推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
トリップアドバイザー
オーランド
投稿
通知
検索

EZ Rent-A-Car

本日営業: 0:00 - 23:59
すべての写真 (12 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い9%
  • 良い4%
  • 普通2%
  • 悪い8%
  • とても悪い77%
詳細
営業中
本日の営業時間: 0:00 - 23:59
平均滞在期間:1 時間未満
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
22°
12°
11
19°
12
19°
1
お問い合わせ
1 Airport Blvd, Orlando International Airport, Orlando, FL 32827-4399
この観光スポットはオーランド国際空港にあります
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
+1 800-277-5171
電話
掲載内容を修正する
Google
オーランドと近隣エリアでおすすめの体験
¥1,785
詳細
¥1,785
詳細
¥2,567
詳細
レビューを絞り込む
93件
評価
8
2
2
9
72
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
評価
8
2
2
9
72
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 93 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 日前

私はオンラインで「Rav 4またはsimiliar」をレンタルしました。彼らは私に、貨物スペースの半分でジープの反逆者を与え、同じカテゴリーに属し、5人で4枚の荷物を入れるだけでいいと言いました。私は計算を行い、荷物の4つの断片は19立方フィートに相当しました。これらは平均サイズの荷物です。ジープの反逆者のトランクは18立方フィートです。彼らは嘘をつき、アップグレードを余儀なくされ、過剰に充電され、泥が横たわるSUVをくれました。私がそれをウィンドウエージェントに持ち込んだとき、彼が言ったのは「ごめんなさい」だけで、それを修正しようとしませんでした。悲惨な人間。私がオンラインで予約したときの私の最初の請求書は241ドルでしたが、7日間で604ドルを支払うことになりました。騙し取る。車を返すと、そこにサンパスを置いていることに気付きました。私は2分後に戻ったが、彼らはすでに車を配った。私は、ステロイドを撃ったひも豆のように見える窓のエージェントに尋ね、彼は彼の拳を握り締め、ハフし、電話をかけなければならないとパフしました。

訪問時期:2019年11月
口コミを投稿:1 週間前

ボストンのローガン空港からレンタカーを借りました。追加料金の準備はできていません。支払った時点で、請求書は見積もられた金額の2倍になりました。私たちが借りた車はチェーン喫煙者によって使用されていました。それはタバコの煙で臭いがした。私たちは窓を閉めなければなりませんでした、悪臭はひどいものでした。これらはすべて、ローガン空港のレンタルブースで誰にも連絡が取れないことに比べると、小さな不便さでした。誤って車の眼鏡コンパートメントに処方サングラスを置き忘れていました。私はそれをやった30分後にそれを実現しました。私は次の1時間半を彼らを通り抜けようとしました。それはあなたがまったくできないことです。このプロセスでは、オンラインでフォームに入力して待機します。とてもイライラしていたので、彼らがどこにいるか正確に知っていたので、誰にも手を伸ばすことができませんでした。それで、今では避けられたかもしれない数百ドルの費用がかかる眼鏡を交換する必要があります。私が終わった頃には、リムジンを借りたほうがよかったでしょう。結局、それは私に同じ費用がかかり、それははるかに良いにおいがしたでしょう。

訪問時期:2019年10月
口コミを投稿:3 週間前

私たちはオンラインで予約し、私は良い価格でした。夜通しのフライトの後に到着し、オンライン予約ではなかったいくつかの質問を受けました。通行料は1日10ドル、追加の運転手は1日13ドル、フィルの前払い-50ドルまで-それだけの価値はありません。到着時に良い決断を下すことはできません。これらのオプションは、予約時にオンラインで利用できる必要があります。合計金額が何であるかは表示されませんでしたが、クレジットカードからメールを受け取って初めてそのことがわかりました。シフト的で非倫理的。いい車がありましたが、それだけの価値はありませんでした。これらの人と二度と予約することはありません。

訪問時期:2019年10月
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

Advantage / EZでレンタル料金を前払いしました。彼らは私に無料のアップグレードを与え、すべてがうまく見えた。私は賠償責任保険を辞退し、「ここでは最初に」と言われました。私は自分の保険が私が運転するあらゆる車両をカバーするため、この保険は決して使用しません。私はこれを女性に言いました。彼女は28ドルを盗みました。 49 /日料金。彼女はまた、私は燃料を補給せずに車両を返すことができると私に言った、彼らは私たちが彼らが戻ったときに追加するために必要な燃料のためにのみ請求します。ほぼ満タンの状態で車両を返却しました。私は満タンのタンクで充電されました。カスタマーサービスに電話したとき、彼らは地元のマネージャーに電話をしました。彼は私と議論した後、最終的に50%の払い戻しに同意しました。私は、料金の100%を払い戻したいとアドバイスしました。彼は私に顧客サービス番号を教えて、彼らだけがそれができると言いました。再度カスタマーサービスに電話をかけたところ、25%が提供されました。 100%を要求すると、彼らは私を地元のマネージャーに紹介しました。私はエージェントのマネージャーと話をするように頼みましたが、彼は拒否しました。私が主張したとき、私は30分間保留にされました。マネージャーが来たとき、彼女は私に50%を提供しました。全額払い戻しが必要だと述べました。彼女は誰かが私に電話するだろうとアドバイスした。まだ誰もいません。 それ以来、この会社によって追加された手数料の減額について同じ経験をした他の誰かと話をしました。使用しないことをお勧めします。その場合、特に前払いの場合は、出発前にすべてを読んでください。私の191ドルのプリペイドレンタルは480ドルになりました!

訪問時期:2019年10月
口コミを投稿:4 週間前

ラガーディア空港で金曜日の午後9時から予約し、全額を支払いました。私は空港で1時間待ったが、バジェットまたはヘルツからの多くのバスが入ったが、アドバンテージまたはEZバスはレンタカーに連れて行ってくれなかった。最後に、待っていた残りの人々(その中には私たち以上のものを待っていた人もいました!)とともに、Uber($ 10)を呼び出しました。午後10時にレンタカーに到着しましたが、車がもう残っていないことがわかりました。期待はずれの。 Advantageで二度と借りることはありません。最悪の場合、3日後、まだ払い戻しを行っていません。彼らは電話に出ません。私はプライスラインに連絡しましたが、彼らは私たちが車を手に入れなかったことを確認するために誰とも話せません。

訪問時期:2019年10月
口コミを投稿:4 週間前

ここからレンタルしないでください。とにかく、彼らはあなたをだましてアップグレードをさせます。 特定の価格で車両を予約しました。フライトが遅れたため、「推定」乗車時間の約30分後に到着しました。価格を引き上げたり、ディーゼル燃料車にアップグレードしたりしない限り、利用できる車両はないと言われました。他のオプションがないため、価格を上げるためにアップグレードを選択する必要がありました。 私は失望を表明し、言われた元の価格を尋ねるように電話しました。私は特定の時間に到着しなかったので、彼らは私の価格を尊重できなかったと言われました。これは完全にばかげていて、EZ Rentから二度と車を借りることはないだろうと思いました。土壇場で価格が急上昇することを知っていたら、別の会社に行っていたでしょう。

訪問時期:2019年9月
2019年10月7日に投稿しました

私はしばらくEZレンタルからレンタルしており、この最近のレンタルまで問題はありませんでした。私の個人的な自動車保険はレンタルをカバーしているため、賠償責任保険に加入することはありません。これを確認するために保険会社に電話しました。 とにかく、この最後のレンタルはエージェントに保険なしと言って、彼は問題ないと言った。それから、彼は、ポップアップする3つのボックスを初期化するように指示し、書類の準備はすべて整います。これらの箱の1つは賠償責任保険を受け入れていました-彼は何も言わなかったし、はい、もっと注意を払うべきでしたが、保険を辞退した後、私たちはすべて設定されていると思いました。 旅行の最後にレンタルを返却したとき、119ドル請求されました。 29辞退した賠償責任保険。私はすぐに電話をかけ、苦情番号を発行し、誰かが48時間以内に私に連絡すると言われましたが、それは決して起こりませんでした-その後、電子メールを送信し、返事はありませんでした-私は電話をかけ、すべての顧客サービス担当者が提供できました料金の50%のクレジット。何もしないよりはましですが、私は幸せなキャンピングカーではありません。彼らが私の以前のレンタルをすべて振り返った場合、私は保険に加入しないことは非常に明確です。 彼らは私を利用したと感じているので、私が使用する別のレンタカーの場所を見つける時だと思います、そして彼らは私の苦情に続いて私に到達しなかったという事実-私は彼らに連絡してすべてのフォローアップをしなければなりませんでした。 返事がないことに非常に失望しました。

訪問時期:2019年9月
2019年10月6日に投稿しました モバイル経由

この会社から借りないでください。私が借りた車は古いディーゼル車でした。ディーゼルが欲しくなかった! !彼らは私に隠された手数料を請求しました。二度と彼らから借りることはありません! !

訪問時期:2019年10月
2019年10月6日に投稿しました

私は少なくとも彼らに1つ星を与えなければならなかったことに腹を立てています。この先週末は、私の誕生日の数ヶ月前に2年前に亡くなった父の誕生日でした。だから私は母と私自身に何か素晴らしいことをすることに決めました。彼が誕生日を祝うためにオーランドに旅行に行くのは初めてでした。オーランドを選んだのは、彼が訪れるのが好きな場所の1つであり、毎年夏に行くために使用するからです。とにかく、ウェストゲートパレスリゾートで素敵なコンドミニアムを借りました。素敵で、事前に車を借りていたので、心配する必要はありませんでした。旅行はすでに私のフライトで岩だらけで始まっていたので、私の母は彼女の電話を忘れましたが、私はそのいずれも私の旅行を台無しにしないことに決めました。私は自分の車のレンタルカウンターに降りて、その男は私に素敵な車をくれたので、旅行は良いスタートを切るように見えました。彼は、私にパス、保険、ミニバンへのアップグレードを望んでいるかどうかを尋ね、私は喜んで3つともノーと言いました。彼は確かに尋ねました、私は彼に、私は私たちが通行料を通過していないので、私はパスを必要としないと説明しました、私はクレジットカードと私の個人保険でカバーされているので保険を必要としませんでしたミニバンだったのは、私とママだけだったからです。私たちは笑って、責任補償があるかどうか尋ねました。イエスと言って、必要なのはそれだけだと言って、鍵を取りに行きました。彼は私に画面に署名するように頼んだ。鍵を手に入れたという発言と、車が時間通りに戻らない場合は全額を請求するという発言。 300ドルの請求があることに気付いたので、それが何のためなのかと尋ねると、彼は、私が車を返してカードに請求されないまでは保留であると説明しました。すべてが順調で、書類と鍵を受け取り、途中でした。私は車を手に入れましたが、非常に汚れていて、すべてが傷ついていたので、見たすべてのスポットをマークダウンし、車に戻ったときに充電されないようにサインオフしてもらいました。私はすべての車両がディーゼル燃料であると言われましたが、それは奇妙なものでしたが、私は自分の道を進みました。車を返すと、誰も私たちをチェックインすることができず、ついに若い男が到着しました。彼は車をチェックアウトし、途中で私を送りました。私は彼に書類が必要かどうか、または書類をもらえるかどうか尋ねたところ、彼はノーと言ってくれたので、途中で良い一日を過ごすことができました。その朝、ある時点で、請求書が添付されているが添付ファイルがないというメールを受け取りました。数日後、クレジットカードに134ドルの請求がありました。これは、事前にCar Rental 8から車を借りたために混乱を招きました。それで今日、私はEZに電話して料金について尋ねましたが、私は保険が必要ないので間違っていると分かっていて、複数の保険があったので保険が必要ないことを明記していたので、車に保険をかけたからだと言われました私は私に与えられた書類を見て、私が保険の適用範囲があると言ったことは何もしませんでした。 CSRは、私の許可なしに私から受け取ったお金の割引を提供していたので、私の不便さのために20%オフを提供することを教えてくれます。それから彼は私に電子メールを送り、電子署名が付いた請求書とこれまでに見たことのない同意書でそれを見るように頼みます。私は彼に、その書類や書類を見たことがないこと、その情報が間違っていること、書類が不正であることを伝えます。彼は私を保留にした後、戻ってきて、これまでに行われたことのない50%の割引を与えると言っていますが、それは一度だけの礼儀です。突然私の落ち着いたプロフェッショナルな態度が窓から飛び出しました。彼らが持ってはいけないお金の私の50%をあえて提供してください。それはどのように私を助けていますか?私は彼らが私の決して持ってはならないお金をまだ出します。次に、Car Rental 8と、添付ファイルのないEZから受信した唯一のメールの両方からメールを取得し、彼に逐語的に読みました。保険については何もありませんでした。だからもちろん、ほとんどの企業と同じように、彼らが役に立たないときは、参照番号が与えられ、24時間から48時間以内にスーパーバイザーから電話を受けると言われました。別の割合で割引を受けるか、私の請求を削除できない理由を言い訳します。それが私が苦情を申し立てる理由であり、これは134ドルよりも大きいため、これは脆弱な状況の人々を利用することに関するものであるため、欺cept的な慣行について弁護士に話します。これは、父の誕生日に関連付けたい記憶ではありません(彼が天国で休むことができるように)。

訪問時期:2019年9月
2019年9月30日に投稿しました

まあ、これが私のせいなのかどうかはわかりませんが、数ヶ月前に車を予約しました。私がそれを請求したので引用された請求を計画して、彼らは私たちに保険を追加するために彼らのベストを尽くしました、そして、我々はノーと言い続けました。だから、彼は私たちに別のドライバーを追加しなければならないと言った(私は充電カードで予約したので)なぜなら私の夫がすべての運転をしていたからです。私はカウンターの人がそれをはっきりと見ることができるハンディキャップを持っていますが、彼は私たちに書類に手を出して夫を追加することができたコストに別のドライバーを追加させました。 。 。合計でさらに93ドルになりました。私は彼に、名前を夫に変えるように言いました。彼はそうしなかった。私は不正直だったかもしれないし、[OK]を私は運転すると言いました。 。 。しかし、安全のために2番目のドライバーを追加しました。そして、その日除けはおかしな廃人であり、彼らは車の中にそれらを持っています、そして彼はあなたがそれらを使用しなければならないと言いました、そして、彼らはあなたにそれらを使用するかしないために一日あたり料金を請求します。私たちが当たった唯一の通行料は空港から戻ってきたと思います。別の恐ろしい詐欺。 69ドル。 93から2〜3ドルの料金所を使用します。 。 。二度とこの会社を使うことはない

訪問時期:2019年9月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル360件を表示
ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポート
5,622件の口コミ
0.14 km 先
シェラトン スイーツ オーランド エアポート
1,248件の口コミ
2.74 km 先
オーランド エアポート マリオット
148件の口コミ
2.79 km 先
アメリスイーツ オーランド エアポート ノースイースト
1,354件の口コミ
2.8 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン4,534件を表示
Hemisphere
210件の口コミ
0.16 km 先
McCoy's Bar & Grill
379件の口コミ
0.16 km 先
Romano's Macaroni Grill
175件の口コミ
0.08 km 先
Chili's Too
91件の口コミ
0.26 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光スポット1,357件を表示
Kennedy Space Center Shop
334件の口コミ
0.02 km 先
Kennedy Space Center Shop
65件の口コミ
0 km 先
Disney's EarPort
25件の口コミ
0 km 先
The Club at MCO
200件の口コミ
0.76 km 先
ご質問がありますか?
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン