージャーと話をしたかったです。私は彼女が唯一のスタッフだったが、彼女が誰かに私に連絡するために8/14/19にメッセージを残すとアドバイスされましたが、他にできることは何もありませんでした。 GoSedanに36ドルを払い戻すことを期待していると彼女に話しました。 00そして、私たちが取らなければならないUberライドの代金を払う(25.91ドル、GoSedanよりも安い)。彼女は、彼らの方針は払い戻しのみであり、Uberの代金を支払わないが、19/8/14に電話するマネージャー/監督者に私の希望を伝えると述べた。 19年8月14日、Go Sedanには午後12時までに連絡が取れなかったため、電話をかけました。再び15〜20分間電話で待機し、顧客サービス担当者に連絡すると、空港で立ち往生していることについてマネージャー/監督者と話す必要があると伝えました。私は彼らが全員「会議中」であると言われましたが、会議の後で私に電話をかけるでしょう。折り返し電話を受けたことはなく、このレビューの日付までに返金されていません。 GoSedan(別名Opoli、PrimeTime)の苦情をインターネットで調査し、重要な追加事項をいくつか見つけました。  1空港で取り残されている/空港で引き取られていないという顧客の最近の苦情。  2。 GoSedanが契約上の義務を履行しなかったことによる返金が遅い、または返金されない  3。ドライバーが足りず、「救助努力」がないという証拠  4。 Yelpでは、複数の苦情が同じ情報で事前に印刷された謝罪で回答しました(申し訳ありませんが、メカニカルドライバーの問題、彼らに何ができるか教えてください)  5。 BBBでは、顧客を引き付けることができなかったという当社の経験と同じ状況です。  6。旅客輸送の下でのカリフォルニア公益事業委員会への複数の提出-GoSedanに対する旅客段階法人(私は別のものを提出しています)
続きを読む
訪問時期:2019年8月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ