TOYOTA Rent-A-Car Guam | トヨタレンタカーグアム
4.5

ガイド
※新型コロナウィルス感染防止のため臨時休業中(詳しくは弊社サイトまで)※
1914年に設立、トヨタ正規代理店としてグアムで代理店サービス及びレンタカーサービスを提供しております。空港店とタムニン市街地に近いAK本店の2店舗あり、店舗とお客様の滞在ホテルや空港の間を無料で送迎を行っております。
TOYOTA Rent-A-Car has been serving individual and family customers with our outstanding car rental service, as an official distributor of TOYOTA Motors in Guam. We offer free transportation service between our shops and Airport/Hotels to our customers.
マリアナ諸島、グアム
似ている条件のツアーやアクティビティ
口コミや写真を投稿
4.5
5件の口コミ
とても良い
2
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0
Wanderer479297
1件の投稿
2019年3月
担当のスタッフさんが明るく対応もよかったです。いただいた地図で名所も観光でき、満足でした。今回は問題ありませんでしたが、海外のレンタカーはグアムに限らず車両の事前確認が日本と比べゆるいので、出発前に、ガソリン、車両の状況は担当スタッフさんと一緒にきちんと確認し、必要に応じて写真もとっておいたほうがよいと思います。
投稿日:2020年2月6日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Wanderer479297さま
この度はご利用まことにありがとうございました。
楽しくグアムの観光名所を回っていただけたようで良かったです。
車両の事前確認が日本と比べてゆるいとのこと、恐縮です。
スタッフ一同、気を引き締めて業務に臨んでいくようにいたします。
Wanderer479297さまのまたのご利用を、心からお待ちしております。
投稿日:2020年2月6日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Sushxhxh
1件の投稿
2020年1月 • 一人
通常なら扱っていない車種をわざわざ用意して頂きました。
また次回訪問時も利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レンタル手続きも日本語の誓約書がありスムーズに出来ました。
但し、単独事故、車上荒らし等は車両保険を入れていてもカバーされないので注意が必要です。
また次回訪問時も利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レンタル手続きも日本語の誓約書がありスムーズに出来ました。
但し、単独事故、車上荒らし等は車両保険を入れていてもカバーされないので注意が必要です。
投稿日:2020年2月5日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
rm8500101さま
この度はご利用まことにありがとうございました。
グアムでのドライブをお楽しみいただけたようで何よりです!
保険についてはご指摘の通りで、
日本でレンタカーをご利用になる際に併せて加入ができる保険商品とは
カバー範囲もその度合いも全く違うかと存じます。
ご自身の海外旅行保険と内容を照らし合わせ、
補完的にご利用いただくのがよいかと存じます。
rm8500101さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
投稿日:2020年2月6日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
sugimoto2020
グアム, マリアナ諸島1件の投稿
2019年12月 • ファミリー
レンタカ-を借り、帰りはホテルに乗り捨てが出来、大変満足しています。ガソリンの入れ方が違うので手間取りました。
投稿日:2020年1月21日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
sugimoto2020さま
この度はご利用まことにありがとうございました。
日本とのガソリンの入れ方の違いですね、ご指摘ありがとうございます。
お客様方がどのような点でご不便を感じられるか教えていただき参考になります。
現地情報をまとめ、弊社サイトでもご案内できるように準備いたしますね。
sugimoto2020さまのまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
投稿日:2020年1月22日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
yusehazi
Hamamatsu-shi, Shizuoka, Japan67件の投稿
2019年12月 • カップル・夫婦
レオパレスグアムに宿泊すると、ほとんどの送迎サービスは、まず無料のシャトルバスで指定のホテルまで行ってからというサービスが多いのですが、トヨタレンタカーはレオパレスまで迎えに来てくれます。以前はレオパレス内にサービスカウンターがあったので、ホテルで借りてホテルに返すことができたのですが、現在はお迎えに来てくれて、レオパレスに乗り捨てというシステムになりました。早朝便で帰国することが多い人にはホテル乗り捨てが非常にありがたいですね。できればレオパレスまで廃車してくれればと思います。
投稿日:2020年1月21日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
yusehaziさま
この度はご利用まことにありがとうございました。
ご指摘の通り以前はホテル併設店舗を複数運営しておりましたが、
現在は店舗は2店舗のみとし、送迎時間を拡充することでお客様の利便性の向上に努めております。
ホテルまでの配車については書類とお支払い手続きの関係上、
すぐにとはいかないかとは存じますが貴重なご意見として拝受させていただきますね。
yusehaziさまのまたのご利用を、スタッフ一同心からお待ちしております!
投稿日:2020年1月22日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
usaayu
1件の投稿
2019年6月
空港店発着で利用をした者です。到着ロビーではスタッフさんがわかりやすくプレートを掲げて待っていてくれましたし、帰国の際は真夜中の便でしたが、空港店から空港までも送っていただけて助かりました。ただ、最新の同社のサイトを見ると、レンタカー出発手続き前には朝7時から夜11時半までなら、グアム内全ホテルにお迎えに来てもらえるようなので、私のようなレオパレスホテル宿泊者は空港からホテルの無料バスを利用して、まずホテルに到着してもいいかもしれません。次回からは、翌朝にでもレンタカーのお迎えサービスを利用させてもらい、早朝にレンタカーの出発手続きにしようと思ってます。
空港内にカウンター店があったらもっと安心感があって最高、という意味で評価はマイナス1にしました。
空港内にカウンター店があったらもっと安心感があって最高、という意味で評価はマイナス1にしました。
投稿日:2020年1月19日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ua2516様
この度はご利用まことにありがとうございました。
はい、ご指摘のとおり2019年末に送迎サービス提供時間を大幅に拡大したほか、
全ホテル送迎対応可能となりました。
空港内カウンターについては、スタッフによるお迎えに替えさせていただいております。
到着されてから空港内でカウンターをお探しいただく必要がないことと、
空港税(空港エリア内施設に課税)がかからない、というメリットもございますので
どうかご理解いただければ幸いでございます。
ua2516様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
投稿日:2020年1月20日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
このツアー/アクティビティへの質問はありません