ゴー エアリンクNYC
ゴー エアリンクNYC
3
0:00~23:59
月曜日
0:00 - 23:59
火曜日
0:00 - 23:59
水曜日
0:00 - 23:59
木曜日
0:00 - 23:59
金曜日
0:00 - 23:59
土曜日
0:00 - 23:59
日曜日
0:00 - 23:59
旅行者の感想

編集を提案して表示内容を改善
掲載内容を改善
ツアーやアクティビティ
この観光スポットを満喫するさまざまな方法をチェック。
ゴー エアリンクNYCを満喫するイチ押しの方法
エリア
住所
700 Rockaway Turnpike Ste 202, ニューヨーク シティ, NY
お問い合わせ先

3.0
2,832件の口コミ
とても良い
996
良い
381
普通
209
悪い
212
とても悪い
1,034

North Star
1件の投稿
2020年2月
予約時にフライト到着時刻は知らせていますが、実際には空港に到着して連絡を入れてから車の到着を待つことになります。
今回はNewark空港到着が深夜だったため、係の人はいなくて、自分で電話をかけました。シャトルバスが到着したのは電話をかけてから1時間半後でした。深夜で疲れていたし、一人旅だったため、とても不安でした。もう少し早く迎えに来てほしかった。
今回のことをGO Airlink NYCにメールしたところ、すぐに丁寧なお詫びのお返事を頂きました。空港での待ち時間が改善されたら、とてもリーズナブルでお勧めの移動手段だと思います。
投稿日:2020年2月16日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Thank you for your review, NorthStar. Your feedback is very valuable for us and we do not take for granted the time you put in to leave this review. We hope to see you again!
投稿日:2020年2月24日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Glencairn
高松市, 香川県274件の投稿
2019年12月
自分のタイミングで動けないので、時間に余裕がある人向けです。

年末年始の旅行で利用しました。
事前に日本からWebで予約して行きました。

全日空だったので、JFK空港のターミナル7に到着後、
到着ロビーで赤いジャケットを着た担当者のいるカウンターに行き、
予約したメールを見せながら予約がある旨を伝えます。
そうすると、呼び出し番号を記載した紙を渡されます。

そこからが大変で、混んでいて私の場合は、1時間~1時間半くらい待ちました。
やっと番号が呼ばれてm5,6組と一緒に乗り合いバス(バン)に乗り込みでマンハッタンへ向かいました。

道が混んでいたり、他の人を降ろしながら、結局1時間半くらいかかってホテルに着きました。当日は特に予定もなかったので、別に困りはしなったのですが。

帰りは、朝6時5分の予約に対して、時間通りに来てくれました。
早朝で道も空いていて、やはり5,6組の客を拾いながら向かいます。
それでも1時間ほどでJFKに着きました。とってもスムーズでした。
投稿日:2020年1月5日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

okoa305
日本16件の投稿
2020年1月
前日に朝7時にGrand Centralピックアップ、JFK行きでネット予約し確認メールも来たのに、当日指示された場所で15分前から30分間待っていてもバスは来ませんでした。
ニューアーク行きのバスの運転手からは『11時からしか稼動してない』と言われました。
予約が出来るんだから、そんなはずは無いだろうと待っていましたが、来ず。。。
仕方なくタクシーでJFK向かいました。
もう利用しません。
投稿日:2020年1月5日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

MYCAN
千葉県3,464件の投稿
2019年12月 • 一人
前回は予約したものの、手配されておらず、ホテルにいる担当者がなんとかしてくれました。今回は集合時間の5分前にピックアップしてくれました。道も空いていて空港には出発の3時30分前。時間どうりだとこんな感じかと
投稿日:2019年12月17日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

こげカレーパン
Tokyo58件の投稿
2019年9月
運転手さんとは到着ロビーで待ち合わせすることになっていますが、結構待つことがあります。また、名前のボードを持たずにいる場合もあるので、ユニフォームを着ている人に声をかけた方が良いです。料金はかなり良いですが、かなり時間がかかります。空港からダウンタウンのホテルまで3時間かかりました。また、ホテルから空港へ行く際の迎えの時間は当日になり変更になったり(連絡なし)するので、迎えの時間が近くなったら一度自分で確認することをオススメします。ちなみに市内から空港までの所要時間は2時間半でした。時間に余裕がたっぷりある方は利用されると良いと思います。
投稿日:2019年11月26日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

Keiko U
インゴルシュタット, ドイツ17件の投稿
2019年8月
まず到着が夜だったのと混んでいたのもありどこに受付があるのか?到着出口の両脇にあるなんて思わなかった。。それを探すのにかなり時間をロス。やっと見つけてから乗れるまで1時間半。乗った後はスムーズでしたが、疲れていてあの待ち時間はつらかった。次回はお金は高くてもタクシーにしようと思います。
投稿日:2019年8月31日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

ATK
1件の投稿
2019年3月 • 友達
予約して支払い済みにも関わらず、JFK空港に到着してから全く迎えに来ない。エアリンクの服を着たドライバーに声をかけたら「担当じゃない」。エアリンクに電話で問い合わせても「予約がない」の一点張り。このサービスを利用しないことを強く推奨します。
投稿日:2019年3月13日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hi a818009, ご意見をお寄せいただきありがとうございます。我々は通常我々のカスタマーサービスで知られています、我々がここでマークを逃したのを聞いてすみません。私があなたが言っていることを理解しているならば、あなたは予約がありませんか?あなたに送信された確認メールがありますか?私たちはあなたを助けて調査したいです。 212-812-9000内線208までご連絡いただくか、julia @ airinknyc.comまでEメールでお送りください。
投稿日:2019年3月25日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Tatsuya M
1件の投稿
2017年12月 • 一人
出発前に帰りの時間の指定をしたのですが、直前に時間を1時間前倒しにするように指示されました。せっかくのニューヨーク旅行の予定を変更しなければならず、残念でした。混雑する時期は分かっているのだから、必要な時間は前もって調べておくのが当然でしょう。
結局帰りは利用せず、地下鉄と公共バスを利用して空港へ向かいました。その方が渋滞もなく早かったです。
投稿日:2017年12月31日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

kururu
日本1,827件の投稿
2017年8月 • 一人
ナイアガラ観光へJFK空港へ向かう際、早朝便だったためホテルから空港までを利用しました。スマホからの予約も簡単にでき、時間も正確にホテル前に来てくれたのでよかったです。車内で降りたいターミナルも聞いてもらえ、無事飛行機にも間に合いました。
投稿日:2017年8月27日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

tonmoart
立川市, 東京都36件の投稿
2017年6月 • 一人
EWR受付カウンターでの配車手続きはスムーズですが、車が来るまでに20分以上待ちました。EWRからミッドダウンまで渋滞で二時間程度かかりましたが、wifiを使わせくれるなど意外とサービス良かったです。しかし、帰りのピックアップの時間を知らせるメールが前日夜まで着ません。不安に思いMailで問合せをしましたが24-48時間後に代理店から連絡するとの返事のみ。二通目のMailを出してもなしのつぶて。仕方がないのでホテルのコンシェルジュに電話してもらったところ、その電話で配送時間が決定。電話後Mailを確認したら、違う時間のMailが二通...もう一度確認してもらって、電話で決定した時間に。朝、10分遅れで迎えに来てくれました。10分は許容範囲内。ドライバーさんたちは丁寧で対応も良かったです。チップを気持ちよく渡すことができました。帰りの時間のMailがもう少し早く来てくれれば安心できます。19時までにMailが来なかったら、どんな手段を使ってでも電話で問合せすることをお勧めします。次回利用する機会がある場合は、19時まではMailは来ないと腹を決めて、滞在を楽しみます!
投稿日:2017年6月24日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

887件中110件の結果を表示中
このトリップアドバイザーの掲載ページは貴社の情報ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
掲載ページに登録

2023年 ゴー エアリンクNYC - 行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

ゴー エアリンクNYCに関するよくある質問