推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
すべての写真 (37 枚)
すべての写真 (37 枚)
フル ビュー
旅行者の評価
  • とても良い77%
  • 良い9%
  • 普通4%
  • 悪い2%
  • とても悪い8%
詳細
平均滞在期間:2-3 時間
このエリアの天気
提供 : Weather Underground
23°
15°
6
26°
17°
7
25°
18°
8
お問い合わせ
100 Huntington St, New York City, NY 11231-3230
さらに表示
掲載内容を修正する
Google
ニューヨーク シティと近隣エリアでおすすめの体験
レビューを絞り込む
265件
評価
216
22
5
5
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
評価
216
22
5
5
17
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 265 件中 110
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

私の感想はこの会社でかなり高かった。 。 私は定期的なUberサービスの非常に忠実な支持者ではありません - それが非常に効果的であることができると誤解しないでください、しかしこのように私はスタッフの献身を考慮して公正な価格で豪華なタイプの車を取り扱っていましたドライバ。 それは顧客のサポートに関しては驚くべきことです、エージェントは非常に礼儀正しくて、必要ならばあなたのために変更を加えることを気にしません(当初の計画より私たちの多くがありました)。 重要な部分は - あなたはいつも乗車を予約するために時間通りにあなたの計画を立てるべきである、彼らは様々な車(メルセデス、suv、リムジンバスなど)を大量に持っている。 ロングアイランドからマンハッタンへは、2、3駅で行きました。 彼らはボストンにも代表者がいます。

訪問時期:2019年5月
口コミを投稿:2 週間前

私の最新の経験では、ルクソールに満足していたことがたくさんあります。 私は家族の集まりに招待されました、私たちが知っていたのは私たちが私たちを待っているリムジンを持つつもりだったということだけでした。 すごかった! 車内は非常に高級でした、私たちは街を走り回ってシャンパンと楽しい時間を過ごしました - 誰もが特別な注意を払って扱われました、私たちのドライバーVadimに感謝します! ルクソールが私たちのために素晴らしいサービスを用意してくれたのは、特別な夜でした。

訪問時期:2019年6月
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

挨拶をして空港で迎えに行きました。 ピックアップの時点で彼らはたくさんがいっぱいだったので会って挨拶することはできないと言いました。理解しました。 それから1時間後に、運転手は来られないと言われました!二人の子供と妻をニューヨークで一人で袋に入れたままにしておきます。 絶対に私たちが今まで経験した中で最悪の経験。 他のサービスを利用してください。

訪問時期:2019年6月
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

チュゴの飛行が遅れました1。他の多くの航空会社と一緒に、天気のせいでニューヨークに着陸して5時間。午前1時の遅れのために駐機場に着陸したとき、私たちの飛行は45分かけて2つのデフゲートに向けられました。私の左足はこの上の外科用ブーツに入っていました。私たちは2コールで午前1時00分にルクソール事務所に連絡していました。彼らは状況を知っていました。私たちは上陸したがターマックに座っていた彼らの担当者の一人に言った。我々が彼らの仕事場とドライバーである森氏と連絡を取っていたとしても、我々は追加の57ドルを請求された。当社の合意額を超える00私の引き裂かれた靭帯/ブーツのどちらも考慮しないでください、その上で我々はドライバーに30ドルをチップしました。 LaGuardiaへの飛行、着陸の遅れ、ピックアップ時間に注意してください。顧客には公平ではありません。ルクソールは私たちの57ドルを返金しません。 00レイトチャージ料! ! !

訪問時期:2019年6月
口コミを投稿:3 週間前

JFKでの送迎時間に関して会社との事前のEメール/電話交換にもかかわらず、運転手は遅く起きて、騒がしくて混雑している乗客の送迎エリアで私達は不安に待っていました。彼も電話で応答していなかったので、私は彼に車を追跡させるためにディスパッチャに電話しなければなりませんでした。 私はすでにMeet and Greetサービスの支払いを済ませていたので、私が受けられなかったサービスの支払いの問題を提起したとき、彼らはその請求を取り消したことに感謝します。

訪問時期:2019年5月
口コミを投稿:5 週間前

この会社は避けてください。その完全なはぎ取る。彼らは私に400ドルの追加料金を私のカードに請求する。彼らは「待ち時間」と言った。世界30カ国以上で初めて旅行するのは、こんな感じです。私達は私達に彼らの私達の飛行到着を知らせ、そして彼らは入国管理と税関手続きにかかる時間について知るべきである。そして、もっと愚かなことに、私たちが行く準備が整ったとき、私たちは車で20分ほど待たなければならなかったということです。 。 。それでは、顧客が待たなければならない場合、どうすれば彼らは待機時間を請求することができるのでしょうか。 再び;この会社を避けなさい。

訪問時期:2019年5月
2019年4月30日に投稿しました

この会社はすごい! 私は翌朝ニューアーク空港に到着するために夜中にニューヨークへの突然の旅行のためにオンライン予約をすることに成功した。 使いやすいシステム、彼らは私の予約の確認について私に知らせ、運転手は私のホテルの前で私を降ろすのを待っている時間通りに正確にそこにいた。 私の旅行全体を保存しました、そしてそれが豪華なサービスであることを考えると価格はもっと大丈夫でした

訪問時期:2019年4月
2019年4月6日に投稿しました

いいドライバー。いい車gpsの使い方を知っています。この運転手は街を知っていた。私は個人運転手と車がニューヨークで急増する価値があると思いますか。 。 。 。 。しかし高価です。

訪問時期:2018年5月
2019年3月25日に投稿しました

信頼できる協力と彼らは本当にこの種の予約を管理することができる会社の印象を与えます。 ブルックリン地区の高級リムジンのための便利な価格は、運転手はフレンドリーで親切でした。 すごい仕事

訪問時期:2019年2月
2019年2月26日に投稿しました

私はJFKとEWRの空港の間の旅行のためにLuxo Limoを予約しました。車はきれいだった。優秀なドライバー。優れたコミュニケーションあまりお勧めできません、

訪問時期:2019年2月
口コミをさらに見る
周辺
周辺のホテル近隣のホテル498件を表示
コンフォート イン ブルックリン クルーズ ターミナル
43件の口コミ
0.49 km 先
ブルックリン モーター イン
88件の口コミ
0.68 km 先
ラ キンタ イン ブルックリン ダウンタウン
460件の口コミ
1.2 km 先
ホテル ル ブルー
1,176件の口コミ
1.38 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン16,339件を表示
Buttermilk Channel
260件の口コミ
0.27 km 先
Prime Meats
138件の口コミ
0.34 km 先
Court Street Grocers
33件の口コミ
0.3 km 先
Le Petit Cafe
85件の口コミ
0.29 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光スポット5,090件を表示
Carroll Gardens
122件の口コミ
0.42 km 先
Other Half Brewing Company
74件の口コミ
0.4 km 先
Smith Street
85件の口コミ
0.75 km 先
Jalopy Theatre Company
12件の口コミ
0.56 km 先
ご質問がありますか?
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン